『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちぎりパン★』

aya ちぎりパン aya




こんばんみaya


今日は朝の5時にパパちゃんうし
沖縄にaya行っちゃったぁバレー




途中で食べるからあのちぎりパン作ってよ ってsei




ちぎりパンayaaya
私はちぎりパンを作ったことがないんやけどaya



なのにパパちゃんうし

いつものアレよアレaya
コロンコロンのやつaya

って言うねんaya&





何やろかぁ aya



で、色々調査してみたら 
めっちゃ普通の食パンのことやったaya絵文字



スリムでロングな型で焼いたやつ やねんけど
小さいお山がポコポコポコッってできるやん。



パパちゃんうしいつもそれをちぎって食べてるから
ちぎりパンや言うててんayaぶは






ということでリクエストのちぎりパンaya
*ちぎりぱん(ノω`*)*








これをご機嫌さんで持って行ったよぉお弁当箱&
*ちぎりぱん(ノω`*)*






可愛いヤツだaya







ayaいつもの食パンだけではつまらんから
1本だけコーヒーミルクパンにしてみたよ♥akn♥
*コーヒーミルクパン*






これayaめちゃ美味しいかもaya絵文字



リピ確定♥akn♥




今日も眠いから日記が書かれへんaya
明日も早いから中途半端やけど寝るねぇ絵文字




手抜き日記やねんけどtetetotete
最後に ぽち お願いしまぁっすayaぺこり
**       





今日は雨が降ったり止んだり降ったりやんだりsei
ジメジメした1日やったよ・・・。





明日は晴れますよーにてるてるぼうず




おやすみなさい&
*ちぎりぱん(ノω`*)




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/31 03:10】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<晩ごぱん★ | ホーム | 空★>>
comments
----
ホントに変なお天気だよねぇ明日は晴れますように

ポコポコお山のちぎりパンおいしそう
ミルクコーヒーの断面もたまらんにぇ
あたしも明日長旅するから、ちぎりパン焼いてなぁんてね

またまた沖縄かぁ
行ったことないし、パパさんがうらやましい
お土産楽しみだにぇにひひ(笑)
【2009/05/31 03:28】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--おはよぉヽ(^∀^)ノ--
(ノ∀\*)キャッ
美味しそう!!食パンをちぎりパン(*≧m≦*)ププッ
いいね~(*´艸`*)
よっぽど、美味しいんやわ(*´艸`*)
喜んでくれると嬉しいもんね★
褒めて伸ばされたいもんな~((*´∀`))ウキャキャ
えみちんも、食べてみたい( ̄¬ ̄)ジュル
【2009/05/31 08:57】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
とてもキュートなちぎりパン。
おいしそうだなぁ~。

コーヒー味は・・・何がどうはいっているの?

でもパパさんの言うとおりちぎりパンもこういうかたちだよね。

何だかさぁ~パン作ろうと思うと邪魔が入る。
そしてなにを作ろうか悩む。こうやってリクエストがあると俄然張り切れるんだけどな。

うらやましいぞよ。



【2009/05/31 09:58】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
--お~!--
見事なちぎりパンだ(笑)

なーんて、とっても美味しそうな食パンです
いつ見ても美味しそうね

今度のパパさんのお土産は、何かな~?
【2009/05/31 11:45】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
いつものアレだよ、アレって^^;アレで解ってあげられるYTUKARIさんはすごいです^^ノ
【2009/05/31 12:44】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
ちぎりパン、スクエア型ででも焼いてるんかな~って思ったら
この形だったんだね。
( *^艸^)プププ

この型、何だか大活躍だよね~。
私も4つ山で今日は胚芽パンを焼いたんだ。
リクエストされると嬉しいよね。
これが手捏ねなんて素晴らしいですv-354

コーヒーミルクパン、これはどうなってるのぉ?
ところどころに見える奴は何?
興味深々です。
【2009/05/31 13:54】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ハロロン☆--
ちぎりパン=スクエア型ってイメージだったけど、確かにこの型もちぎって食べるよね
私もこの前ゆかりちゃんにもらったパンちぎって食べたもん☆

明日は久しぶりにパン焼きができそうやから明日はこのスリムな型で焼く事に決めた

パパちゃん朝早くから行っちゃったんやね
【2009/05/31 15:26】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--こんにちわ--
今日はとっても暑い佐賀県です。
Yukari*ちゃんとこは晴れた~~??

Yukari*ちゃんのちぎりパンは、型2個持ってるの??
いいな~~って思う型があったらついつい欲しくなるんだよね~~。

もう直すとこがないんだよ。

本と、コーヒーがどんな感じで入ってるのか気になりますo(^o^)o ワクワク
【2009/05/31 17:13】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
今日も雨が降ったり止んだり。
でも夕方はカラッとお天気だったよぉ。

ミルクコーヒーのパン、美味しかったです。
これリピ決定━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

わかめさん、長旅するの???
どこ行くのでしょう(´I `*)
ちぎりパン焼くよ。いつでも(○´3`)ノοκ !!

私も沖縄行った事ないから
行ってみたいです(ノω`*)んふふ♪
【2009/05/31 21:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
食パンだよねぇ。これ!!
ちぎりパンって。。((笑´∀`))

褒めてくれるのは嬉しいけど。
ホントに思ってるかたまに不思議な時もあるんです。
まずい って言うと私の機嫌が悪くなるから
言わないだけかもしれません。あはは。
【2009/05/31 21:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
ちぎりパン。
見えなくもないか((笑´∀`))ヶラヶラ

コーヒーが私的にHitです!!!

これねぇ。
コーヒーミルクのチップ入りなんです♪
焼いてとろけてるんですよ。
あまくて美味しかったです(´I `*)

コーヒーミルクのチップ次の日記でUPしてみます。

邪魔??何でしょう。
私の邪魔・・・睡魔(´゚ω゚):;*.':;

えー。じゃあ私がリクエストしますよ♪
なのではりきって焼いちゃってくださいな!!!
【2009/05/31 21:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
>見事なちぎりパンだ(笑)
↑あはは(ノ∀`*)

前にチョコローフをまゆみさんに
送ろうと思ったけれど。
他の方が送られてたから・・。
私はこのコーヒーミルクのパン。送ろうかな♪
味見してもらいたいです(´I `*)

パパちゃん、今 お土産買ったよ~って。
メール来ました━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
何だろうなぁ♪ 楽しみです★
【2009/05/31 21:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
レパートリーが少ないから
すぐわかっちゃうってのもあります(笑
あははぁ(ノ∀`*)
【2009/05/31 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
はい、食パンです((笑´∀`))
私、ちぎりパンは焼いた事ないいんです。
今度はスクエアで焼いてみようかな♪♪

この型、大きさが丁度いいんですよね。
食べきりサイズで(´I `*)
roseさんは4つ山ですか♪♪

コーヒーミルクパン。
チップが入ってるんです。
次の日記でチップをUPしますネ(*´艸`)
【2009/05/31 22:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんもちぎって食べたの??
パパちゃんと同じだねぇ((●≧艸≦)

このコーヒーミルク。
美味しいよ。
これ、送ってあげればよかったぁ!!

パン焼き、久し振りにできるんやね♪
ストレス発散!!
美味しいパン焼いてネ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

パパちゃん、行ったの知らんねん(爆
夢の中( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
【2009/05/31 22:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
今日は朝は雨でしたぁ。
でもお昼過ぎからいいお天気になって。
カラッとしてくれましたよぉ♪

このスリムの型は2本あります。
パン用の蓋付きのやつです。


蓋がついてないスリムパウンドは・・
アホやから5本くらい買いました(爆
未使用です(-ω-|||)≡(|||-ω-)

なおすとこないからダンボールに突っ込んで・・。
ダンボールが気が付くたびに大きくなってますヾ(;′ェ`A゚+.

コーヒーあとでUPしますね♪
写真撮ってくるわ(ノω`*)んふふ♪
【2009/05/31 22:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--でっかいちぎりパン??--
以前、ゆかりさんのブログで{実はこれ小さいいよ~!!}って何かと大きさを比較できる写真を乗せてくれてありましたよね~。
確かに小さいけれど食パンとして・・・ですよね~(爆)
パパさん、、、、お茶目な方です♪
でもこれから私もゆかりさんの焼いたそのパンはちぎりパンって名前でよびます。。。ぷぷぷ。
【2009/06/01 18:01】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
そうですぅ!!
覚えてくれてたんですね♪
ウレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

食パンとしては小さいでしょう。
でもちぎりパンって・・・ねぇ((●≧艸≦)

これからこの型は
ゆかり家のちぎりパン ですね(ノ∀`*)ヶタヶタ
【2009/06/02 08:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--らぶ☆--
にゃ~いつ見てもこのパン可愛いんだけど~v-10すきすき><

写真でみるより、実際はもっと小ぶりなんだよね?
妄想しちゃうよ~~~♪
しかもコーヒーミルク?
味はコーヒーにゅうにゅうな感じ???

めっちゃ気になるぅv-26バキューン!
【2009/06/03 17:55】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
私もこの型、お気に入りなんですよ♪

アホやから2本買って。
スリムのパウンドまで2本。
んでまた3本追加で買ってしもて・・。

型ばっかりどないすんねやろ( ,,>З<)ブプッ

しかもパウンド5本は未使用のまま・・。
ほんまに私。
脳みそいかれてるうううう!!!

こーひーにゅうにゅうよぉ。
これ。美味しいの。
これやとくるちゃんもいけそうな味やよぉ♪
【2009/06/04 03:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/212-7d2814ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

