『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はらぺこ★』
aya はらぺこ aya





こんにつわayaウフ



今日は朝から雨seiseiseiの大阪。



でもねやっと雨があがって今は
とってもキレイな夕焼空夕焼け*



私の住む町は 「夕陽丘」 って言うんだよ&


昔はこの辺のすぐ傍まで海で
そこに沈む夕日に染まるあかね色の空と海の美しさから
「夕陽丘」って呼ばれるようになったんやってaya





せやからこの辺の夕焼けは特別綺麗やねんよaya




なんて、ガラにもない事を言ってみたあはは







さてさて、今日は私。

お昼にめーっちゃおなかがすいてaya






パンを焼いたよaya&





72本目のフランスパンフランスパン
*72本目*







焼きたてをカットして最近お気に入りのジャムジャムつけて
バクバク食べてやったaya&
*72本目*






これ、カシスのジャムやねんけど
甘酸っぱくて美味しいよぉayaaya
はまりそうやわぁsei
*カシスジャム♪*
















って 

日記書いてたらパパちゃんうしが帰ってきたaya













今日のお夕飯ayaは冷やし中華冷やし中華やよぉayasei
(実はなーんも用意してなかってんsei








明日から5日間連続バイトaya



今日は早めにお風呂に入って寝る予定aya


あくまでも予定やねんけどね絵文字




今日も最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
ぽちっとお願いしまぁっすキス
**              







see you…aya
*あっぷ!*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/05 18:48】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<バテバテ★ | ホーム | 格闘★>>
comments
--一番??--
ゆかりさんこんばんわ~(^^♪
わ~い♪1コメ目ゲットかしら??

今日はお休みだったんですね! 東京も今日は雨でしたよ~! すっごく肌寒くてお昼休みにお弁当持ってきてるのにコンビニでおでん買っちゃいましたよあたし(^^ゞ

フランスパンにジャムって美味しいですよね~! 私もこの食べ方が好き♪  焼き立てパンだとなおさら香ばしくて食がすすんじゃいそうですね! 私もいつか焼けるようになりたいな♪

バイト頑張ってくださいね! 今日もポチっと完了ヽ(^o^)丿



【2009/06/05 21:14】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんばんはぁ♪♪

今日ね、6連勤してせっかくのお休みが雨・・。
明日からまた5連勤ですよぉ(´・ω・`)ショボーン

東京も雨だったんですね。
朝晩はまだ寒いので体調崩さないように
してくださいね!!!

フランスパン。見た目は悪いけど
焼きたてはとっても美味しいんです。
まきさんも時間ある時にでも
チャレンジしてみてくださいd(´I `○)ネッ!!
【2009/06/05 22:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ--
今日はこっち、夕方雷がすごかったよ~~

びびりまくってたよ~~!!


私。

パン、すごくいい感じじゃない?
おいしそうだわ~!
私も、焼立てにはバターを塗って食べたいよ~。
そこにジャムも??
私ならやりかねないね ( ̄ロ ̄lll)
【2009/06/05 23:54】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
あはぁぁぁ。おいしそうです。焼きたてフランスパン。
ゆかりさんのブログはいつも口の奥の方が、ギュワンってして唾液がジュワ~って出てくる・・・。
カシスのジャムですか~。食べてみたいです。

バイトが忙しそうですね、ゆかりさん。
無理せず頑張ってくださいね~!!
【2009/06/06 10:39】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
夢ちゃんさん。
遅くなってごめんなさいぃ!!

私も焼き立てにはバター!!!!!
でも最近、疲れてるのか
やたら甘い物が食べたくなるんです(ノ∀`*)
なのでバター+ジャム。
バター+メイプルなんて感じで。

どんどん成長している私なのですヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/06/07 17:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
遅くなってごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。

カシスの実がゴロッと入ってて
甘酸っぱくて美味しいです。
私、ゴロゴロ果実が入ってるジャムが
好きなんですよ(´I `*)

バイト。忙しいです(-ω-|||)
大忙し。
だけどアッと言う間にバイトの時間が終わってて
これはこれでアリなのです♪
今日もフライの匂いプンプンです(ノω`*)んふふ♪
【2009/06/07 17:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/217-b875308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

