『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『5分★』


aya 5分 aya




こんにちぁayasei








今日も暑いねayaaya







今日はバイトayaが休みやったから
朝から掃除掃除機したりパン食パン焼いたり



せやけど




暑くて・・・バテたayaaya



もーなーんもする気が起これへん絵文字




明日もバイトやと思うと憂鬱やわaya
だってほんまに暑いねんもんtetetotete





話は変わるねんけどaya







バイトayaに行きだして



これが5分でできるようになったayaihihi









冷蔵庫ayaから材料を出して
炒めて味を付けて皿に盛るまで aya5分aya









すげぇaya






今日のパパちゃんうしのランチaya









ヤル気の起こらない時にはもってこいayasaiko-
特製5分deガーリックライスにんにく
*ガーリックライス♪*







料理なべって手間隙かけて美味しくなるって思ってたけど
そーでもないよねーaya絵文字







パパッとできても美味しいもんは美味しいaya







同じ美味しいなら簡単なのがいいやんねayaうしし




パパちゃんうしも 旨い旨い 言うてたよayaaya
*5分でランチ♪*








えーと。

全くもってヤル気のない私aya




夕飯もチャーハンでいいかしらayaaya












今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**           









昨日のぽつぽつの正体!!


だーれも当たりがなかったよーaya
*こたえだょ♪















どーーーーーんayaaya 
*うじゃうじゃ( ,,>З*













sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/19 16:06】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ウマウマ★ | ホーム | 焼いたよぉ★>>
comments
----
亀・・・・・また亀仰山みたわ。
最近亀づいてる私です。

ガーリックチャーハン。うちもようやるよ。
簡単カツうまい♪が一番ええんとちがいますか?

私も、早いがモットー出す。

さいたまも今日は暑い。
久しぶりに洗濯物がよ~乾く。
【2009/06/19 16:44】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
これからの時期、キッチンに立つのも嫌になってくるから、早くできるのって魅力的

しかも5分なんてYukari*ちゃんすごい!!

バイトのおかげ??
でも、元も慣れてないとやっぱりできないよ!!

Yukari*ちゃんのやんわりイメージもちょっと変わったよ♥♡(。→∀←。)♡♥

カメさんね。。。
拡大までしたけどわかんなかったよ。


なぜかうちにね、15匹くらいのカメがいるのよ。。。

犯人は旦那さん。何でこんなに飼ってるのか不思議???
【2009/06/19 17:44】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba* さん--
亀(´I `*)

これ。亀井堂って言うの。
大きな池にたーくさん亀が居て。
本堂には大きな亀の仏像が奉られてるんです。
お寺なのです。

うようよ居てますよ( *´艸`)

簡単カツうまい♪ 
ほんとにこれが1番ですね!!!!
でもトロクサイ私には
それが意外と難しいのです(o;ω;o)

【2009/06/19 17:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
あ。そうそう、亀飼ってるんですよね!!
あはは。15匹も居てるんですか???
なんかここはエサの時間があって。
お寺の人が池に入ってエサを撒いてます。
亀って・・何食べるんだろう。

ほんとにキッチンに立つのがイヤな季節・・。
うちはキッチンにはクーラーがないのですヾ(;′ェ`A゚+.
暑くなるとフライや天麩羅はなくなります(笑
【2009/06/19 17:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみッ☆--
暑い。。。暑い。。。
ちなみに私は厚いっす。笑

ねぇ×2ゆかりちゃんi-176
チャーハンをパラパラにするコツ教えて~(●^o^●)
私が作るともちゃもちゃするんよ。
作り方からして間違ってるんかな(ー_ー)!!

カメちゃんでしたかー!!
全く想像つかなかったよe-365
【2009/06/19 18:40】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
暑すぎます!!!!!
私も明日仕事なんですが、
行きたくない(*_*)
だって制服暑いねんもん(ーー゛)

ちゃちゃっとご飯作れるのうらやましいなぁ
私は早くできてもこぼしたり…
やっぱ慣れかな(^_^.)
【2009/06/19 20:37】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
暑いねぇ(´Д`ι)

あ、あたすもうるちゃんに負けんくらい
厚いでぇ( ゚∀゚)・∵

ちゃーはんパラパラ。
どうなんやろ。
やり方は色々あると思うけど
私のやり方書いてみるね!!

私は、冷たいご飯を使ってるよ。

まずごはんをレンジでチン!
その間に材料を切ってね。

フライパンに油をひいて
フライパンから煙が出るくらいまで熱して
野菜を入れる。

すぐにタマゴを入れて
タマゴが固まる前にご飯を入れる。
そこに調味料を投入!

で、ごはんをタマゴに絡めるような感じで
炒める。

最後にお酒を鍋肌にぐるーと一周。


これでパラパラになってるはず・・・。

炊きたてご飯とか使ったら
パラパラになりにくいんかもね。

なんてえらそうに語っちゃったよぉヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/06/19 22:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
暑いですよねぇ・・。
でもこれからもっともっと暑くなるんですよぉ。
想像できないぃ(ノ∀`*)

水分補給しながらお互い頑張りましょうネ♪

あっ!私もこれしかできないですから(笑
他のものはもったもったしながら
作ってますよぉ((笑´∀`))
【2009/06/19 22:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--5分で・・・(o^-')b--
5分で・・・
とか
15分で・・
とか

得意得意な★ヒロママ★ですっ о(ж>▽<)y ☆

今日も・・・・
仕事から帰って
三男の塾に間に合うように・・・
15分メニューv(^-^)v

ゴマ油と豚と茄子とピーマンとねぎとゴマ
そして焼肉のたれで・・・
【豚なす丼】(≧▽≦)

長男次男からは・・・
『ご飯にのせるだけで
どんぶりって言うのは、どうかと思うけど???』

・・・って批判には
屈しない★ヒロママ★ですっY(>_<、)Y

なんでも焼いて
ごはんにのせちゃうぞおおおお(≧▽≦)

ガーリックライスも
真似真似しちゃうからねえええ о(ж>▽<)y ☆


ちなみに・・・・
10時に塾から帰って来た三男は
ふつ~の夕食を
パパと一緒に食べるのでした(o^-')b

どんだけ
食ううううんんだよおおおお(´□`。)。

【2009/06/20 09:46】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--なんで???--
なんで亀???
キモイ~щ(°д°#)щ!!!
ワッサワサ・・・ぎゃぁ~~~!!!

5分で・・・うまそぅ(*´ω`*)
さすがですね!!!
わたしには出来ません!!!(ノд`)
・・・私は5分でカップ麺を食う準備ができます(笑)
えっ???誰でもできる???(爆笑)(@>ω<)ノ★"
【2009/06/20 15:23】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--さすがですね~^^--
チャーハン系統は短時間で作らないと美味しくないですよね^^;じっくり丁寧に時間をかける料理と、短時間でササッと作る料理と。。。う~ん奥が深いですねw
【2009/06/20 15:48】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
5分で作ったとはとても思えないですね!すっごくおいしそうです。私もチャーハンはパラパラになりません。最後にお酒を入れるのですか。知らなかった~!
【2009/06/20 17:09】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
あ、なんか分かる気がしまぁす!!!
だってヒロママさんて
めっちゃテキパキやってそうですもん!!!
絶対要領よくパパパッて美味しいもん作ってる!!!
イメージどおりですよぉ(*´艸`)

豚茄子丼!!
スタミナつけて頑張れよぉ!って感じですよね!!!

私も今度からなんでもご飯にドンッと
乗っけてどんぶりにしてやろうかしら((●≧艸≦)

ヒロママの料理が美味しいからたっぷり食べるのね♪
一度ご相伴に預かりたいですわぁぁ((*´▽`))
【2009/06/21 16:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
うはは。キモイですか?
ごめんなさぃ(ノω`*)んふふ♪

亀さんいっぱい。
めちゃ可愛いですよぉ。

すんげぇ気持ち良さそうに
のーんびり泳いでるんです。
どんだけ見てても飽きないですよ。
ぼけーーーっと。
心が和みます♪

5分でカップ麺((●≧艸≦)
それもアリですよぉ!!!!(* 'v`)b !!
【2009/06/21 16:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
チャーハンとかいつも時間かかってたんです・・。
だからベチャついてたのかな??

ゆっくり時間と手間をかけるお料理もいいけど
やっぱり毎日食べる料理はこーいうのがいいですよね♪
簡単!!早い!!美味しい!! 牛丼屋さんみたい((●≧艸≦)
【2009/06/21 16:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
でしょー。
私も今までめちゃモタモタしてたんですけど
バイトに行きだしてから。
これだけはできるようになりました(笑
これだけ・・ネ(ノω`*)

最後にお酒をぐるーっと一周。
とってもいい香りです♪
【2009/06/21 16:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--亀さんか~(笑)--
大はずれでした。。亀、それにしてもいっぱい!!!
暑いから水の中の亀がうらやまし~。

5分!!パパッとできた料理とっても美味しそうです。
じっくり丁寧な料理と、ぱぱっと手早い料理と。両方できるゆかりさん、素敵ですv-218ぐぅ~です。
【2009/06/22 09:38】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あはは。わからないですよね((●≧艸≦)

亀めーっちゃいっぱい居てるんです。
これはごく一部なんですよ!!

めっちゃ気持ち良さそうに悠々と泳いでます♪

フランス・アンフォさんもきっと
色んな物をパパパッと作られてるんでしょうね!!!
あたしは・・トロイのでこれしかできません( ゚∀゚)・∵
【2009/06/23 18:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/229-3b27675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

