『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ルン♪★』

「 ルン♪ 」





みなさんこんばんみわーいハート


今日もとっても暖かくて気持ちよかったねぇ音符


こんな日はくきここくっきーここあ連れて公園に行って
お弁当お弁当食べながらまったりのんびりしたいなぁうさぎるん




ってtetetotete パパちゃんうしはトレイニングvolleyball*やしうー
私はバイト絵文字なんやけどね疲れた





次のパパちゃんうしのお休みには
ピクニック行けるといいなぁうふふ~うふ





そうそう、前にも一度書いた事あったけど懸賞ね&


また色々当たったよぉきらきらわお
*わぉ♪*  



これ、サルサソースが付いてるねん電球
中はこんな感じ!!
*うまぃ!!*



美味しかったけど・・・
私は・・・一枚だけでギブ&





残りはパパちゃんに笑







あとはコレキラキラ

こぉいうのは助かるよねぇ&


昆布塩絵文字 色々使えそうな味やよぉきゅーんうま
*うひょ!!!*





早速、これを使ってきゅうりの浅漬けを作ってみたよぉんにこぉ・・おんぷ
ちょっと浸かりが浅かったけどいい感じtetetotete
*浅漬け♪*





それから( *´艸`)ムププ
コレ、どぉよihihi

32歳のパパちゃんうしにあげたよ笑
これでいつでもいい香りぃダッシュ
*( *´艸`)ムププ*





懸賞って応募して忘れた頃に届くんよねプレゼント
次は何が当たるかなぁ↑







今日のお夕飯食事
サバが安かったので生姜たっぷりで炊いてみたよ魚の骨

ハートサバの生姜煮
*サバちゃん









それからパパのお母さんにもらった
私の大好きなタケノコいーウフ

ハートタケノコの土佐煮
*タケノコの土佐煮





これもパパのお母さんにもらった小芋音符
ちょっと煮詰めすぎかいなうわっ

ハート小芋の煮付け
*小芋にっころがし♪*







これもパパのお母さんにもらったキヌサヤキララ
採りたては甘いねうさぎ

ハートキヌサヤのワサマヨ和え
*きぬさや*







もらいもんばっかりやけどドキッ笑う





こんな感じのお夕飯ご飯
*夕飯♪*




ごちそーさまでしたっまんぷくうま








明日からパパちゃんは宮崎飛行機
またまた日曜までお留守番だよぉうう・・ちっ


美味しいお土産マンゴー&期待して
バイトに勤しむとするかぽっ星






あたしゃ明日もバイトaya


今日も早く寝るよぉキラキラ  おやすみおやすみなさいZZZ


 

今日のイチオシすきすき
*うまうまだよ♪*











みなさんのポチが励みになってます!!
ぽちっとよろしくねぇんペコっハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/13 23:28】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<63★ | ホーム | 成長★>>
comments
----
私も今日初めてメールが来てた!
なんか当選しました~~って。

楽しみ~~


Yukari*ちゃんちは鯖だね~~
皮が破れずにきれいに煮てるね!


私はガタガタ煮ちゃうもんな~~。。。

絹さやがとってもおいしそうで惹かれてます!


【2009/05/14 00:13】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--偶然にも!!--
yukariサン、お久しぶり。

blog・・・毎日お邪魔しています。
・・・が、コメント出来ずにいましたv-431

でも、今日はどうしてもコメントしなくっちゃ!って思ってね。
と言うのも・・・鯖にきぬさや!
今日のMYブログの内容と同じ。うほほ~いv-433
なんだかこの偶然が嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました。


今日はバイトですか!
いってらっしゃ~いe-463


【2009/05/14 07:49】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--ウチも…--
だんなしゃん昨日から出張でいないよ~
つまんないね(--;)私もお土産待ってよう

懸賞こんなに当たるもん?!すごいよね(笑)(* ̄O ̄)ノ

純和食な食卓もとっても美味しそうでいい感じ~
【2009/05/14 08:44】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--鯖大好き~。--
鯖は塩焼きも、煮付けも、味噌煮も全部好きです。あっ。刺身はあんまりですが、なんてったってご飯が進みます。
それから絹さやのワサマヨ和えっていいですね~。わさびとマヨ、やった事ないけど絶対に合いますよね。やってみます。

パパさんお仕事ですか~。私もナゼかゆかりさんのパパさんのお土産が楽しみです(笑)
【2009/05/14 10:10】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
和食は癒されるねぇ
筍も小芋も大好き
ホッとしちゃう

宮崎
行きたいのよとっても
おいしいものたくさんあるから、今回のおみやげは楽しみだね
いつもおみやげ買ってきてくれて、パパさんホントに優しいよねぇ
うらやましいよ!

バイト頑張ってね
【2009/05/14 10:57】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんにちわ~(*^。^*)

前にブログにコメントもらっていたのに、私のほうこそすっかりとお礼の訪問が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
懸賞、私も応募してみようかなあ。。。 あまりこういうのって応募したことなくって(^^ゞ

サバの生姜煮、おいしそうね~!!  うちは義父がお魚しか食べないからこういうのがチャチャっと作れるゆかりさんが羨ましいデス♪
タケノコや絹さやは今が旬だしいいなあ♪ 私、実家にいるときはよくタケノコお婆ちゃんと掘りに行ってましたよん! 

【2009/05/14 15:08】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみ。
お返事おそくなってごめんなさい。

何が当たったのかな???
やっぱり懸賞って楽しいですよね♪

私もグツグツ煮込んじゃうんですヾ(;′ェ`A゚+.
型崩れしないように必死です。。。
圧力鍋っていいのかなぁ??
欲しいなぁって思いながらも
なんとなーく買う機会を逃してます。
【2009/05/15 22:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
こんばんみ★
遅くなってごめんなさい。

ほんと私もビックリ!!!
同じ食材なんだもん( *´艸`)

今度は味噌煮にしよぉっと♪♫

キヌサヤも絶対やりますから!!!!

6連荘バイト。
残り後1日です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
頑張ります!!!
【2009/05/15 22:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさんとこも出張だったんですね!!!
寂しいですよね(´・ω・`)ショボーン
旦那様どこに行ったのかな??
お土産、何かなぁ。
楽しみですね♪♪

【2009/05/15 23:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
サバって美味しいですよね!!!

私、魚は光物が一番好きです( *´艸`)ムププ
お刺身も焼きも煮込みも!!
美味しいですもんね♪

わさびとマヨ!!これはねお勧めなのです。
私はワサビとマヨと白いごはん(爆
是非ワサマヨ何かに使ってみて下さい♪

お土産・・あるかなぁ・・。
楽しみです♪
【2009/05/15 23:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
和食はいいですよね。
やっぱ日本人だから♪♪
私タケノコだぁい好きです(* ´艸`)
でも上手に炊くのは難しいんだよねぇ・・。

宮崎、私はマンゴーとチキン南蛮!!!
食べに行きたいです♪
って食べることしか考えてませんが・・(ノ∀`*)
【2009/05/15 23:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
懸賞、いいですよぉ♪
時間ができたらやってみて下さい(u_u*)
結構当たるモンですよ。
細かい物ばかりですけどネ☆

魚の煮付け。
やっぱりホッとする食べ物ですよね。
キヌサヤもタケノコも美味しかったです。
旬の物は何でも美味しいですね♪
【2009/05/15 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
またもや懸賞のあらし~~~☆

ポテチよりチップスターやドリトス系が好きな私♪
ナビスコの懸賞に、私もトライしたいv-222

てか、パパさん32歳なんやね・・・orz
若いわ~~~ルパンは30だけど、絶対に老けてる気がする・・・。
パパさん、いい汗かいてるから、加齢臭なんてないんじゃない??
大丈夫だよ~~~~v-218


あっ、サバの煮付け!
めちゃ綺麗><
私なんて、皮がビリビリちゃんよーーーーーv-40

【2009/05/18 14:25】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ドリトス美味しいですよねぇ!!
私も好きです(´I `*)
これもポテチではなくて
コーンチップスでしたよぉ♪

パパちゃんもう直ぐ33歳。
立派なおじさんですヾ(;′ェ`A゚+.
加齢臭したらイヤだなぁ・・。
そのうちするようになるのかなあ(泣

サバ煮、コトコト煮ると
皮ビリビリならないですよぉ♪
【2009/05/19 01:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/197-95a659a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

