『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『空★』
aya 空 aya




こんばんみぃaya





昨日のイチゴジャム苺Jam。が食べたくて
バイト絵文字が終わってからパンパンを焼いたよぉq




小麦胚芽をタップリ使った胚芽パンパン
*胚芽パン!!*





捏ねてる時から香ばしいいい香りaya



いい感じに焼けたよぉaya
*胚芽パン!!*










tetetotete 断面sei
*胚芽パン!!*





小麦の香りと味がすーんごいaya

そんで、ふーわふわなのsei
*胚芽パン!!*






久し振りに焼いたけど。
こーいう素朴なパンもいいねぇaya&



早速 苺ジャム苺Jam。と共にいただいたよぉsei
*パンとジャム★






めちゃ美味しかったぁaya 自画自賛笑
*胚芽パン!!*




aya 今日のお夕飯aya





今日は パパちゃんうし
空 に連れてってくれたよぉayaワーイ





空 は大阪では有名な鶴橋にある焼肉屋さんsei





みんな 長~い 列を作って
待ってるよaya
*sora★*





写真撮ってる人もいっぱい居たけど
私はカメラenashika持ってってなかったのでなしaya 残念sei



ちょっと贅沢なお肉をsei
遠慮せずにたーーーくさん食べてやったよぉayaaya





パパちゃんうしごちそーさまでしたっaya







明日からパパちゃんは 沖縄aya


私はクキココくっきーここあと月曜の夜までお留守番家

お土産&楽しみに待ってるねぇahaha







なんや今日はうとうとしながらの更新うー
何書いてるんかよーわからんくらいに眠くてaya
もう限界なんでこの辺でayaihihi




最後に ぽち お願いしまぁっすaya
**       



んじゃ、寝るネ&
     おやすみなさいaya
*胚芽パン!!




see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/30 01:22】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ちぎりパン★ | ホーム | ストレス★>>
comments
--焼肉--
昨日はお腹一杯食べましたか??

うちの家族は、とにかくよく食べるでしょう。
だからいいお肉よりどうしても食べ放題に行っちゃう。

でも、年に一回くらいはいいとこに行きたいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

小麦胚芽とか、なかなか私作ろうとしないんだよね~~。
Yukari*ちゃんの見てメチャクチャおいしそう!!って心が揺れてる~~

こないだ、マイミクさんがグラハム入れたロールパン焼いてて、それもおいしそうだったの~~♥♦ξ*→ܫ←)

でも、ついつい作りなれたのばっかり作ってるよ
【2009/05/30 09:29】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おはよう--
小麦胚芽はにがてだった・・・

前に誰かが作ってておいしそうだなって。
作ったんだけど・・我が家では不人気でした。

でもゆかりさんのを見たら作りたい虫が騒ぐよ。
ふわんふわんでおいしそう。
形も何だか可愛いねっ。

パンも作る人に」似るのかな????
【2009/05/30 10:07】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
--空って…--
青空かと思った(^-^)

山梨には並ばないと入れないような焼肉店ないなぁ

ラーメンやスィーツなら並んだことあるけど焼肉はないなぁ…

焼肉食べたいなぁ
やっぱ焼肉は おうちよりお店だよね

またデートでいいね
焼肉デートのカップルは深い仲なんだよね
(≧∀≦)ぶははは
…て今更だよね
はい みんなパパちゃんとゆかりちゃんが仲良しなこと知ってます

パンも美味しそ
胚芽とか健康的なパン苦手だけど ゆかりちゃんのは なんか別物で美味しそう~

ジャムもコトコト煮込んでる時ってなんか幸せよね
【2009/05/30 16:36】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--焼肉・LOVEです。--
えへへ。焼肉大好きです。
白いご飯がないとお肉食べられませんが・・・じゃあ、ご飯が好きなのか!!って言われたら否定できませんが(笑)

ゆかりさん、パン焼くだろうな~って思った~。ジャムがあったらパンにぬりぬりして食べたいi-80でもフランスパンかな~って予想してました。
我が家の今日の夕飯は、買って来たマグロのカマです。おさぼりで~す。。。
【2009/05/30 18:38】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
おなかいっぱい食べましたぁ♪

ロースもハラミも5切れで2000円とかなの。
でもすんごい美味しいからねぇ。
遠慮せずにバクバクいっちゃった(笑
たまには贅沢もいいもんです(* ´艸`)

私も小麦胚芽とか苦手やったんですけどね。
捏ねてるときからめっちゃいい香りで。
たまらないんです。
味より香りが好きですヾ(;′ェ`A゚+.

でもパパちゃんは苦手みたいです。

こういう系のパンは好き嫌いがハッキリ
わかれちゃいますよね(ノ∀`*)

【2009/05/30 19:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
こんばんはぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

小麦胚芽、苦手ですか??
苦手な方が多いですよねぇ。
私も苦手やったんですけどね。
香りがすっごくいいので。
それが楽しみたいが為に焼いてます♪

形、可愛いですか??
普通の山形ですよぉ((笑´∀`))
【2009/05/30 19:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
あら、残念。
お空じゃなくて・・・食いしん坊の私でしたぁ。

ここの焼肉は本当にすんごく美味しくて。
珍しい部位が色々食べられるんです。

ホルモン最高ですよぉ!!!

んで、ちえさんも胚芽パン苦手????
やっぱりそうなんだぁ。
子供とか絶対苦手ですよね(ノ∀`*)

じゃぁ、子供受けするパン。
練習して送る(*´艸)(艸`*)ネー!!!
【2009/05/30 19:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ここ、超お勧めです!!!

白いご飯大盛りお代わりしてました(爆
↑普段、米食べない私が少しつまみ食いしたから!!

ここのお店の ハチノス が めちゃくちゃ美味しいんです!!

あとね高いけど ロースとかカルビ。
めーっちゃ美味しいんです。

5切れで2000円。
でもガッツリ頼んじゃう!!!!
パパのお金だからね( ,,>З<)ブプッ

フランス・アンフォさんも
大阪鶴橋へ焼肉食べにツーリング如何ですか??

お土産はゆかりパンです♪♪
っていらんか(´゚ω゚):;*.':;
【2009/05/30 19:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
きゃーー^m^めっちゃおいしそー☆
胚芽パンってめちゃおいしいですよね(^.^)
たべたーい★

うわーすごい行列(^v^)
ホルモンが有名のお店でしたっけ??
勘違いやったらすみません((+_+))


【2009/05/30 23:11】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ふーわふわ--
このフレーズいいね
瓶詰めされたジャム滅茶苦茶可愛いわたしのはコンポートがジャムになったわわなわな
ゆかりちゃんて今はバゲット屋さんだけど、以前はオールマイティーに焼いてたの
確か焼き歴も二年とかじゃなかったすごーい
麦芽わたしも買ったけど…まだチャレンジできてないよ
ゆかりちゃんのパンドミは二斤
お粉は何を使ってるの
質問いっぱいごめんなさい
迫力あるね
【2009/05/30 23:12】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
胚芽パン好きですか??
今回コメで初かも!!
みんな苦手だってぇ(ノω`*)
独特だから仕方ないですねぇ。
とってもいい香りなんですけどネ♪

そうそう、ホルモンが有名。
ハチノスがメチャ旨なんです!!!

空知ってるって・・ぴかさん大阪の方ですか??
【2009/05/31 02:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
あぁ、ホントだぁ。
もうすぐパン焼きはじめて2年になるよ。
早いねぇ!!!!!

バゲットはまだ1年経ってないよ。
それまでは惣菜パンとか菓子パン焼いてたよ♪♪

胚芽パンは、パパちゃんがあんまり好きじゃないから
1斤型で焼いたよぉ。

その時その時で型は違うよ。
私、型持ちさんだよ。

食パンの型は
0.5斤2本 1斤2本 1.5斤 2斤 があるよ。

ほかにもいーっぱい。
買うだけで満足(´゚ω゚):;*.':;
邪魔だよぉ。直すとこがないんだもん。

粉はねぇ、私7~8種類あって。
パンによって変えてるよ。

今回のはスーパーカメリア。
それとキタノカオリをちょっとプラス。

スーパーカメリアはいつもは使わないの。
今回たまたま使ってみただけだよ(*´艸`)
【2009/05/31 02:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お肉食べてパワーアップできたかな
焼き肉食べたいなぁ
おぉ。こんな時間に焼き肉食べるの想像しちゃったそしたらお腹がグゥって返事したよ
全く食いしん坊な胃袋だよ

ゆかりさんってタフだなぁ
バイト終わってパン捏ねちゃうんだから、すごい

今回のお留守番は短期だね
バイト頑張って
【2009/05/31 03:35】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
パワーアップしてきましたよぉ(*´艸`)
やっぱ美味しいお肉はいいですね♪

おうちで食べるのとは違うわぁ(ノ∀`*)

タフ?そんなことないですよ。
体力のなさが自慢ですからヾ(;′ェ`A゚+.

パン焼きは苦じゃないのです。
自分勝手です((●≧艸≦)
【2009/05/31 22:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひぇ~☆--
お土産ゆかりパン付きの、焼肉GOGO~!!ツーリング!!
ひゃひゃひゃ~最高です。
【2009/06/01 18:04】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
大阪来る時は是非
声かけてくださいねぇぇぇ(*´艸`)
【2009/06/02 08:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うしし。--
最近、ルパンと「焼肉いきたいね~」って
よく言ってるんだよ~v-16

いいな~~楽しそう&美味しそうv-238


あっ!グラハムの食パン!
なんか挟みたいよ~~~~~(笑)
【2009/06/03 17:51】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
焼肉!行ってきて!!!
働き詰めのルパンさんに
元気付けてあげてください!!!

ここ。お勧めですよ♪
大阪来たら行きましょう(´I `*)

はさむ??
これはやっぱハムとチーズとレタスが!!
あぁ。ツナと胡瓜もいいなぁ♪
【2009/06/04 03:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/211-f377efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

