『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうしよう★』

aya どうしよう aya




こんにちはぁaya&






今日からバイトaya
全員aya着用だってぇaya



今更やしayaayaaya




キッチンの中って、フライヤーとかオーブンがあって
ずーっと火、使ってるやんaya

ただでさえクソ暑いねん&
ayaしてたらメッチャ息苦しいaya



いつまで続くんやろね、これaya







そうそう、昨日ねぇ
パパちゃんうしがお土産プレゼントをもらってきてくれたよaya&
*おみやげ♪*




これって有名なん!?
何回か見たことある気がするねんけど・・・




ごまたまご
*たまご((●≧艸≦)*







白チョコにカステラにあんこに胡麻ペースト
すんごいね絵文字


小さいけど1個で満足ayaahaha


でも美味しかったよハート
*ごまたまご★*







こっちはバームクーヘン。
まだ食べてないけど、普通っぽい感じaya
*バウム♪*




パパちゃんありがと&











んで、タイトルの どうしよ やねんけどaya










今日、コレが届いたんよaya





これayaaya
*あたり(´゚ω゚):;*.':; *










応募したんは私やねんけどtetetotete

まさか当たるやなんて思わんかったしaya笑う




ほんま どーしよー やわayaayaaya





日持ちするもんやったらええねんけど
納豆なんて1週間ももてへんaya




冷蔵庫aya占領されてるしaya&

全部で36パックビックリ
*なっとうまみれ!



誰か要るaya

明日お裾分けしてこようihihi




今日の晩御飯は 納豆丼 に決定 aya&



って・・さすがに無理かsei







パパちゃんうしに頑張って消費してもらおう。 



だって、私 納豆嫌いやねんもんsei








さぁてsei 今日の夕飯aya 何にしよぉぁなぁtetetotete



とりあえず 



いいお天気sunなので今からクキココくっきーここあ連れて
お散歩に行ってくるねぇtetetoteteaya
  




see you…aya





私、単純なのでポチがあると励みになるので
ポチッとしてやってくださいayaぺこり
**       






                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/26 16:18】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ありがと★ | ホーム | お土産★>>
comments
--すごいね、納豆。--
家は必ず1日1パック食べますよ。

納豆大好きです。関西の方の人は嫌いな人が多いみたいね。

あっ、お店で納豆トースト出すとかは???ゆかりさんマスクしてるからちょうどいいんじゃ。

確かなっとうは冷凍できるって聞いたけど・・・

アタシもしばらく懸賞におうぼしていなかったから今日出してみたけど当たらないだろうな。

おみやのごまたまごもおいしそう。濃厚な胡麻そうだね。
バームはどうなんだろう???


【2009/05/26 17:45】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
--さんじゅうろく・・・・(爆)--
え~!!!すんごい数。ゆかりさん、怒っちゃダメよi-80爆笑でした・・・。
だって~。ゆかりさん納豆嫌いって。。。ぷぷぷ。

私は大好きなのでうらやましい~。
納豆オムレツも美味しいですよ~。きれいな形にはならないんですが、ネギもどっさり入れて和風です。パパさんにどうぞ。

納豆、パックのまま冷凍も出来ます。解凍は冷蔵庫で。
粘りが少し減るように思うのでそんなのをオムレツにしてもいいかと。
それから、アゲさんの中に詰めて楊枝で止めて、フライパンやトースターでカリッと焼いたのもなかなかです。
参考までに~♪

家の父も納豆トースト大好きですよ。ネバ~!!!!
【2009/05/26 18:15】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ぉお!!(゜ロ゜ψ)ψ--
こんばんは~!!
すごい量の納豆やなww
ゆかりちゃん当てまくってて凄いわ~(*´艸`*)
納豆、冷凍してるで~♪
安い日にまとめ買いしてる(*≧m≦*)ププッ
ゆかりちゃんの美味しそうなお料理に変身さしたって~v-392
【2009/05/26 19:44】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--ぎゃははは--
36パックだったね~~。
私もこれ応募してたけど来なかった~~。

36パックもどないしますの?姉ちゃん(笑)


私と次男以外はよく食べるんだよ~~。

私は嫌いなの。
これだけは食べれないよ。

マスク着用・・・
暑いだろうね。

倒れないように。。。
むりしないでね・・・・
【2009/05/26 20:58】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おばんどす--
サラダの日記にめちゃ長コメントしたのに、pcフリーズしたv-12
マスク、わかるわ、わたし、汗かきなんよね(爆)
だから、長時間の装着は肌荒れするのv-12
やから夜勤で19時間つけっぱなしって最悪v-17
火の前でマスクって意味あるんかな???微妙やで、ママさん(秘)
このバームもたまごも両方何回も食べたけど、
わたしはバームが好きかな、普通だけど…
普通に美味しいから♪
たまごも甘いから疲れ吹っ飛ぶよネ
【2009/05/26 23:02】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--maruさん--
1日1パックですか!!凄い。

パパちゃんは好きなんですけど
私は、どーも苦手です。
一口でじゅーぶんです(ノ∀`*)

納豆トースト!!!!
想像できません(-ω-|||)≡(|||-ω-)
美味しいんですか???

懸賞、maruさんも応募してるんですね!!
当たるといいですね♪


【2009/05/27 02:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
納豆オムレツ!!!ネギたっぷり。
タマゴで巻くんですか???????

それともタマゴと一緒にかき混ぜて
焼くんですか????

あぁ。でも匂いが強烈そうだ(´Д`ι)

揚げの中に詰めるのはいいかも!!!
やってみようかな♪♪

冷凍庫!!!!冷蔵庫以上にまんぱんです(笑
1パックすら入りそうにないですヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/05/27 02:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
パパちゃんが納豆好きやから
当たったらいいなぁって思ったけど。
実際届いたら圧倒されちゃうね。
納豆まみれやぁ(*´Д`)=3

料理。どうやったらいいか思い浮かべへん。
頑張ってみるわぁ!!!!
【2009/05/27 02:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
あ、やっぱ応募しました???
これ当たるといいなぁって思って。
でも実際当たるとビックリ!!
どないしましょ( *´艸`)ムププ

パパちゃんめちゃ喜んでます。
毎日3パック食べるそうです(ノ∀`*)

マスク。でかいから鼻の穴までふさがりそう(爆
酸欠なって倒れたら笑われるねヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/05/27 02:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
えーーー。
せっかく書いてくれたのにゴメンネ(o;ω;o)

マスク、19時間!!!
凄いな(´Д`ι)アセアセ
メグちゃんこそ大変や!!!

バーム、食べたことあるんや!!!
めちゃ普通のやと思ってた。
有名??

今日1つ夕飯のあとに食べたけど。
すっごいふわふわやったよ。
美味しかった♪

たまご、1個で満足の甘さやね(´I `*)
【2009/05/27 02:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひゃっはっは~。--
納豆オムレツは、卵にまぜて焼きます。
納豆がボコボコしてぜ~んぜんキレイな形になりませんがオープンオムレツみたいにお皿にデ~ンってのせて食べるのが幸せ♪でも、ゆかりさんには臭い~~~!!!かもです(爆)
【2009/05/27 10:07】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
あっ!!!ごまたまごはっけーん!!
東京の名物なんでしょ?東京ばななじゃなくて今はコレって聞いたことあるよ!

納豆だぁ。
あたしも妊娠するまではぜーーーーーったい何が何でも食べれなかったのに、いまじゃダイスチ☆
なんなら取りにいくよ(笑)
パパさんいっぱい納豆食べて、粘り強い男になってもらわなきゃね☆なんちって
【2009/05/27 10:58】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
マスク着用私のバイト先もです((+_+))
私は接客業なんですが、お客さんと話す時は
結構つらいです((+_+))

ごまたまごーーーー(^O^)
めっちゃ好き☆☆
ただ、これを食べてすぐ人前で笑うと
大変な事が起こりますので要注意※

お歯黒になってますよ(^v^)

yukari*さんも納豆当選されたんですね☆
納豆は体に良いから食べなくっちゃ(^-^)
【2009/05/27 18:10】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
タマゴに混ぜるんですね!!!
やってみます。
味付けは??適当でいいかしら♪
食べられなかったらパパにお願いします★
楽しみぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/27 21:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ごまたまご有名なんやぁ。
美味しかったよぉ(´I `*)

わかめさんも納豆苦手やったんやね。
でも今は食べられるんや!!

私もねぇ、今日1パック食べたよ( ,,>З<)ブプッ
カラシ入れまくってやったわ!!
【2009/05/27 21:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ですよねぇ。
電話とかもきっと聞き取り辛いだろうなぁって
思いながら喋ってますヾ(;′ェ`A゚+.
いつまで続くんでしょうね。

ごまタマゴ、美味しかったです♪
お歯黒?私ぜーんぜん気が付かなかったです。
平気でゲラゲラ笑ってましたよぉ( ,,>З<)ブプッ

納豆、種類が違うけど。
お互いたぁくさん届きましたネ★
今日は私も1パック食べましたよぉん♪
【2009/05/27 21:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ごまごま~--
ごまたまご~v-238
私もめっちゃ好きだよ~~~~v-344
でも、一日一個が限界だったわv-286


マスク!!
これ、サイズが合わないのはキツイね><
今でも??
私もサンド作ってた時は、コック服&帽子に手袋にマスク!あっついよ~v-278
夏はきついよ~~
【2009/06/03 17:37】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
1日1個が限界??
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私、目の前にあったらすぐ食べちゃううう。
だからオデブさんなのね(o;ω;o)

もうマスクなくなりましたよぉ。
くそ暑い中、やってられませんよねぇ・・。
それでなくても暑いのにヾ(;′ェ`A゚+.
夏が怖いわぁ!!!
【2009/06/05 18:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/207-8854e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

