『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『でけた!★』
aya でけた! aya





おはよぉぉぉぉぉんっayasunsun





昨日、10時に寝てしまった私♥akn♥
疲れてたんかなぁtetetoteteaya







4時に雨seiが降り出したんやけど
その音のおかげで4時ayaに目が覚めたわぃayaaya











前から何度か作ってた 黒糖パン食パン





でけたよayaaya


レシピレシピ完成なり&





今回のんは納得の旨さaya&



ふんわふわぁayaaya
*黒糖パンヾ(*´v`*)ノ*










このパンは凄く水分が多くてバターも多め。
せやからこの季節、捏ねるのはかなり大変aya




機械捏ねの人は大丈夫やと思うよaya



でも私は手で捏ねたい派やから。
どんなに暑かろうが生地がダレようがそれだけはゆずられへんaya
やっぱり頑固者やでなaya


レシピはまた今度UPしまpu




今回はハニーチップはちみつを入れてみたプーihihi
*蜂蜜入りだわさ★*




わかるかなaya

蜂蜜入っとるやろぉayaウフ







これがまた黒糖と蜂蜜のコラボ
最高ですわayaayaayaaya








これ・・・・今日も焼いて
大好きなあの人に食べてもらおっayaaya
*旨いじょー♪*


















今日は9時から焼き焼き予定ayaハート


頑張るでぇぃayaayaaya
*黒糖蜂蜜パン★*






今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaenashika
**           







9時まで・・・何しよかなぁaya






ちべたーいコーヒーseiとコイツaya
まったりブレックファストにしよーかねぇaya
*うひひ♪*











sei &&&

see you…aya


                   aya&yukari&&りんご





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/22 06:25】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<晩御飯★ | ホーム | ウマウマ★>>
comments
--p(^-^)qはにーチップ(o^-')b--
v-345ラブリーv-344
v-347ハニーチップv-347

美味しいゆかりちゃんの中に入ってたら
最強パンだわあああv-347
【2009/06/22 08:39】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--久しぶりっ!--
久しぶりっ!

って毎日のように のぞいてたんだけどね

ハードスケジュールに睡眠不足で
ようやく少し時間できた

また焼き肉食べに行ったのね~いいなぁ

我が家は 焼き肉外食年二回くらいよ

ボーナスでたから行くよ

黒糖パンおいしそ

フランスパンもゆかりちゃんのとこで見ると食べたくなって あみのんと三人で一本食べちゃった
カチョカバロチーズ初めて買ったよフランスパンにのせてウマウマ

あっピザのレシピもφ(._.)メモメモ うつさせてもらったよ

だんなのbirthdayに作ろっかな

紫陽花もきれいだったね~
写真であんなにきれいなんだから肉眼で見たら超感動だね

クキココちゃんも相変わらず可愛い
ココアちゃんの顔がシール貼られてたけど

ゆかりちゃんの後ろ姿もいい女オーラでてたわぁ

私も7月になったら仕事が落ち着くから ゆかりちゃんパワーもらってがんばるよん
【2009/06/22 08:50】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
蜂蜜みえますよ~。
頑固者??????・・・・・(爆)
いいじゃないですか~。とことんこだわるゆかりさん、素敵ですよんi-80
【2009/06/22 09:29】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんお気に入りのレシピが出来たんだね!!

私はなかなかレシピを作ろう!!って考えがないからたまにレシピ公開してくれてる人、すごい関心です。

そのお気に入りレシピを公開するなんて太っ腹だわ!!
公開してくれたら絶対作っちゃいます!!
黒糖にバター多めってところがまたおいしそうだわ!

Yukari*ちゃん、カメラの腕がますます上がってきたね~~!
【2009/06/22 09:37】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんにちは☆--
暑すぎる
だらだらしてるうるたんですが、今日のゆかりちゃんの日記で元気がでたぁ-
テンションアゲアゲや
だってこの黒糖パンめちゃんこ美味しかったんやもん
レシピすご~く楽しみに待ってます☆

4時に起きてからパン作り?
頑張ってるねぇ-!!
今頃は爆焼き中かな
【2009/06/22 15:19】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--食べた~い!--
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
めっちゃ美味しそう黒糖パン!!!  黒糖ってことはほんのり甘いのよね♪ トーストしたら香ばしい匂いとともに食欲倍増ですね(^^♪
ふわふわなの食べてみたい~~!!  お金払うので私に売ってください!!!!!
レシピ楽しみです★ 私も焼いてみたい~ヽ(^o^)丿
でもまずは初心者らしく普通のパンを焼けるように頑張ります!!
あ! この黒糖パンの四角い形って前にご紹介していたミニサイズなのかな? 私もいつかは食パンとかも焼いてみたいし、近々パン型買おうかと思って♪
お勧めのがあったら教えてくださいね(^^♪
【2009/06/22 21:24】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
ハニーツィップ~~??
美味しそう~~~

食べたい~~

でも 今日はすごく眠いので
この辺で・・・オヤスミなさい。。。

またゆっくり遊びにきます。。。

美味しそう^~~~~~^^
食べたい~~~~~
【2009/06/23 00:09】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ハニーチップ
これお勧めですよぉ♪♪
ネットでしか注文できないのが残念です。
まだ沢山残ってるんで
どんどん焼きますよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

ヒロママさんとこにも
飛んでけー!!!
【2009/06/23 17:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
睡眠不足、大丈夫ですかぁ??
無理しないでくださいよぉ!!!

肉肉((●≧艸≦) 肉の食べすぎで
順調に成長してる ゆかりさん です( ,,>З<)ブプッ

ピザ。作ってみてくださいぃ♪

黒糖パン送ろうかな。
この間のお礼。

でもパンて冷蔵できないから。
常温で送っても大丈夫かなぁ・・。心配。
傷んでしまうと申し訳ないから・・・。
もっと近かったらいいのになぁ(´・ω・`)ショボーン
【2009/06/23 18:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こだわる = 頑固者 じゃないかなぁ・・。
大丈夫かなぁヾ(;′ェ`A゚+.

あたしの性格。
たまにイヤになることがありますよぉ。
でも治らんのです(-ω-|||)≡(|||-ω-)

親譲りですわ(ノ∀`*)
【2009/06/23 18:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
このパン。何度作ってももうちょっと黒糖が・・とか
色々やってたら毎回味が違うくてヾ(;′ェ`A゚+.
でもこの前焼いたのが一番よかった♪♪
なのでとりあえずはこのレシピで!と思ってます。
レシピUPしたら1度作ってみてください((*´▽`))
このまとめにくさ・・味わってもらいたいので手捏ねをお勧めします(爆


カメラの腕は・・まだまだですよぉ(ノ∀`*)
偶然綺麗に取れたんだあぁぁぁ!!
【2009/06/23 18:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
暑いよねぇ・・・。
ほんまにほんまにヾ(´;Д;゚;:,)ノ゙ アヅィ...

テンションアゲアゲ??
これ。前よりちょっと黒糖の風味が増してるよ♪

でも・・レシピ見たら怖いかも((●≧艸≦)
砂糖とバターの量がね・・・(爆

昨日は1日焼き焼きでしたぁ♪♪
いっぱい焼いたよ。夜にでもUPするから見に来てネ♪
【2009/06/23 18:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
黒糖パン。お勧めです♪♪
そうそう。そのまま食べてふわふわ♪
トーストしてサクッ♪
自画自賛の嵐( ,,>З<)ブプッ
まきさんが産休に入っておうちに居るようになったら
宅配しちゃおうかなぁ((*´▽`)) 押しつけ(爆

レシピUPしたら是非焼いてみてください!!
きっと・・悪戦苦闘ですよ((●≧艸≦)
ほんとにまとめにくいの。ベッタベタです。
でも焼きあがったパンは美味しいから♪♪

このパンはこの前のミニロングのサイズなんです。
1斤の半分のサイズです。

型はどうだろう・・。
私は欲張りさんだからたーくさんの型を買っちゃって。
あれもこれもで未使用もたくさん(笑

おうちで食べる量にあわせて型を選ばないとネ♪

私で役に立てる事があるならいつでも連絡ください((*´▽`))
【2009/06/23 18:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ゆっくり寝られたかな???
雨でびしょぬれ・・。
風邪ひかないようにねぇ♪
【2009/06/23 18:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ハニーチップおいしそー^m^
私、黒糖パン好きやから1本食べれそう(*^_^*)

私も手ごねでパンを作りますが
最近は汗をかきながら必死のパッチで
作ってます(笑)
yukari*さんは頑固者ではなく
こだわって極めるタイプでは??

私はこだわりもなく努力も苦手なので
いつも中途半端(*_*)
yukari*さんのブログを読んで
私も頑張らな!!って思ってます☆
【2009/06/23 19:33】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
私も、なーんも考えなくていいなら
1本食べられます((●≧艸≦)

パン捏ねには辛い季節・・。
お互い頑張りましょう━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

私の方こそみんなのブログやコメントで
たくさんの刺激と元気を頂いてます★
感謝感謝です♪♪
【2009/06/24 00:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/231-ec7f07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

