『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日のおみや★』
aya 今日のおみや aya





おはよーございまぁすayaayaaya



sunからご機嫌さんな私♥akn♥


昨日は、早くに寝てしまったから
今日は早起きaya♥akn♥



夜、更新ayaできなかったんで今から日記&







昨日の夜、パパちゃんうし帰ってきたよぉayaayaayaaya




今日のお土産プレゼントsei


・・・・・・
*これって・・・。






えーーービックリ






これだけってayaがーん





しかも 宮崎 って書いてあるやんaya






なんてブツブツ言う私。




でもパパちゃんうしに限って
お土産がこれだけってことは・・・




ないはずっayaayaaya






やんねぇayaaya






ちゃーんとあったよayaaya







ではでは。 

ちょっと写真が多いけれどいくよーtetetotete





まずは コレaya


第一希望の 海ぶどうayaワーイ
*海ぶどう!!!!!




前は買えなかったからねぇ&

今回はseiどデカパックseiで買って来てくれたよん♥akn♥




今日の夕飯だわぁayaihihi






スパム
*すぱむ!*





わっほーい!! 
今夜はスパムにぎりするしかないねq





aya 

orionビールaya
*びーる?


なんじゃ。これ。
パパちゃんうしが呑みたかっただけ・・やねsei







これ。。うずまきパンsei
*ぱん!



おなかへって途中で買ったんかいなaya
って思ったら、何や沖縄では有名なパンやねんてぇahaha


で、買って来てくれたらしいaya


めっちゃ懐かしい味のパンにあまーいクリーム

特に美味しいって訳ではないけど・・・




それがかえって美味しいaya



って・・・・・私。  




1人で全部食べてしまったえっ



多分 いや 絶対 高カロリー超超超
*うへへ*







まだあるよaya



沖縄と言えばこれやねaya


サータアンダギー&
*うめー!!*



南瓜と黒胡麻入りやってぇsei




早速今日の朝ごはんに1つ食べたよぉんayasei





次はぁ


ちんすこうsei
*ちんすこう*








aya



ちんすこう ちゃうくて ちんこすこう やったaya






もぉ、 いややぁayaakn





でもこれも美味しいから許すっ&
*ちんこすこう やで!!*








最後は今回リクエストしておいたコレsei






紅いもタルトぉぉぉaya&
*紅芋タルト♪







2つもpu






これ、気になってたんよね&




中身はこんな感じaya
*うほほぉい♪*






味はねぇ・・・
スイートポテトやんaya






そらそうやろな、芋やもんあはは




でも美味しいaya  1個ペロリッ♥akn♥


これで今日もバイト頑張れるわぁぁぁayaファイト










パパちゃんうしいつもありがとaya絵文字








今回の日記。

写真が多くて& 
携帯からの方ごめんねぇaya


最後まで見てくれた方に感謝ですayaハート
今日もぽちっとお願いしまぁっすキス
**       






んでは今日も張り切ってバイトaya

行って来まぁぁぁぁayaayaaya




みんなもお仕事頑張ってねぇayaaya






*今日のおみや♪




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/06/02 08:36】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<1人で夕飯69★ | ホーム | 晩ごぱん★>>
comments
----
チロルチョコ、笑けちゃったよ!!宮崎だったのね!(*≧m≦*)ププッ

海ぶどう、Yukari*ちゃんすきだったね!
今夜は沖縄料理かな~~


ちんこすこうって。。。

キャラがなんかかわいくない??♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/06/02 09:55】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
チロルは宮崎?(笑)
でもそれもありかもね。
前にゆかりちゃん、愛知なのに鰻パイ~って言ってたけど
静岡の鰻パイも三重県の赤福もっ。愛知で買えるもんね。
何処のでも美味しいならオッケーv-346
で…そのチロルのお味は?

海ブドウもやっと買えたのね~。
これはどう下処理してどう食べる物なんだろ。
またお料理日記楽しみにしてま~すv-411

おぉぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮
ちんこすこう…(爆笑)
キャラのちんこ出てるしぃ~。
よく見たらお菓子もちんこの形~。
パッケージに「子宝」って書いてあるし。。。
( *^艸^)プププ

これこそ鯛焼きじゃないけどどこから食べるぅ?って
迷う感じですね@@。(笑)

いっぱいのお土産、持って帰るのも大変じゃろうに
ゆかりちゃんの為にやさしいのお~。
【2009/06/02 10:17】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ぷう~ぷぷぷ。--
やっぱり、ちんこすこうが一番!!何が??
1番笑える(爆)かたちもちんこですしね! 

今回もい~っぱいお土産i-80
「お腹空いて買ったんかいな?」のパンも、見た目から懐かしさがただよってます。

そしてまた、沖縄じゃないお土産があったのも。。パパさん最高!期待してました~。
【2009/06/02 10:41】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
うーーーーーん!!!!!
やっぱりパパさんやっさしー☆
たっぷりお土産だぁ♪
チロルチョコだけだよ!なんてオチャメだね(笑)

うみぶどう、おいひーよね!
あのプチプチがたまらない!
紅芋タルトもおいしー!
あたしの大好きなちんすこうだ☆
・・・・あっっ。違った。
ちんこすこう・・。
あはは!
やっぱりパパさんオチャメ!!
【2009/06/02 13:20】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--おきなわ~--
お土産たぁ~くさんで沖縄気分だね
私も沖縄いったことないよ

一緒に行っちゃいますか
あっ水着になるならダイエットしなきゃ~~(m´Д`)m

ちんすこうしもねたはなジャスミンです
(〃▽〃)


うずまきパンのイラストにハマりました
かわいいネ
【2009/06/02 13:30】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
すごーい
パパさんお土産センスいいな~^^
それに数が!!
うらやましい~
ちんすこう・・あっ・・笑
おいしかったらいっかぁ~うふっ
【2009/06/02 14:42】 URL | ちびマロン #-[ 編集] | TOP
----
きゃーv-19
ぶっとび、ちんこすうv-91
ゆかりちゃんv-126
わなわなわな・・・
沖縄出身の男の子に教えてあげよ~っとv-91

パパさん優し面白いね。
わたしの沖縄には何度もリゾートで行ってるけど、
このタルトはうんまいv-271
さっすがええチョイスですなっ
【2009/06/02 16:08】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ハロロン☆--
午前一時で早寝なんだね☆
私はその時間は完全に夢の中。。。e-261
お子ちゃまです。笑

今日のゆかりちゃん家は沖縄ワールドやね。
ちんこすう☆いいねッいいねッe-287
こんなネーミングのお菓子大好きっ。笑
私なんてもっと凄いものをお土産で買ったよ。。
何やと思う?e-449うふふ~。

今日のゆかり家の夕食楽しみにしてるよぉ☆☆
バイトお疲れ様でした!!
【2009/06/02 16:15】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
沖縄と言えばオリオンビールですね~^^内地には売ってないですしw海ぶどうもいいですね~^^泡盛がほしくなりますね~。
【2009/06/02 18:48】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
チロルチョコ。宮崎ってね!!
パパちゃんいつも何かが違う( ,,>З<)ブプッ

今日は海ぶどうにスパム握りに!って。
楽しみにしてたんですけど。
パパちゃん呑みに行っちゃってお夕飯なしでした。
また明日に持ち越しです。
残念(´・ω・`)ショボーン

ちんこすこう。美味しかったですよ((●≧艸≦)
キャラも可愛いですよね♪
【2009/06/03 00:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
チロル。おいしかったです!!
紫芋のチョコの中にビスケットが入ってて。
和な感じのチロルでした♪

パパちゃんは。どこのを買うとか
あんまり考えてないんでしょうね(ノω`*)
沖縄だろうが宮崎だろうがおかまいなしです(笑

海ブドウ。早く食べたいぃ!!
今日はお夕飯なしだったから。
我慢なんです゚(ノд`*)).゚:。
新鮮なうちに食べたいのになぁ・・。
明日は絶対!!!!!

ちんこすこう( ,,>З<)ブプッ
そうそう、お菓子もちんこの形なんですw
roseさんはどっから食べますか?((笑´∀`))
【2009/06/03 00:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
うはは。コレ人気ですねぇ!!
見た目もね、ちんこです( ,,>З<)ブプッ
味は普通のちんすこうでしたけどね!! 

パンね。普通のパンでしょ。
110円って貼ってありましたから(,, ' 艸')ププッ


宮崎土産!笑えますよね。
うちのパパちゃん。ほんまスットボケですね(ノω`*)
【2009/06/03 00:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
海葡萄。
食べたかったんです!!

まぁ。特に美味しい!ってわけじゃないけど。
プチプチいいですよねぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

わかめさん ちんこすこう 好き?((笑´∀`))
紅芋タルトもちんすこうも美味しかったですよぉ♪♪
【2009/06/03 00:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
意外です!
ジャスミンさん沖縄行った事ないんですね。

一緒に??
行くぅ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!


あぁ。でも水着は(´+(エ)+`)ムリムリ。
お肉がね・・。

うずまきぱん。カタツムリみたいですね♪
昔懐かしの菓子パンでした(´I `*)
【2009/06/03 00:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロンさん--
センスいいかなぁ??
パパちゃん喜びますよぉ(´I `*)
ありがとです。

いつもお留守番の私に。
たくさんお土産を買って来てくれるんです。
優しいですよね。
いつもいつも感謝です。

ちんこすこう( ,,>З<)ブプッ
美味しかったですよぉ♪
【2009/06/03 00:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ちんこすこう( *´艸`)ムププ
これインパクトあってお土産にいいですね。
紅芋のちんすこう。おやつに食べたの。
美味しかったよぉ♪♪

何度も行ってるの?沖縄?
いいなぁぁぁぁ。
私まだ1度も行った事ないの。
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
【2009/06/03 00:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
1時ヾ(;′ェ`A゚+.
だっていつも3時4時に寝てるから。
1時やと早いよぉ!!!

早寝のおかげで今日は早起きできたから
9時からバイトなんやけど。
その前に更新できたよぉ(´I `*)

ちんこすこうイイ??
うるちゃんこういうのOKな人なんやね(yωy*)
もっと凄いのって何やろ?
気になるわぁ(ノω`*)

夕飯。。なかったぁ。。
パパちゃん呑み行っちゃったよぉ(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2009/06/03 00:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
そうなんですね!
私、お酒は全く呑めないので
ぜーんぜんわからないんです。
ビールとか苦いしっ(ノω`*)
泡盛とかも匂いだけで酔っちゃいます!!!

海葡萄。まだ食べてないんです。
明日までおあずけです(´・ω・`)ショボーン
【2009/06/03 00:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--またまた~--
これまたパパさんのおみや!
すごいね~~><

ちんすこうには笑えたけど、パパさんのキャラが
なんだか見え隠れ(爆)

海ぶどう、私もこないだお魚屋さんにあったから
買おうとしたんだけど・・・・
ちょい高い(泣)
【2009/06/03 18:00】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
すごい量のお土産ですね!毎年沖縄に出張しますが、紅芋タルトは外せません。この日記を見て、今沖縄に言っている人にうずまきパンを頼んじゃいました。見つかるかな?
【2009/06/03 23:36】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
毎年沖縄出張ですか!!!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私は行った事がないので。
想像だけ((●≧艸≦)

紅芋タルト。
トースターでチン!してみました。
温かい方が好きかも(´I `*)

うずまきぱん。見つかりますかね?
めっちゃ普通のパンに甘いクリーム。
昔懐かしの味でしたよ♪
シール付いてました!!
110円です( ,,>З<)ブプッ
【2009/06/04 03:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
順番入れ違い!!
。・゚(*゚v゚*人)ゴミン

海ぶどう。高いですよね。
大阪の居酒屋とかでもあるんですけど。
プチプチ感も違うし値段も高いし・・・。
やっぱり沖縄のがいいです!!!!

近かったらお裾分けしたのにい!!!
【2009/06/04 03:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/214-ff41a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

