『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『贈り物★』



こんばんみハートはーと*


今日はホンマに疲れたaya

良く頑張った私あはは





明日はやっとお休みayaaya



パパちゃんうしとお出かけしてくるねっayaaya






今日は前にパパちゃんうしが試合で行ってた宮古島で
お世話になった方から素敵な贈り物がプレゼント絵文字




じゃんっaya
*お届け物♪*









ひゃーーーーーayasei
*ヾ(*´v`*)ノ *













ほんますんません。

マンゴーマンゴー煩く言うてすんません。


ありがとございますっっっayaaya




つい先日。
ヒロママさんに宮崎のマンゴーを贈ってもらったばかりaya



今度は沖縄。宮古島のマンゴーやよぉayaウフ

食べごろは15日って書いてあったから
もう少し我慢aya

我慢なりーaya 早く食べたぃぃぃaya






早く15日になぁれaya








今日はもうヘトヘト。
ごはんは冷やしうどん。。。



あたしは体中が火照って暑くって頭痛くってしんどくって
ご飯も食べられなかったaya

パパちゃんうし






すまぬaya&








明日のお出かけにそなえて今日はもう寝るねaya

おやすみaya
*(´I `*)*




いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすaya&
**    





みなさん暑い日が続くけど。
しっかり水分とって夏バテしないよーにネaya

・・・って私が一番注意しやんとあかんかayaaya





see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/12 23:59】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<到着★ | ホーム | 朝帰り★>>
comments
--マンゴー美味しいよね^^--
 贈り物たくさんもらえるのも、ゆかりさんの人徳ですね^^。昨日の謝謝のデザートもマンゴープリンでした。すっきりとした甘さで気分もスッキリですね^^
【2009/07/13 06:40】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おはようさん--
またまたマンゴーだ!!

マンゴー祭りいいな~~(((≧∀≦**)))!!!
私も混ぜて~

昨日、マンゴーのお酒飲んだので我慢しよう(笑)

今日はパパさんとおでかけ楽しんできてね~
【2009/07/13 08:42】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--がまんだよ~。ゆかりさん。--
15日までがまんがまん。


ゆかりさん、頑張ってますね~。バイト。
私は今日は12時から。。。あ~・・・嫌だぁぁぁ。(笑)

夕飯、冷やしうどん、いいじゃないですか~。私は遅くにスーパーに行って半額のお刺身でした。
作る気しませんでした~!!!!
【2009/07/13 08:53】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
やったねー!!!
立て続けにマンゴー☆
きっと日頃からがんばってるから神様が与えてくれた幸せだねー♪
マンゴー今年はありつけそうにないな。。。
ピオーネ大好きやけど、義母が買ってくれないし・・。

今日はどちらにお出かけかにゃ??
暑いからバテないようにね!
あたしもアズキバーたべよー♪でもあんまり見かけないのはナゼ?
【2009/07/13 10:11】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
いいなー一杯のマンゴー!
私も去年までは台湾から取り寄せしていましたが
今年は財政難につき、スーパーで一個ずつ買ってま~す。
【2009/07/13 13:16】 URL | はなちnママ #-[ 編集] | TOP
--まんごおぉぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
素敵素敵 о(ж>▽<)y ☆

マンゴー祭りっp(^-^)q

こんなにあればっp(^-^)q
おしげもなく
スイーツに変身できるよねっ о(ж>▽<)y ☆

素敵素敵な夏をお過ごしねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2009/07/14 02:10】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
わぁ♪機能も謝謝に行ってきたのですね!!
麻婆豆腐かな???
マンゴープリン大好きです((*´▽`))
食べたいぃ♪
【2009/07/15 02:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
マンゴーのお酒??
美味しそう♪
あたしお酒呑めないんですけど
甘いカクテルみたなのなら少し呑めます♪

マンゴー5つあるので。
1個は贅沢にジュースにしちゃおうかな((*´▽`))
【2009/07/15 02:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォ さん--
明日休みで。
明後日から連勤・・・。
無事勤まるか心配ですヾ(;′ェ`A゚+.

あたしもスーパーのお惣菜買いたい・・・。
うちのパパちゃんの分買うと
バイト代も吹っ飛んじゃいますからね・・・。
節約節約です♪
【2009/07/15 02:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
うんうん。神様ありがとー!!!

ピオーネ好きなの??
こっそり買っちゃえぇ♪♪((*´▽`))
でも高いよね・・・。
安いのでも1房500円くらいするもんねぇ。

あずきバーあんま売ってないですよね!!!
あたしはいつもライフで買ってます♪
箱入りのやつ(´I `*)6本入りですよぉ★
【2009/07/15 02:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
覚えてますよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
去年も台湾からお取り寄せしてましたよね♪
台湾のマンゴーと日本のマンゴー。
味違うんですか???
前にいただいたマンゴーのドライフルーツ。
あれめっちゃ美味しかったd(*'∀'*)デス♪
フレッシュマンゴーも美味しい予感★
【2009/07/15 02:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
なんかね。ネットには。
沖縄のマンゴーよりも宮崎のマンゴーのほうが
美味しいって書いてありましたぁ!!!
なので今回のは遠慮なくジュースにデザートに
使っちゃいます((●≧艸≦)
宮崎のマンゴーはもったいなくって。
そのまま&半解凍で食べちゃったもん♪♪
【2009/07/15 03:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/248-8c18dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

