『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いくらでしょう★』
「 いくらでしょう 」




こんばんみaya





今日は朝から雨雨雨aya

ayaの大阪から更新なりaya






梅雨aya
もう梅雨なのayaaya






今日はせっかくのバイトが休みなのに
パパちゃんうしは朝から居ないayaaya





つまんない。


はよ帰ってこーいayaayaaya





てことで。
今日は独りぼっち。


もちろん ごはん絵文字 なしaya




せっかくの休みやのになぁaya








今日のお夕飯に これ買ったよsei&




お徳用ayaaya
 *どらやき★









6個入ってるねんどら焼き







aya さて 6個で いくらでしょうihihi





おいしいよぉayasei
*粒粒あんこ★*



















ちなみに載せ忘れてた70本目のフランスパンフランスパン

超失敗aya
*70本目★*



クープ開かんくせに底は開いたaya
*70本目★*












クソaya






カットして食べたらわからんやろsei
*70本目★*













最後に今日のあたりayaウフ
*すーぷーでおこげぇ♪*








これ・・・酸辣湯(さんらーたん) うめぇayaaya










つまらん日記に最後まで付き合ってくれてありがとayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              




明日も朝からバイトaya

晴れるかなてるてるぼうず



see you…aya
*いひひ♪*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/10 23:53】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<日々精進★ | ホーム | おちかれさん★>>
comments
--こんばんみ--
ジャ~ンプv-355

う~ん。クイズ。
ゆかりちゃん今夜もおやつを夕飯にしたのねv-356
パパさんがいないんかぁ~。
私ならパパさんが居ないからこそ…ん…何食べよ。(笑)
お弁当買ってくるかも~。
マックにするかも~。
どら焼きのお値段?298円???(笑)

フランスパン美味しそう!食べたス。
100本目も近いね。頑張れ~。

晩御飯、フランスパンとスープでおこげ食べちゃいなぁ~。(笑)
【2009/06/11 00:08】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--roseさん--
お!早いですねぇ((●≧艸≦)

どら焼き。美味しいです。
粒あんたっぷり。

これ6個入りですよ!!!
しかもちゃんと手焼きなの。

お弁当。
なんだか勿体無くて買えない(笑
ケチです。私。あはは。

マックね。昨日マックフルーリー・オレオクッキー
パパちゃんに買ってもらいましたよぉ♪
あれ大好きなのです(* ´艸`)

さてさて答えは・・・。
6個で105円( ,,>З<)ブプッ
激安なの♪

ばんごはん。
フランスパン一口のつもりが・・・
4分の3くらい食べちゃったですよヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/06/11 00:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
京都も雨雨雨です((+_+))
しかも湿気が尋常じゃないです(*_*)

お徳用のどら焼き(笑)
6個入りで…500円!!安すぎかな(^_^.)

酸辣湯当選したんですね!いいなぁいいなぁ
バイト頑張ってください☆
【2009/06/11 07:24】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
え~~
6個でお徳用でしょ??

500円かしら??
手焼きドラちゃん。。。
ドラ焼きの生地が好きなんだ~
甘くってさ~~

サンラ―タン 私もモニター一回やってみたいな?
夏には サンラ―タン いいですよね?
【2009/06/11 08:51】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--答えは・・・。--
え~っと、予想・・・。
徳用だからな~。6×60円で360円!!って、そんなに安くない???

と思ってたら、上のコメ返し読んだら、100えん。!!!!安すぎ(爆)

ドラ焼きは牛乳が飲みたくなります。
ゆかりさんは~??コーヒーですか??
【2009/06/11 09:01】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
おはよ~~v-222Yukari*ちゃん

ドラ焼、何でも食べる私でも、あんまり食べないものの一つかな!!

ドラ焼だけは、なぜか半分も食べずに、お腹一杯になっちゃって。

私なのに珍しいの。(笑)

フランスパン、私もたまにこんな感じになる~~!
繋ぎ目がココに来てたのかな~~??

あっ!!
スープでおこげいいな~~!
うちはナビスコリッツだったよ~~!v-3
【2009/06/11 09:12】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ★--
うわッ!!えみちん当たった♪ww
ビックリ!!(*≧m≦*)ププッ
105円やと思ったらビンゴ((*´∀`))ウキャキャ
ほんまにお得やねv-424
これならえみちんも買うわ~(*´艸`*)
梅雨入り嫌だね・・・(*ノд`*)
洗濯物困るぅ!ウェー。゜(pд`q)゜゜。ーン
【2009/06/11 09:14】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--おはよ~--
今、答えを見ました@@
びっくり~。
ビックリビックリの105円?
自分で作るのより安いしv-238
…って自分で作るの面倒くさくて出来ないですけどね~。
絶対買い。
私も見つけたら買ってるよぉ。
ひとりで6個食べれるかも。
身体に悪いけど。(笑)
【2009/06/11 09:26】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ココにも紫色・・・--
こんにちは、yukariちゃん。

スープDEおこげ!!!
昨日のルマンドに引き続き“THE紫色”ですね。(笑)

うちの次女ね、「嵐」が大好きでしょ。
その中でも二宮クンにLOVEなの。
これ、我が家にもたくさんあります。
でもでも、この味ははじめて見た!!!!
やっぱり、酸味がキツイ???
【2009/06/11 15:22】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
あまり食事が食べれないとの事なので一食一食大切にして食べれる時は栄養のある物を食べた方がいいと思います(>_<)

栄養が偏ると余計に体壊しますよ、元気でいつまでも頑張ってくださいね

それからたくさん作られているフランスパン

一度すべて違う方向から見直して作ってみてはいかがでしょうか?
どこかいつも同じクセがでて、上手くいかないのではないですかね?
【2009/06/11 20:23】 URL | ai #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
湿気ジメジメして嫌ですよね・・・。
うちはワンコ達が居てるので
窓をあけっぱなしてるんで余計にジメジメです。
暑いのはイヤだけど。
どうせ暑いならカラリと晴れて欲しいですね。

どら焼き。
6個で105円でした((●≧艸≦)

酸辣湯。美味しいです。
おこげは・・いらない(○´艸`)プッ
【2009/06/12 02:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
どら焼きの生地。
美味しいですよねぇ!!
私も好きです。
餡子なくてもいいくらい((笑´∀`))

これ6個で105円。
超激安でした!!!

賞味期限切れとかでもなく
ほんとにお買い得品だったんです♪
ラッキー( *´艸`)

さんらーたん。
さっぱりしてて美味しいですよね。
モニター応募してみてください。
意外と当たるもんですよ★
【2009/06/12 02:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
えへへ。105円。超激安でした♪

たしかにドラ焼きって牛乳とあうかも!!
私はカフェオレ・無糖が定番です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
コーヒーと牛乳は1:1で★
【2009/06/12 02:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
えー。半分でおなかいっぱいですか??
私はね。2つは余裕です( *´艸`)ムププ
大食いです!!

そうそう。フランスパン。
綴じ目があまかったみたいです。
初めてこんなんなりましたヾ(;′ェ`A゚+.

まぁ。それ以前に形もクープも
最悪なんですけどね(´・ω・`)ショボーン

スープでおこげ!これ美味しいです!!! 
おこげなしでスープのみでOKです!!
あはは。

うちはナビスコリッツ美味しいですよね♪
それもいいなぁ(*´艸`)
【2009/06/12 02:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚あたりぃ!!!
すごーい!!!!!
これ。めちゃ安いでしょう。
2個買おうか悩んだよぉ!!
でも買ったら確実に食べちゃうから我慢したよ((笑´∀`))

梅雨いやだねー。
わんこのお耳もじゅくじゅくだよ(o;ω;o)
【2009/06/12 03:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
ビックリでしょう((●≧艸≦)
105円。
山積みになってましたよ!!!
みんな買ってたもん。安いから( ,,>З<)ブプッ
1人で6個!!!
私も食べれると思うわ!!
我慢したけど( ゚∀゚)・∵
【2009/06/12 03:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
わ。ほんと。紫だ((●≧艸≦)
気が付かなかったです!!

スープでおこげは 「嵐」 がCMしてるんですか?
知らなかった( *´艸`)
みぽちゃまさんらーたん苦手ですか??
酸味はそんなきつくないですよ。
美味しいです。
私は結構好きな味です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
是非お試しを♪
【2009/06/12 03:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--aiさん--
食事。ちゃんと摂らないといけないですよね・・。
パパちゃんが居ないとどーしても面倒で
作る気にならないんですよねヾ(;′ェ`A゚+.
気をつけます。

フランスパン。
いつも同じ様なものばかりですよね・・・。

> 一度すべて違う方向から見直して作ってみてはいかがでしょうか?
> どこかいつも同じクセがでて、上手くいかないのではないですかね?

ほんとにそのとーりだと思うんですけど。
どこをどーしたらどーなるのか。
まったくわからなくて(o;ω;o)
とりあえず焼いて焼いて焼きまくってます。
自己流もいいとこです・・・。
色々やってみます。
ありがとうございます!!!

P.s  aiさんもフランスパン焼かれるんですか??
【2009/06/12 03:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/222-0a22cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

