『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1人で夕飯69★』
 aya 1人で夕飯69 aya



こんばんみaya








早寝したのもたった1日。

只今4時半絵文字





パパちゃんが呑みayaに行ってて・・・

私、お迎え係りayaayaayaやから

寝やんとずっと待っててんaya&




んで
さっき帰ってきたよaya






ということで今日のお夕飯はなしaya



せっかくの海ぶどうも明日へ繰越しaya









aya 私はパンを焼く♥akn♥ 





なんじゃこれayaなフランスパンフランスパン
*69本目!*









69本目も撃沈aya&




断面はaya
*69本目!*






このパンを処理すべく1人寂しくお夕飯aya


こんな感じaya
タマゴ・ツナ・トマト・胡瓜・レタスをサンドaya♥akn♥
*サンド♪



見た目は悪くても焼きたては美味しいフランスパンあはは

何でも挟んでしまえば問題なしaya

1人でフランスパンフランスパン半分たいらげたったおaya





ごちそーさまq





明日こそ・・・海ぶどうやぁayaaya








最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
今日もぽちっとお願いしまぁっすキス
**              






もう窓の外が明るいaya


いい加減寝やなあかんなっaya




って




何気に横向いたらsei






めちゃ可愛いのんがおったぁenashika
*にょーーーーーーー!!












くっちゃんが布団に埋もれて寝とるぅぅぅぅぅぅ絵文字
*超可愛いぃぃぃ!!*





ヤバイaya
超超超超超超可愛いぃaya絵文字



あまりにも可愛いからenashika撮りまくったった絵文字


アップアップayaaya
*(yωy*)ポッ*



可愛すぎるぅayaaya





こいつを抱っこして寝るわぁZZZ

おやすみなさいaya






see you…aya
*うふふ♪*



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/06/03 04:51】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<格闘★ | ホーム | 今日のおみや★>>
comments
--おはようさん~!!--
おはよぉヽ(^∀^)ノえらい時間まで飲みやってんな~パパさんww
送迎係りも大変やね(*ノд`*)我が家は日変わるの厳禁です((*´∀`))ウキャキャ
フランスパン、めっちゃ美味しそうやねんけど、アカンの!?素人には分からんで~(*ノд`*)あはは
サンドしてめっちゃ美味そう!!送って~(*≧m≦*)ププッ
ワンちゃん、めっさ可愛いやんv-238
寝姿っていいよな~ww
えみちんも、癒されてます(*´艸`*)
【2009/06/03 08:11】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
バケ めっちゃ美味しそうや~~ん
これって 外はめっちゃ香ばしくってカリッと
してんじゃなくて???

70本目のバケは私に食べさせて~~

今朝から少し 元気になって
食欲もでてきたよ (^^*)v
ありがとうぅぅぅぅぅ。。。

私も 今 サンド食べたいよ~~

くぅちゃん きゃわいすぎ・・・
私もチワワん 飼ってるんだけど
やっぱり 家族だよね?
可愛すぎます。。。
【2009/06/03 08:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--クッキーちゃん♪--
なんてかわいいの~!!
足がピヨ~ンってなっててたまりませんi-80

ゆかりさんのフランスパン皮がぱりぱりで絶対ウマウマなのが写真でわかります。
焼きたては、食べ過ぎてしまうものなんですね・・・(笑)
【2009/06/03 08:48】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
なんじゃこれなフランスパンでも(笑)、こうやってサンドすると、お洒落で美味しそうだね

【2009/06/03 09:22】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
サンドうみゃそぉi-80
昨日乳腺炎になってしもたからしばらくお菓子と油もの禁止・・・。ガーンi-282
パンも控えなきゃいけなくなったよぉi-182
とりあえず1週間の我慢。

海ブドウの感想楽しみにしてるよー☆

うふふ。
クッキーちゃんかわゆすi-175
肉きゅうたまらんねぇぇぇi-233
モフモフしたいi-80
【2009/06/03 10:34】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
パパさん迎えに行く健気なyukari*さん素敵☆
私なら「遊びに行ってるんやからちゃんと自分で帰ってきなさい!!」って言うと思います(^_^.)

わんちゃんと暮らした事ないから、羨ましい☆
癒しですね(^v^)
海ぶどうのアップ楽しみにしています(^-^)
【2009/06/03 13:11】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
クッキー、自分が犬ってこと忘れてる(笑)
【2009/06/03 19:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--えー!?--
ゆかりちゃん、こんな時間まで待っててあげるの?
めっちゃ偉い><
私なら・・・グースカピ~?(笑)


ついに69!!
ちょっと焦げたの?
でも断面は良い感じだと思うけどv-10


サンド、めちゃ美味しそうだよ~e-266らぶ!


【2009/06/03 20:32】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--こんばんみぃ--
いつも起きて待ってるYukari*ちゃん

偉いね。
私なんか昔、寝ちゃって、帰って来た旦那さんのピンポンにも気付かず、旦那さん、車が開いてた軽トラックで寝てたよ~~ ( ̄ロ ̄lll)

酷すぎる嫁。。。

クッキーさんかわいすぎるね~~e-266

こんなにかわいかったらそりゃあ、親ばかにもなるさ~~!!

この足、コチョコチョしなかった??
【2009/06/03 21:26】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
遅いやろう。パパちゃん。
3時過ぎたらあかんわなぁ!!!

フランスパンなかなか思うように焼けないよ。
撃沈続きです(o;ω;o)
引き続き頑張ります!!!

寝てるときが一番可愛い(´I `*)
ワンコもパパも♪うふふ。
【2009/06/04 02:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
体調戻ってきたんですね。
やっぱり健康が1番です。
よかった。よかった。

めがっちさんチワワちゃん飼ってはるんですね!!!
小さくて可愛いでしょう。
いいなぁ♪♪
うちの子達は大きいから。
何かと大変ですよ・・・。
チワワちゃんくらい小さかったら
どこに行く時も連れて行くんですけどねぇ♪
【2009/06/04 02:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
そうなんですよぉ!
この足がたまりません((●≧艸≦)

しかも ピクピクッって 
動くんですよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

って。めちゃ親ばかですね・・。
すみませんヾ(;′ェ`A゚+.

フランスパン。
フランス・アンフォさんのほうが
何倍も美味しそうに焼けてました!!!!!!
私も頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/06/04 02:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ダメです。私のは(´・ω・`)ショボーン
フランス・アンフォさんは1回であれですよ!!!
やっぱりセンスの問題ですかね・・・。
私はセンスがないので意地で頑張ります(ノ∀`*)ヶタヶタ
【2009/06/04 02:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
大丈夫なの???
乳腺炎ってどんなんやろ。
わかれへん゚(ノд`*)).゚:。
痛いんかいな??
お菓子もパンも油も禁止。
何食べるの??
野菜のみ??
早くよくなるといいね。
ゆっくり休んでネ!!
お大事に。
【2009/06/04 02:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
あはは。健気で素敵を装ってみたけど。
実際は迎えに行くと2000円もらえる。
3時過ぎると1000円UPの3000円もらえる。
システムなのです(ノ∀`*)
お小遣い目当てに迎えに行ってる私です。うふふ。

わんちゃん。
ずっと一緒に居てると大変なことも沢山あるけど。
とても可愛くて癒されます♪

海ぶどう。UPしたんでまた覗いてくださいネ♪
【2009/06/04 02:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
可愛いやろ((●≧艸≦)
もう随分会ってないよなぁ?
くっきーもここあも
ゆうこのこと覚えてるかな??
【2009/06/04 02:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
えへへ。
迎えに行くと2000円もらえるの。
私、ずっと働いてなかったでしょ。
その時のお小遣い稼ぎだったのが
今も残ってるんです((●≧艸≦)
なのでパパが呑みに行く度に
迎えに行くんですよぉ( *´艸`)ムププ

69。数だけ増えて
いーーーーっこも上達しとりませんヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/06/04 03:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみ★

夢ちゃんさん面白いです!!
車の鍵、あいててよかったですね(´Д`ι)
旦那様。遅くなったの反省したんじゃないですか。
寂しかったでしょうね。にゃはは。

足。かあいいでしょう。
こちょこちょしてないけど。
伸ばしたり縮めたりして遊んでみました♪
完璧なる親バカです。
もう可愛くってたまりません( ,,>З<)ブプッ
【2009/06/04 03:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--クッキーちゃん[i:63889]--
今頃コメしてごめんね~

だってだって 日記読むだけのつもりが可愛すぎて可愛すぎて

うもれたクッキーちゃん可愛すぎ

写真ひきのばしてジグソーパズルにしよ

難しいよ
【2009/06/09 08:30】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
くっきー喜んでるよぉ♪
ベタ褒めですね☆☆
ジグソーパズル??
流石ちえさん。何でも出来ちゃう!!!!!
【2009/06/09 15:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/215-e62893e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

