『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ウマウマ★』
「 ウマウマ 」






こんばんみぃayaaya





あちいねぇaya



窓開けて寝てたら
網戸が風で開いててaya



蚊



血ぃ吸われたayaaya



痒いわぁぁぁぁぁぁaya









昨日、ヤル気がないってダルダル日記を更新aya



それを見たパパちゃんうし

帰りに あずきバーあずきバー 買ってきてくれたよayaaya


最近ハマってるねんsei あずきバーあずきバーpu




そんでもって
パパちゃんうしの呑み友達aya



いつもお世話になってる方に
お食事aya連れてってもらったよぉayaaya







もちろんカメラenashikaなかったから
パパちゃんうしの携帯でパチリaya




aya豪華焼肉焼肉やよぉayaayaaya
*ゴーーージャス!






他にもいーーーーっぱいあったけど
恥ずかしくて写真とれやんかったayaぷぷぷ







遠慮のかけらもない私ぶた
おなかいーっぱいご馳走になっちゃった&


ごちそうさまでしたっラヴheart

また連れってってくださいayaペコリ










色々悩んで少しだけ休憩seiを挟んでいた
フランスパンフランスパン







再始動tetetotete










いつもよりスマートに形成aya








どぉかなaya
*75本目★



フランスパンに見えるaya    よねaya&










75本目。 

100本まであと25本。

頑張るよぉayaうふ







断面sei
*カット!










今日も最後まで見てくれてありがとsei
頑張れ頑張れのぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**           















明日もバイトaya 


あっついけど頑張って行って来るよぉぉぉぉんayaaya





んじゃ
おやすみんみんaya


*75本目★*










みんな素敵な週末をねぇsei



sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/20 22:47】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<でけた!★ | ホーム | 5分★>>
comments
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
今日は静岡もすっごい暑かったよぉ・・・ダルダル。
でも洗濯物が乾くの早くて、気持ちいい~♪

すっごい!高級焼肉感が漂う金の皿!!!!!
これはお腹いーっぱい食べなくちゃね♪

スマートなフランスパンも、カッコイイ☆
今日はフランスの人が作ってる
お気に入りの近所のパン屋さん行ったけど、
そこに並んでてもOKなくらい!キレイだよー!!
100本までもうすぐだねー、早いなぁ^^
【2009/06/21 00:00】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
--豪華焼肉(o^-')b--
豪華焼肉だあああv-344v-353v-344

とろけたのかしらあああ?????

おいしそおいしそっv-278


ところでv-297
フランスパンっv-290

ちょっとブレイクのおかげで
めっちゃクープも綺麗に入って
素敵素敵ですっv-347
【2009/06/21 07:29】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
すぎょーい!!!
焼肉たべたぁぁぁい☆
先週、焼肉を巡って夫婦ケンカをしたわけで・・・i-202まったくのアホ夫婦ヤワi-201
これから暑くなるし、スタミナつけなきゃね!
焼肉はもってこいだわi-80

フランスパンおいしそうよ☆
友達がABCの講師してるから、コツを聞こうと思ってるのだけど、出遅れてごめんねi-230

関西は今日からジメジメ続きやね。。。
バイトがんばってね!!!
【2009/06/21 10:39】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
京都もかなりの強風で
洗濯物が飛んでいきそうでした(^_^.)
これから蚊が出てくるから嫌ですよね(+o+)

おいしそーなお肉ですね(^◇^)
暑いとお肉を食べて体力つけないといけないですね!

フランスパンめっちゃきれーー
パン屋さんで売ってるのみたい☆
【2009/06/21 16:13】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
今日もめーっちゃ暑いです。
厨房の中は蒸し風呂みたいで・・・
もうね。汗だくでしたヾ(;′ェ`A゚+.

お肉。自分じゃ行けない感じのお値段(笑
ここぞとばかりに食べちゃいました♪
とぉおっても美味しかったです(*´艸`)感謝感謝♪

ありがとぉぉ。
褒められると嬉しい★
クープは開かなかったけどね・・・。
シュッと細長く形成するとスタイル良く見えるなぁ。
って思いました♪また頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/06/21 17:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
焼肉、うまうまぁっ!!
自分じゃ行けないお値段なの。
だから遠慮なくたっぷりいただいちゃったぁ!!

フランスパン
やっぱりシュッとなってるほうがいいですよね♪
これからシュッとナイスバディを目指して形作ることにしまぁす( *´艸`)
後25本。
納得できるパンにはならなさそうだけど。
ちょっとでも上達できるように頑ります♪
【2009/06/21 17:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
お肉が原因で喧嘩したの??
あぁ!! それ私のぉ!!
とか???((●≧艸≦)


フランスパン。難しい(´・ω・`)ショボーン
> 友達がABCの講師してるから、コツを聞こうと思ってるのだけど
↑ほんまですかぁぁぁぁ!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです♪ってか。教えてくれるかなぁ。コツ。
習いに来なさいって言われちゃうかな(ノд・。) グスン

ほんとに今日もヾ(´;Д;゚;:,)ノ゙ アヅィ...
雨降るなんて・・天気予報のウソツキぃ!!!!!!!
暑すぎやわぃ!!●ˇε ˇ●
【2009/06/21 17:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
強風。((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
だってこっちはジメジメ~!!!
ヾ(´;Д;゚;:,)ノ゙ アヅィ...
雨も風もないです・・。
もう既に蚊と戦ってます!!!
助けてくれぇぃε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

パン。まだまだです。
頑張って焼くしかできないので
暑いけど懲りずに焼いとります。
しつこく頑張るでぇぃ!!
【2009/06/21 17:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
豪華な焼肉ですね~^^焼肉はやっぱり和牛がいいですよね。フランスパン再始動ですかw毎日フランスパン食べると、やっぱり噛む力は強くなりますかね~・・?
【2009/06/21 18:06】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
あっちではアイスに、こっちではお肉に食いついちゃってます!!

お肉の画面をやっと見に来たの。
こんなに素晴らしいお肉なのね~~!!


おご馳走になれるんならいいよね!
我が家がこんなん自腹で行こうものなら、財布ばっかり見て、とても食べた気にはなれないだろうねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆


クープがバッチリひし形で綺麗だよ~~
【2009/06/21 22:21】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おひさ~--
ゆかりちょん!こんばんにゃ
毎日暑いね~、も~キッチンでクーラー入れてるダメ嫁よ、私(笑)


明日から雨みたいだから、水不足解消できそう♪



焼き肉、美味しそう~
いきたいにゃ~
ついでに、ゆかりちょんのバケット持って帰ろ~
【2009/06/21 22:45】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--うまそ==!!!--
ゆかりさんこんばんわ~☆
やっとゆっくりpc出来る状態になったのでさっそくコメしに来ました♪

めっちゃ高級なお肉様!!!! 凄い~~!!パパさんはいつも食欲旺盛そうだし、一体いくら位お会計かかったのか気になる~~~!!!  ウハ~~! 私も近所だったらおねだりして連れてってもらいたい(笑)

フランスパン!!! めっちゃ美味しそう♪♪  ちょっと前の記事にスランプの事が書いてあったからちょっと気になってたんですが、やっぱり継続は力なり!! どっから見てもめっちゃ立派なフランスパンじゃないですかあ♪♪ ゆかりさんが苦戦するくらいだから相当難しいんだろうなとは思ってますが、ゆかりさんさすがですね!!  憧れちゃう~~♪
【2009/06/22 00:41】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ほんと、豪華なお肉で。
食べすぎちゃってまた胃痛でした゚(ノд`*)).゚:。
自分の胃袋の限界を知らない・・・アホです私・・。

フランスパン。
固くなる前に食べちゃうからなぁ・・・。

焼きたてのフランスパンは
皮はバリッとしてるけど中はふーわふわ。
とっても美味しいんです。
見た目は・・・イマイチですけどね(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/06/22 07:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お肉、凄かったです。
1つ1つ部位の名前が付いていて。

ちょっとお高くて(笑
私も財布が気になって
自分じゃ・・・食べられない( *´艸`)

パン。やっぱりクープはダメだけど。
形は何となくフランスパンに見えますよね??
あとはクープ・・。
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/06/22 07:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
おはよん★
クーラーもう付けてるの??
いいなぁ。
うちは7月までは我慢だねー!!
ってパパと話し合いしたよぉ。

ってかうち。
キッチンにクーラーついてないの゚(ノд`*)).゚:。
夏は料理できないよ・・・。

水不足解消してもらわないと困るね!!
たっくさん雨降れぇ!!!

フランスパン・・・ついでかぁぃ( ,,>З<)ブプッ
【2009/06/22 07:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
おはようございます♪
転がってないかな?大丈夫かな?

お肉。ほんとにいくらだったんだろう。
合計の値段知らないのですよ・・。
ほんとに感謝感謝なのです(ノ∀`*)

フランスパンね。
やっぱりクープは開かないです(ノд・。) グスン
でもちょっと見た目がマシ?な気がします。
懲りずに頑張ります!!!
【2009/06/22 07:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--75本目!!--
のフランスパン、シュッとしててキレイでおいしそ~!!
&焼肉もおいしそ~すぎる~!!!!
なんだかはじめて聞くお肉の名前??部位?。。。
いいな~。暑い時はスタミナご飯食べて乗り切りたい私ですi-278
【2009/06/22 09:33】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
そうなんです。
聞いた事のないお肉の部位がたーくさんあって。
お肉の御刺身の種類もいっぱい。
生肉屋さんがやってる焼肉屋さんなんで
新鮮なんですって!!
めっちゃおいしかったですよぉ♬

フランスパン。
まだクープはダメだけど・・。
ちょっとスタイルよくなりました(ノ∀`*)
頑張ります!!
【2009/06/23 18:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/230-1c1e4af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

