『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『30分勝負★』
aya 30分勝負 「」




こんばんみぃayaaya




只今夜中の4時13分aya





こんな時間に起きてる私って一体aya




夜型人間な私aya

明日休みやと思うと寝れまへんayaayaaya







今日は、目覚ましayaかけやんと朝寝坊の予定が
いつもと同じ時間に目が覚めたayaあはは。



めーっちゃお天気がよくてsun
洗濯物aya6回もまわしたったうしし


aya洋服
aya洋服
ayaタオル
aya毛布
ayaワンコのタオル
ayaワンコの毛布



どんどん乾いてくれるから気持ちいいネッayaayaaya



aya


お部屋の掃除掃除機して



へっぽこパンフランスパン焼いてaya






くきここここあくっきーとお散歩足跡





ゆっくりまったりの1日やったよぉayasei





夕方はここあここあとごろごろtetetotete してたら 

気が付いたら7時前ayaaya






時間はいっぱいあったはずやのになぁayaayaaya




慌てて夕飯の準備aya

30分勝負sei

手抜きご飯の完成っっっayaaya




seiサラダ・切って盛るだけ
*サラダ♪*




sei豆腐とキムチのサラダ・最近パパのお気に入り
*豆腐サラダ★







seiニラタマ炒め・ニラって美味しいやん
*ニラタマ炒め♪*




sei野菜炒め・困った時はコレに限る
*困った時は野菜炒め!!*




sei豚足・パパのお土産ぇ♪
*豚足(ノ∀`*)*








なんとかパパちゃん牛帰ってくる前に完成aya

sei今日のお夕飯
*夕飯★ *






最近手抜きご飯絵文字ばっかりやけどaya
美味しかったからよしとしよぉayaihihi





ごちそーさまでしたっayaキャ




最後に今日もポチッとお願いしますayaaya
**         






ね・・・眠いaya




今日こそ目覚ましayaかけずにのんびり寝るぞぉayaぷぷぷ






おやすみぃんaya zzz






see you…aya



                    ayayukariayaayaaya

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/24 04:19】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<お土産★ | ホーム | ばんご飯★>>
comments
--ゆかりちゃんへ★--
おはよぉ!・・・って寝てるかな~?
こんなけいっぱいお料理作ってすごいわ!!
美味しそうや~( ̄¬ ̄)ジュル
手際がいいんやな~(*´艸`*)
さすがゆかりちゃまやわv-238
全部お金とれるで~(*´艸`*)
【2009/05/24 09:14】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして。いつも開いてはながめてましたが今日は思い切って!!!!!

とても素敵な豪華な食卓。
確かご主人と2人でしたよね・・・

家の家族より多い???

でもゆかりさんのお料理がおいしいからご主人ももりもりたくさんたべてくれるんでしょうね。

豆腐とキムチのサラダってどうなっているのか・・知りたいなぁ~。
【2009/05/24 10:04】 URL | maru #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ


今朝、目覚めにココを読んだの。
で、天気がとってもよかったから私もウズウズしちゃって、洗濯やら布団やら全快で干した~~e-420

で、今雨降ってるの。。。
旦那さんもいたから走って取り込み頼んじゃった♥♡(。→∀←。)♡♥


いや~~、この料理を30分で出来るなんてあなた天才だわ!!

いくら切って盛るだけでも、きちんと盛り付けしてるし、種類も多くって、偉いよ!!

パパさんシアワセだね~~e-266
【2009/05/24 14:29】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんちゃぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

これお金とれる??
怒られるわ(´゚ω゚):;*.':;

ただの野菜炒めと切っただけサラダやん。

ってかそれを堂々とUPする私。
ツワモノやな( ,,>З<)ブプッ
【2009/05/24 14:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--maruさん--
はじめまして★
コメントありがとうございます。

いつも見てくれてたんですか???
めちゃ嬉しいんですけどぉぉヾ(*´v`*)ノ
ありがとです。

うち、2人です。大食いですヾ(;′ェ`A゚+.
は・・・はずかしいです。笑
【2009/05/24 14:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume* ちゃんさん--
ありゃま!!!
お洗濯張り切ったのに雨???
切ないですね(o;ω;o)

でも一緒に取り込んでくれる
旦那様いいじゃないですかぁ(´I `*)いいなぁ。
優しい旦那様。( ゚д゚)ホスィ...

30分て。だって切って盛るだけ(笑
チャチャッと炒めただけですからぁヾ(し_、*) 
【2009/05/24 14:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんちわ-!!--
今日はお天気悪しな兵庫県

切って、盛って、炒めるだけでもけっこう時間かかると思うのに、ゆかりちゃんさすがやね
盛りつけもいつも勉強させてもらってますえへへ

豆腐とキムチのサラダまた作って見よっと
これからの時期、さっぱり冷たくて良いよね☆

応援☆ぽりちんこ
【2009/05/24 15:28】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんちゃぁ♪

天気悪いの???
こっちは晴れてるよぉ!!!

切って盛るだけ。炒めるだけ。
ちゃちゃちゃーっだよ( ,,>З<)ブプッ
勉強なることなんかひとつもあれへん・・。

つ・・つぎがんばるわぁ!!!
↑毎回言うてる気がするわヾ(;′ェ`A゚+.

このサラダはねぇ。普通のキムチやったら
あんまり美味しくないんよぉ。
和風のキムチあるやん??知ってる??
それが豆腐と相性バッチリやよぉ!!!
【2009/05/24 16:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★追記★--
●maruさん 

豆腐のサラダ!!!!

レタスを小さくちぎってお皿に敷いて
その上に一口大にカットした豆腐を置いて
まわりにキムチをドバッとのっけて
豆腐の上に山盛りの鰹節のっけて
醤油+酢+胡麻油+すり胡麻+砂糖で
ドレッシングをつくってぶっかける!!!
葱でも散らせばよかったけど時間なくて・・・。
そのまんまですがコレ美味しいです。

切って盛るだけですけどネヾ(;′ェ`A゚+.


キムチは普通のではあまり美味しくないです。
スーパーとかでパックに入って売ってる
和風キムチ がお勧めです!!!
あんまり辛くなくてダシっぽい味のするやつです。


私、切って盛るだけとか炒めるだけとか
手抜きばっかりですけど・・。
そんなんでよかったらいつでも聞いてくださいネ♪
【2009/05/24 16:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんは★--
こんなけおかずがあったら
手抜きではありませんよぉ(^_^.)

いつもおいしそうですね(^v^)
よだれが出そう(笑)
【2009/05/24 19:00】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--すごいですね--
どこがどう手抜きなのか全くわかりません!いつも思うのですが、器も素敵ですね!
【2009/05/24 22:29】 URL | かぼちゃのすけ #lYu3wrWE[ 編集] | TOP
----
こんばんわ~

手抜き・・・・?????
よくわかりません・・・???

めちゃ ゴウジャス に思えますがぁ~~~

いつも 品数もめっちゃ おおいし
盛り付けも 素敵だよね~~

私 盛り付けのセンス ないんだな~~
じつは・・・参考にさせて もらってるの!

美味しそうだわぁ。。。
うんうん 
キムチ&豆腐 サラダやってみよッと!!
【2009/05/24 22:53】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
こんばんは♪
おかずって言うか。
サラダばっかりで(笑
メインになるようなものがありません・・。
数で勝負です((●≧艸≦)
【2009/05/25 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけ さん--
数で勝負の。
切って盛るだけ簡単料理です♪
おなかいっぱいになればOKです。

器。100円が多いのです(ノ∀`*)
【2009/05/25 00:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんは♪

さ・・・さんこうに
なるでしょうか(-ω-|||)≡(|||-ω-)

恥ずかしいです。

頑張ります!!!!

あ、手抜き料理ならまかせてください((●≧艸≦)
キムチと豆腐のサラダ。美味しいですよ♪
ぜひぜひやってみてください!!
【2009/05/25 00:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--その30分勝負ですか~(笑)--
でもすごい。これだけを30分。
手際良くないと無理ですね。さすがゆかりさん。
この豚足ちゃんを見て我が家の主人が「うを~!!」って言ってた。
そしてゆかりさん作のずらり並んだ食事見てすご~いって。
豚足、今度買って来てあげようっと。
【2009/05/25 20:09】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ありがとうです。
簡単に切って盛るだけですが。質より量ってことで。
パパちゃんにはたくさん食べて頑張ってもらわないと♪暑いのでたくさん食べないと力でないし・・・。

旦那様、豚足好きなんですね(´I `*)
私、初めて豚足食べました。
意外と食べれるもんですね!!!
美味しかったです♪
【2009/05/26 15:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちょん、こんばんみ><
またまた来ました!さかのぼり隊e-266

ゆかりちゃんの夕飯、めちゃ参考にしてるよん♪
キムチ豆腐は、ルパンもヒット!!
よろこんではりましたe-454


今日は、う~~ん、どれをパクろうかな(笑)
【2009/06/03 17:29】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
キムチ豆腐!
あれ乗っけるだけやけどいいですよね。
簡単ヘルシー最高です(´I `*)

これからの季節。
毎日でもいいくらい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

かなり楽しようとしてます(笑
【2009/06/05 18:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/205-dfc72657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

