『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごはんがない★』



こんちぁぁぁぁぁぁayaaya



今日はsei降ったり止んだり
今はどんより曇り空seiの大阪。

天気予報は雨やってんけどねsei

じめじめーとして暑いわぁsei






昨日。mixiのお友達。

妹みたいに可愛いみつちゃん&から
サプライズな贈り物&が届いたayaワーイ





中身はこれ四つ葉
*みつちゃんから★*



よつ葉の贈りものだってaya



あたしの大好きなチーズがいっぱいsei
美味しそうなバターも入ってる絵文字
*幸せ便★*



みつちゃんありがとう。
美味しく味わいながらいただくねっayaCHU






なんだか最近サプライズ&が多い気がする&
みんな気遣ってくれてありがとねハート









実はゆかり家home*
一昨日から ごはんがないaya




コメ絵文字がないと何を作っていいんかわからんaya





大阪市内というのは何でもあって便利なんだけど。
歩いていける距離にスーパー絵文字が殆どない。


うちには阪急ストアが徒歩5分くらいのところにあるけど。
コメ・・めちゃ高いaya

ケチなあたしには阪急でコメは買えませぬsei





あたしのチャリ自転車にはカゴがないんで
重いコメを買うのは大変なんだよねaya


ずっとスーパー絵文字に行ってないから材料もなくsei
冷蔵庫ayaあさって残り物掻き集めて頑張ったあたしayaaya







夢ちゃんさんに教えてもらった塩っぺのパスタをアレンジaya



超大量の大根おろしとツナ、
大葉たっぷりのさっぱり冷たいスパにしたよウフ
*大根ぱすた!*








やばいやばいっaya


これは激旨だわayasaiko-






めちゃくちゃ美味しいんだけどぉぉ♪
4人前aya ペロリといっちゃうねウマッ
*ぱすた★*








それから 冷しゃぶブタ鼻
*冷しゃぶ!!*






もやしをサッと湯掻いたのとたっぷりの胡麻とネギでaya
これも簡単だけどさっぱりして美味しいsei
*冷しゃぶ!!*





あと。みつちゃんにもらった四つ葉カマンベール
たっぷり野菜と生ハムでサラダサラダ
*サラダ★*









こんな感じのお夕飯aya
*夕飯★*






みつちゃんのおかげで美味しいお夕飯になったよぉaya絵文字
ありがとやでぇぇぇayaaya





そしてデーザートはq

ヒロママさんに半解凍のマンゴーが最高に美味しいと教わり。
カットして冷凍してたマンゴーをayaihihi





ほんまやぁぁぁaya
ちべたいマンゴー超おいちぃayaaya
*ちべたーーーーいマンゴ★*






みんなのおかげで コメなし夕飯aya
おいしーくいただけたよぉaya&


ごちそーさまでしたっayaq






でも今日はさすがに・・
買い物行かなあかんわぁaya






パパちゃんうし買い物連れてってくれーayaaya







いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**    





今日も昨日も忙しかったぁaya
明日もバイトaya  明後日もバイトaya

小豆バー食べて乗り切るぞぉsei




今日のイチオシaya♥akn♥
*美味しいよ♪*



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/10 15:45】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<朝帰り★ | ホーム | うーーーーーー★>>
comments
----
車でスーパー行ったらいいやん。

阪急は米高そうやな。
ほぼ毎日スーパーは阪急に行ってるけど
米買うこと無いから値段見たこと無いわ。

私は夏だし米なし生活平気だけど
男の人には無理かもね…。

早く米買ってあげて!!
【2009/07/10 20:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
この辺のスーパーってな・・
駐車場ないねん(爆
だからちょっと遠くまで行くねんよ。

あたし運転はできるけど・・
マンションの駐車場によう入れやんし(-ω-|||)

それに買った米車から家まで持って帰るのも重いやん。
やっぱパパ居てるときに連れてってもらうんが1番。

今日。買いに行ってきたよ♪
【2009/07/10 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--コメー!--
ゆかりさんこんばんわー♪ 今日はケータイから遊びにキテマース(*^-'*)

ゆかりさんでもお米を切らしちゃう事あるんですね☆ でも今の季節だと素麺や冷やしうどんとか、冷し中華とかしばらくは麺類でいけそうじゃない?
オロシパスタ、食べたーい(*≧∀≦*) 東京も今日はめちゃくちゃ暑かったからこうゆうサッパリメニューにそそられますー(^-^)
【2009/07/10 23:41】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
『よつ葉の贈りもの』って、響きがかわいい~v-344
よつ葉の牛乳e-53は、小さい頃の実家の定番だったから懐かしい♪
牛乳以外はそんなに知らなかったけど、こんなにこじゃれたものが・・・(≧m≦)

ご飯がなくても、これだけ立派に作るyukari*ちゃんには
ホントに感心しちゃう~e-420
あ。我が家も今日は冷しゃぶだったよ^^
お揃いだね~♪
【2009/07/11 00:03】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
チーズいいな~^^うらやましいな~^^;私も、たまにツナおろしスパ作りますよw温かくしても、冷たくしても美味しく食べられるいいメニューですよね^^b
【2009/07/11 04:49】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--(o^-')b真似真似隊(o^-')b--
v-278【超大量の大根おろしとツナ、
大葉たっぷりのさっぱり冷たいスパ】

ラジャーですっ о(ж>▽<)y ☆

【真似真似隊】行きまあ~っすっ о(ж>▽<)y ☆




『よつ葉の贈りもの』が
すてきいいいいいいv-351
めっちゃうらやましいいいいいv-315

それを上手に料理しちゃう
ゆかりちゃんって・・・・
めっちゃ素敵っv-297



マンゴーを
半解凍 試してくれて
ありがとおおおおおv-347

いきなり
冷凍しちゃうのは
抵抗あったでしょ?????

ふふっv-351
でもでも
めちゃめちゃ
美味しさが増すのよおおおおv-297

マンゴーを楽しんで頂けて

美味しそうに2度もUPしてくれて

ありがとありがとですうううううv-351

【2009/07/11 09:55】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--おはよぅ☆--
今日のメニューさっぱりしてて良いねっ
ツナおろしなんて見てるだけでたまらないわっ(-^∀^-)
絶対おいしいもん

私ねお米がなくても生きていけるんよ。笑
だから毎日今日みたいなゆかりメニュー大歓迎☆

こんなに暑いと車に乗るのもダルイよね
私もゆかりちゃんと一緒で日焼け防止手袋?なしじゃ外出できないわ(≧艸≦*)
【2009/07/11 10:05】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--一押しパスタ!--
いいですね~。おろしとツナとシソと塩こんぶですか~!!さっぱりしててたくさん食べれますね。
米なしの献立、けっこう大変。
おかずとご飯、、、のが考えるのがかんたんです(笑)
それでもゆかりさん、すんごくおいしそうな料理に仕上がっててすごいです!!
今日、おコメ買ってきたんですね!!
都会も大変・・・。
【2009/07/11 22:02】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
よつ葉乳業の贈り物♥♡(。→∀←。)♡♥
素敵ね~~!ココの乳製品ってほんとに美味しいよね~~

バターなんてココのが絶対にいいもん

パスタのとこに、私ちらりんこ登場してる~~!!
今気付いちゃったよ。

そうとは知らずに私のとこにもYukari*ちゃん登場してもらったよ!!

あのパスタに大根おろし???
絶対美味しいに決まってる!
うわ~~、私思いつきもしなかった!
さすがYukari*ちゃん!!
麺ってパパさんと2人で何ぼくらい茹でる??

冷シャブと、生ハムサラダ!めっちゃおいしそうすぎる!

【2009/07/12 00:40】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
携帯から来てくれてるんですね♪
見難いでしょう・・ありがとです(´I `*)

あたし1人やったら米いらないんですけどねぇ。
ほんと暑いし素麺とか冷やし中華で充分。
でもパパちゃん居るとそーもいかず・・大変です。
やっと米買ってもらったのでなんとか復活しましたぁ♪♪
でも暑くて作る気が・・・(,, ' 艸')ププッ
【2009/07/12 15:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
『よつ葉の贈りもの』
何か可愛いですよね♪♪
みゅうさん家はよつば牛乳やったんですね!!

よつばのバターもチーズも美味しいから
食べるの楽しみです(´I `*)

冷しゃぶ。お揃い??
何か嬉しい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/12 15:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
りのあさん、チーズ好きですか??
あたしカマンベールが好きなんですよぉ。
クリームチーズやチェダーチーズも入ってたので
パンかデザートに使いたいなぁって思ってます♪♪
楽しみです(*´艸`)

ツナと大根おろしのパスタ。
りのあさんも作るんですねぇ((*´▽`))
大根おろしがめちゃ旨ですね♪
【2009/07/12 15:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
このパスタオススメですー!!!!
さっぱりしててツルッと食べられちゃいます♪

『よつ葉の贈りもの』
バターもチーズもすんごい美味しそうなんです。
チーズケーキにしようかなぁ♪♪
たのしみです((*´▽`))

マンゴー
新鮮マンゴーを凍らすの???????
ってチョット勿体無いって思ったけど!!
それでもやってみてよかったぁぁ(*´艸`)
だって超美味しいんですもの♪

こちらこそ美味しい贈り物
ありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/12 15:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
あたし、次の日右手がだるくてだるくて。
なんやろーと思ってたら。
コレやった((●≧艸≦)
大根おろしいーっぱい摩ったからやったぁ(爆

あたしも米なくても大丈夫やぁ!
パンと麺でOK(,, ' 艸')ププッ
パパおらんかったら米いらんわぁ♪
【2009/07/12 15:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
そうなんです!!!
お米がないと味の濃いおかずは作れないし・・。
かといってサラダやお野菜ばかりやと
パパちゃんの体が持たないし・・・。
メニュー考えるのに一苦労です(つω`、苦)

やっと米買ってもらいました♪
よかったぁ★
【2009/07/12 15:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
よつばバターは最高ですよね♪
この中に発酵バターも入ってたんです!!
超嬉しい♪ テンションあがりまくりです((●≧艸≦)

そうそう。夢ちゃんさんのパスタ。
アレンジしちゃいましたぁ!!!!
めちゃくちゃ美味しかったd(*'∀'*)デス。
2人で・・4人前湯掻きました!!! 
ペロリと完食です(@'д',,b)b★
【2009/07/12 15:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/246-cda9d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。