『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大好きな・・・★』

aya 大好きな・・・ aya





こんばんayaみー





毎日暑いaya 



sunsunsun










でも そのおかげaya







今年は早い気がする♥akn♥








大好きなsuika☆☆sei
*大好き♪*












でぇぇぇかいのaya&









こんな大きいのんが
たったの1000円seiやったよぉayaaya





即買いしたったわぃayaうしし






ゆかり家家のスイカの食べ方知ってる人ぉぉayasei








食後ayaのデザートにパパちゃんうしsei
ゆかり家ではこー食べるよんaya
*どーん!*







パパちゃんうしとよーいaya
早い物勝ちやよぉsei
*よーいどん!*











あ・・・・・・・・・あついaya















あついtetetotete













視線が・・・















視線が・・・aya











( ゚д゚)ホスィ...
*ヾ(;′ェ`A゚+.*

















か・・かわぃぃぃぃぃぃぃayaCHUCHUCHU















パパちゃんうしノックアウト♥akn♥
*美味しい??*






そりゃ、あげるわなayaaya




もちろんここあここあにも
*(´I `*)*










みんなで仲良くいただいたよぉんaya絵文字
ごちそーさまぁ♪ 




















でも・・まだ・・いるんやってaya
*( *´艸`)ムププ*









こいちゅもaya
*(*´艸`)*











癒し犬

ではなくて・・卑し犬aya














しつこいのは私似?blue絵文字
*いつまで・・・*




今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           






まだ半分あるわよーseisuika☆☆

誰か食べにおいでぇayaayaayaayaaya








sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/06/25 23:35】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<贈り物★ | ホーム | ぱん焼き★>>
comments
--めっちゃおっきいいい(≡^∇^≡)--
私もくきちゃんのまなざしに
ノックアウトおおおおおv-10

家族4人で
大きな大きなスイカを
完食ねっv-308

暑い暑い
梅雨???
初夏???の中
幸せ家族やわあああv-290
【2009/06/26 01:59】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
1000円ってメチャ安いッ!!!って思って
即買いしちゃったけど・・。

実際安いのかな?高いのかな?
わからないや( ,,>З<)ブプッ

でも美味しかったし♪
パパちゃんもクキココも喜んでたから
ヨシとします((●≧艸≦)

ゆかり家。今年初のスイカでした♪
【2009/06/26 03:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--むむむwww--
夏の風物詩とも言えるスイカ・・・wクッキーさんも、ココアさんも・・・まるでカブトムシですね~w
【2009/06/26 03:30】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
うちのだんなもスイカ大好きなの

半月切りで食べたいというから贅沢だわぁと思いつつお誕生日に半月切り
かと思ったらあららゆかりちゃんとパパちゃんに負けたわ

すいかの器じゃん

最後は帽子にする

クッキーちゃんの眼差し真剣
マジメにほしがってるね可愛い

ココアさんも負けてませんわ本当にカワユス

私も二回スイカ食べたよ

天めんのお客様からいただいて

私は昨日初桃食べたよ
フルーツおいしいね~
【2009/06/26 08:32】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
行く行く
行くわよぉ
スイカだぁぁぁぁいしゅき
昔はこれをよくご飯代わりにしてたなぁ。それをしてたら夏バテしまくってたから、最近はやめてるけど
半分食いなんて贅沢
ガシガシ食べなきゃね
うちも丸ごと1個買ってくれないかなぁ

そういえば、たまに路上販売のトラックで安く果物売ってるじゃない?
地元はスイカ500円やってん
いつも気になるけど、買ったことないわぁ
今年はチャレンジしてみようかしら
【2009/06/26 09:02】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
凄いッ!ゆかりさん宅は、すいかはカットされたものでなく、丸々買うのですね。
丸ごとのほうがおいしそうに感じるのは何故かしら???
はなちんも私も、暑いのは超苦手ですが、すいかやらマンゴーとかも美味しくな
るのは魅力ですよね。
【2009/06/26 10:20】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
クキココ癒し犬だわぁ~
うちの チワワンもスイカ大好きなの~~
そうそう この残りをなめてるよ==

もう スイカの季節~~
早いですね~~。。

私も丸ごといっちゃいたい!!
いつも 買うのは 1/4なの~~
【2009/06/26 12:21】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
近所のスーパーで1個1300円くらいだった。
大きさも普通。
1000円は安いよな。

スイカ冷やすのって大変やない?!
野菜室、占領されるし。

【2009/06/26 12:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--スイカうまい(*´ω`*)--
私は1ヶ月くらい前に大玉980円でGETしましたよ(・ω・)ノ
それ以来安いスイカと出会えないから買えない(つω-`*)
スイカ大好き(人´∀`*)
パクパクいけちゃう!!!
うちはスイカを『まる』って呼んでます(笑)
切る時は『サイの目』に全部切ってビニル袋にIN。
食べる分だけ皿に移しフォークで食べま~す(o^∀^o)
犬ってスイカ食べるんですね(●・ε・●)
新発見(笑)
【2009/06/26 14:40】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--いいな~。--
その食べ方~♪
私もすいか買ったらやりま~す!!

ココちゃん、クッちゃん、かわいいですね~。
最後の最後まで食べたい気持ちわかります♪
【2009/06/26 14:51】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
こんばんは♪

ほんと、くきここカブト虫みたい( ,,>З<)ブプッ
最終的に緑の部分をシャリシャリ食べだしたので
慌てて取り上げた私です(ノω`*)
そのまま置いておいたらきっと皮も全部食べかねないです(笑
【2009/06/26 22:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
スイカ、美味しいですよね!!
お誕生日にぜひぜひ(´I `*)
半分に切ってがっつり食べさせてあげて下さい♪

ミントもスイカ。
食べるかな━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

私。桃がフルーツで1番好きかも♪
甘くて美味しいよね(*´艸`)
【2009/06/26 22:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
おいでおいでぇ♪
スイカがごはんなんて最高やん(*´艸`)
私。パパがおらんかったら
スイカでごはんやりたいわぁ♪♪

スイカ500円!!
めちゃ安やね((*´▽`))
産地直送。美味しそう♪
【2009/06/26 22:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
昨日。マンゴー買ってきました♪
でも美味しくなかったの゚(ノд`*)).゚:。ハズレ!!
スーパーのは美味しくないですね・・。

スイカ。やっぱりまるごと買っちゃいます。
だってアッと言う間になくなるんですもの(ノω`*)んふふ♪

夏はフルーツがほんとに美味しいですよね★
【2009/06/26 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
スイカって(何でもそうだけど)
半分買うより丸ごと1個買うほうが
安いですよねぇ♪

だからいつも丸ごと1個買っちゃいます(○´艸`)
欲張りなのですよ・・・あはは。

めがっちさんのとこのワンコちゃんも
スイカ好きなのですね♪
これからスイカ。美味しい季節なので楽しみですねぇ★
【2009/06/26 22:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
1000円安い?よかったぁ♪
買って満足してたけど。

1000円って高いんか安いんか
どっちかなって思ってたよ((笑´∀`))

そうそう。冷蔵庫あけるのに必死(笑
でも冷えてないと美味しくないもんな!!
半分に切って冷蔵庫と野菜室に冷やしたよぉ!!!!
【2009/06/26 22:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
ぉぉ!980円安いですね♪

スイカ。暑い夏には水分いっぱいで美味しいですよね★
私もパクパク♪パパちゃんと取り合いでした((●≧艸≦)

サイの目に切って冷蔵庫??
私、冷蔵庫の前通る度にパクついてそう(,, ' 艸')
あっと言う間になくなっちゃうわ((笑´∀`))
【2009/06/26 22:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ですよね!!!ですよね!!!
スイカといえばコレ((●´∀`))
スプーンでがっつり!!!!えへへ。


くきここさん。
ほおっておいたら跡形なくなるまで
食べつくす勢いでした(ノω`*)
【2009/06/26 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃ贅沢な食べ方ですね^m^
私は種があったら邪魔くさくてあんまり食べないんやけど
旦那さんは大好きです(^v^)
もうすいかの季節がやってきたんですねー
たしかに今日も暑かったし…

卑し犬(笑)かわいいし許せるね(^v^)
【2009/06/27 20:26】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
種。邪魔ですよねぇ!!!!
食べてるときにガリッって噛んじゃった時のあの瞬間。
やですよねー!!!!

でも食べちゃう(* ´艸`)
だってスイカ美味しいんだもん♪♪
あはは。食いしん坊バンザイな私です(ノ∀`*)

卑し犬 ほんとにほんとに 卑しいんです(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/06/28 00:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/234-ebcb5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

