『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『休日★』

aya 休日 aya



こんばんみぃayaaya







昨日はパパちゃん牛の田舎家
tetetotete 姫路へGoaya  




くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥






お昼にパパちゃん牛が昔よく食べてたラーメンラーメン
食べに行ってきたよぉayaaya



この前のラーメンめちゃ不味かったから・・
今度こそaya




胡麻味噌らーめん
*胡麻味噌ら~めん*





醤油ラーメン
*醤油ら~めん*







恥ずかしいからデジカメenashikaでそぉーっとパチリayasei




これ一杯260円ayaayaayaaya



昔懐かしラーメンの味やったよぉ絵文字


旨いっaya



260円でも美味しいラーメンはあるんやんaya
この前の不味いラーメン二人で3000円やったのにsei







それから・・


ずっと食べたかった 明石焼きたこ焼き
*明石焼き①*





明石焼きにソース付けるってホンマayaayaayaaya



知らんかったぁ絵文字





私はソースないほうが好きやったけどなぁうー



でも他の人みんなガッツリソース塗ってたわayaaya








せっかくやから食べ比べってことで
もうひとつ食べてみたaya
*明石焼き②*







どっちもあんまり変わりなしsei







半分ソース付けてみたけどaya
やっぱりソースなしが美味しいayaaya
*明石焼き②











んで、そのあとは・・・
まだ食うんかってayaaya


はい、まだ食うんだおayaayaaya



ファイト



御座候絵文字

焼きたてアツアツハート 赤と白を半分ずつayaウマッ
*御座候







それからパパちゃんの実家家へ行って

お母さんとお花seiを買いにayaaya



それからお姉さんふぁみりーとお母さんと
お好み焼きを食べてaya







超満腹ブタ鼻 で帰ってきたよぉtetetotete




くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥









あ、私は帰りの車の中でaya爆睡tetetotete



横で私が寝てるもんだからパパちゃん牛も眠くなったみたいで
ほっぺたパンパンしてたんだよayaaya


それに気付いて目が覚めた私...aya



パパちゃん牛 ごめんよayaayaaya








お土産にたーーーくさんの苺いちごをもらったよんayaわーい

何作ろうかなぁsei シュークリームショートケーキロールケーキ







あっ  お土産にコレaya持ってったんだayaaya
*イギリスパン♪*



朝から焼いたイギリスパン食パン

久し振りに2斤を捏ねたんやけど結構大変&
何かチョット不細工な形になってしまったけど・・aya




気にせず持って行ってやったsei




sei 味ayaaya



味見もできへんし、美味しいかどうかは不明aya
いい香りやったから大丈夫なはずaya

多分やけどayaうしし
*イギリスパン♪*






みなさんのポチが励みになってますaya
今日もポチっとお願いしますaya
**        





最近 家庭菜園ミニトマトに興味のある私sei
お母さんにトマトの苗植木をもらって帰ってきたから
頑張って育てるぞayaファイトファイト



今日のおまけはコレ絵文字
走ってる車くるま3♥akn♥♥akn♥♥akn♥の中から撮ったから
写りがめっちゃ悪いねんけどaya
*姫路城!!!*







しかもせっかくの写真やのに逆光やねんaya♥akn♥
*邪魔や!!







信号めちゃ邪魔やんうー
*信号じゃまぁ!!!*





姫路城sei
*姫路城!!!*





明日はバイト・・・頑張ってきまぁ絵文字


sei おやすみ ayaayaaya




see you…aya



                    鉛筆yukariayaチュ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/11 23:46】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<成長★ | ホーム | サプライズなお土産★>>
comments
--ゆかりちゃんへ♪--
おはよぉヽ(^∀^)ノ姫路堪能できた~!?よねww
ラーメン安いなぁΣ(・ω・ノ)ノでも、美味しそう!!こないだのマズイラーメン2人で3000円もしたん?高ッv-12勉強したと思うしかないな(笑)
明石焼きソースつけるん知らんかったわv-16てゆうか、実は食べた事ないねんww
ゆかりちゃんのパン絶対美味しいって!!見て分かるぅ(*´艸`*)何様やねんやなえみちん・・・((*´∀`))ウキャキャ
【2009/05/12 07:58】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
----
明石焼きやぁーーーv-10
本場のんを一回でいいから食べてみた~い
昔、港区の商店街で食べたよ。
もう、今は古びてしまった商店街やけど…
美味しいお好み焼きにたこ焼き!
やっぱ関西人の定番よねv-119

黒糖イギリスパンかな?
2斤ってすごーいv-91
捏ねが大変そうv-12
十分に窯の伸びしてて美味しそうやよー!!
【2009/05/12 09:37】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
おはよー☆
姫路満喫の旅だったみたいだねー!
明石焼きにソース!!!???
明石焼きはオダシじゃなくって?
んー。久しぶりに食べたくなっちゃうよi-236
ラーメンi-271リベンジできてよかったね☆

2斤もコネコネしたのー!!すごい!!!!
あたし1斤でも汗かいてヘトヘトになるのにi-229
見た目全然おいしそうだよi-80

ゆかりさんの黒糖パン食べてみたいなi-233

【2009/05/12 10:25】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
おかえり~~

パパさんの実家、ゆっくり出来たみたいだね!!


すご~~い、ラーメンが260円で食べれるの~~!!
良心的なお店よね~~

しかも美味しかったなら文句なしだね!!

明石焼き、一回食べてみたいよ~~!


中身ってタコとか入ってるのかな?
おいシソうだわ~~

【2009/05/12 12:29】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
やほ~。
暑すぎて?ブログに飛ぶの遅くなりました。(笑)
晩御飯の支度を終えて…
(今日はカレーなんです)

ラーメン、美味しそう~。
器もレトロチックで。
こういうお店のが美味しかったりするのよね~。
お洒落なお店よりも。
しょうゆも味噌もゴマが入ってるんですね。
どっちを食べよう。迷っちゃう。

明石焼きも御座候も…御座候は名古屋でも手に入るんだ!
ここの餡子だけ買ってきてアンパンもいいな~。
お腹へってきた!
【2009/05/12 16:42】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--御座候♪--
御座候、、、おいしそう。この辺の大判焼き??みたいなかんじですか??うふふ。おいしそう。
それから、明石焼きのソースってびっくりですが、そうゆう食べ方もあるんですね~。
私は明石焼きってのも知らなかったんです。大阪のたこ焼き!!しか知らなくてなんで出汁につけるの~???!!!って。思いました。
姫路城行ってみたいな~。ず~っと前から言ってるんです。姫路城行きたいって。
素敵ですよね。


3000円の、ラーメン???そして美味しくなかったって吹き出しちゃいました(爆)今回は写真を見てもおいしそ~ってわかるぅ。そして激安ですね最高~♪
【2009/05/12 21:53】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
姫路楽しかったよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
そうそう、高くて美味しくないラーメン食べたあとやから
余計に美味しく感じたよ!!!!!
260円すごくお買い得だよねぇ(*´艸`)

明石焼きはタコヤキとは全然違うくて
ふわふわのタマゴ味だよ。
美味しいから是非食べてみて♪

パン、美味しかったかな(´I `*)
いつでも自信もって人に贈れるようになるには
どのくらいかかるんだろうねぇ・・。
頑張るよぉ、私♪
【2009/05/12 22:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
明石焼き、美味しいよぉ!!!
私は大阪のお好み焼きやタコヤキよりも・・
明石焼きのほうが好きやよ♪
ふわふわで美味しいもん(´I `*)
メグちゃんも是非食べてみてネ!!!!

いつも1.5斤くらいしかこねないから
2斤やと結構大変やったよぉ・・。
窯伸びなんて全くしないし不細工゚(ノд`*)).゚:。
もっともっと修行が必要だね・・。
【2009/05/12 22:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
満喫してきました♪

明石焼きね、ソースたっぷり塗って
それをダシにつけて食べるんだよぉ!!!
有り得ないよね(´Д`ι)
私はソースなしでダシのみが好きだよ。

ラーメン、260円ってだけで美味しく感じるよ(笑

黒糖パン食べたい???
いつでも食べに来てぇ( *´艸`)ムププ
【2009/05/12 22:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ただいまぁ♪
日帰りだけど楽しかったです(´I `*)

スゴイでしょ、260円!!!
パパが学生の時によく食べてたんですって。
安くて美味しい、学生の基本ですよね(*´艸`)

夢ちゃんさんも明石焼き食べたことないんですか??
中はね、タコのみです。
おだしたっぷりのたまご焼きの中に
タコが入ってる感じ。
で、それをダシにつけて食べるの♪
美味しいよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/12 22:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
今日カレーなんですね!!!
私も食べたくなってきたぁ(* ´艸`)ムププ

ラーメン、めっちゃ昔からある感じで
昭和の雰囲気でしたよ!!!
260円!!!魅力的でしょ(´I `*)

御座候、名古屋にもあるんですね♪
美味しいですよねぇ★
焼きたてアツアツが最高です((*´▽`))
【2009/05/12 22:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
御座候ね、大判焼きとか回転焼きって言いますね。
姫路は御座候って言うんですって(笑
私もパパと知り合うまでは知らなかったんです。

明石焼きはタコヤキとはぜーんぜん違ってて。
タマゴをだし汁でのばしてタコを入れて焼いた物。
それを出しにつけて食べるんです。
ソース塗るのは私も知らなかったです・・・。
でもソースないほうが絶対美味しいですよぉ!!

姫路城、是非ツーリングで♪
ぶっ飛ばしちゃってくださいな((*´▽`))


ラーメン・・・260円の勝ちぃ!!!
【2009/05/12 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--重ねがさね・・・--
ゆかりちょんの日記、サカノボリ過ぎてごめんね・・・
美味しいものがドンドンでてくるからさ~
やめられないとまらない~~~♪

パパさんは姫路出身なの?
今、大変な時期だけど、お母様たちは大丈夫かな?

明石焼き、美味しいよね~
私もソース付けない方が好きだったな~
御座候、こっちで言うと「ひぎり焼き」?
断面showが、たまらんね♪

楽しい休日で、良かったね~~
羨ましいわe-266
【2009/05/18 14:39】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
さかのぼり大歓迎ですよぉ(ノ∀`*)

明石焼き、めっちゃ美味しかったです!!
でもソースは絶対要らないですねぇ!!!

御座候、「ひぎり焼き」?
回転焼きのことですよね???
初めて聞きましたよぉ!!!
断面は歯型付きです( *´艸`)ムププ
【2009/05/19 01:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/195-57a704fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

