『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがと★』
aya ありがと aya





こんばんみaya&







この間、手が荒れてるって。

そう日記に手帳書いたらプレゼント送ってきてくれたよaya&








ちえさんから ありがと便&



私のマイミクさんの殆どの方はもうご存知絵文字



天めん も一緒やよぉayasei
*ありがと便★*









もぉねぇ、何度食べても美味しいっayaウマッ



知らない方は是非見てみてねん!!

天めんaya
http://www.tenmen.jp/










Vaseline 塗り捲ってるよaya
ちょっとマシになってきてる感じがするaya&








aya  今日の夕飯ayaは もちろん 天めん やよぉaya




てんめんdeお夕飯sei
*おゆうはん★










やっぱ天めんはキュッとしめてツルッとだよねaya







薬味いーっぱい用意していただいたよんうしし




パパちゃんうしはオクラやら納豆やら笑



私は、aya  具沢山のサラダうどんayaaya
*サラダうどん♪*










パパちゃんの宮崎土産の地鶏プレゼント
*ぢどり!



お友達のBlog見てずっと食べたかった
キヌサヤのタマゴとじ豆
*きぬさや*





こうやって見ると何や夏みたいなお夕飯やけどねaya笑う


やっぱり 天めん 最高ayaaya 美味しいかったぁaya





ちえさん、ご馳走様でしたっ&
*おゆうはん★




  

あら、もう2時ビックリ


早く寝ないと明日起きられないayasei




おやすみなさぁいZZZ



私、単純なのでポチがあると励みになるので
ポチッとしてやってくださいayaぺこり
**       

see you…aya




                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/27 02:07】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<贈り物★ | ホーム | どうしよう★>>
comments
--天めん♪--
年に1度は山中湖にお泊りツーリングに行きます!
山中湖からの富士山が最高に好きです。
って~!!!!!いいこと聞いちゃいました。天めん。TAKEちゃんにおしえてあげなきゃ。
ざるうどんっておいしすぎですね。
それから薬味たっぷりと納豆!!納豆i-80いいですね~。
【2009/05/27 10:04】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
おうどん☆うみゃそうよー><
よく登場してるのは知ってるのよー!!
まさにこれからのシーズンかかせませんな!
HPも拝見しましたぁ。
ますます食べたくなちゃった☆
お取り寄せしちゃおっかな・・・
【2009/05/27 10:54】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~~

もうYukari*家は夏!!って感じの食卓だね~~e-420

手はチョと落ち着いたかな??

天めん、私知らないかも。

サラダうどん見て、胸がどきどきしてきた~~♥♡(。→∀←。)♡♥
食べたい気持ちが治まらないのね!!(笑)
【2009/05/27 11:21】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
心優しい贈り物、嬉しいね
よかったね、ゆかりちゃん

私もぷちぴよさんにおうどんいただいたことあるけど、ホント天めんのうどんは最高に美味しい~

アンフォちゃん、ぜひだんなさまと食べに行って~
【2009/05/27 14:40】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
わぁ♪年に1度ですかぁ!!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私も行きたいです!!!

天めん、機会があったら是非
行ってみてください(*´艸)(艸`*)ネー!!
本当に美味しいからお勧めです♪
【2009/05/27 21:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
美味しいのよぉ!!!
ほんとにすんごいコシなの。
お勧めだよぉ★

これから うどんとかお蕎麦
美味しい季節になるd(´I `○)ネッ!!
【2009/05/27 21:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
手、クリーム塗って塗ってしてたら
ちょっとマシになってきました♪♪

もう最近暑いからつめたーいおうどん
美味しかったですよぉ(´I `*)

夢ちゃんさんもそろそろいかが?
【2009/05/27 21:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
はい♪
いつも気にかけて電話くれたり。
遠く離れたお姉さんみたいです(u_u*)

いっぱいお姉さんできちゃった★

天めん ほんとに美味しいですよね。
優しさいっぱい詰まってるから余計に美味しく感じます!!
【2009/05/27 21:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
きゃはは(≧∀≦)

ありがとう天めん紹介してくれて

私も今日うどん梅干し+きゅうり+ねぎ+みょうが
超楽チンみょうが最高

それからチキンレモン作りました

やっぱお酢じゃなくてレモンね
レストランで食べるような味だったわ←自画自賛ゆかりレシピ最高よ

こちらこそありがとう
手タレな手にもどれますように
【2009/05/27 23:38】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こちらこそありがとうございました。

天めんは本当に美味しい。
これはお世辞じゃないです。

うどんを食べる度にパパと
天めんのほうが美味しいなぁ!! って話してます。

何度食べても美味しい。

いつも本当にありがとう。


それから。手アレ。
1日に何度もクリームつけてます。

少しマシになりました。

ほんとにありがとう。

また長電話してください(´I `*)

楽しみにしてます♪♪

チキン♪レモン♪
【2009/05/28 01:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--美味しそう><--
今日はこっちは蒸し暑いから、冷たいおうどんいいな~v-278

って、昨日は今年初の冷麺でしたwww
絹サヤも地鶏も、美味しそうだから
今日は鶏肉とサラダた~べよ!

【2009/06/03 17:41】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
うどん 冷麺 ソバ 素麺
もうこれ毎日まわしていきたい感じ(ノω`*)んふふ♪
そしたらメニュー考えなくていいし。
あはは。 

そんなこと言うてたら怒られるねΣ(-д-lll)
今日の夕飯。。
何しようかなぁ┐(;´-ω`)┌
【2009/06/05 18:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/208-1455c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

