『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『63★』
かぎかっこ* 63 かぎかっこ*




こんばんみキラキラ星



今日は朝から2時までバイトseiに行って
それからパパちゃん牛とくきここくっきーここあのお散歩q




んで、宮崎に行くパパちゃん牛を駅までお見送りしてバイバイ・ハート

フランスパンフランスパンを焼き焼きぷっ♥akn♥










63本目・・・




*63本目・・。*




なんじゃこれドクロビックリ






何でかなぁ・・
また振り出しに戻りつつあるなみだ








ぜーんぜんクープが開かんようになってきたぐすぐす顔








もう嫌や↓↓






こんなん100本焼いても200本焼いても
絶対納得できるフランスパンなんか焼かれへんわξ






くそぉっムカ 



何でやぁくわー








フランスパンを焼くのに半日かかるんやけど・・
ずっとこの調子やったら無駄な時間使ってるよなぁいやーっ


とか思いつつも





結局





負けてたまるか煙煙
明日もバイトから帰ったら焼いてやるうひひ顔


ってなるねんな・・ぷっ

 













あぁびっくり顔 パパちゃん牛おらんし
1人やと処理が追いつかんから困るわ真っ青顔


とりあえず・・・こいつ減らさなあかんな涙・・・
*断面ショー♪












へっぽこパンのバカヤロウびっくりマーク




悔しいからお風呂で2時間 パンの本 読んでみた笑文字

イメトレだけは完璧やねんけどな照れ顔




100本まであと37本。


ホンマちょっとでもええから上達してくれよぉっっ!!











こんなへっぽこなパンしか焼けない私文字ですが汗
グルメランキング2位まで浮上しましたっスマイル顔

みなさんのおかげですぅハァトハァトハァト

ほんまにありがとう♥akn♥

今日もポチッとお願いします音符♪
**        







明日はちょっとでもマシなんが焼けますよーにハートバー

おやすみなさいaya

*63本目!!*






see you…CHU。



                    鉛筆yukariLOVE2LOVE2LOVE2

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/14 23:54】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<64656667★ | ホーム | ルン♪★>>
comments
----
やった♪ コメ1番ゲット♪♪
ゆかりさんこんばんわ~(^^♪
パパさん、宮崎かあ。。。  マンゴー買ってくるかなあ♪ パパさんのお土産いっつもた~~くさんだからなんだか私まで楽しみになってきちゃった(^^♪

フランスパンって、本当に難しいんですね! 私なんてまだ普通のパンを1回しか焼いたことないし、フランスパンなんてもう夢の夢ですよう!!!
でも。。。 初めてのパン作りでパンを焼く楽しさがわかったから私も何年か先にはクープ!って言っているかも(*_*;

ランキング2位だなんてさすがです! もう少しで1位ですね♪ 今日もポチ完了デス☆
【2009/05/15 01:53】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
今日はバイト何日目やったかな?
調子はいかが?
でも、こうやってフランスパン毎日焼き焼き。
すっかり上手になられて・・・・
置いてきぼりになってる私。
誰か拾ってくんないかしら?
パン・・・・・こねなあかんね
こねなあかんって分かっていながら。。。。
全然やる気がでまへん。
今日も弁当作るのが、ごっつういやで、
初めて休もうか?とまじめに冷蔵庫につぶやいてしまった(爆)
まぁ。。。。結局バイトいけんようになったから。。
作らんでよかttなやけど。。。。
あほだな、私って。。。あはっは
【2009/05/15 11:56】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
フランスパン、スランプかな??

パン焼いてたら半日はかかるもんね~~。

食べるの追いつかないなら私に食べさせて~~


お風呂に二時間ってのぼせ上がらないの??

私、5分も使ったら体中痒くなって、狂ってしまうの。


カラスの行水ってやつよ~~!!!(*≧m≦*)ププッ
【2009/05/15 12:53】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんは。--
それでは、クープは開いていないんです・・・か・・。
わからなくて、ごめんなさ~い。
断面なんて、とっても美味しそうで食べに行きたいくらいですよ。
たくさん焼いて、うまくいかないなんて、めっちゃくやしいですね。
それでも頑張るゆかりさんを応援します!!!
今日は、夕飯はお魚とサラダだけだったのに、結局ホームベーカリーで焼いた食パン、
バターとマーマレードいっぱいベロンベロン塗って食べました。満足~♪
【2009/05/15 22:30】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんばんは(*´艸`)

やっぱり宮崎=マンゴーですよねぇ♪
パパちゃんは地鶏を・・と言ってましたが、
何買ってきてくれるのかなぁ((*´▽`))
楽しみです★★

パン、まきさんの初パン。
とっても美味しそうでした♪♪
焼きたてパンの美味しさ。
これからもどんどん味わってくださいネ☆
私も・・・頑張るよぉ!!!
【2009/05/15 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
やっぱり6連続は長いなぁ!!!
あと1日。明日も頑張ってきます♪

フランスパン。全く持って上達してません。
と言うよりもどんどん下手になってます・・・。

何がいけないのか(´・ω・`)ショボーン

今日バイトなかったんですね♪
ゆっくりできましたか??
たまにはゆっくりするのもいいですよね。
気分転換しちゃってください!!
【2009/05/15 23:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
スランプなんてもんじゃないです(o;ω;o)
ぜんぜんダメダメですよぉ!!!
フランスパン、近くに住んでたら絶対食べてもらうのに・・。

お風呂ね。氷たーっぷりのお水を持って入って
半身浴したり全身浴したり。
調整しながら汗か居てます♪
楽してダイエット大作戦です(ノ∀`*)ヶタヶタ
【2009/05/15 23:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
クープは開いてるうちに入るのかな・・。
でもこうガバッとエッジのあるクープが開かなくて
うーんって感じです(´・ω・`)ショボーン
ほんとに何本焼いても上達しないと
悔しいしむなしくなってきます・・。
それでも焼き続けるしかないですもんね(つω`、哀)
頑張ります!!!

ベロンベロン(笑
私もチョコベロンベロンにつけて
フランスパン食べてます((●≧艸≦)
【2009/05/15 23:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
63本目

増えてる

毎日 チラ見してたけど60本代に入ったのは知らなかった

失敗の中にも きっと成長してるのよ

着払い 手紙なしで クープなしフランスパン送って

グルメランキング2位浮上

すごい

ぽちっと押したいけど携帯からはムリね

待って

パソコンつながったらボチボチボチボチ100回押すわ

宮崎かぁ パパちゃんお留守ね…電話しちゃおっかな~
【2009/05/16 06:52】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--おは。。。--
久しぶりにv-216から見たので今ポチポチしときました。v-291
【2009/05/16 10:14】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
あたし食べにいくのに。。。
フランスパン!!
きっと100本目には原因とかコツとか掴んでるよ!
ゆかりさんがんばって!

6月に大阪行けそうやし、会いに行こうと思ってるの♪
京都のお土産持って行くねー☆
何かリクエストはない?
・・・といってもお隣だけどね(笑)
【2009/05/16 16:35】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
毎日ちらみ??
嬉しい(´I `*)
携帯からだと凄く見づらいのに。
チラ見してくれてるだけで嬉しいです。
ありがとです♪

>着払い 手紙なしで クープなしフランスパン送って

そんなこと言ってたら毎日届くよ((●≧艸≦)

食べてもらいたい人がたくさん居るのに
全然上達しないんです゚(ノд`*)).゚:。
ちえさんにも絶対送るんで待っててくださいd(′I`●)ネッ
【2009/05/16 21:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
あは。もう短縮されちゃってますね(´I `*)

ぽちっとありがとです♪
フランスパン、頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/05/16 21:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
きゃー!!!!!!
ついに会えるの????

嬉しい反面。
こんなオデブちゃん。
ガッカリしちゃうかも(´・ω・`)ショボーン

どんなに頑張っても
6月までにはスリムになれないわ。

どうしよう゚(ノд`*)).゚:。
【2009/05/16 21:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
63本目!?
すごいですね(^v^)

パン作り初心者なので、どこがダメなのか

分かりませんがとってもおいしそうですよぉ★

よだれが出そうです(笑)

完璧を求めて努力される所

見習いたいです(^-^)
【2009/05/16 21:46】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
100本焼いたらね、納得できる
フランスパンになると思って。
ずっと焼いてるんですけど。
全く納得いくパンになる予感がありません・・。
努力と言っていいのか。
いつか実るといいんですけどね。
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/05/17 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--にゃーー><--
ここが63ね!
逆読みしちゃってるわ・・・私・・・orz

クープって、やっぱ3本がいいんかな?
4本なら開く!とかないんかな?

またもや想像で物言ってる私・・・ごめんちゃいv-406

でもね、100本までに絶対上手になると思う!!
スランプは上達のためにあるんだもんねv-392

がんばれーーーーゆかりちょーーーんv-354
【2009/05/18 14:19】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
3本も4本もあんま関係ないと・・。
っていうかそれ以前の問題やと思います。
実力不足です(つω`、哀)

こんな焼きまくってても全く上達しない・・・。
ほんま情けないですil||li (つω-`。)il||li

でも頑張ります!!
応援ありがとです♪
【2009/05/19 01:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/198-ef59b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

