『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『最高★』

「 最高 」





こんばんayaaya







今日はほんまに・・
めっちゃ暑いsun



バイトayaから帰ってきて
あずきばーを3本食べたよあずきバーあずきバーあずきバー





aya








すごいやろうー






aya






だって暑いねんもんaya












aya ええねん。
 
どーせ でぶaya やねんaya











今日はバイトが終わってから
友達のお母さんに会いに行ってきた自転車






これ もらいにayaaya











やっぱ夏はコレだねayaaya
*うふふ♪*









もういっちょぉayaaya
*えへへ♪*











最高だね絵文字
*いひひ♪*















今日はパパちゃんうし、試合で帰ってこないからバレー

あたし。 1人だわsei






もちろん晩御飯はコレに決定ayaaya
*うめーーーーー♪*








最高ayaaya


 朝採り新鮮野菜だおaya
















枝豆J 激うまaya   aya甘いsei





豆。ぴっかぴかやようふ
*にょーーーーーーー!!*






お酒aya




aya













呑まれへんねんayaaya

だからこれ りんごじゅーすりんご






りんごじゅーすりんご と 枝豆J



相性ばっちしやayasei















今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








新鮮野菜で冷蔵庫ayaパンパン&

今回もパパちゃんうしと一緒に美味しくいただくよぉaya
いつもありがとね、おばちゃんayaaya
*(´I `*)*







みなさん素敵な週末をaya
あたしは・・・朝からバイトやねん・・・・・・・・aya


はよ 寝よayaaya



sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/27 23:57】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<すもももももも★ | ホーム | 贈り物★>>
comments
--んまそう~!--
枝豆の季節ね~

今年はまだ食べてないなぁ。
美味しそう。
枝豆食べたくなった
止まらなくなるんだよね(笑)。
【2009/06/28 00:50】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
もう夏ですねぇ。
梅雨。どっかいっちゃったかな?
雨、ぜーんぜん降りません。

暑いのはイヤだけど。
スイカに枝豆。とうもろこし。
美味しい物がいっぱい♪

夏もいいですネ☆えへへ。
やっぱり食いしん坊な私です(*゚ρ゚)
【2009/06/28 00:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あずきバー--
ゆかりさんの家はあずきバー常備~??(笑)
我が家もその年によって、パピコだったりガリガリ君だったり暑くなるとアイスが冷蔵庫に入ってます。
3本くらい平気平気~e-425

枝豆・トマト~。ビールじゃなくったって食べたいですよね。りんごジュース、いいですね~。
白い小鉢には何が入ってるんですか~???
【2009/06/28 08:26】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--季節ですね~^^--
枝豆にトマト^^素敵です。ビールによく合うけど、枝豆は潰して裏ごししてポタージュにしても最高ですねwトマトは何にでも使えるし。。。
【2009/06/28 11:07】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--ぶっ о(ж>▽<)y ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
右上は・・・・・v-15

絶対絶対v-17
ビールじゃないと思ったよんっv-10

ぶっ:*:・( ̄∀ ̄)・:* о(ж>▽<)y ☆
りんごジュースだよおおおおv-278

私もYukariちゃんと一緒っv-318

サッカーの持ち寄り飲み会では
400円の
濃厚葡萄ジュース持参だよおおおおv-357
ワインに見えるらしいいv-308

新鮮お野菜ディナーでv-289
バイトがんばれええええv-433
【2009/06/28 11:09】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
無事会えたみたいで良かった。

わざわざ行ってもらって、ありがとう。
【2009/06/28 13:33】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
あずきバー3本!?
アイス好きやけど、まだ3本は食べた事ない(^_^.)
yukari*さんの写真見る限り全然でぶちゃうよぉ(+o+)
すごく華奢なイメージよ☆
私もお酒飲めへんけど、お酒のあてになるようなもん
好きです(*^_^*)

雪塩 って宮古島の?
食べた事ないけどおいしいって聞いた事あります^m^
【2009/06/28 19:49】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
お酒 ダメなんですか~~??
私と一緒v-10
私も ウーロン茶とかぁ ビールの代わりに
ジンジャエールとかが 好きです!!

あの トマトが乗ってる お皿 可愛い!
あれ 欲しい~~☆
めちゃ 涼しげで いいよ~~

朝摘みトマトに枝豆。。。
贅沢です。。。
めちゃ美味しいんだろうな~~
採れたて!!って なかなか食べれないでしょ?
いいな~~

【2009/06/28 20:56】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~(*^。^*)

お野菜本当に美味しそう!! 枝豆ピカピカぷっくりですね♪ やっぱりノーマルに塩ゆでが一番!! 私はお酒が好きだからやっぱりこういうの見ちゃうとビールが飲みたくなっちゃいます~~(>_<)  せっかくビールが美味しい季節だけど、しばらくは我慢だわ(^^ゞ

バイト頑張って~!! 応援してますよん(*^。^*)
【2009/06/28 23:30】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あずきバー。スーパーで6本入りの箱を買ったのです。
6個もあるから・・・手が伸びちゃって(笑
最終的に1日に4つ食べちゃいました・・・。
今日もまた買ってきちゃった(-ω-|||)≡(|||-ω-)
既に2つおなかの中です(爆

白い小鉢にはコチュマヨエノキが入ってます。
最近お気に入りなのです。超美味しいの!!!!!
【2009/06/29 19:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
枝豆のポタージュ!!!
冷たくしていただきたいですね♪
そんな一手間かけたいけれど。
ずーっとパパちゃんが居ない・・・。
お夕飯のない毎日です。
明日はおうちでごはんかな???
ポタージュにしてみようかな(´I `*)
【2009/06/29 19:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんもお酒呑めないんですか??
めっちゃ意外です!!

ガブ呑みしそうなイメージがぁぁぁ( ,,>З<)ブプッ

400円の濃厚葡萄ジュース!!
いいですねぇ。
リンゴジュースより良いですね(o・ω´・b)b ☆
【2009/06/29 19:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
メチャ重かったけど・・。
おばちゃんよー持ち運びしたな・・。
冷蔵庫まんたんやで(笑

美味しい枝豆&トマト
ゴボウもいっぱいもらったよ★
こちらこそありがと♪
【2009/06/29 19:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
えへへ。私、食べすぎですね(ノω`*)
さらにこのあと1本食べました・・。
1日にアイス4本。  ヤバイですね・・。

雪塩は宮古島のお塩です。
ヨーグルトについてるフロストシュガーみたいなかんじ。
それのお塩版です。
シュッととけて辛味が少なくて。美味しいのです。
お勧めです(´I `*)
【2009/06/29 19:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさんもお酒ダメなんですね??
同じだぁ(○´艸`)
私も焼肉とか食べに行くとジンジャエール頼みます!!!

トマト乗ってるお皿・・。
100円でした(ノω`*)んふふ♪
涼しそうでいいですよね。
100円だし(*´艸`)

採れたて。旬の食材。
何よりの贅沢ですよね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/06/29 19:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんばんは♪

枝豆。つやつやでしょう!!!!!!!!
やっぱり採れたてのは美味しいです。
スーパーのものとは違いますね♪♪

お酒呑めないの。残念ですね。
でも暫くの間だけですしね(´I `*)
呑めないかわりに美味しいもの一杯食べてください♪♪
【2009/06/29 19:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんは、あずきバー3本くらいじゃ太らない気がするよ~~
私は最近もっぱらバニラ派です!!

サイダーに浮かべて食べるとサイコーばい!!
枝豆もトマトも新鮮でおいしそう~~!

Yukari*ちゃん、トマト好きだったよね!
よかったね!♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/06/30 21:31】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
毎日あずきバー3本食べてる・・・。
ヤバイですよね(ノ∀`*)

今日も3本食べちゃった・・・。
6本入りの箱を買っちゃうんだ。
ダメですよね。
あると思うと手が伸びちゃうのに・・。
買っちゃう意志の弱い私です゚(ノд`*)).゚:。

トマト。あたし大好きなんです♪
今、冷蔵庫に30個くらい入ってます(*´艸`)
嬉しい☆☆
【2009/07/01 01:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/236-a0990aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

