『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『くきここ日記★』





こんにちあaya&




今日は昨日行った公園の様子をsei

すんごい長~い日記になると思うので
携帯kepoからは大変かもsei

なのでお時間ある時にでも見てくれたら嬉しいにゃウフ

では すたーーとbell




aya くっちゃんくっきーの特等席はここ(助手席)
*Go!*





くっきー ではなくて・・足元さっaya&
*いぇぃ!*








いつもの公園に到着絵文字
*お散歩★


でもね・・
*んー!*




くっきー くっちゃんが行きたいのはこっちなのaya  ayaひえーsei
*こっちー!!*




くっきーさんくっきー  さすがに無理だよ絵文字



ここあちんここあはお利口さんだよ絵文字
*お利口さんだにゃん★*







くっきー ここはいいかにゃ♥akn♥
*入りたいのよぉ!*






くっきー ダメでしゅかぁガーン
*んー(o;ω;o)




と・・まぁ

あまりにも水遊びがしたそうな くっきぃさんくっきー
の熱意に負けて♥akn♥







水遊び解禁ayaaya












くっきー 噴水で水浸しさぁsaiko-
*Go!*





くっきー 気持ちいいにゃぁワーイ しああせーq
*しああせー♪*




くっきー ここにゃんここあもおいでー!!
*ここにゃんも♪







くっきーここあ ちべたいねー水しぶき
*うきゃきゃ♪*








チビッコたちが遊んでるから端っこでねーaya




パパちゃんうしとクキココくっきーここあ
*気持ちええ♪*




くっきー こりゃええわぁahaha
*(´I `*) *






くっきー こっから動きたくないにょーaya
*気持ちええなぁ!!!!*



ここあ 僕もだよぉ&
*(*´ェ`*)*









ここあ ゆかりさんは来ないのaya
*((*´▽`))*



くっきー ゆかりさんもおいでーaya
*おーい! *






と誘われたので・・・あたしも参加sei
*気持ちいいね♪*




気温が高すぎてsun若干なまぬるいけど・・・ねaya
*ここあ★*





ちなみに黒いのここあ、ドボンッと深みにはまってるけどねaya
*どぼんっ!



こんな良い顔してくれたおsei
*しああせー♪*








楽しいねayaハート
*楽しいねぇ♪




うふふ。 












ここあ ちょっと休憩なりcafe
*ブレイクタイム♪*




ここあ 疲れたにょー&
*暑いなぁ!!*








もう帰ろうかぁ・・


くっきー まだまだ遊びたいおぉ&
*まだ遊びたいにょー!!







あたしは 完全防備のはずが・・・
アームカバーは全く長さが足りておらず。

頭からパレオを頬被りaya

太陽sunにやられて体力消耗ですわaya











また連れてきてあげるからっハート
今日は帰るぞぃaya
*また来ようね♪





こっから2時間かけてaya
あ・・あたしは起きたら着いてたけどねsei



クキココくっきーここあをお風呂に入れて
あ・・パパちゃんがねayasei





久々にパパちゃんうしとクキココくっきーここあ
充実した1日を過ごしたよsei





ほんまに楽しかったぁaya









パパちゃんうし また連れてってねaya










長い長い日記を最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**   







実は明日もバイトayaが休みなのよayaaya
何しようかなぁayaayaaya



明日1日いいお天気になりますよーにsei



絵文字 何でかトマトを持ってきてたパパちゃんうしウマッ
*とまと★*






see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/07/07 19:38】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<うーーーーーー★ | ホーム | 臭い?★>>
comments
--くきここにっき(*^o^*)--
v-301わ~っいv-301

夏の水遊びのくきここちゃんを

私も【満喫】したああああv-466


夏の海大好きな私v-467

噴水だったけど・・・・・

夏の香りを満喫させて貰ったわあああv-301

めっちゃくきここちゃん

いい顔してるうううううv-433

家族みんなで
ゆっくりお散歩できて
素敵な日だったねっv-297
【2009/07/07 20:20】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
昔、クッキーが水の中で固まって動けなかったのが
嘘みたいに楽しそうに遊んでんな(笑)

暑い中、おつかれ。

【2009/07/07 21:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
私はYukari*ちゃんに、今一緒に見てた2夢兄さんは、パパさんのトマトに食いついてます!!

このリンゴ誰からもらってあると??だって!(*≧m≦*)ププッ

いやいや、パパさん、お家から持ってこられたトマトなのよ!!って説明しました

Yukari*ちゃんやっぱりかわいいわ~~♥♡(。→∀←。)♡♥

この白い手が日焼けしませんように(σゝω・)σネッ!!


クキココさん、水好きなんだね~~v-223
ワンちゃんも人間と同じで暑いよね~~
【2009/07/07 21:28】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 11:52】 | #[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ホントはね海に行きたかったんですけど
ここあの病院が2時までかかっちゃったので・・。
公園の噴水になりましたぁヾ(;′ェ`A゚+.

今年の夏は何回海に行けるかな。
1度は絶対行きたいなぁ♪

水遊びしてマンゴー食べて
夏の気分満喫デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
【2009/07/08 13:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
あ。思い出した((●≧艸≦)
噴水のとこに飛び込んで動かれへんなってんな!!
で、ゆーこが助けに行ってくれたんやんな( ,,>З<)ブプッ
懐かしいなぁ!!!!!
【2009/07/08 13:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
きゃぁ♪2夢兄さんも見てくれてるんですか??
嬉しいです(´I `*)わぁい♪


> このリンゴ誰からもらってあると??

これって佐賀の方言かなぁ?
めちゃ可愛いですね。

・・・リンゴに見えるかな( ,,>З<)ブプッ

くきここ、水遊び大好きなんですよぉ。
泳ぐのもとっても上手なんです。
海、行きたいなぁ♪
【2009/07/08 13:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おしりが~♪--
ゆかりさんこんにちわ~ヽ(^o^)丿

水をのぞきこんでいるクッキーちゃんのおしりがめっちゃ可愛い~~(*^_^*) 触りたくなっちゃうおしりちゃん♪ 私って変態かしら♪♪

2匹ともとってもいい表情してますね~!! 暑さのせいでよっぽど気持ちよかったのね(*^。^*) いいな私も混ざりたい♪♪

・・・パパさんはなぜトマト??  おやつにトマトって健康的だけど、気になる==!!!
【2009/07/08 14:50】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
わぁめっちゃ気持ちよさそー(^v^)
私も入りたい(^^)
でも、高校までスポーツでガングロだったので
しみになるのが怖くて最近は日に当たる事は
してません(@_@;)

くきここちゃん の表情最高です☆☆☆

【2009/07/08 18:55】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
気持ちよさそー!!!
二人??ともご機嫌さんやね!
あたしもダイブしたいわー。でもあいにく夏風邪をこじらせて、2日間寝たきり・・。
明日は回復するぞ!

あっ。
そうそう。今日のnews見た?
ゆかりさんの大好きなアレが報道されとりましたぁぁぁーーー!!!
じゃーーーん。
井村屋の。。。
そう。   あずきバー☆
なんとね、売り上げが1位なんやって!
しかも5年も!!!
素朴でおいしいもんね☆
ゆかりさんなんて何本も食べちゃう愛用者だもんね♪
あたしも売り上げに貢献しよーっと☆
【2009/07/08 21:02】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--ここはいいかにゃ...--
の写真のクッキーのお尻が・・・・ぷぷぷ。かわいすぎる~。
ココアちゃんもおりこうさんだったけど最後は水浴び気持ち良さそうにしてる~。
ほんと、クキココかわいくて癒されるわ~i-80

それから、パパさんやっぱり素敵な体で見とれちゃいます。
暑いと時のトマトはうまいですからね~(笑)

ゆかりさん、まっしろな肌が焼けちゃいますね~。

【2009/07/08 21:10】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--やっと--
見られたv-238
くきここちゃんの全貌をようやくみましたヨ!
かわいいいv-10たまらないですね!

噴水で遊んでるとこさいこーv-218

みんなで水遊びたのしそうだなぁー

それにしても車でおとなしいんだね
おりこうさんv-237
【2009/07/09 00:12】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさんこんばんみ★

このおしり( ,,>З<)ブプッ
少し紐をゆるめたらドボーンです!!!

あたしもクッキーのおしり好きなんです。
でっかくて叩き甲斐があるんです(,, ' 艸')ププッ

冷蔵庫にいただいたトマトが沢山あって。
食べないと腐るよーって。言ってたから。
持ってきたんだと思います(笑
クーラーBOXにトマトが浮かんでて
私もビックリしちゃいました((●≧艸≦)
【2009/07/09 01:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ぴかさんガングロ??
なんかイメージできないです(*´艸`)
シミ。怖いですよね・・。
パパちゃんなんてシミだらけですよ。
あぁやだぁ((●≧艸≦)

クキココの水遊び。とっても楽しそうでしょ。
水遊びが大好きなんです♪
今度は海。行きたいなぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/09 01:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ご機嫌さんでしょぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
この子達見てたら私も超ご機嫌さんになっちゃって♪
とっても楽しかったです(*´艸`)

大丈夫??夏風邪ってたちが悪いのですよね・・。
無理しないでちゃんと休んできっちり治してくださいネ。

ん?あれ?? なんだろう・・・。

(,, ' 艸')ププッ

あずきばーってそんな売れてるんですか?????
あたしはこの夏、初めて食べてはまったんです。
今まで食べたことがなかったんですよ(ノω`*)んふふ♪
【2009/07/09 01:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォ さん--
でしょーーー。
おしりフリフリ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

これ。紐を緩めると即ドッボーン!!
水の中に飛び込んじゃうんですよ・・・。危険です。

ココアはいいよって言うまで飛び込まないお利口さん。
でも2人とも水遊びは大好きなんですよ(*´艸`)

パパちゃんのこの体・・。
きっとアイス食べずにトマト食べるとこから来てるんだわ・・。
あたしならジュースかアイスですもんヾ(;′ェ`A゚+.


私はパパちゃんと違って日焼けダメダメなのです。
真っ赤になっちゃうので・・。
完全防備で頭から頬被りでした(,, ' 艸')ププッ
【2009/07/09 01:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
忙しいのにわざわざありがとです♪
クキココも喜んでます(*´艸`)

パンが・・・。
暑くて焼けませんヾ(;′ェ`A゚+.

いや・・焼いたけど大失敗です。。。


いつになったら送れるのでしょうか。
不安です(つω`、哀)
【2009/07/09 01:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/244-dfd56af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

