『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『欲張*Rhythm★』
aya 欲張*Rhythm 「」




みなさんこんばんみaya


sei  ただいま4時半aya  もう おはよう かいなayaaya






眠いけど有り得へんくらいに胃が痛くてaya
寝られへんayaayaayaaya





ちょっと私の体から胃を取り出して
痛みが治まるまでaya冷蔵庫に入れときたいaya



そんくらい痛いaya





今日の夕飯のせいやろかaya









欲張りしたからやろか♥akn♥










aya


何食べたかってaya









これやねんけどaya
*ごはん☆






凄い組み合わせやと思わんayaayaaya






まずは・・カレーカレー
*カレー!!*







野菜サラダ&
*サラダ♪*






タマゴサラダ&
*タマゴサラダ☆






キヌサヤとツナのサラダ&
*きぬさや *







あと、パパちゃんうしのリクエストで


ラーメンの麺にカレー&
*らーめん・かれー*








フランスパンフランスパンとカレー&
*ふらんす・かれー*










ラストはひやしうどんaya♥akn♥
*うどん*











あれもこれも食べたくてaya
欲張った結果がこの食卓って訳やねんけどaya




さすがに無理やったaya










激痛aya  ドーンドーンドーン






ほんまに痛いayaayaaya





明日もバイト絵文字やのに大丈夫なんかなaya&







自業自得ってやつやなaya




何でもほどほどが大切やわ&





欲張*Rhythmayaな私に
今日もポチッとお願いしますayaaya
**         



















今日のオマケは
魚眼レンズでパチリenashikaキラキラ


おもしろいっayaayaayaaya

*魚眼なのだ!







aya こんなアホなことばっかりやってんと
いい加減、早よ寝やんと明日起きられへん絵文字




頑張って寝るわayaayaaya





おやすみなさいaya zzz








see you…aya



                    えんぴつyukariseiseisei

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/20 04:31】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<手★ | ホーム | キャンセル★>>
comments
----
これは~~~~~~!!
すごすぎません?????

食べきれなくって 当然だわぁ~☆
でも。。
カレーうどんとフランスパンとカレー
ひかれるなぁ~

カレーって 定期的に食べたくなるんだなぁ~

私も日曜に 三田屋のカレー食べたとこだよ~

バイト頑張ってね~~~
【2009/05/20 08:49】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ♪--
ゆかりちゃ~ん、おはよっv-238
胃大丈夫かな!?えみちんも、たまに胃がキリキリする~(*ノд`*)あんまり無理しないでね!お大事にねッ!!v-238
つうか、スゴイ~!!!料理作りすぎ~wwめっちゃ豪華やん(*´艸`*)家やったらカレーとサラダで終わりやわv-271さすが、ゆかりちゃんやわ!全部美味しそうやねんもん( ̄¬ ̄)ジュル
1度でもいいから、ゆかりちゃんの料理が食べたい~~~!!!!!w
どうすればいい?(笑)
今日もお仕事頑張れ~ヽ(^∀^)ノ
【2009/05/20 09:04】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
我が家だったらテンション上がっちゃう組み合わせだわ~~

どれも大好きなメニューだもん。

サラダが多いってとこがとっても魅力的~v-218

どれもほんとに美味しそう

卵サラダのブラックペッパーかな?それが食欲をそそるの~~
【2009/05/20 09:38】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
えぇぇ~!!!!
大丈夫??
にしても、カレー+カレー+カレー・・・・って。。。
ボリューム満点なお夕飯だね!
カレーラーメンあたしも大好き☆
旦那ハン、カレー嫌いやからなかなか我が家ではカレーは登場しないから、カレー三昧の食卓がうらやましい!

バイトがんばって!
今日もインフルの影響で暇やったら、少しは体も楽かな?
【2009/05/20 10:08】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます☆
すごい量ですね(笑)豪華やなぁ(*^_^*)
でも、私はきっとぺろっと平らげれると思います(^v^)
なんてったって胃を壊した事のない強靱な胃を持つ女ですから(^_^.)
食べすぎには納豆がいいそうですよ☆(消化酵素が含まれている為)
ペーパー栄養士免許のぴかより☆

【2009/05/20 12:46】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃん--
胃痛は大丈夫?
一度診てもらった方がいいよ
そうすれば、もっと美味しくご飯食べられると思うよ。

【2009/05/20 14:58】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--クッキーちゃん、ナイス!!--
魚眼レンズってそんなにおもしろく撮れるんですね。

ゆかりさん、胃痛は大丈夫ですか。
カレー三昧の夕飯は私にはヨダレものです。

少しでもよくなるといいです。
【2009/05/20 16:22】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんにちはぁ♪

すごいけど・・・。
私は冷やしうどんと薄くスライスした
フランスパン2枚にカレーを付けて
ちょこっと食べただけ。
だからそんなに食べてないんですけどね(´Д`ι)

ラーメンにサラダにカレーを大盛り2杯
食べたのは・・・パパちゃんです(ノ∀`*)
【2009/05/20 17:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんにちはぁ♪
もう大丈夫ですよぉ!!!

でも最近調子悪いなぁ・・。
ほんと。ダメダメです(つω`、哀)

食べたい???
それはねぇ、簡単だよぉ!!!!!!
うちに来ればいいやん( *´艸`)ムププ
いつでも遊びに来てくださいな♪
【2009/05/20 17:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
テンションあがりますよねぇ♪

私は最近どーも胃の調子が悪くて。
あんまりカレーは食べられないな・・って。
さっぱり冷やしうどんにしました。
うどんと少しのカレー。
でもやっぱりカレーは無理だった(´・ω・`)ショボーン

タマゴサラダはハーブペッパーが掛かってます。
黒胡椒に色んなハーブが混ざってるんです。
美味しいですよ♪
【2009/05/20 17:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
あはは。
カレー&カレー&カレー
メタボ食やね!!!

カレーラーメン。
私はダメです(ノ∀`*)

ちなみにこれ。
私が食べたのはおうどんと
薄くスライスしたフランスパン2枚に
カレールーをつけて食べただけですよぉ!!!!
あとは全部ぱぱちゃんですからっ(笑

あ、カレーの時にうちくればいいよ♪
そしたらカレーいっぱい食べて大満足。
いつでも連絡してきてぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/20 17:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
こんにちはぁ♪
ぴかさん胃、壊した事ないんですか!!
凄いじゃないですかぁ。
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

納豆。いいんですね!!
今度スーパー行ったら調達してきます♪
ありがとですぅ!!!
【2009/05/20 17:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ぶああああああ(´・ω・`)ショボーン
病院嫌いぃぃぃ!!!!!
待ち時間も長いし・・。
もうちょっと我慢するぅ。

ストレスなくなってるから
もうすぐ治るはずです!!!!!!

まゆみさん大好き(´I `*)
ありがとうです。
【2009/05/20 17:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんにちは♪
魚眼!めっちゃおもろいでしょ(´I `*)
ぶっちゃいくなの!!!!!!!
夜だから画像が暗いんですけど・・。
今度お昼に撮ってみます( *´艸`)ムププ

カレーは私にはちょっとキツかった・・。
ひやしうどんが美味しいです☆
【2009/05/20 17:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ!--
カレーづくし(^^)!!!
・・・食べ過ぎですかぁああ~v-12
1日たったし、もう痛いのはなおってますよねv-218v-290
【2009/05/21 21:49】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
1日経って。
昨日は治って。
今日はまた激痛(´・ω・`)ショボーン

今日は夕方から死んでました・・。
【2009/05/22 02:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/202-686347aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

