『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お土産★』
aya お土産 aya



こんばんみぃaya





今日はね。


パパちゃんうし朝早くから試合バレーに行って
居なかったんだよaya




大切な日aya   


なのにねaya絵文字






でも。 お土産持って帰ってきてくれたよプレゼント



コレaya&&
*ぎん!*







パパちゃんうしやったねsaiko-

おめでとークラッカークラッカークラッカー





やっぱいいね。

何よりコレが嬉しいよぉayaaya











今日。 
6月13日はパパちゃんうしのお誕生日ケーキ



おめでとうayaチュ





私は1人やったから
朝からいっぱい準備したよウフ





これみてーーーーayaayaayaaya
*にくーーーーーー!!*








 にく肉肉1キロayaaya












半分に切る料理のも一苦労!!


でもこれすごいわぁayaaya
*すげーぞー!!*






今日は写真の整理ができてないから
また明日UPするねaya









パパちゃんうしおめでとーの
ぽちっお願いしまぁっすaya絵文字
**               










さっきからいきなり雨sei降ってきたよぉビックリ

明日も雨かなaya





明日は私、バイトaya 朝早いんだよぉaya
 
だから今日は早く寝るねaya




おやすみぃaya




enashika今日焼いたジェノワーズsei
変身後の写真はまた明日ねayasei
*じぇのわーず!







see you…aya


                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/13 23:26】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<バースディ★ | ホーム | 気分転換★>>
comments
--はっぴばーすでいパパちゃん!!--
おっ、もしかして一番乗りかなっv-227
パパさん、メダルゲットしてきてくれたんだネ☆
いっぱい応援してるゆかりちゃんにとって最高に嬉しい出来事だよねv-218
お誕生日の日にこのおめでたいこと、「W」でパパさんもルンルンだね(^_-)-☆
ジェノワーズ、キメ細やかだね(^_-)-☆
明日の仕上がりが楽しみぃ~v-274
【2009/06/14 00:41】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ゆかりパパv-529のブログ

いつもにも増して
コメントが多くて逃げてきたw

なのでここで・・

うっしーおめでと~

6月13日生まれは素晴らしいe-440
【2009/06/14 01:01】 URL | ドキンちゃん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
一番乗りぃ!
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

メダル。銀色やったけどぉ・・。
それでもいいや((*´▽`)) 嬉しい♪

やっぱり一生懸命やってるの見てるから。
結果が伴うと私まで嬉しくなっちゃう。
素敵な誕生日プレゼントになったんじゃないかな♪

ジェノワーズ。
写真撮ったこの後に・・・・
落として割れちゃったの(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/06/14 01:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
うはは。6月13日生まれは素晴らしいねww
確かに((●≧艸≦)

パパちゃん。
ドキンちゃん。

お誕生日おめでとう。

お誕生会しよーねー!!!
その時はフランスパンの味見もお願いネ!!!
【2009/06/14 01:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--Wでおめでとう--
誕生日にメダルは最高の贈り物だよね~
よかたね^^

そのお肉はどうしたの?
どこ産ですか~(笑
肉の写真に目が行きました。(笑

実はゆかちゃんのブログ字が小さくて全く見えません~~~
なので、写真しか見えず。コメントできませんでした~~(笑

ミクシーの方はみえるよw~~

【2009/06/14 02:10】 URL | み #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ!--
パパさん、お誕生日やったんやね!!おめでとうございますv-308
すんげぇいいお肉~!!美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
お料理が見たい~ww
いいなパパさん!幸せ者やね(*´艸`*)
【2009/06/14 11:49】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--ハロロン☆--
パパちゃんダブルでメデタいね
おめでとうございますっ☆
誕生日ディナー日記楽しみだな。

前回の日記…
うまく言葉が見つからなくて…
だって私なんのアドバイスもできひんから(*´д`*)
むしろ私の方がゆかりちゃんに感謝しなきゃやもん

でもアドバイスはホンとありがたいよね。
日々精進の毎日だね。
【2009/06/14 13:26】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--パパちゃんHAPPYbirthday!--
パパちゃんお誕生日おめでとう


メダルもおめでとう
個人で活躍したからもらえるの?試合に勝ったから?どちらにしてもめでたいね~

お肉すっご

料理された姿楽しみにしてます

ちなみに天めんは6月15日がお誕生日
9才よ

ちかいねお誕生日

パパちゃんにもゆかりちゃんにもたくさんたくさんステキなことが起こる一年になりますように
【2009/06/14 16:08】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんにちは~♪

パパさんのお誕生日、おめでとうござまーす!!
そんなステキな日に、なんてステキなお土産なのかしら♪
Wでおめでとう♪

ステキな一年になりますように・・・v-344
【2009/06/14 17:21】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

誕生日に2位ってメデタイなぁ。
おめでと~。

肉1kgをブロックで買う人
私は初めて見た。

何よりも肉を喜びそうだもんね(笑)
【2009/06/14 18:16】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--パパさん!!おめでとうございます。--
v-424パチパチパチパチ~!!パパさん。おめでとうございます。
試合の結果もダブルでe-267最高ですね。

めっちゃ嬉ぃ誕生日ディナーじゃないですかぁv-314


次のゆかりさんの日記楽しみにしています。
でも・・・。
え~っと。。
コメントの返しでスポンジ落としちゃったって書いてありますが・・・e-447




【2009/06/14 21:56】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--よかったね--
パパさんのお土産、何より嬉しいものだったね~~
よかったね、Yukari*ちゃんv-218

肉がすごっ!

これを切ってるYukari*ちゃんが全く想像つかない。
ジェノワーズ???
スポンジのことなの??
勉強になります!!


ミクにも書いたけれど、こっちにも~

パパさん、おめでと~~ございま~~す!!
【2009/06/15 23:15】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--み さん--
み さん = みーちゃん??

お肉。凄いでしょう!!!!!
1キロブロック。
どこ産やったか見るの忘れたっ!!
実は。お父さんが買ってくれたんだよ(笑
お肉に興奮して産地見てなかった(ノω`*)

えーー。ブログ。携帯からかな??
【2009/06/15 23:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
お肉。
滅多にこんなの食べられないぃ。
たまにはいいよね♪♪
普段はケチケチだからネ(ノω`*)
【2009/06/15 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪

読んでもらえただけでいいねん。
私のほうこそ。
何や面倒な日記書いてしもてゴメンネ。

日々精進

ほんまにソレにつきるわ。
これからも頑張るでぇ!!!
【2009/06/15 23:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとうございます(´I `*)
メダル。
今回の大会で2位でした♪
今シーズン初のメダルですヾ(*´v`*)ノ

天めん。9歳なんですね!!!
おめでとうございます。

とっても美味しい天めん。
これからも変わらず美味しいおうどん
作り続けてください★★
私も楽しみにしてます(ノ∀`*)えへへ
【2009/06/15 23:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ありがとうございます━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

パパちゃんの誕生日なのに
私がプレゼントもらっちゃいました( *´艸`)

素敵な1年になるように
私も一緒に頑張りたいと思います♪♪
【2009/06/16 00:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
ありがと♪


> 肉1kgをブロックで買う人
> 私は初めて見た。

これ。お父さんが買ってくれた(笑
ウッシーにって(ノω`*)んふふ♪
【2009/06/16 00:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
朝から試合でね。
7時ごろには出発しちゃって。
夜しか一緒に居られなかったけど。
一緒にお祝いできたことに感謝です。
来年も再来年も。
ずっと一緒にお祝いできるといいな(´I `*)

すぽんじ。
無理矢理くっつけてやりました(爆
クリーム塗りたくって誤魔化しました( ,,>З<)ブプッ
【2009/06/16 00:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
今シーズン初のメダルでした♪
やっぱ嬉しいです。
毎日汗だくになって頑張ってるから。
私も自分のことみたいに嬉しい★★

お肉切るの大変でした(笑
もうね。肉の匂いがすごくて・・。
おなかいっぱい(ノω`*)

でもちゃーんと食べましたけどネ♪♪

はい。スポンジ。
ちょっとかっこつけてジェノワーズ(ノ∀`*)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ちゃんとパパちゃんにも伝えてます(´I `*)
【2009/06/16 02:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/225-a145bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

