『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ショックゥ・・・★』




こんばんみayaうふ



雨雨ざーざーayaの大阪からUPえんぴつ*



今日はバイトayaは休み。
パパちゃんうしは居ないaya



ということで。

2度寝ayaしてみたaya



えーねー、2度寝aya

最高やわayaaya








午前中に銀行銀行*行って
お昼にクキココくっきーここあ連れてお散歩行こう
って思ってたのに・・・。

銀行銀行*出たら ポツリポツリsei


aya散歩行かれへんやん&



洗濯物ayaも干したばっかりやったのに
また部屋干しやんayaaya





あぁぁ。
お散歩行ってからブラブラお買い物sei
行こう思てたのになぁaya






することないけど 
パンパンは焼く気にならんし。

ご飯絵文字は作るつもりないし。



けど おなかはすいたaya





ってことで 枝豆を茹でてみたsei






3日分まとめて茹でようと思って
ボウルにいっぱい茹でてみたaya









んで。


全部食べてもたaya







3日分の豆でおなかいっぱいsei
























そんな私の今日の夕飯aya

まだ食べるんかいsei











たまに食べたくなる菓子パンayasei

今日は1つ可愛いのん見つけたから買ってみた絵文字絵文字絵文字
*ぼうしぱん★*






メルヘンハットストローハット やってぇaya絵文字


このメルヘンハット
カスタード入りって書いてるねんsei



このまわりのめーっちゃ美味しいのに加えて
カスタードまで入ってるやなんて最高やんayaうふ



超美味しそうayaaya








って。半分にaya







絵文字















絵文字













嘘ぉぉぉぉぉaya










これ・・見てぇぇぇぇ。
超ショックやねんけどぉayaaya
*ええええええええええええ*







中身ないやんsei





スッカスカやんaya






ayasei









期待した私がバカやったわぁぁぁsei

100円やし しゃーないかaya




カスタードは入ってなかったけど
まわりのとこは美味しかったからそれでええわぁayaaya
*(-ω-|||)≡(|||-ω-)*






UFOパン 帽子パン たまごパン スイートブール

色々呼び方があるけど。


私はいつもスイートブールって呼んでるねん。

メルヘンハットも可愛いねaya♥akn♥





今度からそー呼ぶわsei










今日も最後まで見てくれてありがとsei
みんなのぽちっで頑張れますayaenashikaenashika 
 
 
1日1ぽちお願いしますayaペコリ
*
*






1人でおうち家に居てると
時間時計が経つのんがめっちゃ遅い
aya





くきここくっきーここあは寝てばっかりやしaya


私も明日のバイトに備えて今日は早よ寝よかなaya









クーラーつけたら気持ちええんか
毛布をくるくる枕にして寝てはるわぁウフ
*くっき★*






たまに 寝言 言いながら
足をピクピクってさせて寝てるねん絵文字


やばい!! 超可愛いaya絵文字
*くっき★*






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2009/07/03 19:41】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<七夕の夕べ★ | ホーム | 1人★>>
comments
--うそつきメルヘンハット:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
うそつきいいいいv-8

私の【期待】を返してええええv-15

・・・って感じねっv-292



何の脈絡もなく・・・・
お腹の痛い私の話しですが・・・

最近
過敏性大腸炎気味の私・・・・・・
ネットで調べてみたっv-404

★きちんとした時間に入眠しましょう
★まとめ食いをやめましょう

・・・って書いてあり・・・・
リズムをぐちゃぐちゃにしてる事が
小さなストレスに絶えられないのだとか・・・・

ふ~んっv-519

・・・・というか・・・・

う~んっv-341

私にも、ゆかりちゃんにも
当てはまってるっv-289

しかし・・・・
朝も昼も、あまり食べずに
夕食を食べちゃうとか・・・
ストレスで
夜中まで遊んじゃうとか・・・

辞めきらないわあああv-318

でもでも
内科の先生に
ビオフェルミンを出して貰ったのv-299

そして・・・・
イベントの前に・・・
お腹を壊す前に・・・
【下痢止め】を飲むように言われて・・・

なんとか・・・
木曜の総会とか
お腹壊さずに出席しましたあああv-357

なんか・・・・
久しぶりに
お腹の痛くない私がいるv-347

ゆかりちゃんも
気をつけてええええv-297
【2009/07/03 21:40】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
期待してた分。ショックが大きかったぁ!!
ほんと、期待を返せー!!!です((●≧艸≦)

ヒロママさん過敏性大腸炎だったの??
大丈夫ですか???

私は逆ね。ビックリするくらいに超便秘で。
下痢とかしたことないんです!!
今まで生きてきて自分でトイレができるように
なってから1度もないかも?

野菜食べてもヨーグルト食べても
ヤクルト飲んでもぜーんぜんよくならなくて。
便秘薬なしだと全くでないんです(つω`、哀)

どちらも辛いですよね・・・。

でも治療法、みつかって良かったですね♪

規則正しい生活に食生活。
ほんとに大切なことなんだなー。

少しずつ戻していけるといいなぁって思ってます。

最近朝起きれるようになってきたし。
お昼も少し食べるようになってきたし♪

頑張ります!!

お互い、健康に気を付けましょうネ☆

健康第一です!!(*´艸`)
【2009/07/03 22:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
あら~~~超!ショック~~
これは 反則です(怒)

中身はタップリでお願いしたいです!!!

でも 枝豆 3日分って・・・
消化悪いのでは。。。

大丈夫ですか~~??
私も 今 満腹状態なんだけど。。
ゆかりちゃん(←ちゃんって呼ばせて頂いていいかしら?)
には 負けそう・・・(汗)

クキくんの足 可愛いぃぃぃ。。
寝てる時も ぴくぴくするんだ~
この 顔めちゃ幸せそうだね~~
一緒に 添い寝したいわ~~~
【2009/07/03 22:47】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
パン。半分にしてビックリ!!
あまりにビックリしすぎて笑っちゃいました( ,,>З<)ブプッ

枝豆3日分。。。
ボウルにいっぱい。食べちゃった。
豆ってやっぱり消化に悪いんですかね??
気にせずバクバクいっちゃいました(ノ∀`*)
だって新鮮な枝豆。超美味しいんですものぉぉぉ!!!えへへ。

私。やっぱ大食いなんだわヾ(;′ェ`A゚+.


くっきの足。ビクッ!ってなるんです。
めちゃ可愛いからギューーーってしたくなります。
一緒に添い寝しにきてぇぇぇ。
ついでに中身たっぷりのパン作ってぇぇぇぇ(* ´艸`)
【2009/07/03 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
袋はかわいいのに~~ ( ̄ロ ̄lll)

これはちょっとショック!!

でも私、自分のパンで見慣れてるから何か親近感ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆


クキサン、こんな格好で寝言なんてかわいすぎる!!
家も今ワンさんかおうか検討中なんだけど、まずかったことがないからどうやればいいものか...


パパさんいないとき、Yukari*ちゃん一人でクキココさん連れて行くの??

大きいから大変やろう?


あっ、今日「こちゅまよえのき」作ったよ~~!!
旦那さんはまってたよ!v-315
【2009/07/04 00:26】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
でしょー!!!
見た目の可愛さに惹かれたのもあるの♪

絶対クリームいっぱいで美味しいって
勝手に決め付けちゃってたから
ショックでかかったです(´Д`ι)アセアセ

親近感??
夢ちゃんさんのはもっと美味しそうだわぁ!!
一緒にしちゃいけないです!!

くきここの寝言。めちゃ可愛いですよ。
効かせてあげたい(*´艸`)
ふぁん ふぁん って言うの。
結構デカイからビックリしますけどね(ノω`*)

犬ね。飼うのは大変ですよ。ほんとに。
うちはココアが見えないから余計に大変だけど。
きっと健康なわんちゃんでも大変なんだと思います。

それにくきここ居るから私はいつもお留守番。
もし居なかったらパパの遠征についていけたな・・。
旅行も全然行けなくなったしね・・。

まぁその分可愛いさもいっぱい
癒しもたくさんもらってるんですけどね♪

それから・・動物飼ってるおうちの子は
やっぱり人に対しても優しくなれるような気がする!!
小さい物や弱いものへの接し方?
自然に学ぶんでしょうね♪

いいとこも悪いとこも全部ひっくるめて
検討してみてください★

こちゅまよえのき!
作ってくれたんですね♪♪
うれしいです(´I `*)
【2009/07/04 01:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--恐るべしメルヘンハット--
かわいい袋と外見に似合わず、期待を裏切るような空洞ですね^^;でも、100円ですから勘弁してあげましょう^^b
 私も、大腸過敏症の気がありまして。。。便秘にはなったことないのですが、お酒飲んだり、夜更かしすると胃痛よりもトイレへダッシュですね^^;お酒飲んだ次の日は正露丸が必需品な私ですw
【2009/07/04 10:49】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--大腸過敏症Y(>_<、)Y--
大腸過敏症気味のりのあちゃん
めっけっi-84i-84i-84
お大事になさいませええええv-345

ところでv-354
YUKARIちゃんが胃痛で苦しんでるのを聞いてv-292
すっかりv-292
おなかをくだしてるんだろうってv-293
思い込んじゃった私でしたあああv-289

オババの妄想でv-365
ごめんねえええええv-344

最近
おなかがv-292
ひどかったので・・・・v-399

ちゅうか・・・
ストレスが
円形に来るか
胃痛に来るか
おなかくだしに来るか
って・・・・
徐々に、下に下がって来てるんですけど・・・・

イベントがあって
体調崩す事には変わりなくv-404

ストレスに強い体を作りたいと・・・・v-297
そこを努力目標にしたいと・・・・v-318
思ってる私でええ~っすv-315
【2009/07/04 19:18】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
枝豆って食べ始めたら止まらないですよね!
3日分…
いったいどんな量やったんやろ…(笑)

パッケージもかわいいし私も買いそう☆って
思ったけど、かわいさに騙されてはいけないね((+_+))
コンビニで売ってたんですか?見た事ない('_')


【2009/07/04 19:20】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--そ~ゆう意味かぁ(笑)--
すっかすか。本当だ~(爆)ショック。。
私は100円の菓子パン、うずまきパンとか銀チョコロールとか好きです。
特価で100円になってると菓子パンコーナーにボーッと立って悩んでますi-280

枝豆ってなんであんなに美味しいんでしょうね~!!
あ~、私も枝豆だけでおなか膨らませたいです。

クッキーちゃん、その無防備ポーズがたまらない・・・。かわゆい。
【2009/07/04 20:04】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~(^^♪
わ~見事に中身が(^^ゞ(^^ゞ  やっぱりこういうパンはパン屋さんのがギッシリ詰まってていいですよね~(>_<)  私は以前チョコパンでこういうスッカラカンの経験アリですから☆

クッキーちゃんへそ天で寝てる~~!!! 可愛いなあ♪♪
【2009/07/04 22:06】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--りのあさん--
でしょ!!!
中身からっぽ・・。まるで私みたい( ,,>З<)ブプッ

りのあさんも過敏性大腸炎??
そうかぁ。
便秘も大変だけれどそれも大変ですね・・。
お互い改善されるといいですね!

便秘は食生活って言うけれど・・。
絶対違うわ。
だってどんだけ野菜食べてもヨーグルト食べても
全く・・・無理だもの。゚(ノд`*)).゚:。
【2009/07/05 17:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
にゃぁ♪
心配してくれたんですね(´I `*)
ありがとです。ヒロママさん。

いつも気にかけてくれて
ホントに嬉しい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

ストレス。
円形に胃痛におなか痛って(o;ω;o)
結構キツそうですね。

でもヒロママさんには素敵なお友達が
周りにたーくさん居てそうだから。
うまーくストレス発散して下さい☆

グチグチならいつでも聞きますよー!!!!!
聞くだけしかできないですけどね(ノω`*)
【2009/07/05 17:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
3日分の枝豆・・・。
多分100個くらいです!!!!!
小さいボウルにいっぱい。
豆がおなかの中でゴロゴロしてました(笑

パン。ライフで買いました♪
ライフってそちらにもあるでしょうか??
スーパーです(´I `*)
山崎パンのなんでどこにでもありそう♪
可愛いけど中身は期待しないでぇぇぇぇ。

↑私がチョイスしたのがたまたまスカスカやったのかも!!
それやったらそれでショックですけどぉ(ρ゚∩゚) グスン
【2009/07/05 17:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
うはは。ぼーっと立って悩んでる!!!!!
それ私も一緒ぉぉぉ。

おうち近かったら。
パン売り場の前で。

あら~こんにちはぁ♪

なんてやってるのかな、私達( ,,>З<)ブプッ

いつもチョコやケーキでおなかいっぱいにする私。
たまには枝豆もいいですね☆
健康な感じがする。うふふ。
【2009/07/05 17:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
パン。ビックリでしょう。
私、ぽかーんと口あいたままでした(笑
ビックリして笑っちゃいますよね♪

へそ天くっきー。
これは夏の風物詩ですね(*´艸`)
【2009/07/05 17:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ははは(^o^)--
メルヘンハットの中は スッカスカです~って注意書き欲しかったね~

私も先週 ひっさびさのひっさびさにお昼寝二回しちゃって(^_^;)
気持ちいい~と思いきや起きられなくなって(^^ゞ


三日分の枝豆すごいの~
記録できたね(^o^)

笑った笑った
【2009/07/05 18:31】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
注意書きして欲しいですね( *´艸`)ムププ
そしたら絶対買わないぃ!!

お昼寝いいですねぇ♪
私、今日もバイト終わってお昼寝しました☆
幸せぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

枝豆たっぷり食べて大満足。
でもまだいっぱい残ってるのです。
明日も食べるんだぁ♪
【2009/07/05 19:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/240-5a27c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

