『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『64656667★』

「(ハート)64656667」(ハート)




こんばんみぃおつきさま


今日は朝からどんより曇り空くも
夕方からは雨降りあめの大阪からUpUp↑





ここ最近。
ううん、かなり前から。


胃の調子が悪いえーん


大食いのクセにひ弱な胃のせいで

おなかはすくから食事は摂るaya



でもすぐ気持ち悪くなりそして吐くtetetotete




その繰り返し。


一体何なんだろtetetotete






今日も気分が悪くて冷蔵庫をあさった。

すっきりしたものが飲みたくてカップ


でも飲みたいものがなかったあせ



少しして ぴんぽぉんベル






で、コレが届いたaya
*当選♪*




今の気分にぴったりうきゅ



すっきりしてて美味しいぃぃ&


しかもカロリーゼロaya
*カロリー0!!






早速BLACK TEA~ミント~
*ミントティ♪*








すっきりふふ






まだたぁくさんあるよ&








懸賞さまさまenashikaenashikaenashika













さてさて。
もう見たくない人のほうが多いかもしれんけどihihi

へっぽこふらんすフランスパン 

たっくさん焼いとるよぉふっ




64本目
*64本目




断面撮るの忘れたっ汗
* 64本目*




65本目
*65本目*



なんや歪んで不細工な上に焦げ焦げええ
*65本目*



断面はこれ&
*65本目*




んで66本目・・エッジさん立っておくれよぅえーん
*66本目*



断面はこれっtetetotete
*66本目




んで最後がコレぷぷぷ







67本目・・&
*67本目*











なんじゃこれうー









断面はこれ・・ねハートカッコ*)
*67本目





たぁくさん焼いたけど全部撃沈&













焼きゃええっちゅうもんでもないんやろけど・・

とりあえず焼くしか脳が無いむきー



また明日も焼くぞ&










電球アホほど焼いてるパンフランスパンは普段はパパちゃんうしと私。
パパちゃんが居なくてもパパちゃん兄うし帽子によって
全て消費されておりますsei


間違っても捨ててなんかいないのでご心配なくayaaya

















こんなへっぽこなパンしか焼けない私文字ですが汗
グルメランキング2位まで浮上しましたっうきゅ

みなさんのおかげですぅayaayaaya

ほんまにありがとう絵文字

今日もポチッとお願いしますぺこり
**        







明日はちょっとでもマシなんが焼けますよーにハートバー

おやすみなさいaya

*みんとてぃ★*






see you…CHU。



                    クレヨンyukari星星星

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/16 23:11】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<雨降り★ | ホーム | 63★>>
comments
--おはようございます。--
た~くさん焼いたパン。ゆかりさん!すごいです。
なかなかそんなに毎日できるものじゃあありません。
だって、パンコネコネ、けっこう大変ですもの。

パパさんと、パパさんお兄さんがいたらどんだけ焼いてもあまることはなさそうですね(笑)

それから、缶のままじゃなくてグラスに注いでミント。流石です。
私なら、台所で缶のままグビグビしてますi-278
【2009/05/17 10:22】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--おは。。。--
パンももちろんスゴイけど
私はその懸賞が気になります!!!
なんでそんなにあたるんですか?????
うらやましすぎるぅうう~~~(>∀<)
【2009/05/17 12:37】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんがんばりまくりじゃん(≧∀≦)

なんの数字じゃ~って思ってみたら ちゃんとキレイに並んでたね
フランスパンみたいけど写真見れない
携帯では容量が小さいからなんどもフリーズしながら読んでる(^_^;)

パソコンつないだらゆかりちゃんとこで過去の料理写真も見るの楽しみ~

懸賞当選のコツ教えて~
【2009/05/17 21:17】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
66本目って、エッジはないけれど、くーぷのバランスがすごくキレイじゃない??

これ、かなり感動物じゃなかった??

やっぱり油脂をおいて焼くのはYukari*ちゃん的にはi-242??e-327


こないだのやつ、ギャバンの調味料4種だったよ~~

何作ろうか悩んでます。。。
【2009/05/17 22:49】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--タイトルいいね--
この数字なんや??って思ったらフランスパンの本数や~
最近バタバタでちょっとお久し振りのメグどんです。
ゆめさんもおっしゃってますが、66本目のクープ、素人にはかっちょええよ~
キホーンもあるし、美味しそう♪
パパ兄ってラッキーな人よね~キラリ
【2009/05/17 22:53】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんばんみ♪
もうね、パン捏ねるのは慣れちゃったから
ぜーんぜん苦痛じゃないんです。
あっと言う間に捏ねられるの。
毎日やってるからかな♪
でもうまくいかないのが悲しいですね(ノд・。)
納得いくまで頑張って食べてもらいます(笑

紅茶とミントは相性抜群です♪
私ミントのすっきりが大好きなんです(´I `*)
【2009/05/17 23:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
こんばんみぃ☆
懸賞は、モニター応募が当たりやすいです。
1万名当選とか(笑
モラタメとか結構当たりますよ♬
応募してみてはいかがですか??
【2009/05/17 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
(´・ω・`)ショボーン
早くPC繋がれぇ♪♪
なんて願ってる私。

あ。そうだ!!!
今日ね、ちえさんから電話
かかってくるかなぁって待ってたよ(爆
【2009/05/17 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
綺麗に開いたんだけど・・。
エッジないでしょ(´・ω・`)ショボーン
油脂を置くのはNGっていうか。
自力で開かせたいっって・・頑固者です(爆
まだまだですね゚(ノд`*)).゚:。
頑張ります!!!

あ、ギャバンはレシピブログの??
何か作らなくちゃいけないですもんね(笑
美味しそうなの楽しみしてます☆
【2009/05/17 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃんさん--
たいしたネタもない日記やったから・・
題名も思い浮かべへんで(笑
フランスパンの番号にしたよ。あはは。
66本目。私も好き。
エッジがないのがダメなところ。
もっと修行せねば!!!

私のへっぽこぱんを毎日食べさせられるから
パパ兄ちゃん、苦手だったフランスパンが
大好きになっちゃったよ((●≧艸≦)
【2009/05/17 23:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--???--
暗号かと思ったわ~~(笑)

私も66本目が好き♪
でもね、どれも味はおいしいそうよe-461

エッジの立たせ方・・・ナイフの入れ方?
やっぱ温度??

う~~ん、私には解らない>><<
ゆかりちょん!!頑張ってーーーーーe-443
【2009/05/18 14:13】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
あはは。
題名思い浮かばなくて。
そのまんまタイトルです( *´艸`)ムププ

私も66本目が好き!!
これでエッジが綺麗に立ってくれたら
最高なのになぁ(´・ω・`)ショボーン

きっとナイフの入れ方と成形やと思います。
多分ですけどね・・。

がんばります!!!
【2009/05/19 01:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/199-c4787a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

