『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バテバテ★』
 aya バテバテ aya





こんばんみayaaya




今日、めーっちゃ暑かったぁaya


ずーっと火ayaを使ってるキッチンの中はありえへんくらい暑くてaya
バイトaya中にぶっ倒れるかと思ったしaya





あまりに暑くてバテバテの私&
バイトから帰ってきてオレンジジュースジュースorangeがぶ飲みihihi
2時間くらいお昼寝しちゃったaya



なので今日の夕飯はパパッと簡単にayaaya






ayaイカの粕漬け
*イカ粕漬け*





aya茄子の香味揚げ
*茄子香味揚げ*





aya 鮭ともやしのオーブン焼き
*鮭ともやしのオーブン焼き*





aya鶏もも肉のネギ味噌焼き
*鶏もも肉ネギ味噌焼き*





これにキムチ豆腐と野菜サラダをプラスして
こんな感じのお夕飯ayaウフ
*夕飯♪*








でも・・・食べれなかったayaaya





今からこんなんじゃ夏場が思いやられるね・・。



ちゃんと食べてちゃんと寝て。
体調管理しないとねぇ♥akn♥










ayaそうそう
ここ2~3日で色々と当たったよayaワーイ





消臭ぱふぱふpnish
これでお部屋もいい香りぃsaiko-
*ぱふぱふ((●≧艸≦)*





ワンコ用の栄養食絵文字
最近ごはんを食べないクッキーさんにくっきー
*わんこごはん!





麺つゆ
これからの季節にお役立ちだねaya&
*麺つゆ*





ミツカン酢
これは今日早速、茄子の香味揚げに使ったよぉんaya
*ミツカン酢!!*





カレーハーフ
美味しそうなカレーだよぉaya
*カレー!!*





よくばりオ・レ
これ超美味しいよぉayaaya
*マンゴー♪ *











当たりまくりやねaya






また頑張って応募しよーっとayaq









今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              




私は明日もバイトaya

やっぱ暑いかなぁayaayaaya




みんな素敵な週末をお過ごしくださいねぇんsei



see you…aya
*ここあ★*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/06/06 23:05】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<最強ですから★ | ホーム | はらぺこ★>>
comments
--お疲れさまり☆--
サマリーってわかる??
ママンがよく言わない??

ねえねえ、ゆかりちゃん、懸賞ってどこで見つけてどんな風に応募してるの??
ホント、「運」いいよね!!
豪華なものとか助かるのもが多いやん??
どうでもいいものやったらいらんしなー(;一_一)

ところで、これが手抜き??
わたしやったら完璧キッチンに半日近くたたないかんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
美味しそうな茄子の香味揚げ~
こういうのってこれからの季節にもってこいやよね☆
食べた~い(^^♪


バイト、暑いやろうに。。。
頑張ってるね。きっと好きなんやね!!
ファイト!!応援してマッスル☆
【2009/06/07 01:15】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
なすの、茄子の香味揚げが、今日一日頭から離れそうにないよ~~

やばいわ。

Yukari*ちゃんは簡単に~~って思ってるけれど、私にしたら完璧だよ~~

こんなんできたら会話も弾むわ~~!(((≧∀≦**)))!!!

パパさん美味しかっただろうな~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Yukari*ちゃん、夏ばてしないようにちょこっとずつでも食べてね!
【2009/06/07 09:06】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ!!--
こんにちは~ヽ(^∀^)ノ
暑そうやね(*ノд`*)火使うと暑さ倍増やもんな~v-12バテルん解かるわ~v-404
ちゃんと、水分補給させてもらいね!!倒れたら困るよぉ!!
お夕飯、いつも、豪華で品数豊富~v-363
パパさん幸せやね★えみちんも、ゆかりちゃんみたいな奥ちゃま欲しいッ(笑)

懸賞当たりまくりやんv-405すごい運の持ち主やで~!!いいなっv-343
【2009/06/07 13:12】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
めぐちゃんサマリー
要するに??やったっけ??
わからんぞーーー゚(ノд`*)).゚:。

懸賞。
私はサントリーとかカルビーとか
そういうメーカーのに応募してるよ。

あと クックパッドとかモラタメ。
これがよくあたるの。

特に探して応募したりはしないんだけど
目に留まったやつに応募してるよ♪

茄子の香味揚げ。
さっぱりして美味しいよねぇ♪
って。
ちょっと油にやられた私でした・・・。

この油に弱い胃を
どうにかしたいよぉ(ρ゚∩゚)
【2009/06/07 17:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
茄子の香味揚げ。
これ簡単だけど美味しいです♪

素麺とかに乗せてもいいかも(*´艸`)

大葉があればよかったんですけど・・。
買い忘れたのです(つω`、哀)

ケーキやアイス。お菓子なら
なんぼでも食べれるのになぁ((笑´∀`))

ご飯もバテないようにしっかり食べます!!
【2009/06/07 17:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんにちあー!!!

もうねぇ。暑いのなんのって
たまんないよー(笑
ぶっ倒れそうだもんヾ(;′ェ`A゚+.

私みたいな奥様???
そりゃもう大変やで((笑´∀`))
自分勝手でわがままで超きままやでぇ♪
【2009/06/07 18:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
バイトお疲れ様です☆
今日は暑かったですよね(*_*)
火使ってたらさらに暑そうですね((+_+))

ご飯めっちゃおいしそーー
私は今仕事から帰ってきて、バテバテで食欲なかったけど
yukari*さんのご飯みてめっちゃお腹減ってきた(^.^)

いっぱい当選たんですね(^v^)
私も頑張って応募します☆

ちなみに私は栄養士の専門学校卒です(^.^)
【2009/06/07 18:20】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--にゃ~~~--
いいな(人´∀`*)
なんでそんなにあたるんですか???
ゆかりさんは懸賞の達人ですよね!!!+。・(o’∀`艸)・。+
わたしもがんばるぞぉ~~~\゛(o・ω・o)ノ
【2009/06/08 21:22】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
こんにちは♪
ぴかさんもバテ気味ですか?
暑いと食欲なくなっちゃうけど
ちゃんと食べなきゃねぇ。
栄養あるもの食べて乗り切りましょ♪
まだ6月だもんねぇ。

栄養士の専門学校でも
包丁とか買うんですね。
お勉強ばっかりやと思ってました。
意外です(´I `*)
【2009/06/09 15:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。--
うふふ。懸賞の達人ヾ(*´v`*)ノ
当たると嬉しくてまた応募したくなるんです♪
ペネダヤ。さんも応募してみてください!!
当たるといいですね★☆
【2009/06/09 15:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--同じく・・・。--
ばててます・・・。
フライヤー、茹で麺機、ガス、、、、あついi-230

ゆかりさんのバイト先は水分補給できますか~??
私はオーダーがいっぱい入ってもコソッとお水をがぶ飲みしてます。
倒れそうになります(笑)帰ってきたらシャワー浴びてそっこう昼寝i-196 
真夏は・・・ゆかりさん!共に頑張りましょうね~。
【2009/06/09 16:51】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
ごめんなさい!!!!!!!
ペネダヤ。なんて書いちゃった!!!!!!!

さん って書いたつもりなのにぃ(ρ゚∩゚) グスン
今度から気をつけます!!!

ほんとにごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。
【2009/06/10 01:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
もうね、炊飯器やらフライヤーやら。
暑いのなんの・・。
オーダー入ってなくても火つけっぱだから
関係ないですもんねヾ(;′ェ`A゚+.
体が常にベトベトしてます・・・。
油って凄いですよね。

水分補給しないとぶっ倒れますね!!!
お水飲んで頑張りましょう!!!

夏が怖いです《(゚д°;怖)》
【2009/06/10 01:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/218-ef0c028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

