『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『贈り物★』
aya 贈り物 aya





こんばんみaya


今日はバイトが休みやったので朝からPCayaしたり

お昼にパパちゃんうしと一緒にクキココくっきーここあ連れてお散歩行ったり

のーんびりした1日を過ごしたよぉayaウフ


夕飯ayaは張り切るつもりやったのに
パパちゃんは呑みayaに行っちゃったぁtetetotete

なので私は久し振りにゲームaya三昧してやったaya♥akn♥






昨日は、マイミクさんに贈り物プレゼントを作ってみた♥akn♥
ちょっと写真が多いけどお時間ある方見てってネ&




seiココナッツお茶サブレ・・ちょっと甘すぎたかなぁ↓
*ココナッツお茶サブレ♪



ラッピングはこんな感じハート
*らっぴんぐ*



seiミルキーフィナンシェ・・ちょっと思ってたよりも固かったよsei
もうちょっとふんわり仕上げたいなtetetotete
*ミルキー★*



ラッピングハート
*らっぴんぐ*





sei焼きメレンゲ(ふらんぼわーず)・・種が残る・・失敗sei
*焼きメレンゲ*



ラッピングハート
*らっぴんぐ*






ブラウンブレッド食パン・・まだレシピが定まらないのよsei
*ブラウンブレッド*







マーブルブレッドチョコローフ・・全く自信なしsei
*ちょころーふ*







こんな感じに焼きあがったよ絵文字
*プレゼント♪*



まずかったらどうしようaya
こんなもん送ってええんやろかってうー



いつもプレゼントする度にドキドキ。



私のマイミクさんは、みんなメッチャ上手に焼いてるから
私は全く自信がないaya





それに

ほんまは送りたい人がいっぱい居てるねんけど絵文字
要領が悪いからいっぺんには無理aya



今回も1人だけしかできへんかったaya



でも毎回 一生懸命。
気持ちだけはたくさん込めてるねんハート





いつか 送ったもの全部が 美味しいaya って
思ってもらえるようになりたいなって思うけど

今はまだまだやから

いくつか作った中のどれかひとつでも
送った人のお口にあえば

それだけで私は満足aya



今回のもどれか1つでも気に入ってもらえるものがあればいいんやけどねq
*プレゼント★*







いつもたくさんの幸せをくれてるみんなに
少しずつでもお返しができるようにtetetotete




まだまだ未熟やけど頑張るんで見守っていてね♥akn♥



がんばれぇのぽちをお願いしますayaぺこり
**       






私、明日バイトやのにパパちゃんまだ帰ってこんビックリ



早く寝やんと起きられへんのにaya



待ってられへんから先に寝るよぉayaayaaya


おやすみなさぁいZZZ





see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/28 01:08】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<ストレス★ | ホーム | ありがと★>>
comments
----
寝ちゃえ!寝ちゃえ!

私なんか今日、ジムの帰り
一人で中華に行って 一人で飲んじゃった。。

【2009/05/28 02:03】 URL | ドキンちゃん #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
わぉ!ワイルド( ,,>З<)ブプッ
誘ってくれたらよかったのに。
中華中華━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/28 02:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--素敵な贈り物っ(*^o^*)--
素敵な贈り物っ(*^o^*)
誰の日記に載るんだろ????
めっちゃ楽しみっv-10

かわいいラッピングは(*^ー^)ノ
メモメモ(*^-^)b♪

ぜったい
お口に
合うはずよんっv-347

私も焼き焼きしなくちゃっv-290
【2009/05/28 07:57】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
おはよん

昨日はまったり出来たのね~~
ゲームってとこがちょっと意外だったけれど!(*≧m≦*)ププッ

ブラウンは研究中なんだね??
美味しいレシピに出会うといいね!!

チョコローフにあられ糖のせるとまた違って見えてとってもかわいいよねv-347

私も今度やってみよう


ラッピングもとってもかわいいね~~

私、麻ヒモ、うまく使えないんだよ。
思ったとおりに動いてくれないの。。。
【2009/05/28 09:13】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
きゃーーーーーーー!!!!!!
すてきー☆
どれもおいしそうだよー!!!!
やっぱりあたしはゆかりさんの黒糖パンにズキュン☆
やられちゃいましたぁ♪
ラッピングもかわゆいし、きっと喜んでくれるよー!

今日は雨だけど、バイトがんばってね””

来週はゆかりさん、みっちりバイト???
【2009/05/28 10:44】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--おはよん☆--
きゃ~!!日記に載ってる物がぜ~んぶ手元にあるv-345
ってかもうパンもないよ。お菓子もほとんどなくなった!
美味しいものには手が早いんです我が家の家族は。i-87

ゆかりちゃん☆愛情たっぷりのi-72ありがとう☆
めちゃんこ嬉しかったi-80

ブラウンブレットレシピ教えて欲しい!!(贈って貰ったこのパンのがいい~)
これ私も作ってみたいe-245

私ね手作りパンをプレゼントしてもらったの初めてだったんよ。
それにも感動やったし、あまりの美味しさにこれまた感動i-189

あぁ~まだ書きたいこといっぱいあるんやけど長くなりそう。笑

昨日無事に母の手術も終わり、ホッとしてる所。
色々心配してくれてありがとう☆

また毎日ここに遊びに来るから更新楽しみにしてるよぉ~e-461

応援☆ぽっちん☆
【2009/05/28 11:33】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
美味しそうぅぅ~~~。
私にも、送ってぇ~~~。。
食べたい 食べたい 食べたい!!!

ブラウンブレッド & チョコローフ美味しそう。

レシピ教えてぇぇぇ。。。
【2009/05/28 12:00】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
丁寧にココロを込めて送ったプレゼント、ゆかりさん素敵です。

私なんて、料理もお菓子も旦那さんにしか食べてもらった事ないです。。
実家の両親や、主人の両親にもないで~す(笑)

ココナッツお茶サブレ、きれ~いなグリーン色でおいしそうです。
【2009/05/28 15:31】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--すごーい!!--
全部売ってる物みたい!!
めっちゃおいしそう(^v^)
こんな素敵なプレゼントが届いた人は
絶対喜びますよ!!
ホント器用なんですね(^v^)素敵☆☆

ゲーム三昧かぁ私も一時期ロープレにはまり
かなりのゲーマーでしたよ(笑)
【2009/05/28 17:06】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
----
うるたんの日記に行ってきたよ~
やっぱうるたんとこやったぁ(^。^)
ゆかりちゃんのやき菓子、完成度高いね!
すごいっ!!
フィナンシェたまんなーい!!
わたしなら一気食べ間違いなし!!
初めてみるクッキーも五月らしい爽やかさがいいね(^_^)
うるちゃんにゆかりちゃんの思いやり、十分伝わってるよー!ねっうるちゃん♪
【2009/05/28 20:12】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんの焼き焼き。
最近見てないですね。

忙しいのかなぁ。

うちにもいつかヒロママ特製スイーツ
届くかなぁ♪♪
【2009/05/28 23:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
なんかね、PCの麻雀のを取り除いていく
じみーなゲーム知りませんか?
それをずっとやってました( ,,>З<)ブプッ
根暗ですΣ(-д-lll)

ブラウンブレッド。
もーちょっと黒糖の香りと味が出て欲しいなって。
お塩ももうちょっと少ない方が。。
あと2~3回でレシピ確定しそうです(´I `*)

チョコローフは、いつもあられ糖とアーモンドスライス。
なのに今回アーモンドスライスがなかったぁ。。
準備不足でした゚(ノд`*)).゚:。


夢ちゃんさんのラッピング。
とっても可愛いですよぉ♪♪
私、夢ちゃんさんの作るものはどれも
あったかい感じがして凄い好きです(u_u*)
【2009/05/28 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ありがとうございます♪
黒糖パン。もうちょっとでレシピ確定できそうです。
あと2~3回かなぁ。。

デートのときには必ず焼いて行きますね!!

今週は今日から6連勤ですヾ(;′ェ`A゚+.
頑張ります!!!
【2009/05/28 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
おめでとうの気持ちと愛情だけはたっぷり。

味は全く自信がないから。
気持ちだけでも受け取ってもらえたら嬉しいな。

自信ないもの送りつけるなんて失礼な話だけど。
もっと上達したらまた送るので。
懲りずに味見してやってネ♪♪

お母さん。手術成功おめでとう。
でもすぐ元通りって訳にはいかないだろうし。
色々大変やと思うけど支えてあげてね。
うるちゃんも無理しないように。

いつでも愚痴聞くから。
辛い事あったら連絡して来てね♪

ブラウンブレッド。
まだレシピ確定してないけど。
あとで今回焼いたのをメールするから。
うるちゃん流にアレンジしてみてネ☆★
【2009/05/28 23:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
食べたいですか??
私なんてまだまだですよ・・。
めがっちさんとこにはいつも
美味しそうなのが届いてるから。
恥ずかしいわ( *´艸`)ムププ

まだ確定してないから。
レシピにしてないんですよ。
もう2~3回で確定するはず!!!
待っててください(*´艸)(艸`*)ネー!!
【2009/05/28 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
味に自信ない分。
見た目と気持ちでカバーです(ノ∀`*)

フランス・アンフォさん 
あんなに美味しそうなお料理やスイーツ。
誰にも食べてもらってないんですか??
もったいないです!!!!!

私があれだけ作れたらあちこち配りまくります((●≧艸≦)

サブレ。今回はマイミクさんにいただいた
京都のお茶 使ってみました♪

【2009/05/28 23:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
私、めちゃくちゃ不器用ですから!!
だから細かいことしてたら
イーーー!! ってなっちゃいます(ノ∀`*)

ゲーム。ロープレとかやったことなくて。
あんまりできないんですけど。
テトリスとかパズルみたいなんとか簡単なの。
はまっちゃうとずっとやってます(笑
【2009/05/28 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
うるちゃん。綺麗にUPしてくれて。
ちょっと(oノωノ)ハズカチ-...

準備はあまいし。
要領もわるいし。
見た目倒しやねんよ゚(ノд`*)).゚:。
なかなか納得できるものはできへんね・・。

でも気持ちだけはたーっぷり詰まってるよ★
伝わってると嬉しいな♪♪
【2009/05/28 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いや~ん--
v-25めっちゃ嬉しい贈り物じゃ~んv-25
うるたんさん、喜んでくれて良かったねんe-266

さ~我が家にもv-25・・・あれ?ちがうかっ!


あっ!麻雀のゲーム!それは「上海」ではないのか??
私もはまったよん♪
【2009/06/03 17:44】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
おおお。
上海だったと思います!!!!

あんまりゲームやらないけど
やりだすと止まらなくなります((●≧艸≦)

目がショボショボしてるのに
ずーっとやってました((笑´∀`))ヶラヶラ
【2009/06/05 18:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/209-dbd62d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

