『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『焼いたよぉ★』
「 焼いたよぉ 」



こんばんaya




今日も暑い暑い大阪よりaya









暑苦しいお夕飯aya日記
スタートaya&














ずっとずっと食べたかったコレayaaya



やっと作ったよぉんキラsei






大満足ayaayaaya










たっぷりモッツァレラのマルゲリータaya
*マルゲリータァ♪





お気に入りのたっぷりネギベーコンaya
*ネギベーコン★*





こちらは定番mixpizza絵文字
*ミックスピザ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!*











ずっとピザピザが食べたかったんやけど
なかなか焼く気になれへんくて♥akn♥







だって暑いやんaya







でも食べたい食べたいが募ったから
頑張って焼いてみたaya♥akn♥





やっぱり暑かったわぁ絵文字







せやけど久し振りに食べるピザピザは 
美味しくってq大満足のお夕飯になったよぉsei
*ピッツェリア♪Yukari**








んーayaayaaya





どこぞにレシピがあったよぉなぁaya






あったあったsei ピザ生地のレシピ aya



よかったら作ってみてねぇぇぇぇaya

とっても簡単やし買うより断然お得やからねっayaq











今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすayaるん♪
**                





明日も朝早くからバイトaya



昨日はせっかく早く寝たのに
3時過ぎにめっちゃ胃が痛くなって目が覚めて・・sei
結局朝まで寝れなかった私ayaaya





今日こそ早寝するよぉayaayaaya



おやすみぃaya








最後に問題ihihi
このぽつぽつ丸いのなーんだayaaya
*これなぁんだ!?





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/17 23:54】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<5分★ | ホーム | お散歩★>>
comments
--ねぎべーこん о(ж>▽<)y ☆--
ねぎベーコンに1票っ о(ж>▽<)y ☆
・・・って・・・・
誰も投票してって
言ってないちゅうのっv-8

今晩
イタリアン食べに行ってv-301
形は、まさに【ねぎベーコン型】のマルガリータっ(o^-')b
美味しさが蘇ってくるうううう:*:・( ̄∀ ̄)・:*

真似真似して
作らなくちゃよおおおv-281

いや・・・・
その前に
父の日向けて【ジェノワーズ】を焼かなくちゃっv-347

yukariちゃんのバースデイケーキを
プリントアウトしたので
あれそっくりに
デコしちゃうわよおおおおv-290


売ってるかなあああv-292心配しんぱいっv-287

【2009/06/18 02:24】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--やった。。。--
ゆかりさん、ピザ生地レシピすぐわかるようにしてくれてありがとうございます。
じゃあ~、私はミックスピザに1票!!(笑)作ってみますね。

なんだろ~。ポツポツ。雨かと最初思ったけど、一部分だけだし。なんだろ~。。。気になるぞぉぉぉ。
【2009/06/18 08:59】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
おっはよ~~んYukari*ちゃん

ピザ、こない食べたけれど、見たら食べたくなるわ~~!

マルゲリータってシンプルだけど、家では作ったことないよ

モッツアレラ買わなきゃね!

ねぎベーコン、美味しかった??
とっても挽かれちゃってます!

今度はYukari*ちゃんのピザ生地作ってみる~~!!
【2009/06/18 09:46】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんにちはぁ☆--
今日も蒸し暑い一日やね。
美味しそうなピザがいっぱいや(●^o^●)
今日の日記見たら無性にピザが食べたくなっちゃった☆
ゆかり家は3種類のピザがたべれるの??i-237
羨ましい☆☆
近々ピザランチ作ってみるねi-189
しかも手捏ねで頑張っちゃうもんね!!

最後の写真・・・
今はやりのおたまじゃくし??笑
どこぞの地域は空から降ってくるんだよね(-_-メ)

【2009/06/18 14:42】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
こんばんみぃぃぃ (^^)/
って 使っちゃいました。。

ピザ生地 メモさせてもらいます。。。
ねぎベーコンがぁ。。。
ねぎは見たことないです。。。 うん。。。

ちょっと食べてみたい。。。
和風なのかしら??

最後の ぽつぽつって 何~~??

私に バケット教えて下さいまし~~
【2009/06/18 21:34】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--おいしそう!--
ミクシーから遊びに来ました。
ピザがとってもおいしそうでv-16
ピザれしぴ早速印刷させてもらいました。
作りますねv-238

あのポツポツは、、、あめんぼ?
【2009/06/18 22:54】 URL | のりっぺ #IavPQC0A[ 編集] | TOP
--三種盛り~pizzaの森~--
さぶい??
ごめん、さぶかったら流してや。。。
ゆかりちゃん、三種の盛り、めっちゃ美味しそうやよ~v-10
目具は、ピザ生地もさることながら、これらのソースやら具のレシピが気になるx2~v-16
特にミックスピザv-219
あ~この時間に見てしまった。。。
冷蔵庫のがさごそに注意や(笑)
【2009/06/18 23:49】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ねぎベーコン美味しいですよねぇぇぇ!!!
一味と醤油ベースなのです♪

父の日にジェノワーズ!!!
デコレーションするんですねぇ!!!

私のケーキにそっくり?
嬉しいんですけどぉぉぉぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

苺。今日と昨日はスーパーにありましたぁ。
売ってるといいですね♪♪

ヒロママさん作のケーキ。楽しみにしてまぁす★
【2009/06/19 01:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
レシピ。あったけど。
今回はちょっと配合違ってた・・。
焼きも250度で10分焼きでした。
高温のほうが美味しいかも♪♪
自分好みに焼いちゃってください★

ポチポチ・・あとでUPしますぅ♪(*´艸`)
【2009/06/19 01:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
マルゲリータ。私は好きなんですけど
パパちゃんはバジルがあんまり好きじゃないみたいです・・。

ネギベーコンはクックパッドのレシピをちょっとアレンジしてます★
もう何度も焼いてるんですよぉ♪ お勧めです!!
【2009/06/19 01:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
いつもね、2種類なんやけど。
今回は同じ分量の生地で3種類焼いてみたよぉ。

色んな味のが食べられる方がいいかなって思って♪♪


そうそう。おたまじゃくしとか降ってくるんよなヾ(;′ェ`A゚+.
怖すぎやろ《(゚д°;怖)》
【2009/06/19 01:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
わぁ♪
こんばんみ だ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

最近こんばんみが多いから
嬉しい( *´艸`)ムププ

ねぎベーコン
生地にマヨと醤油、一味たっぷり塗って
ネギとベーコンとチーズです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
美味しいから是非是非やってみてください♪

ぽちぽち((●≧艸≦)
【2009/06/19 01:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--のりっぺさん--
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

印刷してくれたんですか!!!
何だか恥ずかしいです(ノ∀`*)

お口にあいますように♪

アメンボ久し振りに聞きました(*´艸`)
ポツポツ、あとでUPします(*´艸)(艸`*)ネー
【2009/06/19 02:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ピザソース。適当やよー!!!!
トマト潰してニンニクとタマネギ。
あとは塩胡椒とローリエで♪

これね。トマトはミニトマトでやったよぉ。
ミニトマトのほうが甘くて美味しいわぁ♪
【2009/06/19 02:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃおいしそーー(*^_^*)
マルゲリータ大好き☆
3種類のピザの夕食豪華ですね(*^_^*)

京都は最近夕立が多くて…
雷もひどいから家でへそをかくして
こもってます(*_*)
【2009/06/19 08:46】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--おひさしぶりです。--
とってもおいしそうなピザたちv-10

ねぎベーコンに私も1票。太字の文

このレシピで今度挑戦してみます。
私はわざわざピザ生地作ることはないので。ぜひ挑戦してみたいと思います。

豪勢な夕食でしたね。

お皿持って突入したいわ。そのほうが早いかな。
【2009/06/19 10:10】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
--はじめまして♪--
ペタ&ランキングから^-^やってきました☆
実は~前から拝見しておりましたが・・・^^;
読み逃げしてごめんなさい・・m(_ _)m
可愛い♪くきここちゃんやパンにお料理。。
いつも堪能させていただいております。。
また遊びにきますね~^-^
まずは、ごあいさつにて。。。    
【2009/06/19 11:25】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
こんにちは♪

夕立。
私。好きなんですよ(笑
だってジメーっとして暑いより
ザーーーッと降ってくれた方が気持ちいい!!
と思いませんか????
大阪はジメジメ暑い毎日です(´・ω・`)

マルゲリータ。
シンプルだけど美味しいですよね(*´艸`)
【2009/06/19 12:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
お久し振りです♪

maruさん。ピザ生地焼かないのですか??
なんか意外です。
パンめっちゃ上手やからピザとかも
焼いてはると思ってました!!!
ぜひぜひ手作りピザ体験してください♪

お皿持って突入!!大歓迎です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ピザパーティしましょう♪♪

みなさんお料理上手さんだから
最高のパーティになりそうですネ☆
【2009/06/19 13:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
はじめまして。
昨日ランキングのとこで足跡みたいなのを見て。
何度か覗いてくれてるのを知ったのです(*´艸`)
読み逃げでもOKなのですよぉ。
ただ凄く嬉しくてペタしちゃいました♪♪
ありがとです(´I `*)

【2009/06/19 13:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
なかなかコメントできなくてごめんなさい
でもちゃんとチェックしてポチポチしてます

ピザ食べたくなってくる
3種類も食べれちゃうなんて豪華
アツアツのピザをとろーりチーズでふはふは
想像しただけでヨダレもんです

そんなイタリアンな夕飯が食べたいな
うちはいつも完熟トマトなり
このトマトゆかりさんにもわけてあげたい
甘さと旨味のかたまりなの
これでピザ焼いて-
【2009/06/19 17:48】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
元気でしたか??
チビちゃんは元気??
暑いけどバテてないかな??

わかめさんのおうちで育ててるトマト??
うちは毎日食卓のどこかにトマトがあるのよ!!
欠かせません( *´艸`)ムププ

それから・・・。
いいのよ。コメントなくても。
無理しないでね。
【2009/06/19 17:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/228-94a14891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

