『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バースディ★』

かっこ左 バースディ かっこ右





こんばんみお月さま


ちょー大作の日記を書いて。
あとちょっとってとこで全部消えたよayaayaaya



あービックリ 日付が変わってしまったぁaya



ayasei







もっかい書くか辞めようか迷ったけど。
結局書くことにしたaya




aya aya aya aya aya



でも何書いたか思い出されへんやんaya



題名だけしか覚えてへん絵文字



気を取り直して書くでぇぇぇtetetoteteaya



aya  写真enashikaいっぱいやからねaya
携帯からの方ごめんなしゃいぃaya絵文字






パパちゃんうしの 33th 絵文字日記&






あの1キロのお肉aya
*すげーぞー!!




さすがに1キロは多いと思って
半分の500gをフライパン焼いてんけど絵文字






た・・・・足りんかったぁaya&&&






超ミディアムレアに焼いた肉は・・・旨すぎたっaya

1キロ焼けばよかったぁaya



付け合せには
ブロッコリー マッシュポテト 人参のバターグラッセaya


上手に焼けたわぃayaウマッ
*にく( *´艸`)*




aya


私の肉はペラペラでわからんやんsei


パパちゃんうしの肉をenashikaパチリッキラ




こっちもいい感じに焼けてるやんaya
*れあれあ★*





ハートじゃがばたこーん
*こーんばたぁ♪*





ハートトマトとモッツァレラのオーブン焼き
*うまし((●≧艸≦)*



↑これが・・・↓こうなるようしし
*これ美味しいっ!!*





ハート焼きアスパラのエッグサラダ
*あすぱら(´I `*)*





ハート生ハムと彩り野菜のサラダ
*生ハム大好き(yωy*)*





ハート南瓜と玉葱のポタージュ
*ぱんぷきん!*








こんな感じのBirthdayディナーaya
*ばーすでーでぃなー!!*





メインはお肉やと思って手の込んだ料理は一切作ってないayaihihi
せやからパパちゃんには足りへんかったんやなaya


私のお肉もパパちゃんうしにあげちゃったよあはは





でも誕生日ケーキケーキもあるし腹八分目ってことでayaaya








肝心の誕生日ケーキはと言うと・・・





前日まで売っていた苺いちごがどこにも売ってないtetetotete

店員さんに聞いてみたら。
もうシーズンも終りやからってayasei


昨日まであったやんかーーaya







近場のスーパー走り回ってやっと見つけたaya





昨日までの2倍の値段やったけど・・・
それでもあってよかったぁぁぁayaaya




パパちゃんうしの好きな苺いちごのケーキ作れるわぁaya




朝焼いたジェノワーズハート
*じぇのわーず!





この写真を撮ったあと・・落としたtetetotete



すかさず左手でキャッチしたけど端っこが割れてしもーたtetetoteteaya





何でぇぇぇayaaya

でも何とか無理矢理くっつけて完成sei






愛するパパちゃんうしはーと* 苺のばーすでぃけーきケーキキラ
*ばーすでぃけーき♪






ナッペがヘタクソやけど・・
mixiでお世話になってる まゆみさん がくれた
回転台使ってくるくるーとしてみたよayaウフ






クリームは棒状に絞ってみたq
ベランダでわっさわさ成長してるミントもたっぷり葉
*ばーすでぃけーき♪*








苺は片方だけにいちご
*ばーすでぃけーき♪*






デコレーションって難しいなぁaya
いっこも思ってるようなケーキになれへんaya




パンと違ってあんまり作る機会もないし。
上達もせんわ煙煙



暑くてクリームもだれてくるし♥akn♥



でも頑張って作ったから許してくれぇaya
*ばーすでぃけーき♪





これを食後にsei
*おたんじょーび★*










中にも苺いっぱいやよウフ
*断面ショー♪*











あー。長い日記になってしまったぁaya

ごめんねぇぇぇsei






最後に。
パパちゃんうしのお誕生日。

おめでとうのコメント。
メール&メッセ。などなど。

みんなありがとうございましたっaya絵文字

パパちゃんうしもとっても喜んでますワーイ


これからもどーぞよろしくお願い致します♪




パパちゃんのHPですaya
バナー 234×60(その1)





パパちゃんうしおめでとーの
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**               





ち・・・・・・ちかれたaya




おやすみぃaya

*うめーーーーー♪





sei &&&

see you…aya


                    &yukari&&りんご

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/15 02:37】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<お散歩★ | ホーム | お土産★>>
comments
--めっちゃかわいいい(o^-')b--
v-384ケーキめっちゃかわいいいいいいv-385

あ~っY(>_<、)Y
言ってなかったねええええo(TωT )
v-384パパちゃんv-384]
v-384めだるとv-384
v-384バースデイv-384
v-384おめでとおおおおv-384

素敵な素敵な
バースデイで
うらやましいいいいv-354v-353v-354


【2009/06/15 07:47】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
パパちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ふたご座だね。。。。。あたしゃ、かに座。

ケーキのデコレめちゃ可愛いんですけど。
私の頭の中の構想のケーキが現実にでてきたかんっじ。
私も片方に寄せるデコレかんがえとった。
大人っぽくて・・・いいよね。

ナパージュもしてあって、手かけたのよ~わかる。

素敵な、ディナーになって、パパちゃん大喜びだね。
【2009/06/15 08:35】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
すごい~ヽ(^∀^)ノめっちゃ美味しそうなお料理たちや~v-238パパさんも嬉しかったやろなぁ(*´艸`*)お肉めためた美味そう!!こんなお肉ガッツリ食べたいわww
ゆかりちゃんのお料理、ほんまに好きやわ~(*´艸`*)
見てるだけで幸せなるわv-398
ケーキも超綺麗!!売ってるのんみたいやん!
さすがの一言やわv-290
【2009/06/15 13:16】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--すご~い!!--
可愛いナッペ☆
ゆかりちゃんらしいcuteなけえき❤
あたいの塗り絵ケーキとは大違い(>_<)
こんな可愛いでこちゃんけえきに、おっきい牛さんのステーキ!!
パパちゃまもたいそう喜んだことでしょう!!
ブログも拝見してきました。
本当にしんどい練習がんばってるんやね。
ゆかりちゃんの愛情料理が瞬時になくなる理由もよ~くわかった(;O;)
ガンバレ、凸凹カップル!!
応援してま~す(*^_^*)
【2009/06/15 15:37】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--うまそぉ~!--
ゆかりさん、ケーキのデコレーション素敵すぎ~。シンプルで、でもオシャレでe-313

カットしたケーキの写真も、しっとりふわふわが伝わります。

そしてそのお肉!!!!!
あ~、ステーキ食べたい。
ゆかりさんが、とっても頑張ったお誕生日ディナー。
パパさん幸せ者~♪
【2009/06/15 16:48】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ケーキ食べたぁい(*´ω`*)--
今からご飯作らなかんのに
ゆかりさんのブログ見たら超腹減ってきた((o*>д<)o
うまそー!!!(艸∀≦)
ケーキ超おしゃれや(*´ω`*)

【2009/06/15 17:37】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--遅れましたが…--
パパさんお誕生日おめでとうございます☆
そんでもってなんて豪華な夕飯なのぉ(>_<)
私もお呼ばれしたーーい(^^)
ケーキも愛を感じます(^.^)

パパさんビーチバレーの選手やったんですね(*^_^*)
男前☆☆
【2009/06/15 20:21】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
パパさん ハッピーバースデー
おめっと~~です!!

こんなゴージャスなディナーでパーティなら
外でディナーなんて 食べれないよ~~

ケーキも イチゴをカットして 乗せると
めっちゃ可愛いのね~~
これ 私も いつか記念日に やりたいわぁ。

今日も残りのお肉で ディナーなのかしら??

私もいつか お呼ばれしたんですけどぉ~~
 楽しみにまってますぅぅぅ
【2009/06/15 20:54】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
日記・・・
がんばったのに消えちゃったんだ・・・

料理がんばったね~~!!
すごいよ!!

パパさんシアワセだな~~!
こんなに愛されてるんだもん!

家もなんかわかんないけどガンバロ~~!(*≧m≦*)ププッ


ケーキがね、めっちゃかわいいな~~!
このデコ、すごくかわいいよ!!
イチゴきらきらだし。

私、注文したいくらい

でも、パパさん専用だもんね~♥♡(。→∀←。)♡♥

パパさん、めっちゃカッコええやん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



【2009/06/15 23:30】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとうございます(´I `*)
ケーキマークいっぱいですね♪♪

何回目の誕生日だろう。
来年も再来年も。
ずっとずっと一緒にお祝いしたいです★
【2009/06/16 00:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba* さん--
ありがとうございます♪

パパちゃんとyotsuba*さん
お誕生日近いけど。
星座は違うんですね( *´艸`)

ケーキもうちょっとナッペ上手になりたいです。
難しいなぁ・・・。
でもyotsuba*さんにそう言われると嬉しいです♪♪
また頑張ろうっ!!!━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/06/16 00:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
お肉がっつり♪
でも半分しか焼かなかったから。
殆どパパちゃんにあげちゃったぁ。
1キロ焼くべきやった(ノ∀`*)

ケーキはね。
思ってたのとは程遠かった(´Д`ι)
でも美味しかったからいいんだ♪
もうちょっと上手にできるようになりたいなぁ・・。
特訓特訓(´I `*)
【2009/06/16 01:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
私らしい??
嬉しいなぁ。ありがとう♪

ナッペ下手くそだけどね(´Д`ι)
不器用さんにはやっぱり難しい。

凸凹カップル( ,,>З<)ブプッ
ほんと。凸凹だよね。あはは。
これからも2人仲良く頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/06/16 01:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ケーキ。割れてるの分からないよね??
クリーム塗りたくって誤魔化し&
割れてるのは後ろにしたから見えないよぉ( ,,>З<)ブプッ

お夕飯は。簡単に。
切ったり焼いたりしただけなんですけどね・・。
でも美味しかったd(*'∀'*)デス。

誕生日。もっと増やして欲しい((*´▽`))
【2009/06/16 01:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
夕飯。何作ったんですかぁ??
毎日の献立。
考えるのが面倒ですよねぇヾ(;′ェ`A゚+.

ケーキはね。
思ったよりも美味しくて。
2日でなくなっちゃった( ,,>З<)ブプッ
食べすぎですよね・・・・・・・・・。
【2009/06/16 01:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ありがとうございます♪
切って焼いて盛っての簡単ディナーですが
美味しくいただきました━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ケーキ。
ヘタクソなのはご愛嬌ってことで( *´艸`)ムププ

ビーチバレー。
これからシーズン本番!!!
頑張ってもらいたいものです((*´▽`))
【2009/06/16 01:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとです♪♪

お外で食べると高いからヾ(;′ェ`A゚+.
おうちで作ると節約できますもんね・・。
ほら。うち大食いだから( ,,>З<)ブプッ

ケーキ。即完売しちゃいました♪
見た目はイマイチだけれど美味しかったd(*'∀'*)デス
めがっちさんも是非苺のケーキ作ってみてください。

いつか一緒に食卓が囲めるといいですネ(´I `*)
【2009/06/16 01:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
日記消えた時・・・泣きそうでした(´Д`ι)

苺キラキラにしてみました♪
クリーム塗るのがヘタクソなんですけど・・。
味はよかったから満足です((*´▽`))
もうちょっと綺麗にナッペできるようになりたいです。
あたし不器用だからぁぁぁぁ゚(ノд`*)).゚:。

P.s 夢ちゃんさんはいつも頑張ってますから!!!!!!!
【2009/06/16 02:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--お店の様な御馳走(●^o^●)--
ホントにおいしそうです。
飾り方がとってもおしゃれで、私も見習います。

ケーキすんごくおいしそう。
デコレーションって難しそうですね。
私作ったことないんですけど、、、。
日曜日父の日だから作ってみようかと考えてます。
YuKaさんのをマネしてv-274
【2009/06/18 23:04】 URL | のりっぺ #IavPQC0A[ 編集] | TOP
--のりっぺさん--
わぉ♪ベタ褒めですね(*´艸`)あはは。

ケーキ。私もあんまり作らないから悪戦苦闘でした。
クリームも綺麗に塗れないし(´・ω・`)ショボーン
でも。気持ちがこもってればOKですよね♪♪えへへ。

父の日にケーキ!!!いいですね★★
美味しいケーキができるといいですね(´I `*)

また遊びにきてくださぃ♪
【2009/06/19 02:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/226-474cc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

