『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おちかれさん★』
aya おちかれさん aya




こんばんayaみー




今日は朝8時半には家家を出てバイトaya

2時におうちにかえってきて

くきここさんくっきーここあのお散歩ペタ


お洗濯ayaと洗い物シャボン水玉してぇ

んで 30分お昼寝ayaして



夕方からまたバイトaya



9時に終わったよぉaya








働きムシなのkrm






tetetotete






ちかれたよぉaya










今日はお店ayaが忙しいからね。
特別に夜も出勤aya 







ご褒美にお菓子買っちゃったウフ







滅多にお菓子買わないけどね。
今日は特別aya







大好きな ルマンド aya



1人でぜーんぶ食べちゃう勢いayaaya







我慢して半分だけねaya







今日はね。ごはんは。

お米と・・・茄子の揚げ浸しなす

それから・・・唐揚げと冷凍のコロッケaya






写真はナシね♥akn♥









明日はやっとお休みaya


久し振りにゆーくりまーーーーったりしようq







今日は疲れたのでもー寝るねaya





おやすみaya







今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              









see you…aya
*おやすみzzzここちん★*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/09 23:49】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<いくらでしょう★ | ホーム | じゃんじゃんばりばり☆>>
comments
--お~(o^-')b--
お~(o^-')b
お疲れだねええY(>_<、)Y

めっちゃ働いたのねっp(^-^)q

そして
疲れて・・・・今日は・・・
早めに就寝:*:・( ̄∀ ̄)・:*

いいじゃあ~んっ彡ZZzz....

おやすみっo○(@ ̄ρ ̄@)zzzz:゙;

素敵な夢をっZzz…(*´?`*)。
【2009/06/10 00:47】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
早めに就寝!

のはずでしたけど・・・・。
ただいま2時過ぎですヾ(;′ェ`A゚+.
あぁ。ダメだ。私。
やっぱり夜型人間だぁぁぁ。
頑張って寝よ・・・。

おやすみなさい★★
【2009/06/10 02:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おはよっ☆--
夜もお仕事だったんだ。
お疲れさま
お店は毎日忙しい?
我が家はこの時期暇暇でぇ~す(*^_^*)

ルマンド!!!!
これけっこう人気だよね。
あの食感が好きだなぁ
半分でやめれるゆかりちゃんえらい☆
私、半分残すってのが出来ないの。
だから

今日はゆっくりしてね☆
【2009/06/10 07:38】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様--
たまに長く仕事すると本当につかれちゃうね。
毎日だと慣れちゃうから平気なんだろうけど。

今日はまだおやすみかしら?

ルマンド、どんぴしゃ!!!!!!!!!!!
昨日私も買いました。
1袋欲しかったんだけどその袋がなくて・・・

ブルボンの詰め合わせみたいの買った。3本しか入ってなくて旦那と分けて食べました。
【2009/06/10 08:04】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
--もう起きてますか~?--
疲れてるのに眠れないのも厄介ですね。(笑)
でも元気に起きていられるのならいっか???
…って今日は起きれたかしら?

頑張るね~。
頑張るね~。ゆかりちゃん。
そのパワーは何?
楽しいから?それともお金をためて何か目標があるとか?
頑張る事はいいこっちゃ~~~~!

ルマンド、私も好きよv-238
暑くてべちょ~っとなっちゃうから早く食べちゃって
正解だったんじゃない???(笑)
【2009/06/10 08:55】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
お疲れ様でしたー!
夜もバイトじゃヘトヘトだね。
今日はゆっくり休んでね☆

ルマンド!
おいしいよね♪
あたしもだーいすきです!!
ちょっとはパワー回復になったかな?
【2009/06/10 09:54】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ!

昨日はそんなにお疲れさんだったのに、寝れなかったのね~~ ( ̄ロ ̄lll)

昼も夜も、働き者でご苦労様でしたe-280

ルマンド美味しいね~~!!

ルーベラも捨てがたいし、チョコの乗ったチョコリエールも好き~~

やっぱり何でも好きなんだよ、私♥♡(。→∀←。)♡♥

【2009/06/10 11:28】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ルマンド~っ!!--
こんにちは、yukariチャン。

ルマンド。
これ、パッケージが紫色じゃない?
昔、子供達がまだホントに小さいとき
「紫のお菓子」ってずっと呼んでたの、ルマンドのコト。
今でも「紫のお菓子」って言うとうちではルマンドがデデンと出てきますよ。

美味しいよね。
ウチではこのお菓子が1番大好きなのは旦那サマなんだよ~。
【2009/06/10 14:13】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--かわいい。。--
スパイダーココちゃん。かわいいわ~i-80
気持ちよさそうにゴロンしてますね。

ゆかりさん、めっちゃ働いてる。。忙しいですか~?
頑張ってくださいね。
【2009/06/10 20:13】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ルマンドって懐かしい響き~!
最近食べてないわ。
100均に買いに行こう。

1回帰って、またバイトって
超ハードやな。
おつかれ。

あんま、無理しないようにね。

私は毎日サボりすぎ~(笑)
【2009/06/10 21:38】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
バイトのダブルヘッダーとはお疲れ様です。
今日私は、ボーナス全額カットと聞かされて
「人生楽しまなきゃなぁ」という思いが一層
強まりました。
ゆかりさん、無理はいかんですぞ。
【2009/06/10 23:17】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--うわあ--
バイト、かけもちしてるんですね。お疲れ様です。お料理の写真がないのは少し淋しいですが、たまにはゆっくりしてください!
【2009/06/10 23:29】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
夜ははじめて。
たまたまバイトの子がお休みで。
誰も居なかったので代打です♪
たまにはいいよね(´I `*)

ルマンドね。
せっかく我慢して半分残したのに。
朝起きてすぐに全部食べちゃった!!!
あはは。
全く意味なし( ,,>З<)ブプッ
【2009/06/11 00:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
はじめて夜に行ったんですよぉ。
いつも朝からお昼の2時までなんです。
ピンチヒッターです( *´艸`)
朝と晩はしんどいですね・・。
くたびれました!!

えーーーー。
ルマンド!!昨日買ったんですか???
おおお(ノ。'□')ノ*.゚
気があいますね。あははぁ。

3つをわけわけ?
優しいですね。

私なら。。確実に独り占めです(ノω`*)んふふ♪
【2009/06/11 00:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
にひひ。今日は9時まで寝ました!!!
大満足です( *´艸`)ムププ

お金。貯まらないです。
私全部使っちゃうヾ(;′ェ`A゚+.

バイト代。まるまるお小遣いなんですけど。
ぜーんぜん残りません(-ω-|||)≡(|||-ω-)
浪費家です・・。うがー!!

ルマンド。
冷蔵庫でつめたーーくして食べると
とっても美味しいです!!!
一瞬でなくなりました(笑
【2009/06/11 00:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
夜も行ってきたよぉ!!
はじめて(´I `*)
今日だけなんやけどね。

ルマンド。
パパちゃんにあげずに1人で全部食べちゃったよ。
元気復活((●≧艸≦) えへへ。
【2009/06/11 00:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お疲れさんなのに3時過ぎても起きてた私。
アホですね(-ω-|||)≡(|||-ω-)
ほんまに夜型人間いつ卒業できるのでしょう・・。

ルーベラ??チョコリエール??
わからないですよーー(*゚ρ゚)
美味しいのですか??
【2009/06/11 00:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
そう!!紫のやつです。
めっちゃ美味しいですよね♪♪

最近お菓子って買わないんですけど。
久々に買っちゃいました(´I `*)

みぽちゃまのおうちは
子供ちゃん達より旦那様が好きなんだ!!!!!!
あたし。パパには1つもあげなかったよ(笑
ケチでしょ((●≧艸≦) うひひ。
【2009/06/11 01:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
スパイダーここちん。
爆睡なのです( ,,>З<)ブプッ
輪っかつけて器用に寝てます。

昨日は夜のバイトくんが急遽お休みで。
ピンチヒッターだったんです。
初めて夜行ったけど。
ありえないくらいに暇!!!!!!!
ランチタイムは鬼の忙しさなのに。
違う店みたいぃぃぃ。
時給同じって・・・詐欺やぁぁ!!!
って思いました(ぁ
【2009/06/11 01:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
ルマンド。私もめちゃ久々食べたよ。
相変わらず美味しいな!!

たまたまバイトくんが休みやって。
ピンチヒッターなだけやから。
もうないんよ。
毎回やったら・・体もてへん。無理やわぁ。
年やからな(´Д`ι)
【2009/06/11 01:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ボーナス全額カット??
ええええ。
あんなに頑張ってるのに。
全額ですか??
゚(ノд`*)).゚:。

鬼社長ですね(メЗ)
【2009/06/11 01:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけ さん--
かけもちじゃあなくて。
たまたま夜のバイトが休んじゃって。
変わりに1日だけ出勤したんですよぉ♪
普段は2時までなんです。
あたし。パートのおばちゃんです((●≧艸≦)

最近、お料理の写真ないですね!!
明日こそ頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/06/11 01:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/221-4a6ce7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

