『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『贈り物★』
aya 贈り物 aya




こんばんayaみー





昨日ね。miximixiからのお友達

Luna Piena 。。。。
の みぽりんさんaya から








贈り物プレゼントが来たぁぁぁぁぁaya






私が日記にバタートップパンの色付きが浅いだの
どーのこーの書いてたからaya


気を使ってみぽさんがバタートップを送ってくれたんだよsei





それもサプライズでaya





優しいayasei






みぽさんのBlogでバタートップを何度も見てたんやけど目
もっとこんがりしてるんよねぇ煙




んーうー なんて思ってたところに

みぽぱんパン到着ぅaya


ビックリ&超嬉しいayaaya





前に日記のコメントに食べたいなぁって言ってた
ミルヒーブロート もわざわざ一緒に焼いて送ってくれたんだぁayaaya



嬉しいぃaya&







ミルヒーブロート と バタートップ
*みぽぱん♪*











やっぱ 何度見ても美味しそうだわaya
*みぽぱん♪*













ミルヒーブロート
*ミルヒー!!*



これ。とーてもミルクの香りがしててふわふわで美味しい♥akn♥
届いてすぐにかぶりついちゃったaya





バタートップ
*バタートップ!!*



私のとは見た目もぜーんぜん違うaya♥akn♥
キメも細かくて美味しいの&







早速お昼にいただいたよぉんsei
*ランチ♪*






バタートップとミルヒーを半分ずつハート



もちろんヌテラたっぷり塗ってねaya
*いただきまーす♪*








今日は朝昼晩。
3食みぽぱんパンだったよaya絵文字







みぽちゃま。
美味しいパンをありがとう。

幸せいっぱい受け取ったよぉキス








みぽぱんパンのおかげで
明日もバイトaya頑張れそうなりぃayaaya










今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           








何だか夏バテaya
夕方から頭がガンガンayaaya

明日も朝早くからバイトaya
今日は早く寝て明日頑張ってくるネayaayaaya












みなさん素敵な週末をayaaya
*うまーーーい♪*






sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/26 23:56】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<最高★ | ホーム | 大好きな・・・★>>
comments
--みぽりんパン(o^-')b--
わおっv-344
みぽりんパン発見っv-290

めちゃめちゃ幸せ感っv-344

私も3食みぽパンに
なりたいいいいいっv-347
【2009/06/27 00:40】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、おはよぉ~♪
早起きの私だす。
ゆかりちゃんから、頂いたパンはとっても美味しかった。
しかも、黒糖パンは3山、ラスクにして・・・・バリうまでした。
なので、自信持ってください。
お世辞なんか言いませんよ。
その若さであれだけのパンが作れるのは特技?趣味を超越してるきがしますけど。
パ・ン・オ・レもとっても美味しかったし。
何よりバタートップの3日目なのにサンドイッチの美味しかったこと。びっくりしたモン。
だから、自信もってね。
そして、沢山のひとに、「ゆかりぱん」を食べさせてあげて。きっとみんな「おいしぃ~~~」ってなるから。
まゆみさんのケーキ、ゆかりちゃんのパン、私にはどちらも最高だと思ってます!!!!!
ゆかりちゃんは素人さんなんだから、あれだけのパンを焼けるだけで。。。。普通じゃない(大爆笑)
私は、ほんまに美味しいと思ってますからね。
【2009/06/27 06:26】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
↑上o「ふつうじゃ無い」て、「普通では、すでにないよね!」ってことね。ややこしい言い回ししちゃった。ごめん。そんだけ、ゆかりちゃんがすごいってこと伝えたかっただけです。
って、言わなくても、ここに遊びに来てるみんなはしってるかぁ。(爆)
これからも、美味しいもの沢山作って・・・・・
私、試食係立候補するから!!!!

あっ、黒糖パンはまたおくってほすぃぃぃパン。
うふふふふ、期待してる(大大大爆笑)
【2009/06/27 06:42】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
みぽぱん!!! 何度食べても美味しいです♪
すんごいキメ細かくてふわふわ。

トーストすると超いい香りです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

3食みぽぱん。最高ですネ☆★

焼きたてのみぽぱんを味わってみたい。。。
名古屋へGo!!(´゚ω゚):;*.':;
【2009/06/28 00:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ありがとうございます。
yotsuba*さんにそー言って貰えると
すごくすごく嬉しいです。

でも、まだまだヘッポコパンです。
もっともっと上手になりたい。


だけど。
yotsuba*さんに美味しいって思ってもらいたい。
って気持ちをたーっぷり込めて焼いたから
喜んでもらえたのかな♪

まゆみさんのは特別。
あのケーキは売り物以上に美味しいから(*´艸`)
私のを並べると失礼ですから!!

mixiやblogでみんなの作るパンやケーキ。お料理。
お手本にして頑張ります♪♪

また食べてください。
その時は今回よりも美味しくなってる・・はずです★

ほんとにほんとに嬉しいコメントありがとうございました。
私。幸せです♪
【2009/06/28 00:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/235-a8f52429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

