『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱん焼き★』
『 ぱん焼き 』






こんばんみハート



よー降ってるねぇ傘てるてる坊主






昨日は1日パン焼き食パンしたおぷっ





mixiの頃から憧れハートのお友達3ハート☆


大好きな人花への
ちょっぴり早いお誕生日プレゼントプレゼント





今日無事に家到着携帯もらったので
UPマウス**するねぇ↑↑☆







私。どーもプレゼントプレゼントって苦手みたい汗あせ


失敗失敗。

失敗の連続やよ泣く







1つめは・・・ 
ハート☆バタートップパン
*バタートップ!!*






ちょっと過発酵&側面に焼き色がつかなかった汗





でも、何とか食べられる・・はず・・・・226695.gif  


心配やから1つカットしてみたビックリ!!
*カット!*








意外といけそうやんっheart+kira*






でもやっぱり心配やからちぃっとだけ味見てへ
生のままと焼いたのん 両方ネハート
*味見(´I `*)*





2つめは・・・ 
ハート☆黒糖蜂蜜パン食パン
*黒糖蜂蜜パン★*





実はこれ、大失敗汗

とてもじゃないけど人様に贈れるようなものでなくていやーっ





焼き直ししてんガーン

おかげで何とか見れるパンになったコロコロ音符




すこーしやけど釜伸びもしとるきゃはっ
*黒糖蜂蜜パン★*


ギリギリやったけど時間内に焼きあがってよかったぁにこ





3つめは・・・ 
ハート☆パン・オ・レsei 
*ぱん・お・れ!*








実は初めて作ってんmaruko。




仕込みは牛乳牛乳100%

ほんのり甘いミルク味のパンンー・・





結構いい感じに焼けたにこわぁい
持っただけで潰れそうなくらい ほんわほわ音符ちゃん


このまま焼きたてのほわほわを届けたかったよぉグハッ
*ぱん・お・れ!*







もちろんコレは味見したよにゃは
*ほわほわぁ♪ *








この3つのパンを袋に入れてpresent*
*せいれーつ!!*






もちろんパン食パンはメインじゃないけれど。
それでも買ったものプレゼントばかりでは
59409.gifAがこもっていないので



彼女の為に選んだプレゼントリボンと一緒に
さいたま四つ葉 へ飛び立ったよぉんトラック〒〒〒
*ばーすでーぷれぜんと♪*







パン焼きパンをはじめて2年になるけど。



私。まだそんなに人にパンを食べてもらったことがない。
だから不安でいっぱいsweat*

もちろん作ってる時seiも緊張しまくりドキドキ


実際に相手の手元に届いて
感想携帯お手紙をもらうまですーんごい心配maruko。






でも喜んでもらえたみたいでハート

よかったmaruko。








もっともっと焼いて焼いて焼きまくって
人に食べてもらえる自信がついたらheart


たくさんの人に食べてもらいたいな↑







お誕生日まであと少しあるから
おめでとーはとっとくネウヒ












今日も最後まで見てくれてありがとラブ
頑張れ頑張れの♥akn♥っお願いしまぁっすChu
**







お気に入りに追加るんっ
*初挑戦!!*









sei ♥akn♥♥akn♥kumaくまkuma

see you…♥akn♥


                    yukariイチゴ**チューリップcandy**

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/24 02:49】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<大好きな・・・★ | ホーム | 晩御飯★>>
comments
--おはようございます。--
私も大好き!!v-22あのおもしろい素敵な方へのプレゼントですね~。
うっひゃ~って喜んでる感じが想像できます。

ゆかりさん、めっちゃパン美味しそうじゃないですか~。
バタートップ、断面見れてうれしい♪ふわふわですね。
それからミルクパン、牛乳100%で仕込むんだ~。どんな感じなんだろ~????
v-22さんににゆかりさんの愛が届いてますね~!!

パンが、カゴにぴったり並んでて見た目も素敵なプレゼントv-25ですね。
【2009/06/24 09:00】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
パン、美味しそうやん。

毎日暑すぎて何もする気にならず
ずっとクーラーつけて寝てる、私…。

パン焼いてるゆかりを尊敬するわ。

キッチンにクーラー買いや~。
【2009/06/24 11:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
はい♪みんな大好きv-22さんです。

パン頑張りましたよぉぉぉ!!!!

全部で・・・1.5キロ粉使いました(爆
味を確かめるように同じ物を2つ焼いたし。
黒糖パンは焼き直したし・・(ノ∀`*)

ひさびさに1.5の手捏ね。
堪えましたが・・満足感でいっぱいでした( *´艸`)ムププ

牛乳100%でタマゴとバター入り。
ほんわりと甘味のあるパンです。
初挑戦にしては上出来でした♪

愛。届いたかな★
いつも愛をいっぱいもらってるからなぁ。
少しでもお返しできてたらいいな♪
【2009/06/24 13:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
そんなに暑い??
私今日は朝から洗濯したり掃除したり
家の中の全部の部屋を床ふきしたり
結構動いてるけど全然暑くないよ。

暑いの無理して我慢するのもあかんけど
あんまりクーラーつけてる部屋におりすぎても
体によくないんじゃない??
ちょーどいいようにバランス保ってしっかり体調管理してや!
今はそれだけがゆーこの仕事やねんから!!頼むで!!!

パン。食べてもらいたいわ。
いつもタイミングあえへんし。
前より上達してるで(笑
↑自分で言うなってな((●≧艸≦)

ゆーこの家が近かったらしょっちゅう持っていくのに。
そのうち家まで持っていくわ!!待ってて♪
【2009/06/24 13:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ

そうなんだ~~!v-22さん誕生日もうすぐだったのね!!あの子ってもしや??って思ったんだ~~(((≧∀≦**)))!!!

どれもきれいに焼けてて美味しそうだよ~~!

黒糖パン、レシピが完成したやつかな??
喜んでもらってるだろうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

パン焼気三昧楽しめてよかったね!
【2009/06/24 15:24】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
わぁ全部おいしそー^m^
特にパン・オ・レ☆
上に乗っているのはザラメ?

暑い中すごいですね(*^_^*)
私は暑さに負けてとうとうクーラーを…

きっともらった方は大喜びでしょうね(^v^)
【2009/06/24 20:34】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
はぁ~い、頂いた私は大喜び。
さいたまのおばちゃん、yotsuba*でございます♪
yukari*ちゃん、今回はほんまに有難う!!!
マジに嬉しくて部屋中スキップして喜びを体で
表現しとったでぇ。
せいちゃんにも「パパちゃん」の説明もつばを飛ばしながら力説。
一杯のありがとうと一杯の感謝と一杯のちゅーを
愛をこめてv-415e-273
【2009/06/24 21:11】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
いいな~~ ヽ(^o^)丿
私も食べたいなぁ~~!!
お友達も 大喜びだよね~~
幸せな お友達が羨ましい~~

黒糖蜂蜜パン 食べたいよ~!!

いいな=☆
パンをプレゼントって ドキドキするのん
わかるなぁ~。
焼けてるかな?? 固くないかな?
って心配に なっちゃいますよね~。。。

でも yukari*ちゃんのパンは絶対美味しそうだわ!
バケットは 入ってなかったのね?
私は バケが1番 食べてみたいなぁ。

お疲れさま!!
【2009/06/24 21:54】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ぱんんん(*^o^*)--
めちゃめちゃ美味しそうな(*^o^*)
パンたちのお嫁入りっ о(ж>▽<)y ☆

yotsubaちゃんにも
めっちゃ喜ばれてv-344
良かったねっv-289

絶対絶対v-354
そんなん貰ったら嬉しいよおおおおv-318
【2009/06/25 00:24】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんはぁ♪

v-22さん
私のお誕生日にはとーってもすんごいサプライズしてくれたから
私も絶対喜んでもらおうと思って準備してたんです(´I `*)
喜んでもらえたみたいでよかったです。

黒糖パン、レシピが完成したやつです((*´▽`))
暫くはコレで焼くつもりです♪

パン焼きってほんとに楽しいですね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
また焼き焼きしたいです★★
【2009/06/26 02:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
パン・オ・レ。
すんごい美味しかったです。
上に乗っているのはザラメですよ♪
焼きたてめっちゃふわふわでした。
送るとどーしても翌日になっちゃいますよね・・・。
ほんとは焼きたてふわふわを食べてもらいたいんですけどネ。
仕方ないです(´・ω・`)ショボーン

クーラー。まだ頑張ってます(笑
7月までは我慢・・・パパちゃんと約束したんですぅ!!
あと少し頑張ります((●≧艸≦)
【2009/06/26 02:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
スキップしてるyotsuba*さんと
それを追いかけるまつけんちゃん達。
想像しながら準備したんだぁ。( ,,>З<)ブプッ
だから嘘でもお世辞でも嬉しいです♪
ほんまにほんまにありがとうです。

いつももらってる愛に少しでもお返しできたかな。

もっともっと練習して
美味しいパンを送れるようになりたいです。
また味見してくださいネ♪
【2009/06/26 02:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--

黒糖蜂蜜パン 食べてもらいたい♪
でも。パン・オ・レも食べてもらいたいです((*´▽`))

近いから焼きたて食べてもらえるもの。
ふわふわをお届けしたいです★

バゲは・・・全く自信なくて。。。
今回は私の憧れの人に送るプレゼントやったから。
今の自分のせいいっぱいを送りたかったから(笑

もっと練習して自信ついたら
バゲも送りたいな♪

めがっちさんにはいつか焼き立てを!!ネ!!!!
【2009/06/26 02:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
yotsuba*さん。喜んでくれてホッとしてる私です。
もうね。送るときはほんとにドキドキ。
心臓飛び出るほどヾ(;′ェ`A゚+.

黒糖パンは一度失敗しちゃって。
もう一度焼きなおししたし(ノω`*)んふふ♪

涼しくなったらそちらへも発射したいですわぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/06/26 03:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あたり~--
美味しそうに焼けたね~

ゆかりちゃんの日記読んでて yotsubaさんかもと ワクワク読んじゃった

さいたまへ~

で あったりぃぃ

yotsubaさんおめでとうございます

ゆかりちゃん 初めてのパンもお茶の子さいさいね

私も影響されてパンレシピ本 図書館で借りてきたよ

いつ焼けるのか
修行します
【2009/06/26 08:19】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
頑張りましたぁ♪
喜んでもらえたかなぁ。

ちえさんもパン焼き開始ですか!!!!!!!!!
私まで楽しみ(´I `*)
ぜひぜひ焼いてみてください!!
焼きたてパン。美味しいですよ♪♪
【2009/06/26 22:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/233-ae9ba684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

