『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お散歩★』
【お散歩【




こんばんみaya&




昨日はバイトayaが終わってから

パパちゃんうしとお散歩に行ってきたよぉaya&





紫陽花紫陽花がとっても綺麗に咲いてるでぇaya


って教えてもらったから
カメラ持って行ってきたぞぃenashika&
*あじさい★*







おおおayaキラキラ
*あじさい★





紫陽花って綺麗やよねぇハート
*あじさい★*







私、大好きやねんaya






どんだけ見とってもあきへんわウフ








せやけど・・。


パパちゃんうしとくきここくっきーここあ
はよ行こはよ行こ 言うからお散歩の続きtetetotete   



aya
*お散歩★*








でも

この顔見たらしゃーないなーってなってまうねんなayaハート
*大満足♪*








まぁ。こいつらの為のお散歩やからね♪
*くきここ♪*







せっかく撮ってもらってんけど& 
ここあちょんここあちょっとぶちゃいくやったからお隠しaya笑う
*ぶはっ*










暑いので休憩しつつihihi
*休憩(´I `*)*











久し振りにみんなでゆっくりお散歩aya
一時間くらいだったけど楽しいお散歩になったよぉaya
*お散歩★







また行こうねぇayaaya







このあと くきここ はお風呂ayaに入れられ
とーってもいい香り&になったよぉん絵文字








今日も最後まで見てくれてありがとsei
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**                





明日も朝早くからバイトaya だから
早寝するよaya



おやすみぃaya

*あじさい★





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/06/16 23:52】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<焼いたよぉ★ | ホーム | バースディ★>>
comments
--ゆっくりお散歩ねっ(o^-')b--
いいわあああv-360
めっちゃ綺麗な紫陽花の中を
ご家族みんなでお散歩ねっv-290
素敵素敵っv-380

くきここちゃんも
あいかわらずの【可愛さ】っv-378
Yukariちゃんも
元気そうで
なによりっv-345v-344v-343
【2009/06/17 03:03】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
バイトも散歩もお疲れちゃん。

暑いから、これからは外にでるのも嫌になってくるね~~。

クキココさん、やっぱかわいいわ~~。

最近うちの子らも、ワンちゃん欲しい~~って言い出して。。。

うちにはカメがいるからいいjひゃない!!って言うけれど、散歩にはいけないし・・・
【2009/06/17 09:49】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
私、最近 公園の水やりボランティアに参加してるんやけど
そこでも綺麗にアジサイ咲いてるわ~。

アジサイは、土地が酸性かアルカリ性で
花の色が決まるんだって(TVで言ってた)

リトマス試験紙と同じ原理らしい。

リトマス試験紙って懐かしい響きやろ!?

ちょっと使いたくなっただけ(笑)
【2009/06/17 11:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
紫陽花 今めっちゃ綺麗なんですね~。
パパちゃんもYUKARIちゃんも
こっち向いて~って
想像が膨らんでしまうよ~~。

クキココちゃん ん??
二人とも 女の子??
でも お散歩って 毎日の楽しみだもんね~。

めちゃ アメリカンコッカ―好きだわぁ
オサレだし 品があります。。。
素敵~~

【2009/06/17 11:02】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
偶然にも今日、私もお散歩して
ダンナサマと紫陽花見てきたよ~♪
残念ながら、クキココちゃんのような
カワイイわんこは一緒じゃないけど・・・^^
我が家も早く、わんことお散歩の夢を叶えたいな~♪
【2009/06/18 00:12】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
こんばんはぁ♪
バイト先の人に紫陽花が綺麗だよって
教えてもらったんで行ってきました(´I `*)
メッチャ綺麗でしたよぉ。

せっかくの綺麗な紫陽花・・
パパちゃんとクキココさんたちは興味なしでしたぁ(´・ω・`)ショボーン
【2009/06/18 01:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ほんとにメチャクチャ暑くて。
昼間のお散歩はそろそろNGです。
肉球焼けちゃいますね(´Д`ι)

亀!!
亀でいいじゃないですかぁ。
ねぇ(ノ∀`*)
私も亀のほうがいいな・・(笑
【2009/06/18 01:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
何それ( ,,>З<)
公園の水遣りボランティア??
何や色んなもん見つけてくるよなぁ((笑´∀`))


> アジサイは、土地が酸性かアルカリ性で
> 花の色が決まるんだって(TVで言ってた)
↑これ誰かmixiにコメントくれてたぁ!
知らんかったわ。めちゃビックリ。
ピンクの種。青の種。とかってあると思ってたもん!!凄いな。
【2009/06/18 01:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
パパちゃんと私の想像・・・
乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
めっちゃぶちゃいくちゃんよー!!!

クキココはね。男の子です( *´艸`)
確かにAコッカーって品があって素敵なんですけどね。

うちの子は・・手入れができずに
マルガリになってます(´・ω・`)ショボーン
品もへったくれもあったもんじゃありません。
可哀相に(つω`、哀)
【2009/06/18 01:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんはぁ♪

みゅうさんも紫陽花見てきたんですねぇ!!!
はんこも紫陽花だったものネ(´I `*)

わんこ。可愛いけれど。お散歩大変だし。
お留守番させて旅行になんていけないし。
結構大変なのですよぉ(o;ω;o)
でもクキココが居ないの想像すると寂しいけど・・。
【2009/06/18 01:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あつそ~(笑)--
休憩中のゆかりさん・クッキー&ココアちゃんが暑そうにしてる~。
たしかにあんなにかわいい顔されたら行くしかないですね~。{早くゥ}って顔してる。。。

紫陽花きれいですね~。青い紫陽花の写真見てると涼しげです。
【2009/06/18 14:40】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--Re: あつそ~(笑)--
ほんと暑かったです・・。
もうお昼にお散歩はキビシイです。
肉球焼けちゃいますヾ(;′ェ`A゚+.

紫陽花。ほんと涼しげですよね。
たまにはお花を見ながらお散歩っていいですね♪
【2009/06/19 01:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/227-e9dc8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

