『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ストレス★』
aya ストレス aya






こんばんみayaハート


またまた夜中の更新になってしまったよぉ絵文字





早寝早起きとか絶対無理やなaya








なんや最近ずーっと ペロペロかじかじ

自分の前足を舐めたり齧ったりするうちの わんこ’sくっきーここあ



炎症起こして真っ赤に腫れるわ・・・
齧りすぎて血出るわ&



どうしたもんかなayaドーン





調べてみたけど 前足を齧るんはストレスらしいaya


ペロペロせんように監視して、舐めだしたらやめさせ
機嫌とったり気持ちそらしたり汗

こっちがストレス溜まるわaya


aya

ってか こんなに可愛がってるのに何のストレスがあるねんaya
by ぱぱちゃんうし




ayaストレス発散にって 
ぱぱちゃんうし昨日コレ買ってきてくれたaya


ガムayaaya






これでチョットはマシになるやろかaya


気ぃは紛れるやろなsei




でっかいのもらって ご機嫌のここあここあ
ほんまめっちゃデカイしsei
*ここあ★*



*ここあ★*





せやけどコレ、殆ど1日でなくなったayatetetotete





食いすぎやろaya








 くっきーくっきーもご機嫌sei
*くっきー★*



*くっきー★*




が・・コイツは飽き性aya


5分でほおリ投げてしもた♥akn♥




3本買ってきてくれてるから
暫くはもつかな絵文字




ストレスどっか飛んで行ってくれぇayaayaayaaya











あたしは気分転換に苺ちゃんいちごを煮詰めてみたなべ
*いちご(´I `*)






毎日食べてるヨーグルト用にaya
ごろごろ粒を残してゆるめに煮たイチゴジャム苺Jam。
*苺ジャム♪








部屋中が苺のあまぁい香りに包まれて
めっちゃ幸せayaq







やっぱりジャムは手作りが1番やねsei







今日のヨーグルトブルガリアヨーグルト
菌が元気なくてちょっとゆるめやったけどaya



ジャムのおかげで美味しく食べれたよぉayaウマッ
*よーぐるとonいちごジャム♪*








明日はバイトayaが終わったら
パンパンでも焼こうかなぁayaihihiihihiihihi








aya 4時aya




明日もバイトayaやのにaya


はよ寝やな起きられへんayasei





最後に応援のぽち お願いしまぁっす♥akn♥
**       



それでは おやすみなさいaya





see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/05/29 03:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<空★ | ホーム | 贈り物★>>
comments
----
おはようございますーーー

わんちゃんもストレス溜まってくるとそんな風に態度に出てくるんだね
ストレス飛んでけ

6連勤
ひーぇぇー
大丈夫
早く寝なきゃて、もう朝やけど

無理せずにね

来週の火曜もバイトかな
【2009/05/29 06:56】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
おひさ!
バイトがんばってんねんな~。
あんま無理せず、ボチボチと!!
わんこのストレスって何が原因?!
散歩??
私も犬になりたい。
【2009/05/29 11:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
ストレス、ワンちゃんもたまるんだね~~。
パパさんのぼやきに、めっちゃ笑っちゃった。

ココさん、めっちゃおいしそうに食べるのね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

イチゴ、私もヨーグルトで最近よく食べるよ!!

ヨーグルトの絵文字に↑置いたら「ブルガリアヨーグルトって出て超かわいかった!!

ヨーグルトってカスピ海??
我が家も最近やってるけれど、何でか炭酸はいったみたいにピリってなるの。。。
【2009/05/29 16:05】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁぁぁぁぁ~--
いちごジャムうまそ~(人´∀`*)
ヨーグルトにジャムってめっさうまいですよね!!!
手作りジャムいいなぁ((o*>д<)o
私にいちごを煮る勇気はありません(ノд`)
だって、いちご高いんだもん!!!
代わりにオレンジとか煮てみようかな~|(-з-)|
【2009/05/29 17:28】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--心配ですね--
クッキーとココアはどうしちゃったんでしょう。
私と一緒で季節の変わり目が苦手???(笑)
ジメジメ暑いなら早く夏になってくれ~!!
暑くなたリ寒くなったりすないでくれ~!!
って私の体が言ってます。ダルダルです。

ジャム~。おいしそう。ゆかりさんヨーグルト手作りなんですか??
【2009/05/29 20:58】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ストレス。
犬もたまるんですよ・・。

でもどーしてあげればいいのか。
わかりません(o;ω;o)
何とか頑張ります!!

6連勤。大変だけれど。
ボケーとしてるよりはいいかな♪

来週の火曜もバイトです。

働き虫だよ( *´艸`)ムププ
【2009/05/30 18:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆーこ--
あぁ。昨日おばちゃんから野菜が届いたよ♪
たーくさんの茄子と玉葱と大蒜。
助かるわ!!ありがとう(´I `*)

犬になりたいって?
何やそれ( ,,>З<)ブプッ 
【2009/05/30 18:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

パパちゃん。
ずっとココア抱いて寝てくれました。
コイツ抱いてたら暑い!! とか言いながら(笑

ヨーグルトはブルガリアです。
カスピ海みたいにとろ~んとしてなくて
あっさりしてます。
でもブルガリア菌はカスピ海の菌より弱くて
すぐ元気なくなっちゃいます(つω`、哀)
温度管理さえちゃんとやってれば大丈夫です!!

ピリッってなるのって・・
発酵しすぎてるのかな??
【2009/05/30 18:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

苺、今の季節は安いですよ。
ジャムやジュース用に小粒のを売ってます。
今回は1パック130円でした(´I `*)
2パック買って来てこれだけのジャムができましたよ♪
今の季節しか出来ないからペネダヤさんも是非★★
【2009/05/30 18:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

じめじめですね・・。
今日は雨が降ったり止んだり。
じとーーーっとしてます。
昼間では暑いくらいやったのに。
イヤですね(´・ω・`)

ヨーグルト。。。手作りって言うか。
ブルガリア菌を育ててます。
だから毎日ヨーグルト食べてますよぉ(´I `*)
【2009/05/30 18:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
足大丈夫ですか?

私が働いてたときも、指間湿疹のわんちゃん結構いましたよ。
で、薬塗ると気になるので、またペロペロ…

エリザベスカラー付けても届くんですよね
ボタンを無視して、筒状になるように細くしてみると届かなくなりますよ。ガムテでとめるか、買い取りされてるなら穴を開けてヒモでとめたり。首まわりは指二本分くらいの余裕があれば大丈夫なので
早くよくなるといいですね。
【2009/06/03 12:59】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--きゃわゆい><--
クキココーーーーー><
私はこの仕草が大好きなんだぁあああv-10
このちょっとカジッて、ふにゃっとしたのを
何回もかじってみたり、あっち向いたりこっち向いたりーーーv-238

ぎゃおーかわゆすe-454

苺ジャム、美味しそうだね~
ゆかりちょんは、ペクチンいれるん?
それとも入れずに果実、砂糖、レモン派??


【2009/06/03 17:49】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
足。全然大丈夫ではない感じです(o;ω;o)
めちゃめちゃ酷いです。

足ってね。
指の間のマラセチアとかじゃなくて。

人間で言うとふくらはぎの部分。
膝から下です。
そこをカジカジするんで。
ふくらはぎとスネのあたり全体が傷だらけで。
血が出て。化膿してる感じです(o;ω;o)

とりあえず毛を短く切って水で綺麗に流して。
お薬付けてます。

カラーは買取して2つあるんです。

1つ細長くやってみますね!!!
明日パパに頼んでみます。

ほんとにもう。
可哀相で仕方ないんです(o;ω;o)
アドバイスありがとうございました!!

【2009/06/04 02:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
可愛いでしょぉ。
私もこの両手で支えて噛む姿
大好きなのですう━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

完全なる親バカですww

ジャム。NOペクチンです♪
苺・砂糖・レモン のみです(´I `*)
これでも余裕で1年持ちますよぉ。
【2009/06/05 18:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/210-d50391cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

