『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ばんご飯★』
aya ばんご飯 aya






こんばんみぃayaハート






最近毎日胃痛に悩まされて
体調不良な私aya





昨日は激痛でパパちゃん牛にマッサージしてもらってtetetotete

お昼には治ってたんやけどまた夜になると胃痛aya


今日は夕飯食べられへんかったaya









今日のばんご飯絵文字


手描きふうハート大豆、ガルバンゾー、レッドキドニー、のヨーグルトサラダ
*まめさらだ♪




手描きふうハート大根とトマトのサラダ
*大根サラダ♪







手描きふうハートえのきのコチュマヨ和え
*こちゅまよえのき★









手描きふうハート人参と牛蒡のきんぴら
*きんぴら★









手描きふうハートホタテとアスパラのXO醤油炒め
*ホタテとアスパラのXO醤油炒め★













こんな感じのお夕飯aya
*ばんご飯(´I `*)





食卓に座ってパパちゃん牛がお夕飯食べるの眺めてたぁaya





ここ2~3年。調子良かったのになぁayaaya
どうしたんだろ、私aya





何だかなぁaya




どぉも気合が入れへんaya





でもaya

明日から3日間、本当は母が来るはずだったから

バイトお休みとっててんayasei









パパちゃん牛は中之島バレーやし。








3日間ゆっくりまったりして体調整えようaya

ほんとはやりたい事がたくさんあるんやけど・・・




もうちょっと元気になってからaya





でも何か。
つまんないBlogやなぁaya





こんなですけど・・みんなのポチが励みですsei
ポチッとお願いしますayaaya
**         




今日のくきここenashikaキラキラ



最近くっきーくっきーばっかりやけどね♥akn♥
ヨーグルトジュース♪*













いちごのヨーグルトジュースイチゴジュースが入ってたの。
からっぽなのに必死ayaaya


*うんめぇ♪*








さぁぁぁぁぁってaya




明日は目覚ましayaかけずにのんびり寝るぞぉayasei






おやすみぃんaya zzz






see you…aya



                    ayayukari&&&

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/22 22:06】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<30分勝負★ | ホーム | 手★>>
comments
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
胃、辛そうだね・・・i-241
疲れてるのかな???
無理しないで、お休みの3日間はゆっくり休んでね。
早く良くなりますように・・・i-189

最後の写真のクッキーちゃんの、ちょっと覗いてる目が
かわいい~i-175
【2009/05/22 22:59】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、無理は禁物ですよ~v-22
お大事に。
私も明日は目覚まし掛けずに寝ます。
けど、燃えるゴミの日だから起きなきゃ。

東京23区内は、燃えるごみは週に2回だけなんです。
大阪はどうかな?
【2009/05/22 23:07】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
胃炎。
高校生の頃からのお付き合いです。
でもこの2~3年。
調子良かったんですけどね・・。
また最近ぶり返してる感じです(o;ω;o)
何度経験しても慣れない激痛です。
゚(ノд`*)).゚:。

クッキー。ヨーグルトが大好きなんです。
必死でしょう(ノ∀`*)
【2009/05/23 00:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママ さん--
ありがとうです。
作りたいものがあってね。
それ作ったら日記にしようと思ってるの。
少しだけ待ってくださいネ。
3連休の間に。頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス★

ゴミの分別大変そうですね!!!
びっくりするかも??だけど。
私の住んでるところは分別がありません(*´艸`)
毎日24時間ゴミだしOKです。
缶も瓶も生ゴミも。燃えるゴミも燃えないゴミも
全部同じ袋でOKなのです。
スーパーのレジ袋でゴミ出ししてます♪
【2009/05/23 00:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~!
ずっとpcが使えなったのでやっとご訪問できました~!! ケータイからは見てたのですがコメ出来なくて(>_<)

胃、うちの旦那様も弱くって、「胃酸過多」と「逆流性食道炎」なですけれど、常に胃腸科でもらってきているお薬が手放せないんですよ!!! なのにコッテリ好きだからなかなか治らなくて(>_<)
胃がきりきりしているときは胃酸が強すぎるってドクターに聞きましたよ!!! きっとバイトで揚げ物が多いからかな。。。体が消化を早くしようと胃酸をたくさん出しちゃうんですって☆
少しでも消化の良いものを心がけると比較的うちの旦那様は早く良くなるみたいです(^^♪  でも、結局すぐ治っても調子にのるからまた何日かすると痛くなってくるんですけれどね。。。なんせアホ旦那なので(^^ゞ

いくらあっさりでも野菜サラダなどよりも同じ野菜ならポタージュスープとかのほうがよいとドクターに聞きましたよ! ドレッシングにもお酢などが入っているので控えるようにとアドバイスをもらったこともありました~!!

少しでも早く良くなりますように。。。
【2009/05/23 00:28】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--痛いのにいいい★--
めっちゃ胃が痛そうなのに・・・
パパちゃんの為の
このお料理の数々・・・・・

ひれ伏して
拝みたい気分っv-354

偉いっv-433
偉すぎるよおおおおv-278


病院のお薬でも
胃は
痛い痛いなの?????

夜中 痛くて眠れないの?????

めっちゃ心配やしいいいいv-404

痛い【原因】があるんだから
しかたないけどねえええv-409

お大事になさいませえええええv-318

【2009/05/23 01:04】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ!!--
ゆかりちゃん、おはよぉヽ(^∀^)ノ
胃大丈夫か!?
やっぱり、ランチ食べさせられたんが、こたえてんのかな~!?
あんまりヒドイようなら、病院行ってね!!
お大事にねe-259
体調悪いのに、こんなb(´∀゜)ステキ☆なお料理たち・・・すごい!すごいよぉゆかりちゃんv-343
今日はゆっくりしときね!
ワンちゃん可愛い~!!可愛すぎ~(*´艸`*)
舐めたくてしょうがないんやなww
【2009/05/23 08:29】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
おは~~!!

胃が痛いのに こんなに食事つくれるなんて!!
私は 自分がしんどいと 絶対に料理できない (^^:)
する気になんないよぁ~~!

でも 食べれないって 残念だぁぁぁぁ。
私が食べに 行きますよぉ~

パンも渡せたのね~~
今度はぜひぜひ!!
【2009/05/23 08:49】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--胃痛は苦しいですね^^;--
 そんなときには、激カラカレーで喝を入れる(比較的症状が軽いとき)。お粥を炊く。フワフワに(まだ動くことが出来る程度なら)。粉のポタージュで乗り切る(けっこう重症なとき)。で私は乗り切っています^^ノ
【2009/05/23 11:44】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
だいじょうぶかー???
胃痛に手あれに、しんどいね!
ココはばっちり休養しないと、お腹に優しい
ものをゆっくり食べて手はハンドクリーム&手袋
炊事は禁物かな!そしてクキココとのんびり
ゆーっくり過ごしてはv-238

体が一番!体調戻ったら、また好きなこと
思いっきりやってねv-218
【2009/05/23 13:31】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪ さん--
こんにちはぁ♪

私ね、高校の頃から慢性胃炎でねぇ。
胃から背中に突き抜けてくるずどーんとした
痛みが酷いんですよ(o;ω;o)
血管注射で痛みを抑えてもらってたんですけど。
ここ何年かよくなってたんです。
せっかく治ったと思ってたのに辛いよう(´・ω・`)ショボーン

旦那様も胃痛持ちなんですね・・。
食べ物に気を使ってあげてるまきさん素敵です。

ドレッシング、良くないのですね?
知りませんでしたヾ(;′ェ`A゚+.

それから野菜サラダよりポタージュね!!!

少しずつ改善してみます。
いつもありがとです。

【2009/05/23 18:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんは★--
大丈夫ですか((+_+))
無理は禁物ですよぉ(^_^.)

ゆっくり体を休めて体調ばっちりになってから
やりたい事をしたらいいじゃないですか☆

旦那さんがマッサージしてくれるって優しいですね☆
愛を感じて癒されました(^-^)
わんちゃんにも★
【2009/05/23 22:34】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
母上に相談したことある?
やはり思うに、ちとあれかもしれんけど…
胃弱いのに晩ご飯中心やからちゃうんかなぁと…
胃に負担の少ないメニューにして昼に油ものとか!!
でもサラダやしなぁ、健康的やし
難しいね
胃炎てことになるんかな
それにしてもサラダがたくさんラインナップ
美味しそう
中之島って鹿児島の
【2009/05/23 22:51】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
いつもほんとありがとぉです♪

胃炎。酷い時はお薬効かないので
直接血管注射してもらいます。
いっぱつで痛み引きます((●≧艸≦)

あ。でも原因は全て取り除かれた(´I `*)
あとはゆっくり元に戻るのを待ちます。

見守ってください(*´艸`)

今日はゆっくりしたからかな。
ちょっと調子よかったです♪♪
【2009/05/24 00:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、バイト先ではまだ食べなきゃいけないのかな??

胃が痛いのって、たまにでも辛いのに、そんなに続くなんて大丈夫なの?

ほんとに病院に行ったほうがいいよ。


こんなにおいしそうな料理、もっとたくさんもりもり食べれるような調子になるといいね~~v-218


お豆や金平のサラダのお皿、一緒かな~~♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/05/24 00:35】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんばんみぃ♪

ランチのおかげで。
私の胃が可哀相なことになってる。

って言い訳か(ノ∀`*)

ありがとう。
今日はいい感じでした♪

くっきーはヨーグルトが大好きで
匂いがすると大興奮です( *´艸`)ムププ
【2009/05/24 00:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんみぃ♪

私もそうですよ!!!
しんどい時は手抜きになります(笑

なーんにもしないときもあります。
ご飯炊いただけとかヾ(;′ェ`A゚+.

パン、渡せる距離ですかね???
ほんとすぐ会いにいける距離なら
パン持って駆けつけますよぉ♪♪(´I `*)
【2009/05/24 00:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
流石です!!!!激辛カレーで渇!!!
私絶対無理です( ,,>З<)ブプッ

ストレスもなくなってきてるんで
そろそろ元気復活の予感です♪

元気でなくちゃ美味しいご飯作れないですもんね!!
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/05/24 00:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
うん。今日は元気でした♪
ありがとです。

久し振りにゆっくりできたし(´I `*)

明日明後日もお休みなので。
疲れぜーんぶ吹っ飛ばせそうです★
【2009/05/24 00:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
ありがとぉございます♪
今日はねいい感じに過ごせました。

ちゃんとお夕飯も食べました★★

マッサージ。
あまりにも激痛で。
お願いしちゃいました。
感謝感謝なのです。

くきここにも癒されてます♪
【2009/05/24 00:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
私の胃痛。高校の頃からなんよ。
だから父も母も知ってるねん。
神経性の慢性胃炎。

だから消化不良とか胃酸過多とはまた違って。
キリキリチクチクの痛みはないんよ。

胃から背中にかけてずどーーーーーんって
重い痛みがずーんずーんって感じで。
息苦しくなるねん。

薬、病院でもらってるねんけど。
あんまり効かんから勝手にロキソニン飲んで
痛みを抑えるねんけど。

ロキソニンは胃があれるからホンマはあかんねんて。
病院行ったらいつも怒られる(爆

でも痛みには一番ロキソニンが効くわ・・。

夕飯も殆ど食べてへんねんよ。
どうしても普通の家庭のようなご飯じゃ
パパの体がもてへんから。。。
お肉やお魚は絶対必要やねん。

朝から晩まで砂浜で走り回って体力消耗してるから。
きちんと食べな倒れてまう。

私の分の夕飯はパパの朝ごはんになってるよ。

でもね。ちょっと元気になってきた♪
心配かけてごめんね。

あ。最近ね。少しやけどお昼ご飯食べてるよ。
ほんと少し。フランスパン2切れとか。
ヨーグルトとかやけどネ♪
【2009/05/24 00:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ありがとうです♪

ほんとにあのランチからずっと体調不良が続いて・・。
大変です(o;ω;o)

でも今日は朝から今まで調子よかったです。
ゆっくりしてたからかな。

豆と大根のサラダのお皿は同じ丸い器。
キンピラのお皿はちょっと違う歪な器です。

全部白だからわかりにくいですね(ノ∀`*)
【2009/05/24 00:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/204-e079c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

