『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お土産★』
aya お土産 aya



こんばんみぃaya&



今日はうち家に届いた幸せ便プレゼントを紹介させてねぇsei






マイミク ゆみ。 さん からayaaya
台湾旅行ayaのお土産aya


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!! 
*ゆみ。さんから♪*


ayasei 何かな何かなぁaya





旅行ayaに行ってても私のこと思い出してくれるやなんて

めっちゃ嬉しいよぉayasei



気になる中身はaya




台湾のお菓子aya
*お菓子★*









これ、ココナッツたっぷりで美味しかったぁayaaya
*美味しいよぉ♪*








あと、マンゴーマンゴーうるさい私にaya

ドライマンゴーayaキャ
*ドライマンゴー*





ヤバイ絵文字

このマンゴーかなりいい香りayaaya




すげぇよ 台湾ayaayaayaaya







それから ゆみ。さんお勧め 台湾のお茶お茶
*お茶♪





ゆみ。さんはもう10回も台湾に行ってて
色んなお茶を飲んでるねんてaya


このお茶は1番のお勧め品sei



気になる中身は こんな感じaya
*お茶♪*




これ、ビックリするくらいにいい匂いやねんaya

ミルクの匂いaya 

お茶やのにミルクの甘ぁい香りやねんよaya 不思議ぃaya





1人でまったりTea Timeaya
*Tea time♪







んぅぅ 幸せハートハートハート










ゆみ。 さん ありがとうayaキス










せっかくなので 
 やってみた。












これaya
 *烏龍茶ゼリーonマンゴー







ミルクの香りの烏龍茶をチョッピリ濃い目で入れてaya

ドライマンゴーは1日お水に漬けてもどしてプルルルンsei



ミルクの香りってことはミルクとの相性いいはず絵文字

って勝手に決め付けて甘ぁぁぁいミルククリームを絵文字


固めて乗っけて完成ayaaya




烏龍茶のゼリーaya
*おいしぃ!!









どぉaya









あっさり さっぱり ほろ苦 の ゼリーに
あまーいミルククリーム&すっきりマンゴーq






私、これ 好きやわぁakn

おいちぃayaaya





*((о'¬'о))ジュルリ♪*











ひとりで・・・2つ食べちったayaウマッ
*てぃたいむ★










ごちそーさまでしたっayaaya




烏龍茶ゼリー 食べたい人ぉaya
ポチッとお願いしますenashika
**         



はい あぁぁぁぁぁんayaayaaya
*( *´艸`)ムププ*



明日はパパちゃんオフaya&


どっかおでかけしてくるねぇぇぇんayaaya


see you…aya



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/25 03:01】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<どうしよう★ | ホーム | 30分勝負★>>
comments
----
デート!?

付き添いしたげよか?(笑)
【2009/05/25 03:48】 URL | ドキンちゃん #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
わーーー!!念願の掲載だ~!
ゆかりさん、お忙しいのにありがとうv-238
具合は大丈夫なのかしら???

台湾でもお茶ゼリー頂きましたが、まさかお茶ゼリー
を作ってらしたとは…さすがゆかりさんだ。
お茶もマンゴーも大喜びして居ることでしょう。

フツーに食べたり飲んだりも良いけど、ひと工夫
加えると楽しいですね。私も何か工夫してみよっと。
アイデア拝借しますv-221
【2009/05/25 05:53】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
お土産素敵ね~~

私もマンゴー大好き(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
何の味でもすきなんだけど、ドライマンゴーも美味しいよね~~


お茶でゼリーとは、全く考え付きもしなかったよ。
アイデアがひらめくっていいね~~!v-21
【2009/05/25 09:33】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
パパちゃん、さっきまで寝てたし・・・
まだどこも行かれへん(´・ω・`)ショボーン

ドキンちゃん休みなん??

【2009/05/25 13:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママ さん--
UPするのが遅くなってごめんなさい。

このゼリーをどうしても作りたくて(ノ∀`*)
そしたらこんなに遅くなっちゃいました・・。

この烏龍茶って凄くミルクの香りがしますね!!!
ゼリーめっちゃ美味しかったです。
毎日食べたいかも((●≧艸≦)

マンゴーもドライフルーツとは思えないくらい
いい香り&味でした♪

ヨーグルトに漬けておいてプルプルになってから
食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。

ほんまにほんまにありがとうございました!!!!!!

またメールしますd(′I`●)ネッ
【2009/05/25 13:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ドライフルーツって独特の味と香りがするけど。
これは凄く美味しかったです。
近くに売ってたら買いに行きたいくらいです!!!

烏龍茶のゼリー。
私、昔から好きでした。
中華食べに行くといつも頼んじゃいます♪
ジャスミンティのゼリーも美味しいんですよ。
あっさりさっぱりなので夢ちゃんさんも是非
やってみて下さい(´I `*)
【2009/05/25 13:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
烏龍茶のゼリーって 初めて

紅茶ならよくみるけど
ゆかりちゃんすんばらしいわ

台湾十回ってすごいね
今日はゆかりちゃんデートね

いいなぁ

デート日記も楽しみにしてます
【2009/05/25 15:41】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
烏龍茶ゼリー!?
おいしそーー♪
ゼリー2つは私もぺろっと食べてしまいますよ☆
食べるというか
私の場合は飲むという感じです(笑)
ドライマンゴー水で戻すんですね(^v^)
私はいつもそのまま食べてました(^_^.)
【2009/05/25 19:22】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ--
ドライマンゴーってそのまま食べるものだと思ってました・・・。
戻すとプルプルになるんですね(・・;)
生のマンゴーしか食べたことないから食べてみたいと思いました(^^)/
【2009/05/25 19:24】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
今日はどうもありがとです♪
忙しいところごめんなさい。
バタバタでしたね(ノ∀`*)

烏龍茶ゼリー。
美味しいですよぉ♪
是非お試しを━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

デート。一瞬やったぁ。
パパちゃんスポーツジム行ってしまったヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/05/25 19:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
わかります(*´艸`)
私も飲む感じでいっちゃいます(笑

烏龍茶やとすっきりしてて
余計にツルッと飲めちゃいます( ,,>З<)ブプッ

ドライマンゴー。
よく安売りしてる白っぽい黄色のかっちかちのは
ダメですよヾ(;′ェ`A゚+.
写真のみたいなオレンジ色してて
柔らかめのドライフルーツは水に漬けると
糖分も抜けてプルルンと戻ってきます。
ほんとプルプルです。
あ、もちろんそのままでもOKなのですよぉ♪
【2009/05/25 19:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
ドライのはそのままだと
砂糖が凄くて、甘甘です!!!!
そのまま齧るのもいいけど。
一晩水に漬けておくとプルプルです。
ゼリーに乗っかってるの。
プルプル伝わってますか??(´I `*)

ヨーグルトに漬け込んでおいたら
美味しくって・・・。
500mlのブルガリアヨーグルト。
半分食べちゃいました(ノω`*)んふふ♪
【2009/05/25 19:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--どこにお出かけ~??--
この暑い日に、このゼリーi-80
ポチポチするしかない!!ってくらいおいしそう。だからポチ♪
ゼリー、どれだけでもお腹に入ります。ゼリー好きi-278
こんにゃくゼリー1人で1袋たべておかあさんに怒られた経験あり・・・(爆)
【2009/05/25 20:05】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ジェリー美味しそう。。。。

マンゴー大好きだぁ 私も!!!
さっぱり すっきり ジェリーにクリ―ミーなのが
いいよ~~

マンゴーゼリーも食べたい。。。

美味しいレシピ 探そう~~~
【2009/05/26 08:43】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 08:49】 | #[ 編集] | TOP
----
わーい!
おいしそう☆最近暑いからさっぱりなゼリーがとってもおいしいよね♪
しかもマンゴー!
念願の(笑)??

パパさんとどこにお出かけしたのかな?
インフルもなんだか落ち着いてきたみたな気がするのはあたしだけかな。
【2009/05/26 09:25】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
フランス・アンフォさん


こんにゃくゼリー1袋?
私、余裕です( ,,>З<)ブプッ

今、うちに3袋あります。
でも1日1つ。 
もっと食べたいけど我慢してます(ノω`*)
【2009/05/26 15:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
烏龍茶のゼリー。
みんな食べたことないのかなぁ?
私、昔からよく食べてるんです。
あっさりしてて美味しいですよ♪

マンゴーゼリーも美味しいですね★
あ!マンゴープリンも食べたい(´I `*)

あれもこれも食べたいです(ノω`*)んふふ♪
【2009/05/26 15:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
念願の(笑
マンゴーやってきました♪

これ、日本のとやっぱり違いました。
色も香りもよかったです。

インフル落ち着いてきた気がするけど・・。
バイト先はマスク絶対着用だよ!!

キッチンの中はオーブンやコンロの火で
むんむんしてるから暑苦しいよぉ(o;ω;o)
【2009/05/26 15:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ほほ~--
ウーロン茶ぜり~e-266
これも良いアイディアだわ~><

つか、ドライマンゴーがこんなに綺麗に戻るの??
マジで!?
やってみよーーーーーーーーv-398


マイミクさんからのオミヤ。
どれも美味しそうだね~v-353
この~~~幸せ者ぅv-413
【2009/06/03 17:33】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
烏龍茶ゼリー。
くるちゃんにはまだ無理かなぁ。
甘いゼリーのほうがいいですよねぇ。

マンゴー。キレイに戻ってるでしょう。
ぷるるんですよ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ヨーグルトの中にぽいっとしておけばOK。
もちろんただの水の中でもOKですよぉ♪
やってみてください(*´艸)(艸`*)ネー
【2009/06/05 18:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/206-63b4f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

