『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すもももももも★』
akn すもももももも akn







こんばんみぃayaaya



すもももももももものうちもも④





いひひaya






すもも って 美味しいよねぇもも④









すももキララ

aya いー匂いやねんaya
*すもも★*












これね。
mixiの頃からのお友達mixi


おいしいPop'n Rock☆Life
の asukaさんハートからのサプライズ便プレゼントやねんayaaya











突然届いたビックリサプライズaya


ほんまにめーっちゃビックリしたけど
すんごいすんごい嬉しかったよぉayaうふ



このすももちゃんたち。
asukaさんハートのおうち家のお庭で採れたもの。



asukaさんの旦那様、ルパンさんが産まれた時に
お母様が植えた木木やねんてaya


そんな貴重なすももを私に送ってくれたの。
嬉しくって美味しさも倍増やよayaaya



ホンマにめちゃくちゃいい香りやねんよaya
*すもももももも☆*










甘酸っぱくて美味しい絵文字
*美味しい♪*













それから最近、お菓子屋さんを始めたasukaさんハート

cara noce(カーラノーチェ)





おまけにってコレも一緒に送ってくれたよぉayaウフ
*おまけ?*









中身はこれaya
*(´I `*)*








おまけだなんてとんでもないaya






cara noce(カーラノーチェ)
のスイーーーーツたちだよぉぉぉぉぉaya
*(*´艸`)*













スノーボール(プレーン)
*スノーボール*


*スノーボール *


*スノーボール*




スノーボール(紅茶)
*スノーボール・紅茶*

*スノーボール・紅茶*

*スノーボール・紅茶*




スノーボール(抹茶)
*スノーボール(抹茶)*

*スノーボール(抹茶)*

*スノーボール(抹茶)*




ビスコッティ
*ビスコッティ*

*ビスコッティ*

*ビスコッティ*











美味しいぃぃぃぃぃぃayasei




さすがaya


asukaさんのスイーツは
どれを何度食べても美味しいんだぁsei




愛情いっぱいだしねハート








いつもいつも気遣ってくれてありがとねaya




靴を買うか迷ってると突然、メールをしてくるasukaさん。


知らないはずのパパちゃんうしの誕生日に 
おめでとう とメールをくれるasukaさん。




mixiで出逢って。
一度も会ったことがないけれど

何度も何度も言葉を交わしたasukaさん。




もうずーっと前からお友達のようなそんな存在。



可愛らしくて女性らしい。
頑張り屋さんで一生懸命な彼女が大好き。



いつかasukaさんに会える事を楽しみにしてるね。

きっといつか会いに行くよayaayaaya









今日も私の長電話kepoにつきあってくれてありがとキス








すもももももも・・・・ と 横で言ってるパパちゃんうし
美味しくいただくねっあはは












今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








ほんまにほんまにありがとぉayaaya
*☆*







今日は朝から雨雨大雨sei
明日の朝には止んでるかなぁseiてるてるぼうず



愛媛が断水にならないよーに
夜のうちにたくさん降ってね傘傘






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/30 00:20】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<久しぶり★追記あり | ホーム | 最高★>>
comments
----
すももももも~
わたしもだ~いすき❤
甘酸っぱさがたまらん!
実はさっき18個食べてもうた。。。←やばっ(>_<)
美味しそうなスイーツだね☆
本業さんが焼くスノーボール、妄想が膨らむよ。
おひとつわけてちょーだいにゃ(@_@。
【2009/06/30 00:37】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--メグちゃんちゃん--
めぐちゃん・・・・・・・。
18個って(ノω`*)んふふ♪
笑っちゃったよぉ。

すもも。
美味しいよねぇ!!

でも18個って((●≧艸≦)
メグちゃんもなかなかヤルねぇ!!

asukaさんのスノーボール。
美味しいよお♪
ビスコッティもね(´I `*)

みんなお菓子もパンもとっても上手だから
すごくいい刺激になるよぉ。
めぐちゃんのカンパも凄いしね!!

私はコレッってものがないんだよね・・。
何か1つこれ!ってものがあればなぁ。
私も頑張ろう!!
【2009/06/30 01:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すもももももも о(ж>▽<)y ☆--
わおっv-347

asukaちゃんすももにv-344
asukaちゃんスイーツだああああv-354

すももももものパパちゃんとv-349
仲良く食べたのねえええv-378

スイーツもv-380
うらやましいいいいv-290
【2009/06/30 07:16】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
☆すもも☆
こんなにいっぱい!! すごいサプライズだわ^^

すももって 小さいから 3~4個はいけちゃうなぁ。
この 甘酸っぱい感じ 今 ほっぺがキュン!って
すっぱいほっぺになったよぉぉぉ。

スノーボールも口の中でシュワ~~って
溶ける感じ 好きなんだ~
私も お友達の手作りしか食べた事ないんだ
絶対 自分では作れない 1品!!

お店をだすなんて・・・
なんて素敵なお友達~~??
いいなぁ~~??

私のパンも いつか食べてね~~
【2009/06/30 12:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--すもも~♪--
すもも。大好きです。すっぱくて顔がヒョエ~i-277ってなるときもありますが、
あの甘酸っぱさがたまりませんよね~。

すご~くおいしそうなお菓子たち。。。お菓子屋さんなんですね!!
すごいうれしいプレゼントですね~i-80
【2009/06/30 19:28】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんばんみ

asukaブランドのだったのね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

旦那さんの産まれたとしってすごいね!思い出になるスモモなんだ~~

家も、1夢兄さんの産まれた年に、レモンの木を植えてんだ!!
これがなるといいんだけどね(((≧∀≦**)))!!!

cara noce(カーラノーチェ)のオリジナルシールもかわいいよね!!
asukaちゃんらしいわe-266
【2009/06/30 21:26】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--すもももももも--
我が家の冷蔵庫にもすももももももありまする

山梨はフルーツ王国だからね みんないただきもの

梨は味も香りもなしな梨でがっかり


ゆかりちゃんのいただいたすももは愛情たっぷりですごいね

ステキなマイミクさんいっぱいね

焼き菓子もみぽりんさんのパンも美味しそ↑また日記まとめ読みでごわす

枝豆とりんごジュースはうけた
【2009/06/30 23:23】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
すもも☆美味しいです♪
とってもいい香りなんですよぉ(´I `*)
もうちょっと熟したらもっと美味しくなるって♪
だから少し冷蔵庫でお寝んねしてもらってます☆
熟すのが楽しみです(*´艸`)
【2009/07/01 00:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
すごいでしょう♪
すもも。とーってもいい香りなんです☆
幸せぇぇぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

スノーボール。私も大好きなお菓子の1つです。
美味しいですよねぇ♪♪

めがっちさんのパン??
いつでも食べますよぉぉぉぉ!!!
取りに行きますε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ
【2009/07/01 01:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
すもも。超美味しいです♪
もうちょっと熟してから食べてねって
書いてあったけど届いて直ぐパクッといっちゃいました(ノ∀`*)
甘酸っぱかったぁぁぁ!!!!!!

とっても嬉しいプレゼントでした♪
お菓子も美味しかったです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/07/01 01:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ありがと~♪--
ゆかりちょん!綺麗に写真を撮ってくれて、ありがと~
一瞬、「え?うちのすもももももも?」って思っちゃった


まだまだカラスとの争奪戦は続いてるよ~
私の身長じゃ、とどかないけどね(爆)


お菓子、まじでオマケだから、今度ちゃんと送るね


あっ、愛媛は断水解除になったよん(^○^)
【2009/07/01 01:26】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみぃ♪

すごいですよね。
ルパンさんと同じ年のすもも(´I `*)
貴重な贈り物です☆

1夢兄さんのレモン!!
楽しみですね(*´艸`)

私も私のさくらんぼの木があるんです☆
毎年鳥さんが食べに来てるそうです(ノω`*)

cara noce(カーラノーチェ)めちゃ可愛いです!
シールもリボンもオリジナル!!
めちゃ憧れます((*´▽`))
私もいつか・・・・無理か(爆
【2009/07/01 01:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
山梨はフルーツ王国なの??
いいなぁぁぁぁ。
大阪は・・・フルーツ王国ないよぉ。
高いし美味しくないのです(´・ω・`)ショボーン

すもももももも美味しいです☆
熟すまで冷蔵庫でお寝んね。
今日は2つ食べました(*´艸`)
明日はいくつ食べられるかな♪♪

枝豆とリンゴジュース。
意外といけますのよ( ,,>З<)ブプッ

素敵なマイミクさん達に囲まれて
私。ほんとに幸せです♪
ちえさんとも出逢えたしね。
mixiにはほんとに大感謝です☆☆
【2009/07/01 01:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちん--
こんばんみ☆
勝手に日記にしちゃって・・。
よかったかな??
報告してなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

すもももももも
めーっちゃ美味しいよぉ♪
触ってみてやわらかくなってたら食べるの。
今日は2つやったよ。
明日はいくつ食べられるかな☆

お菓子もちょっとずついただいてるよ(*´艸`)
美味しいよー♪♪
ほんとにほんとにありがとね。

また待ってるね(爆

私も・・・頑張ってパン焼くよ!!
いつになるやら・・・待っててね!!!!!
【2009/07/01 01:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すももって皮ごと食べたっけ??(笑)
甘酸っぱくておいしいですよね☆
嫌いな人いーひんのちゃうかってくらい
おいしいと思います(*^_^*)

お菓子おいしそーですね!!
しかもパッケージもかわいい☆☆
素敵なお友達ですね(*^_^*)
【2009/07/01 18:43】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
パパちゃんは李、皮ごと食べてました(笑
私は皮はポイしましたよー!!

お菓子も美味しいしラッピングも可愛い♪
センスがいいんですよねぇ。
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
私もこんな風に可愛く美味しく作れるようになりたいです★
【2009/07/02 20:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/237-cef1d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

