『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1人★』

aya 1人 aya





こんちあぁayaaya



さっきバイトayaが終わってパパちゃんうし
くきここくっきーここあのお散歩行ってきたにゃんayaハート



seiあがったねぇseisei
でもaya めっちゃじめじめーaya







お天気悪いとなぁんもする気になれへんねぇaya








今日からパパちゃんうしは東京新幹線
さっき神津島へバレー行っちゃったぁ船煙煙




私、月曜の夜まで1人aya



つまらん絵文字







明日はバイトも休みやねんけどaya

くきここくっきーここあとお留守番home*でもしとくかな。















昨日のごはんaya



大好きなブロガーさん四つ葉の真似ッコaya

厚揚げのマヨ味噌焼き
*
おいしぃ♪*




あたし。厚揚げ初めて買った笑






これ、めちゃ簡単でめちゃ美味しいayaワーイ

絶対リピやよーayaaya





あとは。
特製からあげayaあはは
漬け込みのタレはバイトで覚えたレシピを応用aya
*からあげ★*





それから。
ブロッコリーのガーリック炒めブロッコリー
お野菜たっぷり野菜
*ブロッコリーのガーリック炒め*




それに冷奴・野菜サラダ・自家製茄子の漬物
こんな感じのお夕飯&
*ごはん★*




簡単やけど美味しい夕飯になったよぉayasei



ごちそーさまでしたぁぁぁぁ
四つ葉さん素敵レシピありがとぉayasaiko-









今日も最後まで見てくれてありがとsei
みんなのぽちっで頑張れますayaenashikaenashika 
 
 
1日1ぽちお願いしますayaペコリ
**






今日のイチオシはもちろんコレaya
*
あちゅあげ(´I `*)*







みなさんの簡単おいしいレシピ お勧めレシピ
料理ぜひ教えてちょぉaya絵文字


コメントaya 待ってるでぇぇぇぇayaうしし








絵文字 今日から4日間夕飯ayaないけど・・・
日記は更新予定aya aya なりaya 

 

見に来てねっsei








sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/07/02 18:34】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ショックゥ・・・★ | ホーム | 久しぶり★追記あり>>
comments
----
さっき夕飯食べたのに、イヒヒ。。。
うみゃそー☆
ヨダレじゅわっと出てきちゃったよ!
あたしその唐揚げチャンが気になるー☆
たべたい!!!

パパちゃんいなくてもちゃんと夕飯食べてね!

やっとお天気になったね。
梅雨の中休み。
火曜日からまた雨だってー↓↓
【2009/07/02 20:56】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--お腹鳴る。。。--
おいしそ~!!!私もパパさんと同じ大盛りご飯いける~!!!
唐揚げもしっかりと味付けされてる感じですね!!うまそ。

今日は買い物に行きましたが安いものがなく、唯一安かったオクラを2個買ってきました。
同じようなものを作ってばっかりだけれど、季節の物の安いものを買うとそうなってしまいます。
おいしいからいいんだけどな~。
最近はおくら・茄子・トマト。。。毎日食べてるか???って感じです。
ゆかりさんの献立は、身近な買いやすい材料で、なおかつ美味しそうで、いつも参考になります。
【2009/07/02 22:05】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
寂しいね~~。
パパさん、月曜までお留守。

何して過ごす?やっぱりパン?(^ー^* )フフ♪

私も昨日まねっこだったよv-22v-22v-22

おいしすぎるもんYukari*家8個で足りたかな??

から揚げがおいしそうで、食いつきたいところだけど、野菜好きな私にはブロッコリーのガーリック炒めがたまらないよ!!

彩りも綺麗で、e-280食卓だね!!
【2009/07/02 22:32】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
唐揚げ。これ美味しいの♪
って、私。
いつも自分で作って美味しい美味しいってヾ(;′ェ`A゚+

でも美味しいのぉ( ,,>З<)ブプッ

唐揚げね。胡麻油とお酒とおろしニンニクがたっぷり。
今までお醤油とお酒で漬け込んでたけどね・・。
胡麻油入れるととっても美味しいんです。
カラッとあがるし。オススメでし(`・ω・´)ゝ

今日の夕飯は・・
食パン2枚半・・・・。
食べ過ぎて胃痛(o;ω;o)
せめて2枚にしとけばよかった・・・・・。
アホな私です・・・。
【2009/07/02 23:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
厚揚げのんおいしそうですね!漬け込んでから焼くのですか?厚揚げはいつも炊くばっかりなんでこれ、覚えたいです!
【2009/07/02 23:07】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
大盛りご飯(○´3`)ノοκ です!!!!!!

唐揚げ、しっかり味付けです♪
3時ごろから夕方まで漬け込んでおきました!!

おくら美味しいですよね♪
私もおくらとトマトと胡瓜と茄子ばかり(笑
でも夏の野菜はヘルシーだからいいわ♪
そのかわり日持ちしないですけどねヾ(;′ェ`A゚+.

あ・・・あたし、ケチだから。
高いもの買わないし( ,,>З<)ブプッ
身近なものばかり。
旬のものは安いし美味しいし良いですよね★
【2009/07/02 23:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--からあげ--
からあげおいしそ~

お腹すいてないはずなのに食欲わいてきたぁ~

からあげいまお気に入りのお店があって研究中

柔らかくてジューシーで味も最高なの

最近わたしのダイエットの都合で揚げ物作るの減ってる

たまにはいいよね

食べながらダイエットしてるよ

ゆかりちゃんみたいにお野菜美味しくたっぷりに心がけてます

からあげ食べたぁぁい
【2009/07/03 00:04】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
寂しいです。
でも今回は4日。
まだ耐えられる範囲ですね♪

パン。つくろうかな★
でもヾ(´;Д;゚;:,)ノ゙ アヅィ...

冷たいお菓子がいいかな♪
あぁでも太るなぁ・・。

何しようヾ(;′ェ`A゚+.

厚揚げ。初めて買う食材やったんでとりあえず8個。
でも美味しかったd(*'∀'*)デス!!!

唐揚げがあったから厚揚げは8個でちょーどよかったですよ★

また作ろう((*´▽`))
厚揚げ好きになっちゃいました♪
【2009/07/03 00:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
厚揚げは 大好きなブロガーさんの真似っこ♪
素焼きして上にマヨと味噌と砂糖と醤油を和えたものをのっけて
2度焼きするのです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
こんがりふんわりとっても美味しいです★
日記にリンク貼ってるので是非覗きに行ってみてください♪
素敵な日記です(´I `*)
【2009/07/03 00:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ダイエット・・。

私は本当にヤバイくらい太りました(-ω-|||)≡(|||-ω-)
この2年で10キロ近く太りましたよ・・・。
ほんとに食べたくて食べたくて仕方がないんです・・・。
最近やっと落ち着いてきました。
でも時既に遅しヾ(;′ェ`A゚+.
可哀相な姿になっております。。。

ダイエット。口ばかりで全く痩せません(o;ω;o)
ほんとにダイエットしなくちゃいけないのに・・・。
ダメな私なのです。
【2009/07/03 00:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/239-49c1ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

