『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『気分転換★』
aya 気分転換 aya




こんばんみayaaya





昨日はつまらんつぶやきaya
お付き合いしてくれたみんなぁaya



ありがとぉぉぉぉayaCHUenashikaキスaya






ハート(桃)コメントしにくい日記にレスしてくれた方ハート(赤)
ハート(赤)こっそりメッセージくれた方ハート(桃)
ハート(桃)心配してメールくれた方ハート(赤)
ハート(赤)色んなレシピ教えてくれた方ハート(桃)
ハート(桃)お勧めサイトをいっぱいメッセくれた方ハート(赤)


みんなみんなsei ありがとぉaya&



あたしはみんなに励まされて
頑張れてるんだよayaaya



へっぽこフランスパンフランスパンどんどん焼くんで
これからも見守ってねぇ♥akn♥









これね。
昨日焼いてたけどUpできてなかったパンフランスパン

74本目aya
*74本目★*








断面はコレねsei
*74本目★*





このフランスパンがaya

明日。明後日。

1ヵ月後。

1年後にはどう変わってるかaya


今からとっても楽しみayaaya




頑張れ わたしグーbell








それから。
昨日のこともあって。


気分転換に。


こんなパンを焼いてみてんayaq








miximixiで仲良くしてもらってる
フランス・アンフォさんバラに教えてもらった本より&




ayaニコラのフランスパンaya






ちょっと憧れてた しゅっaya とした形に
形成してみてんけどaya






どぉかなaya







nicolasフランスパン
*ニコラのフランスパン!!*






こーいうのに憧れてるんよねaya☆
*(yωy*)












面白かったぁっaya絵文字









たまにはこーいうのもいいね。
気分転換になってaya




また焼いてみよぉaya



ありがとね、フランス・アンフォさんバラ










今日も最後まで付き合ってくれてありがとayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**               










さてと。

明日は一大イベントayaayaayaaya


今から準備ayaにとりかかるよぉayaihihi





もしかしたらもしかして。
明日は更新ayaできへんかもしれんけど。





明後日は絶対更新するんで
また見に来てaya
*むふふ(´I `*)



みなさん素敵な週末をぉayaaya




see you…aya


                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/12 23:40】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<お土産★ | ホーム | 日々精進★>>
comments
--おはよ--
おしゃれなフランスパン

シュッてね

古い日記にコメしてごめんね

コメントはスルーするつもりが 読んでると コメしたくなっちゃう

ユカリズム←カタカナだとカッコ悪いなぁ 許してね

ユカリズムに遊びに来たら古いほうが順に開いてくの 新しいのまでガマンできず書き込んじゃうφ(._.)

でさぁ…



ゆかりちゃん

二段ベッド見たいの
【2009/06/13 07:31】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 08:03】 | #[ 編集] | TOP
--あは~。--
ニコラのフランスパンだぁぁぁぁ。
シュッっとしてる。

私もナイフでクープを入れるパンを焼いてみたくて新しい本にチャレンジするところです!!
え~っと、その前に粉も酵母もないので購入しなきゃ!ですが・・・(笑)

ゆかりさん、今日はどんなイベントなの~???
日記の更新楽しみにしています。
【2009/06/13 08:57】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランスパンっ о(ж>▽<)y ☆--
v-347フランスパンに精進するYukariちゃんv-10
がんばだあああv-347



nicolasフランスパン も素敵素敵v-382
絶対どっちも買いたいよおおおv-290


一大イベント楽しみにしてるねえええv-354v-352v-354
【2009/06/13 09:01】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
どこにコメントくれても(○´3`)ノοκ ですよ♪
逆に嬉しいです。

携帯からだと見難いのに。
わざわざ見に来てくれて。
コメントまで書いてもらえるなんて幸せです(u_u*)

二段ベッド。
mixi見に来てネ♪
日記のとこにあります━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/06/14 01:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ニコラの本。
借りちゃいましたぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

でも。よく意味を理解してなくて。
のりしろをペッタリくっつけちゃったから。
あんまり綺麗に開きませんでした・・・。

次はペッタリしないようにしてみますヾ(;′ェ`A゚+.

私・・ほんまにセンスないわぁ・・。
だめだぁ┐(;´-ω`)┌
【2009/06/14 01:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ほんとに。
ヘタクソすぎて笑っちゃいますよね・・。
でも。頑張ります。
私、不器用だし要領悪いし。
頑張るしか脳がないから。
頑張るね!!

一大イベント。
頑張りましたぁ!!!
明日UPします(〃´o`)=3
【2009/06/14 01:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんばんみ

フランス・アンフォさんとこで見たやつだ~~!!

成形が違うんだね!

Yukari*ちゃん家のオーブンは長いんだよね??

パンはガスでばっかり焼いてるからこの長さは出せない。

シュ~~っとしてカッコいいよね~v-218
長いのいいな!!
【2009/06/15 23:08】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうです♪
フランス・アンフォさんに影響されて
図書館で本借りて来ちゃいました(´I `*)
レシピはいつもので。
成形は本を真似て形はシュッと!!
おもしろいです。

これで40センチくらいですよ。
うちのオーブンだと40センチがギリギリです。

ガスオーブンのほうが長いの焼けそうですけど。。。
夢ちゃんさんとこのオーブンは何センチくらいですか??

【2009/06/16 02:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
また来たよ~~

家の、ガスの鉄板は30×25くらい。

電気のほうはたぶんYukari*ちゃん家とかわんないと思うよ。

電気の鉄板逆さに焼いたら結構ながいの焼けるね!!
スチーム機能で、蒸気も勝手にやってくれるから、今度は私も焼いてみよう!!

でも何回かしかやってないから難しいよ~~
【2009/06/16 09:10】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
そうなんですね!
ガスオーブンって聞くとお店みたいに
でっかいの想像しちゃってた(´I `*)

天板ひっくり返して焼いた事あるよぉ♪
でもね。ひっくり返すとすべるから・・・
よくヤケドしちゃうのですよぉぉ゚(ノд`*)).゚:。
私とろくさいから・・。
でも反対にしたほうが長いの焼けますよねぇ!!
またやってみようかなぁ♪♪
【2009/06/16 22:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/224-b2a8e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

