『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『朝帰り★』




こんばんみaya


今日も暑い大阪。
小豆バー2本も食べちったayaihihi





昨日。呑みビール*に行って5時に帰ってきたパパちゃんうし


5時ってaya こら(メЗ) 

sun帰りですやんaya

でもね。パパちゃんうしがお土産プレゼント
持って帰ってきてくれたよぉayaワーイ


って・・お土産に釣られてしまうあたしaya



これaya
*おみあげ★*






2つもあるよぉsei


中身はぁぁq
マスカット・オブ・アレキサンドリアayaaya
*(*´ェ`*)*





それから種無しニューピオーネaya
*ピオーネ♪





ほんま美味しくって
1人でアッと言う間に1房食べちゃったayaウマッ

パパちゃんうし 人´Д`*)ありがとぉ☆






それからこれ 当たったよsei


納豆ふりかけ&  美味しいのかな♥akn♥
*納豆ふりかけ!!*









今日のごはんayaは・・

やっと米を買ってきたので・・アレを食べてみたaya


肉じゃが
*肉じゃが♪*


yotsuba*さん家の厚揚げ
*厚揚げ♪*


カレーチーズトマト
*カレーチーズトマト!!*


すっぱ大根
*すっぱ大根♪*



イカの粕漬け、サラダとお味噌汁。 
納豆ふりかけと『くさや』をプラスして今日のお夕飯aya
*ごはん♪ *







納豆ふりかけね&
*納豆ふりかけ!!*




味はね。美味しいふりかけ。
食感は・・・・・口の中でネバネバaya

ビックリィな食感だよaya

納豆の粒、見えるかなaya
*納豆やぁ♪


気になる方は是非チェックしてみてねんaya


通宝海苔株式会社 納豆ふりかけ
http://www.tuhonori.co.jp/

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中


さてさて。

くさや魚の骨 食べたよーーウフ
*くさやー!*




あたし思ってたより臭くなくてへーきやってんけど
パパちゃんうし 臭い臭い言うてはったaya


写真撮ろうとしたら パパちゃんうしに蓋閉められた♥akn♥




う〇こ の臭いやってうー


まぁ。確かにうんこ   
う〇この臭いやったけどねayaaya



あたしは食べれたよ。普通に。
美味しかったsei


パパちゃんうしは要らんやってぇahaha









くさやって『くさや』っていう名前の魚やと思ってたけど
違うねんなぁseisei

原材料は 鯵(あじ) ってなってた絵文字


鯵なんやーaya

鯵があんな臭くなるねんなぁ絵文字





興味ある方・・是非食べてみてぇayaaya




くさや。 結構美味しいよ絵文字










明日のバイトaya  8時からビックリ

7時半過ぎ時計にはおうち家出やなあかんわぁaya
予約いっぱいでめちゃ忙しいねんてぇぇぇayaaya





でも明日行ったら明後日はお休みやから
頑張ってくるよayaaya





いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
明日も頑張れーayaの poti お願いしまぁっすaya&
**    




今日は今からくきここくっきーここあのお散歩ぶっ
パッと行って早く寝るよーーaya

おやすみぃaya

みなさん素敵な週末をねぇq

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/11 23:43】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<贈り物★ | ホーム | ごはんがない★>>
comments
----
見事なマスカットだね~~♥♡(。→∀←。)♡♥

葡萄って大好き!!
どの種類も美味しいもん

肉じゃがの彩がなんともきれいだわ!

Yukari*ちゃんの写真って、やんわり感があってとっても好き

Yukari*ちゃんも厚揚げはまっちゃった??
おいしいよね~~

トマトがすごくおいしそうになってる!!
カレー粉??チーズ乗っけてやいたんかな??


ふりかけ・・・・

何でも食べる*yume*ですが、この納豆だけはどうにもこうにもダメなんです。。。



【2009/07/12 00:45】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
米買えて良かったな~。

うちのおっさんも今朝5時半に帰ってきたわ。
土産無しだけどね…。
この時期の5時過ぎは普通に朝やわ。

納豆嫌いの私は納豆ふりかけも無理かも。

【2009/07/12 01:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ--
おはよぉ~ヽ(^∀^)ノ
ブドウ美味しそうなん伝わってきたわv-10
ブドウ美味しいし、好き~!
納豆ふりかけ、初めて見た~wwネバネバなんやね!
興味あるわ(*´艸`*)
くさやも、めちゃめちゃ興味ある!!匂いに(笑)
嗅いだ事も、食べた事もないわ(*≧m≦*)ププッ
ウ○コの匂いって・・・はきそうやんww
想像できねぇ((*´∀`))ウキャキャ
鯵ってのも、初めて知ったわ(。-∀-)ニヒ♪
【2009/07/12 08:21】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--ブ~ッッッッ。。。(爆)--
あ~、笑った笑った!!!うんこのにおいかぁぁぁ。
ひゃ~、パパさんおもしろいわ。
私もくさやは食べた事も、においをかいだ事もないんです。
だから経験してみたいな~。

なっとうふりかけ、食べた事ありま~す。
実家に帰った時に、甥っ子がおいしいよ~!!って1口くれました(笑)おいしかった。
ちゃんと口の中ネバネバするし♪

それでもやっぱり今日の1番のお気に入り!!(私が食べたわけじゃないけど。。。)はぶどうちゃん。
夏だ~!!!!大好きです。たぶんフルーツの中で1番。私の中の王様ぁぁぁ。
あ~。食べたいな。
私も昨日、というか今朝??2時にTAKEちゃんのお迎え行ってきました。酔っ払いさんでしたi-280
だから私も買ってもらわないかんな。ぶどう。
TAKEちゃんがおきたらもう1度ゆかりさんの日記見にこよう。えっへっへ。
【2009/07/12 10:11】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--朝帰り~っ(o^-')b--
3日間(o^-')b
次男が大分から帰って来てv-238
めっちゃあそんでるううううう о(ж>▽<)y ☆

昨日は、次男、お友達と飲み会に行ってi-53


そして、なんの予約もなく・・・・v-105

午前2時半にv-105

『迎えに来てくれる????
ひかるを送ってくれる???』v-105

はいはいY(>_<、)Y
こんな時間まで起きてる私を
次男は知ってるのね(>_<)

2時45分に
息子と・・・・・
コンビニで、げええげええ吐いてる
息子の友達をピックアップして(▼ヘ▼;)v-12


私・・・
『吐く時には言ってね
コロンって車から追い出すからねっp(^-^)q』v-8v-15
って言うと・・・・
息子ども大爆笑 о(ж>▽<)y ☆

それから・・・・・
あちこち送り届けて
帰宅は4時Y(>_<、)Y

立派な朝帰りなママです:*:・( ̄∀ ̄)・:*

1滴も飲んでませんけどおおお?????v-17

お土産もなかったですけどおお???


ところで
ピオーネっv-238

お友達からv-22
ワインに使うv-238
めっちゃ甘くて大きな
ピオーネを貰った事があって
市販されてないらしく・・・
もう一度食べたいなあああv-351


それからそれからv-380
yotsuba*ちゃんの厚揚げ v-347
あっちでもこっちでも見かけてv-344
今度作ってみたあああいv-354

くさや
はねっv-291
見たことなけど・・・・

出会わなくても
いいかもっv-397



【2009/07/12 13:28】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
葡萄。美味しいですよね!!!
アレキサンドリア。
自分じゃ高くて買えません((●≧艸≦)
でもピオーネのほうが好きかも♪
1房あっと言う間に食べちゃいました!!

肉じゃが。
何作っていいか思い浮かばなくて・・・・・・・
簡単にできちゃうコレになっちゃいました(,, ' 艸')ププッ

この厚揚げ!!!
いつも行くスーパーのタイムセールで
1円だったんでGetしてきたんです( ,,>З<)ブプッ
厚揚げっていうともうコレしかないですよねぇ!!
メチャ旨です((*´▽`))

トマトね。カレーチーズをかけて焼きました!!
カレーチーズ知らないですか??
四角いとろけるチーズのカレーバージョンです。
美味しいですよ♪

納豆ふりかけ。臭いはないけどネバネバは納豆。
ふりかけの味はおいしかったですよぉ(´I `*)
夢ちゃんさんに食べさせたい!あはは。
【2009/07/12 16:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
やっぱ米あると助かるわあ。
パパと行くと持ってもらえるだけでなくて
お金出してくれるから・・1人で行くのイヤやねん(笑
だから米はいつも連れてってくれるまで待ってるねん( ,,>З<)ブプッ

ほんま5時は朝やな!!!
あたしは最近、朝が早いから・・。
流石に5時までは待ってられへんかったわ。

納豆ふりかけ。味も匂いも納豆ちゃうねん。
これやったら食べれるでぇ♪
最後のネバッがあるけどね((●≧艸≦)
【2009/07/12 16:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
葡萄。めっちゃ美味しいよな♪♪
あたしも大好き(*´艸`)
1人で1房全部食べるよ!!あはは。

ほんまにウ〇コの匂いやで。
パパちゃんコレの匂いのせいで
ごはん食べれへん言うてた(ノω`*)
えみちんさんも是非チャレンジしてみてください!!!

でも。あたしは平気やったよ。
美味しかった(ノ∀`*)
【2009/07/12 16:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ほんまにね。ウ〇コの臭いです!!!!
食欲落ちるって言うてました( ,,>З<)ブプッ

でもあたしは大丈夫でしたよぉ。
わりと美味しかった・・。

って言うか。鯵っていうことにショックでした。
くさや やと思ってたのに。 鯵って・・。 鯵やん。 みたいなね((●≧艸≦)

納豆ねばねばあるでしょう。
不思議な感覚ですよね!!

おぉTAKEちゃんも酔っ払いやったんですか???
そら買ってもらわなあきませんね!!(笑
旦那様~!!フランス・アンフォさんに葡萄かってあげてくださぁぃ♪
今、ピオーネ。 激旨ですよ!!!!

>
> なっとうふりかけ、食べた事ありま~す。
> 実家に帰った時に、甥っ子がおいしいよ~!!って1口くれました(笑)おいしかった。
> ちゃんと口の中ネバネバするし♪
>
> それでもやっぱり今日の1番のお気に入り!!(私が食べたわけじゃないけど。。。)はぶどうちゃん。
> 夏だ~!!!!大好きです。たぶんフルーツの中で1番。私の中の王様ぁぁぁ。
> あ~。食べたいな。
> 私も昨日、というか今朝??2時にTAKEちゃんのお迎え行ってきました。酔っ払いさんでしたi-280
> だから私も買ってもらわないかんな。ぶどう。
> TAKEちゃんがおきたらもう1度ゆかりさんの日記見にこよう。えっへっへ。
【2009/07/12 16:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
次男ちゃま帰ってきてるんですねぇ!!!
やっぱ嬉しい???

でも呑みに行ったりお友達と遊んだりで
あんまりおうちに居ないのかな??

車の中でげーーされたら・・困りますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あたしもきっとコロンって追い出すと思います!!!あはは。

ヒロママさんは優しい朝帰りママだわぁ。
毎回お土産要求してる私( ,,>З<)ブプッ
少しは見習わなくては・・。

yotsuba*亭の厚揚げ。
めちゃ美味しい&めちゃ簡単ですよ♪
機会があったら是非やってみてくださいネッd(′I`●)
【2009/07/12 16:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お米ついに買いましたか~♪
肉じゃがすっごく美味しそう!! ついこの間私も作ったけれどやっぱり日本人だもんどうしてもこういうのでご飯食べたいですよね~! 私もまた作ろうかな♪

パパさん朝帰りでどこでこのマスカットたちを調達してきたのかしら???  でもすっごく美味しそう!
夏だしキンキンに冷蔵庫で冷やして食べたいですね♪

納豆ふりかけ、我が家にも違うメーケーのだけどあるある!!  そうそう! 口に入れると粘りが出るのよね♪ わたし納豆大好きだからめっちゃハマってました☆
【2009/07/12 16:26】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--へぇ--
くさやってアジだったんですか!私もくさやって名前の魚だと思っていました。
【2009/07/12 21:46】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
最近、煮物やお魚が食べたいんです♪
でもパパちゃんはあんまり煮物とか好きじゃないみたいで・・。
煮物って少しだけ作っても美味しくないし。
メニュー悩みます(ノ∀`*)

この季節のフルーツってほんとに美味しいですよね♪
お水やお茶の変わりにフルーツ(´I `*)
このピオーネあっと言う間に食べちゃいました★
至福の時ですね((*´▽`))
【2009/07/15 02:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
あたしもです!!!
くさや っていう魚の名前やと思ってました。
原材料 鯵って書いてたのでビックリしました!!!
【2009/07/15 02:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/247-6aecdc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

