『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『最強ですから★』

aya 最強ですから aya



こんばんみぃayaaya





暑いね・・aya







パパちゃんうし朝から晩まで
ビーチで練習バレー





もう既に真っ黒に日焼けしてるけど
輪をかけて真っ黒aya



毎日酔っ払いかお酒
ってくらいに真っ赤になって帰って来るよaya





んで今は
疲れ果ててリビングで寝ちゃってるよayaayaaya



ベッドに運んであげようにも
190センチもあるパパちゃんうし
153センチの私には(´+(エ)+`)無理絵文字


しばらくそのまま寝かせておこうsei



やっぱ外で走り回るのって
体力いるよねaya




ということでaya
*最強だから!!*





ゆかり家家に伝わる最強の茄子sei








これね。すごいよayaaya







最強だからね♥akn♥



新鮮な茄子と大蒜
*茄子と大蒜*





茄子3本に大蒜丸ごと1個aya
大蒜 




まず 茄子を湯掻いて縦半分に切れ目を入れる。
*①




みじん切りにした大蒜に少しの塩を加えて混ぜ茄子に挟む。
*②




こんな風にビッチリとね&
*③ *




タッパーなどに入れて冷蔵庫ayaで1日。
*④*







完成なりaya








言っておくけど本当にすんごいからねaya




何が凄いって

パパちゃんうし大蒜に追いかけられる夢見たんだってaya








そんくらい強烈ってことaya♥akn♥




大蒜は取り除いて茄子だけ食べてもいいかもaya



でもこれ食べると元気もりもりayaやよぉaya





勇気ある方 やってみてぇ絵文字








今日の夕飯は




パパちゃんうしのお母さん直伝の茄子の醤油炒めaya
*茄子炒め









野菜炒め*山芋のワサビ和え*野菜サラダ*キムチ豆腐*海ぶどう


こんな感じのお夕飯aya
夕飯★ 










簡単だけど栄養満点aya

これで明日も頑張れるよぉんワーイ




ごちそーさまぁaya








今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              







see you…aya
*ねぼけ中((●≧艸≦)*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/07 22:37】 おかず☆recipe | トラックバック(0) | コメント(25) | TOP
<<じゃんじゃんばりばり☆ | ホーム | バテバテ★>>
comments
----
いや!!
ぜったいこんなんめっちゃ難しい~
ゆかりちゃんまじ凄い!!
わたしもお家ご飯担当してるから、とっても尊敬しちゃうよ!!
母とわたしの二人分でも結構大変だもんっ!!
おなすの大蒜のやつは凄そうやね!!
パパさんにぴったりやね❤
ホント、これからますます体力消耗する季節だもんね♪
ゆかりちゃんの愛情レシピでパパさんのレシーブもばっちりだ(^^♪
サマリーぴんぽ~ん♪
【2009/06/07 23:06】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
すっごいニンニク!ニンニクだよね?
私、この前間違ってトン汁、ニンニク入れてしまった。
でもなんだかぽかぽかして元気もりもりなきがしました。
気分だけかな?

ゆかりちゃんの食卓美味しそうだなぁー
お茄子たべたいな♪
【2009/06/08 00:13】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--なすうううう(o^-')b--
(o^-')b最強って言うから(o^-')b

パパちゃんが揚げた茄子かと
おもっちゃったけど(*^-^)b♪

ぱぱちゃんは疲れてて・・・・

そして、ゆかりちゃんが
パパちゃんの為に作ってあげた
【最強】レシピなわけねっ о(ж>▽<)y ☆

最強だわさっヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ

つ・・・・
作れるだろうか????

た・・・・
食べられるだろうか????

お・・・
おいしそおおおおお(o^-')b


うちにも・・・・
真っ黒な上に、毎日!!!
赤くなって帰ってくるサッカー少年が一人っ(o^-')b

作って
スタミナつけてあげなくちゃっ о(ж>▽<)y ☆
【2009/06/08 00:56】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
クッキーぃぃぃv-10

きゃわいいいいなぁ・・

なすびおいしそう


【2009/06/08 01:22】 URL | ドキンちゃん #-[ 編集] | TOP
--おはよん☆--
わぉ!!すごいっ・・笑
きっと凄いにおいなんやろね。
でも私食べてみたい!!
作り方も詳しく載ってるからチャレンジしてみよっかな。
ゆかりちゃんも大好物なの??e-440
次の日までにんにくのにおいが体に染みついてたらどうしましょ☆

ぱぱちゃん夏になるともっと体力消耗しちゃうよね。。
ゆかりごはんでスタミナつけてもらわなくちゃe-271
【2009/06/08 08:22】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--これは凄い~!--
ゆかりさんこんにちわ~☆

これは本当凄い~!!!  最強ですねっ♪  ウチの旦那さんも最近バテバテだからやってみようかなあ。。。  ニンニクだし、仕事が産休に入るまでは恐れ多くて私は食べれないかも~!!!  でもピリッとごま油とラー油とかを振っても美味しそう♪ ビールのおつまみにも合いそうですね(^^♪



【2009/06/08 17:11】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--すごい--
強烈なにおいに勝てるかな???
今とてもおいしそうなナスを買ってきました。

これ食べてみたい。
でも・・・ちょっと躊躇しちゃうが明日の夕飯ように仕込んでみようかな。

ゆかり家も栄養満点で豪華だわ。

家今晩何にしようかな。

ナスは焼きなすか揚げ浸ししかしないからな。
【2009/06/08 17:26】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
----
ホンマに最強やぁ
翌日すごいことになりそうですねぇ
元気マンマン
匂いもマンマン
スタミナ満点で、めっちゃ元気になりそう

ご飯おいしそう
いつもゆかりさんの食卓にはヨダレもんですよぉ


ぐふ
クッキーちゃんかわゆす
【2009/06/08 19:53】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
茄子は私の一番好きな野菜ですv-207
くっきーちゃん、クチャっとしてるーーーー
妙に人間ぽくってカワイイv-207
【2009/06/08 20:17】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんばんみ

読んで納得して、コメ忘れてたよ~~


ニンニクね、私大好き!
私も今日の日記に書いちゃったけれど、丸ごとでも食べれちゃう!(*≧m≦*)ププッ

だから最強のこれ、食べてもいいのかな~~?

だった前に、Yukari*ちゃんと話したときに、「夢ちゃんさんって、めっちゃパワフルで、元気がいいんですね!!」てサイコーの褒め言葉(?)をもらったのよ!!!(*≧m≦*)ププッ

そんな私、元気になるために、マネっこした~~い!!

クッキーさん、こんな可愛い顔して寝るのね~~♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/06/08 20:26】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--にんにん(*´ω`*)--
にんにく好きだけどちょっと勇気がありません(笑)
かなりすごそう(Γ・ω・)Γガォ~
【2009/06/08 21:19】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんもおうちご飯担当なんや!!!
毎日メニューを考えるの大変だよねヾ(;′ェ`A゚+.

昨日は 餃子の王将 連れてってもらった(笑
ビックリドンキー行きたかったのに
行列で・・・諦めたよぉ゚(ノд`*)).゚:。

サマリー あたり??えへへぇ。
でも使ったことないわぁ!!!
【2009/06/09 15:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
豚汁にニンニクですか??
((●≧艸≦)
味はどうだったんですか??
美味しかったのかなぁ。
気になります((笑´∀`))

なす。毎日食べてます♪
たくさんいただいたのです(´I `*)
近くに居てたらお裾分けしたのになぁ・・。
【2009/06/09 15:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
豚汁にニンニクですか??
((●≧艸≦)
味はどうだったんですか??
美味しかったのかなぁ。
気になります((笑´∀`))

なす。毎日食べてます♪
たくさんいただいたのです(´I `*)
近くに居てたらお裾分けしたのになぁ・・。
【2009/06/09 15:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
えへへ。 におい最強!!!!!なす!!!!!
これ。意外と美味しいんですよぉ♪♪

これを食べる勇気
あるでしょうかぁ( ,,>З<)ブプッ

サッカー少年。
やっぱ若いと元気だもの。
真っ黒だろうが真っ赤だろうが
ガツガツ食べてまた走り回れますよねぇ!!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
【2009/06/09 15:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
可愛いやろぉ!!!
会いに来てやってぇぇぇ(´I `*)

なす作って待ってるからぁ!!!
【2009/06/09 15:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
これ。私のおばあちゃんのレシピ。
あの大根の天麩羅のレシピのおばあちゃんだよ!!

田舎の人って凄いよね。
色んな食べ方知ってるよ。

これは。本当に凄い臭いだけど。
味は結構美味しくて私は好き。

臭いがねぇ・・・。
気にしなくていい時があったら
チャレンジしてみてぇ(*´艸`)
【2009/06/09 15:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
是非是非♪
でも臭いがなぁ・・。

気にせずに食べられる日があったら
食べてみてください♪
にんにくパワーで元気元気ですよぉ!!!
【2009/06/09 15:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
躊躇しますよね( ,,>З<)ブプッ
だってホントに。大量のニンニク!!!

でもね。これ。
美味しい茄子と美味しい大蒜で作るから
美味しいんですよぉ♪
大蒜も国産のものでしか作りません(*´艸`)

茄子。
私も揚げ浸しが一番好きです。
冷たくても美味しいですよね♪♪
今冷蔵庫にあるんだぁ!えへへ。
チュルッっと食べられますよね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
今日のお夕飯なのでぇす★★
【2009/06/09 15:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
すんごい匂いやで!!!!!!!
だけど美味しいよ♪
元気もりもりやしね(*´艸`)いひひ。

いつか食べに来てネ☆
楽しみにしてるネ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

くきここも一緒に待ってるよ♪
【2009/06/09 15:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
野菜好きなはなちんママさん。
なすが一番好きなんですねぇ♪♪
ウチのパパちゃんもなんです。
茄子。美味しいですよね★★

クッキー。寝起きなんです。
顔が寝ぼけてるでしょう(ノ∀`*)
【2009/06/09 15:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
わざわざありがとです♪

これ食べたら元気もりもり!!
パワフル夢ちゃん
ぶっとんじゃいますよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

夏バテの元気ないときに
ぜひ食べてみてください♪♪

お素麺の上にのっけて・・とか(´I `*)

でもホントにすんんごい匂いなんで
注意が必要です((笑´∀`))


ネボケ顔のクッキー。
可愛くてパチリしちゃいました♪
↑親ばかです!!
【2009/06/09 15:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
あはは。凄いでしょう。
ガッツリ大蒜だから。
次の日がお休みじゃないとキビシイですよね・・。
機会があれば是非!!
【2009/06/09 15:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--私も。。。--
ニンニクに追いかけられる夢みちゃいたいです~。。。ふふ。

なすとニンニク、暑い季節にがっつり体力付きそうで、体の熱を冷やしてくれる組み合わせですね。
最強です!!!
ゆかりさんも食べた事あるんですか???

クッちゃん最高にかわゆい♪

【2009/06/09 20:53】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
大蒜に追いかけられる夢ってねぇ( ,,>З<)ブプッ
パパちゃん面白いでしょう。

あ、これはね。
私のおばあちゃんに教わったレシピなんです。
もう10年くらい前かなぁ・・・。
初めて食べたときに感動しちゃって。
作り方を教えてもらいました。

最強だけれど。
美味しいのです。

大蒜が好きな人には最高かも♪


あたしは大好きなのですよ(○´艸`)
【2009/06/10 02:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/219-37a36233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

