『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『成長★』

『 成長 』



こんばんみ星




何だかここ最近、夏なみに暑い毎日tetetotete


もうバテ気味↓



バイトのキッチン食事めっちゃ暑いねん汗
唐揚げとかエビフライとかホンマありえへんだー


油の匂いだけでやられそうやわsei




5月でこんな暑かったら夏なったらどうなるんやろ汗sei



でもええこともあるねんうふふ~ハートカッコ*)




これ!!
*成長!!!*




めっちゃ元気に育ったよぉんぬふるん



電球さてコレはなんでしょう!?




うふふキラキラ


これはねぇ、私が大切に大切に育てたサラダ菜だよぉにこぉ・・うふ

あったかい毎日のおかげですくすく成長bud* うまそぉ音符

*サラダ菜♪*















実は、誕生日プレゼントにマイミクうるちゃんにもらったコレ!!
*プレゼントぉ!!



これが成長したんだよぅきゅーんウフ



*うふ♪*






どぉ?  凄くない??


私、ネギでさえ枯らすのに・・
パセリでさえ育てられへんのに・・


サニーレタス育てられたよぉぉぉぉよっしゃー!ぷっ









超感動なんやけどぉハート




うれちいぃきゅーんハート







うるちゃんenashikaこんな大きいなったでぇにこぉ・・
見たってやぁseiseisei
*うふふ♪*










早速、収穫ハート





今日のお夕飯のサラダに使ったよぉうま
*うるちゃんサラダ♪*










で、ちょっと贅沢おにくで焼肉ふ。tetetotete
*贅沢お肉(´I `*)*








おうちde焼肉にこぉ・・ihihi
*おうちdeやきにく♪*




ん~幸せハートハート 大満足ぽっq





うるちゃんありがとキラキラ
ごちそーさまでしたっまんぷくウフ










さぁて音符  


今日も明日もバイトご飯
明後日もバイトご飯ご飯
明々後日もバイトご飯ご飯ご飯
その次もバイトご飯ご飯ご飯ご飯




6連荘なんだよぉ汗うーん




大丈夫かな・・・
ヘタレなゆかりさん体力持つかいな汗


ファイトファイトファイトファイト↑↑☆↑↑☆



おやすみおやすみなさいZZZ



最後に今日もぽちっとよろしくねぇんハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/12 23:49】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<ルン♪★ | ホーム | 休日★>>
comments
----
お仕事がんばってね!でもがんばりすぎないでね。
お腹痛くなったりしたら、無理してランチ食べなくていいから~!

レタスすごいすごい!!!私もハーブ育てたいけど
そういうの苦手なの。。。よく枯れてる

ゆかりちゃんすごいよー


そして今夜も豪華なお食事ね!
お肉食べに行くかなーゆかり亭にv-8
【2009/05/13 00:42】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
わ~
成長してますね!!
うらやましーーー
サボテンも枯らす女・・マロンです><

いい時期だし、葉もの育てたいけど、枯らすのがこわいであります。。
お肉すごい豪勢!!お家焼肉したことないからうらやましいな~!!
【2009/05/13 00:53】 URL | ちびマロン #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ★--
こんばんみ~v-238めっちゃ育ってるやぁん!!スゴイスゴイ!!こんなに綺麗に育ったら嬉しいね(*´艸`*)
これで、色んなんに手出してみたら!?v-221
えみちんも、これ買おうか悩んでてんけど、お部屋で育ててるん?気になるよぉ!!美味しそう★
焼き肉も溜まらん( ̄¬ ̄)ジュル
夜中やのに、食べたい~((*´∀`))ウキャキャ
【2009/05/13 02:02】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
こんばんみ♪
いつも気遣ってくれてありがとです。
ジャスミンさんこそ忙しそうなので
体調崩さないか心配ですよ(o;ω;o)
でも元気そうでよかったぁ。

ハーブは簡単なの!!!
うちはミントとパセリとバジルしかないけど
ローズマリーとかタイムやチャービルなんか
とっても簡単ですよぉ♪

お肉、お父さんが買ってくれたのです(* ´艸`)
自分じゃ買えない贅沢お肉です♪♪
【2009/05/13 02:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロンさん--
サボテンも枯れますよね(´Д`ι)
私もネギやパセリでさえ枯らしますよ・・・。

今回は何でだろう上手くいきました!!!
贈ってくれた方の愛情が詰まってたのかな♪
うふふ(*´艸`)

高級お肉。私は自分じゃ絶対買わないです!!! 
doケチですから((●≧艸≦)
実家の父が買ってくれたんです★☆
【2009/05/13 02:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんばんみ♪
スゴイでしょ!!!育ったよぉ。
初めてかも(*´艸`)うふふ。

今はね、ミニトマトに挑戦してるんだ!!
収穫できるといいなぁ♪♪

このサラダ菜は小さい芽が出るまでは
お家の中で、芽が出てからはベランダで。
にょきにょき成長してくれたよぉ!!!
ぜひ挑戦してみて下さい(´I `*)
【2009/05/13 02:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--すごい!すごい!--
ゆかりちゃん
この成長ぶりすごいんですけど

私ここまで綺麗に成長しなくて食べちゃったよ。笑
(食べれるのかな。と心配だったけど美味しく食べれました)

このサラダ菜みて感動してるうるたんです

何でおうちde焼き肉☆こんなにおしゃれにできるの-!!
ゆかりセンスさすがです

連チャンバイト☆で疲れを出さないでね

あっ!!
あまりの立派なラサダ菜に興奮して朝の挨拶忘れてた

ゆかりちゃんおはよぉ-!!

応援☆ぽちりんこ☆
【2009/05/13 08:21】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--すごい~--
改めて…おはようv-238
すごい~。
うるちゃんのサラダ菜!!!!!
私も何とかこれだけは育って、と言うか、うるちゃんにもらったのだから
枯らしたらいけない!って気持ちがいっぱいあって(爆)
先日食べましたよ~。

でもゆかりちゃんのめっさもりもりだわ@@
私はどこまで成長するかわかんなくてそこまでいかないうちに食べてしまった…。
これ「観賞用」ってラベルに書いてあるのよね。
食べれるかな?って思いつつ食べたけどゆかりちゃんも
食べたのねv-221
コメント読んでうるちゃんも食べたみたいだし…
なんとも無かったで~す。

焼肉美味しそう。旨そうな肉だらけ~。
お父さん奮発しすぎ!(爆)
高かったでしょうね~。じゅるり。
1切れだけちょうだ~い。
【2009/05/13 08:45】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
ゆかりさん、バイト・バイト・バイト。。。の1週間なんですね。
厨房、暑いですよね~!!こんなに汗かいてるのに{何で痩せないのさぁぁぁ}ってくらい私のバイト先も暑くてやられます。
そして揚げ物の匂いとかいろんな匂いが髪の毛について、旦那さんに、{髪の毛・・・クサッe-330}って言われてます(笑)

レタスがわさわさ育ってすご~い。
鉢が食パンだからかわいくって、ぷぷぷって笑ってしまった。

おいしそ~なお肉と、パパさんの一番絞りが暑さを吹き飛ばしてくれそうです。
【2009/05/13 10:07】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--おいしそ~--
サニーレタスよね?、コレ。
新鮮やね、ちゃ~んと成長してうるちゃんも大喜びやね!
焼き肉のお供にサニーやサンチュは欠かせないもんネ☆

連勤ファイツ!!!!!
ランチ。。。
お昼重視派のあたいなら・・・
喜んでから揚げパクx2食べるけど、、、
無理せんようにね~
【2009/05/13 14:00】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--初コメントです☆--
本当に毎日暑いですよね((+_+))
私もバイトに行っているのですが、制服がまだ
冬服で暑すぎて熱中症になってしましました(+o+)

ゆかりさんも気をつけてくださいね☆

サニーレタス育てる!?すごいですね(^O^)

植物を育てられる女性にあこがれます☆




【2009/05/13 15:01】 URL | ぴか #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
スゴイでしょ!!!!
これきっとうるちゃんの愛情だよ♪
絶対うるちゃんにみてもらわないとって
頑張って毎日お水あげてたんだ(´I `*)
元気に育ってくれてよかったぁ。
ありがとね♪♪

焼肉、、お肉切ってお皿にのっけた
だけやんか(* ´艸`)ムププ
【2009/05/13 15:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
えっと・・・。
これ観賞用だったの知らなかったです。
(-ω-|||)≡(|||-ω-)
食いしん坊な私は・・・。
食べちゃいました(ノ∀`*)あはは。

でもroseさんもうるちゃんも食べたんだよね!!
ちょっとホッとしたぁ((●≧艸≦)

お父さん、お肉やら蟹やら食べ物にはお金をおしまないの。
贅沢なもんばっかり買ってるから・・。
私は父と買い物行くと疲れるぅ(ノ∀`*)
だって私、 ドけち ですから!!!
【2009/05/13 15:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
私も昨日、バイトの帰りにマンションのエレベーター
おばちゃんと一緒になったんですけど・・。
あなた揚げ物の匂いがするねって言われたぁぁぁぁ。
超恥ずかしい…。(oノωノ)キャー!!
こればっかりは仕方ないですよねぇヾ(;′ェ`A゚+.

パパちゃんここぞとばかりにビール出してきて・・。
嬉しそうに飲んでましたよ((笑´∀`))
【2009/05/13 15:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
サニーレタスだよぉ♪♪
超新鮮だよ( *´艸`) 採れたてぇ!!
そうそう、うるちゃんに見てもらいたくて
いっぱい写真撮っちゃった!!
小さいからお肉巻き巻きはできなかったけど
美味しかったよぉ♪

連勤がんばりますー!!!!
でもあと3日。よゆーだよ(* 'v`)b
【2009/05/13 15:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぴかさん--
はじめまして★
コメントありがとです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

熱中症???
大丈夫ですか???

お仕事中、水分補給できるんですか???

お部屋の中でも熱中症になるから
ちゃんと水分とってくださいね♪

お大事に。


私、植物は片っ端から枯らす人です(笑
今回なんとか無事に育ってくれました!!!
大切な人にもらったものなので無事育ってくれて
ちょっとホッとしました(*´艸`)
【2009/05/13 15:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おおお~!!

レタス立派に成長したね~~

これは日に当てたりしなくていいの??


自分で育てたのって、葉っぱ一枚、根元辺りまで大切に食べたいよね~~!!

格別に美味しかったでしょ



お肉も豪華だ~~!!


バイト、お疲れでしょう。。。
あと5日??がんばれ~~
【2009/05/13 17:06】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
えへへあたしもとことん枯らす人
因みにあたしも先月ハーブを育ててみたのー
バジルとイタリアンパセリとミントそれにトマトベリー
今回は枯らさずに頑張ろうと思ってでもほったらかしなんだけどね

6連勤しんどいねぇ
無理しないでねママさんは最近どう
こっそりゆかりさんのバイト先にお邪魔してみたい
【2009/05/13 21:33】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみ★
レタス、立派に成長してくれました♪
嬉しい(´I `*)
小さい芽が出るまではお部屋の中で。
芽が出てからはベランダで育てました。

大切に収穫して美味しく頂きましたよ♪♪

バイト、あと3日です。
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
【2009/05/13 21:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
こんばんみぃ♪

バジルは去年成功したよ!!!
ほっとくだけでどんどん成長してくれたよぉ。

でもイタリアンパセリはねぇ・・・
3回くらい買って来たけど失敗(o;ω;o)
ダメやったぁ。。

トマトベリーって何かな??
苺?トマト?
美味しく成長するといいですね♪

【2009/05/13 22:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--可愛いな~--
サラダ菜、あのパンの栽培セットだね?
めちゃ可愛いんですけどーーー><

うちの庭にもサラダ菜が、わっさ~育っててね
消費するの必死(笑)
んで、今のお気に入りの食べ方は
三杯酢で作った酢味噌をかけて、そのまま食べるの♪

毎食食べても飽きないから、最近毎日食べてるよんe-419
お試しあれーー><
【2009/05/18 14:30】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
そうです!!
うるちゃんに誕生日にもらったやつ!!!
可愛いでしょう。
パンから葉っぱかもこもこ( *´艸`)

asukaさんとこ、わっさーなってるの??
いいやん。買わんでいいやん(ノ∀`*)

三杯酢の酢味噌でレタスを食べる???
やってみる!!!!!!!!美味しそうですね!!!
【2009/05/19 01:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/196-1061bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

