『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『和★』


こんばんみsao☆ハート




昨日はパパちゃんうし
くきここくっきーここあ連れて海seiに行ってきたんやよsei



もちろん日帰りaya





だって。
今日朝からバイトayaやってんもんsao☆aya




テントの写真カメラUPしちゃって
お泊りと勘違いさせちゃったぁsao☆


ごみんねaya



まだ写真フォト♪を整理してないんやけど
またseiするんで見に来てねsao☆sei






今日は朝からバイトaya
暑い暑い厨房ayaで汗だくなって働いてきたよsao☆


ちかれたぁsao☆






何や最近。食欲ないわ。
sun暑いからやな。

夏バテやわsei





夕飯は煮物が食べたかった私。




ayaにあるものだけで煮物。

+人参・牛蒡・オクラ・高野豆腐・平天・こんにゃく+
*煮物★*


たまにはこぉいう煮物とか
なんかいいよねぇハート

冷たく冷やしても美味しいよsaiko-







でも。パパちゃんうしはあんまり好きくないから・・・
煮物意外も頑張ったよaya


とろとろ親子丼
*親子丼★


カレイの照り焼き
*カレイの照り焼き★*


ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え
*ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え★*




今日はメッチャ和な晩御飯sao☆
*晩御飯★







ごちそぉさまでしたぁsao☆




って。あたし殆ど食べられへんかった・・・。
バテバテsao☆




りんごジュース と ブルガリアヨーグルトヨーグルト アイスアイス seiフルーツ


水みたいなもんばっかり食べたり飲んだり
おなかちゃぽちゃぽやぁsao☆





明日はパパちゃんうし呑みsao☆やから
夕飯絵文字いらんねんてぇ。

残った煮物。
明日の晩御飯にしよー絵文字





最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますsao☆bell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすsao☆&
**    





明日は休み。
久しぶりに1日ゆっくりしよーっとsao☆


そうそう。カレイの照り焼き。メチャ美味しかったぁsao☆
これayaオススメ絵文字
*カレイの照り焼き★*

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/14 23:56】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ナイスキャッチ★ | ホーム | 到着★>>
comments
----
これは 食欲ないyukari*さんが
作ったの~~
私なんて 自分が食欲ないと作れんよ~~

パパちゃん愛してるんだね~~
いつもラブラブで羨ましい~~~

かれいの煮付けに煮物でしょ??
私の3日分の食事ですよ~~

yukari*さん 栄養とってくだいね?!
今日は煮物沢山たべて~~
【2009/07/15 08:57】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
煮物大好きアンフォです。
私だったらその煮物だけでいいけれど、かれいの照り焼き付いてきたらそれも絶対食べちゃうけれど・・・・。もちろん親子丼もペロリだけれど。。。
最近、夫婦共に暑い・だるい・・・の連発でカレーやキムチを食べまくっています。
なんでか、元気になるんです。
【2009/07/15 10:57】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~v(。・ω・。)ィェィ♪
ゆかりちゃん、お疲れ~☆
和な御飯最高やん!!えみちん大好きやねん(*´艸`*)
家の旦那は、魚が苦手やし、和は嫌みたい(笑)
でも、作ってやるけどねψ(`∀´)ψケケケ
カレイの照り焼き超美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
御飯にめちゃ合うよね!!
暑いし、食欲ないかもやけど、頑張って食べてな!
【2009/07/15 16:21】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
食欲たっぷりなんですよぉ!!
もう前日から煮物を作るって決めてるくらい(笑
だけど暑さにやられちゃって。
食べた瞬間おなかいっぱい胸いっぱいヾ(;′ェ`A゚+.

今日はバイトがなかったから元気なのです(´I `*)
残った煮物全部食べちゃうよ♪♪
【2009/07/15 17:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
わかります♪
暑い日にカレーって元気出ますよね!!

煮物。冷蔵庫でつめたーくなってて。
高野豆腐が美味しい(´I `*)
あたし冷たい煮物大好きなんです★
さっきからつまみ食いしまくってます(* ´艸`)ムププ
【2009/07/15 17:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
えみちんさんとこの旦那さんも和は苦手?

うちのパパちゃんは
高野豆腐が苦手なんやぁ。
煮物と魚は食べてくれたよぉ♪♪

でも高野豆腐がいっぱい残った(○´艸`)プッ
今日のあたしの晩御飯やわ。
ガッツリ食べるで!!
【2009/07/15 17:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ホタルイカと胡瓜の酢味噌和え めっちゃおいしそ~(^^)
カレイの照り焼き!?カレイって煮つけとかしか作った事ないし今度挑戦してみます(^^)

夏は私もつねにお腹ぽちゃぽちゃ状態です(*_*)
そんな状態やしトイレも近くて大変です(笑)
【2009/07/15 19:32】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
日帰りだったのね~~!
それにしてはテント張ってすごい気合の入った日帰りだ~~(((≧∀≦**)))!!!

いいね~~!和な食卓(^ー^* )フフ♪

こういうの見るとホントにおいしそうだな~~って思うけれど、どうしても和食は難しくってなかなか作らないよ。

煮物、食べたいな~~。

カレイの照り焼き!私もはじめて聞いたよ~。
おいしそうだね!

カレイはこれまた唐揚げでばっかり食べてたよ!

親子丼の器、おそろだったよね~~

家の1個割れちゃって、最近お店に売ってないの。
かなり小さくなってた ( ̄ロ ̄lll)
【2009/07/15 20:48】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
ジュースとヨーグルトとアイスフルーツ!!!
ゆかりさん細いんだからばてちゃいますよ~!!!

そういう私は只今、夕食をかるーくしか食べない
ダイエット実行中。(私は蓄え?が一杯なので多少
食べなくても問題なし。一応、栄養バランスは考えてます)
ゆかりさんのおいしそうな写真のおかげで、お腹が
一杯になりましたよ。
【2009/07/15 21:09】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
生のホタルイカ。
お買い得品だったのです♪♪
大好物なの━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

カレイのテリヤキ。美味しいですよ。
簡単なのでやってみて下さい♪
先に焼いておくのがポイントです。
焼いてから煮付ける。
美味しいですよ(´I `*)

おなかぽちゃぽちゃ。
水分ばっかり!!!
でも痩せません(つω`、哀)
【2009/07/15 23:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうなんですよぉ!!
日帰り。

海に行く時は毎回テント持参。
だってあたし、太陽に弱いからぁ(ノ∀`*)

なんて可愛らしいでしょう。

でもね。 デブでひ弱って最悪やん! 
ってパパちゃんに言われました(-ω-|||)≡(|||-ω-)

煮物。あたし好きなの。
薄味でね。冷たく冷やして食べるのが好きです♪

カレイのテリヤキ。焼いてからテリテリ。
美味しいし簡単なので是非やってみてください(*´艸`)

親子丼の器。
パパちゃんのは一回り大きいの。
あたしのは結構小さいです。
手のひらさいず。
それでも結構入りますよー。

割れちゃって数足りなくなるとなんか嫌ですよね・・。
あたしも同じの買いに行くけどだいたいないんですよね。
なので100円のはいつも多めに買ってます(笑
【2009/07/15 23:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
あたし。細くないですよ!!
何か勘違いしてるーーー。

充分蓄えてるから大丈夫なのです。
むしろ放出したいくらいです(-ω-|||)≡(|||-ω-)

はなちんママさんもダイエットしてるんですか??
必要ないのにぃ・・。
でもチョットでも綺麗になるようにお互い頑張りましょうネ♪
【2009/07/15 23:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/250-5228ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

