『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『臭い?★』

こんばんみぃayaenashika



aya昨日の日記のコメントえんぴつ*
お返事がまだ出来てませんaya


日記書いたらするので
もぉちょっと待ってくらさいaya






昨日の夜。
パパちゃんうしが帰ってきたの!!




月曜の夜に帰って来るって言ったのに
1日早くなったみたいayaaya



お土産は&



これだったよぉayaq
*おみあげ★*







神津島って東京なのに海が綺麗やねんてぇpalm


天然の天草からできたところてん★+.゜
*ところてん♪*







ところてん ってこんなに美味しかったっけaya


めーっちゃ美味しいのよ、これぇaya
*ところてん♪









あとねsei









これaya














く・さ・や









aya






食べたことあるaya


私、ないねんayaahahaahaha




臭いんかなayaaya

やっぱ臭いんかいなayaayaaya




なんやパパちゃんうし
home*で焼かれたら困るからコレにしたってドクロ*

瓶に入ったのん買ってきはったaya






あたしは 生のまんまの くさや がよかったーーaya






一回くらいは経験したいやんaya♥akn♥






でも かなり臭いらしいaya




せやから これ。 

瓶入りのくさや絵文字
*くさやー!*







どんなけ臭いんかいねうしし


はよ食べたいわぁaya







やっぱり ごはん絵文字と食べるんかなaya

楽しみぃaya











今日は。
パパちゃんうしと朝からおでかけ。



片道2時間ayaかけてくっきーここあ病院行って


くっきーここあ公園行って


帰ってきてくっきーここあお風呂に入れて

お掃除掃除機してお洗濯ayaして





バーゲンsei行って中華焼売食べに行って





さっき帰ってきた。




疲れたaya




なので今日の日記は何や意味わからんなったけど
これで終りaya



明日の日記は くきここくっきーここあ日記 なりaya


盛りだくさん日記にするんでまた明日見に来てちょsei





今日もつまらん日記を最後まで見てくれてありがとsei

みんなのpotiに励まされて頑張れてますbell
1日1回 poti お願いしまぁっすaya&
**  








おあすみーayaaya
*(´I `*)*






see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/06 23:16】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<くきここ日記★ | ホーム | 熱疲労★>>
comments
----
くっきー&ココアちゃんの登場も楽しみにしてるよ^^私が毎日日記書いたら・・・のんだくれ日記になってしまう^^;
【2009/07/07 00:08】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
のんだくれ日記ですか??
りのあさんお酒好きなんですね(*´艸`)
私呑めないから羨ましいです。
お酒って飲めると世界が広がると思うんですよね。
料理もまた一段と美味しいんでしょうねぇ。

クキココ日記。明日UP頑張ります。
また覗きに来てください(´I `*)
【2009/07/07 03:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
くさやーーーー
私も未体験でして・・
是非とも感想お待ちしてます^^
お酒あてなのかな??ご飯のおとも??どんなニオイなんだろう・・
yukariさんってパパラブなのですね~うらやましい!!
うちは友人曰く、何十年も連れ添った夫婦のようなのだそう。。笑
干物夫婦っていわれてまーす~~v-12
【2009/07/07 13:51】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
ぱぱちゃん早く帰ってきてよかったですね♪
私ところてんって食べた事ないんです(@_@;)
寒天みたいな感じですか(?v?)
くさやも未経験(>_<)鮒寿司もめっちゃ臭いけど
イメージ的にくさやの方が臭そう(^_^.)
【2009/07/07 15:19】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
くさや・・まだ開封してません(笑
どんだけ臭いか楽しみで仕方ないんですけど・・。
実は・・コメが切れてて(爆
まず米買ってからぁぁぁ。
やっぱ魚には米ですもんね!!

干物夫婦??(*´艸`)
あたしは・・・・一緒に住んで8年。
今でもパパちゃん大好きなのですよぉ。うふ。
【2009/07/08 13:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ところてん食べたことないですか!!!
んー。
寒天みたいやと言えばそうですね(*´艸`)
説明難しいですねヾ(;′ェ`A゚+.
ぜひ一度食べてみてください。
暑い夏にはすっきりしていいですよ♪

くさやと鮒寿司どっちが臭いかな??
くさや食べてみたら・・感想UPしますね((●≧艸≦)
【2009/07/08 13:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--どうでした~??--
くさや!!
やっぱり、くっさいのかな~。でもおいしいのかな~?

ところてんって、そんなに透明でしたか??
つるっと暑い時に美味しいですね。
私もところてん食べたいな~。
【2009/07/09 22:10】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
うちに米がなくて(-ω-|||)≡(|||-ω-)
もう3日ほど米食べてません。

魚って米と食べるイメージなので・・。
米待ち中です((●≧艸≦)

米買いにつれてけー!!!!!!
って毎日パパに言ってます(笑


ところてん!!!
透明なのわかりますか????

たまたまスーパーで買ったところてんがあったので
比べてみたら色が全然違うくてビックリ!!!
味もぜーんぜん違いました。

パパちゃんに聞いたら、1つがスーパーのやつの
3倍くらいの値段でした(笑

パパちゃんと食べ比べしてみた結果。
やっぱ旨いもんは高い! 
高いもんは旨い!
って結論が出ました(,, ' 艸')ププッ
【2009/07/10 17:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/243-05a3f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

