『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うーーーーーー★』



こんばんみぃayasei




パパちゃんうしに食べさせたろー思て
久しぶりにパンパン焼いたよぉayaウフ








せやけど・・

暑いし生地だれるしaya
丸まれへんから触りすぎてaya



超大失敗aya


ほんまに酷い&
なんじゃこりゃーなパンパンが焼けたよaya


ワロたらあかんでぇsei




コレでも一応プルマン絵文字
*なんじゃこりゃ・・*








発酵不足にて上部…aya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*





落ち込むあたしに。


sei超Bigサプライズなプレゼントプレゼント&




mixiマイミク 
★ヒロママ★さん から絵文字
*ヒロママさんから★*








何かな何かなぁq















うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字

まんごぉaya
*ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪*







sei



あたしがいつも日記にマンゴーマンゴーって書いてるから。

宮崎に住むヒロママさんが送ってくれたんだよaya






きゃーーaya ありがとぉseisei

ビックリしちゃったよぉaya




ほんまにほんまにマンゴーやぁぁぁぁaya絵文字
*ヾ(感'∀'激)ノ゙*






サプライズに届いたもんで。
1日受け取りが遅れちゃったaya




ごめんね゚(ノд`*)).゚:。



でもでも。
こーーーーーーーんな立派な状態で。


しかもホンマに完熟絵文字

やっばいくらいに甘くて美味しいマンゴやったよぉaya
*マンゴ♪マンゴ♪*



美味しすぎて ほっぺた落ちたぁayasei
*うみゃーーー♪*




このマンゴのおかげで頑張れたよ。あたし。

キメのあらい不細工パンぱんaya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*




コイツを退治すべく調理開始絵文字



サンドイッチエッグトマトサンド
*トマトサンド★*





サンドイッチチーズ入りサンド
*ちーず入り★*




これにサラダやさいサラダとヨーグルトブルガリアヨーグルト
パパちゃんうしに捧げるサンドイッチサンドイッチな朝食aya
*サンド♪*



もちろんマンゴー入りやよayaaya
*うふふ♪*







ヒロママさんのおかげで失敗プルマンパン
幸せ朝食にだいへんしーんayaaya
*しああせー♪*



朝から幸せaya





ヒロママさん ありがとでしたぁぁぁハート
*マンゴォ♪*











いつも最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**    







久しぶりの3連休も終り。明日はバイトaya



水分補給。水分補給。




帰ったらマンゴーが待ってとるわいaya♥akn♥
頑張るじょー絵文字
*いひひ♪*



see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/09 00:34】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<ごはんがない★ | ホーム | くきここ日記★>>
comments
----
プルマン、我が家でも、よく見る光景だよ~~!

でも、反対が多いかな。
発酵させすぎで、閉まらなくなったり無理矢理〆たり ( ̄ロ ̄lll)

でも、こんなにおいしそうなサンドに変身してる~~!

こういうの見ると、私もウズウズしちゃうよ!!

サンドダイ好きだもん


ヒロマママンゴー、めっちゃきれいね~~!

完熟♥♡(。→∀←。)♡♥

おいしかったでしょ~~??(((≧∀≦**)))!!!
【2009/07/09 00:52】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
プルマン最悪でした(-ω-|||)≡(|||-ω-)
やっぱりちゃんと焼けてないと美味しくないです・・。
具沢山サンドにして誤魔化しました(笑

ヒロママさんのマンゴー。
びっくりしましたよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
メッチャ甘くて美味しかったぁぁ。
ケチだからまだ1つおいてあるの♪
明日食べます(*´艸`)
【2009/07/09 00:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まんごおぉぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
v-308やったあああああv-307

マンゴー爆弾到着っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

サプライズ大成功やねっv-278

喜んでもらえて嬉しいわああああv-347

そしてそして

ゆかりちゃんの

【元気の素】になったみたいで

嬉しいわあああv-347

いつもいつも

私の方が、元気をたっくさん貰ってるからっv-300



それではっマンゴー食べて

この夏を

乗り切ろお~っv-466

おおぉぉぉ~っv-466
【2009/07/09 01:57】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
マンゴー爆弾!!!!!!!
ホンマにホンマに超ビックリでした(*´艸`)

めちゃめちゃ美味しいですよ!!!
皮むいてカットして冷凍庫にInしました♪
半凍りで食べるんだぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

もうねぇ。手が超いい香り。
洗いたくなくって(笑
ずっと手の匂い嗅いでました(,, ' 艸')ププッ

夕飯のあとのデザートに
パパちゃんと美味しい美味しい言うて食べました!!

あと1つ。ケチケチ食べます( ,,>З<)ブプッ

こんなに素敵な贈り物。
私なんかがいただいちゃってよかったのかしら・・。

感動。感激。感謝。なのです!!!!!!
有難うございましたッ!!!!
【2009/07/09 02:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くぅ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
くぅ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

そんなに喜んで頂けたらっv-22

めっちゃ大成功やねっv-315

でもでも

【太陽のたまご】は買えなかったのよおおお゚(T^T)゚

太陽のたまごだったら

もっともっと狂喜乱舞してもらえたはずうううう(´□`。)。

【2009/07/09 07:35】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
・・・・これって、
むっちゃくちゃうらやましい私です。
マンゴ!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、宮崎サンのアップルマンゴ!!!!!!!
なんて、なんて、なんて、うらやまシィ。
これは、うまいの当たり前の鬼子母神やでぇ、
ゆかりちゃんだから、きっとこんなサプライズがあるのね。あ~、食べたい、私の愛するマンゴ!!!!

パン、切り刻んでしまえば・・・いつもとかわりましゃん。
どんまいです、ゆかり姫。
【2009/07/09 09:20】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--こんにちはぁ☆--
マンゴーだぁe-266
美味しそう☆
やっぱマンゴーと言えば宮崎やんねっ!!
ヒロママさんのサプライズで夏バテ気味のゆかりちゃんが元気になって良かったi-237

プルマン☆私もよくこうなるよ。笑
でもゆかりちゃんの手にかかればこんな豪華なサンドイッチに変身や。。
パパちゃん大満足だよねi-261

私もパン焼きしたくなってきたぁぁぁぁ。
【2009/07/09 13:37】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
マンゴ~~~~~~~
マンゴ~~~~~~
マンゴ~~~~~~~!!

プルマンふっとぶ マンゴ=!!

食べたい 1度でいいから 本物食べたい。。。

羨ましい・・・

マンゴ~~プレゼントなんて 贅沢だわ。
こんなサンドにマンゴー入りヨーグルト!

ありえない 朝食。。。

尊敬します。。。
パパちゃん 幸せ者すぎぃぃぃぃ。。。
【2009/07/09 16:55】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--難しいんですね~。--
パンって。。。。
んでも!!!!!!このサンドイッチ見て我が家の旦那さん目がハートになってました。。。i-176
私は単純タマゴサンドばっかりなので。あまりに笑顔だったんで思わず笑っちゃいました(爆)
マンゴ~!!!!美味しそうです。
【2009/07/09 21:45】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
わ~美味しそうな高級マンゴー!!
ウチ妹が宮崎に住んでるのに、マンゴーも日高のなんじゃこりゃも、一回たりとも買ってきてくれたためしないわ<(`^´)>
それにしても美味しそうなサンドイッチ❤
発酵不足もまるでわかんないからOKやね(^_-)-☆
でも、いろいろ時間裂いて取り組んでも、うまくいかないとがっくりきちゃうよね、、、トホホ
でも、なんでもかんでも修行あるのみ??
がんばろー!!
【2009/07/10 00:27】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--マンゴーォォォ(Γ・ω・)Γガォ~--
高級ですよぇ~!!!
宮崎産って高くて買えないよ~おいしそう(*>ω<*)
サプライズ荷物ってビックリ嬉しいですよね(*´ω`*)
私、ちょうど昨日沖縄の友達にサプライズ荷物送ったんですよ~。
ずっと連絡とってなかったから反応が楽しみ(人´∀`*)
【2009/07/10 13:40】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
【太陽のたまご】
これは。。聞いたことある!!

でもでも。
ヒロママさんの送ってくれたマンゴー。
めちゃくちゃいい香りで。
すんごい甘くて美味しいですよ!!!!

あたし、マンゴープリンとかチーズケーキにしたかったけど
もったいなくてできなかったぁ(*´艸`)
やっぱりそのまんまが一番美味しい気がして♪♪

ほんまにほんまに美味しいマンゴーでした!!!!!!
ありがとうです。

私もそのうちヒロママさんに幸せ届けられるように頑張るから
もうちょっとだけ待っててください(*´艸)(艸`*)ネー!!
【2009/07/10 17:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
すごいでしょぉ!!!!!!!
宮崎のアップルマンゴ!!!!!

あたし。初めて食べました!!
ほんまにスンゴイ美味しかったです。

今までスーパーで買ってたマンゴー。
ぜんぜんちゃうもんでしたヾ(;′ェ`A゚+.


パン。失敗したら切り刻むに限りますネ(笑
次、頑張ります!!!!!
【2009/07/10 17:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
宮崎のマンゴーやなんて最高よね!!
自分じゃ買えないわぁ。
絶対に高いもんなぁ・・・・。
もう幸せすぎて怖いくらいだよ。

ほんまに甘くて美味しいマンゴーでした♪

プルマン。どしたの?ってくらい不細工((●≧艸≦)
発酵が足りなかっただけじゃないね・・。
暑くて生地がダレダレで綺麗に丸められなくて。
生地を傷めちゃったんだよ(o;ω;o)

うるちゃん。最近パン焼いてないのかな???
また時間ができたら焼いてみてぇ♪
久しぶりに焼きたてパン食べると美味しさ再確認だよ(´I `*)
【2009/07/10 17:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
マンゴー。
びっくりするくらいに甘くて。
超美味しかったですよ!!!

宮崎のマンゴーはホンマに美味しい!!!

どうしましょう。
もうスーパーで買えなくなっちゃいました(笑

ちょっとリッチな朝食になりました♪
マンゴーのおかげだわ(´I `*)
【2009/07/10 17:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
まぁ。旦那様と一緒に・・・。
(oノωノ)ハズカチ-...

うちのパパちゃんはね。
サンドはタマゴだけでいいんですって(笑
たくさん入ってると美味しいけど食べにくいってヾ(;′ェ`A゚+.

宮崎マンゴー最高です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ツーリングで食べに行ってみてくださいぃ!!!!

って流石に遠いかな(ノ∀`*)
【2009/07/10 17:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
めぐちゃんの妹さん宮崎やったねぇ!!!

マンゴー送ってもらってぇ!!
ほんまにメチャ美味しかったよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

このパン。ほんまに不味くて(笑
発酵不足のせい??カスカスやった・・・。
トーストしても美味しくなくってね・・・。
サンドで誤魔化しちゃったよ(ノ∀`*)
具沢山のおかげで美味しく食べられたぁ( ,,>З<)ブプッ

ほんま。パン作りは時間かかるから
失敗した時のショックも大きいよね・・・。
その分美味しく焼けたら嬉しいけどね♪

うんうん。練習あるのみ。
頑張るわ!!!!!
【2009/07/10 17:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
高級ですよねヾ(;′ェ`A゚+.

この前パパちゃん宮崎に行ったときに
お願いしたのに買ってきてくれなかったもの・・。
高いから無理やったって・・。
なのに送って貰っちゃって!!あたしもビックリしました!!!
最高に美味しかったです(´I `*)

サプライズプレゼント。
もうね。ほんまに幸せいっぱい。
めっちゃヾ(感'∀'激)ノ゙

きっとペネダヤ。さんのお友達も喜んでくれますよー!!
【2009/07/10 17:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私も最近パン失敗続きです(>_<)
捏ねてたら首から汗が流れてきました(笑)
クーラーつけたらいいんですが
もったいなくて('_')

サンドイッチめっちゃおいしそう(^^)
お腹減ってきたよぉ(>_<)

マンゴーもおいしそー(^v^)
しかも宮崎産やし絶対おいしいやろうなぁ(^^)
うらやましー(^v^)

ちなみに、小学校~高校卒業まではテニスばっかりやってたので
夏休み明けた時は、暗い所では見えないよ!
って言われるくらい真黒でした(笑)
今は白豚です(ーー゛)ぶー
【2009/07/10 19:19】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
暑いものね・・。
生地がゆるゆるだれだれ・・。

頑張って捏ねてるのに
失敗だと凹みますよね(o;ω;o)

マンゴーは美味しかったです!
今まで食べてたものはマンゴーじゃなかったかも(笑

テニス!!素敵です。
あのスコートに憧れてました!!!
運動苦手なあたしは絶対できないけど(ノω`*)
【2009/07/10 23:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/245-742fdb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

