『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『サプライズなお土産★』

「 サプライズなお土産 」




みなさんこんばんみaya




今日はお天気も良くてsun 
暖かくてとっても気持ちよかったねayasei



お昼はパパちゃん牛のお世話になってる方に
お食事に誘っていただきお寿司お寿司をご馳走になり

Cafeでパフェパフェを食べてaya


お買い物へbell



Tシャツseiを買ってもらってワンピseiを買って
とぉってもご機嫌さんayasei



久し振りにいっぱいお買い物して疲れたぁayaaya




そして マイミクまちゃさんから幸せ便プレゼントが届いたよぉんayaaya
まちゃさんはとっても優しくて可愛らしい女の子ayaaya

今回はグアム旅行バッグのお土産を
わざわざ買ってきてくれたんだってsei


サプライズプレゼントにビックリ&大感激絵文字 seiseisei
*幸せ便♪*




パパちゃん牛と一緒に食べてねaya
ってこんなにたくさんのチョコとクッキーaya 

チョコ板チョコ好きな私にはたまんないねayasei
*ちょこいっぱい★*





それからお花がいっぱい入ったお花。お花。お花。
キューティクルオイル絵文字
これめーっちゃいい香りやねんsei
*キューティクルオイル









あと、まちゃさんがお仕事されてるところのお茶茶
京都のお茶って絶対美味しいやんねぇayasei
まだ飲んでないけど楽しみやぁaya
*お茶♪*






人事異動やら何やらでとーっても忙しい中
わざわざ心のこもったお手紙メールと一緒に送ってくれたんだよハート

ほんとにほんとに嬉しかったよぉsei





こうやってseiの画面と画面で繋がってaya
そんでその画面を飛び越えてお付き合いが出来るsei


不思議で素敵な関係aya  嬉しいなぁaya





とーっても幸せsei



パパちゃん牛と一緒に少しずつゆっくりいただくねaya




まちゃさん& ありがとうねayaチュ









みなさんのポチが励みになってます絵文字
今日もポチっとお願いしますaya
**        





明日は朝からパパちゃん牛の田舎
姫路へaya♥akn♥♥akn♥♥akn♥


御座候食べに行って来るねぇ!!


御座候 知ってるかなぁayasei




sei 明日に備えてもー寝るねウフ
おやすみぃ ayaayaaya





see you…aya



                    鉛筆yukariラヴheart

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/05/10 00:35】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<休日★ | ホーム | 7万円の使い道★>>
comments
--おはよん。--
充実した一日だったみたいやね

いいなぁ。いっぱいお買い物できて

グアムのおみやげも美味しそう~
オイルもセレクトしてくれてる所がナイス
私もこんな可愛いオイルもらったら嬉しいもんね-

パパちゃんの実家姫路なんだ!!

御座候☆もちろん知ってるよ。
あの外がかりっとしたのが大好き
ゆかりちゃんはあずきと白あんどっちが好きかしら?

またの名を「回転焼き」「今川焼き」って言うよね☆☆
【2009/05/10 07:29】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
こんばんはぁ^^
楽しまれたみたいですね♪買い物ってなんかいいってもウキウキ買い込んでしまうマロンです^^;;

御座候!もちしってますよぉ~おいいですよねー!
結構ボリューミーなのにぺろりと3個はいけるのです・・
【2009/05/10 23:24】 URL | ちびマロン #-[ 編集] | TOP
--おはようございます。--
サプライズプレゼント、素敵ですね~。
京都のお茶。。。愛知県だからか、いつも静岡のお茶飲んでるような(笑)
静岡でも三重でも京都でも、美味しいですよね~絶対。
御座候・・・知らないんです。
どんなんかな~??また教えてください!!
【2009/05/11 08:54】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、こんにちわ

今日も暑いよ~~!ばててませんか??私はもうからばてそうだよ。

まだパパさんの実家かな?

お土産よかったね~v-344
キューティクルオイルの香りが気になるわ~~!

御座候ってなんだろう?

【2009/05/11 16:47】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
御座候!!!食べてきたよぉ!!!
赤と白、両方ね((●≧艸≦)

姫路まで2時間かからないくらい。
うるちゃんとこにもすぐ行けそうだよ!!!
【2009/05/11 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロンさん--
お買い物行くとアレもコレも
欲しくなっちゃって大変です(ノ∀`*)

御座候、3つもいけますか??
スゴイですね(* ´艸`)
でも私も3つくらいペロッといけそうです♪♪
【2009/05/11 22:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
京都のお茶も静岡のお茶も美味しいですよね♪
マイミクさんに静岡の方が居て。
美味しいお茶を送ってもらったことがあります★
あまり自分では買わないので。
味わいながらいただいてます♪♪

御座候知らないのですねぇ(ノ∀`*)
実は私もパパと知り合うまで知らなかったです!!
美味しいんですよぉ♪
【2009/05/11 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ほんと、昨日今日と暑かったですねヾ(;′ェ`A゚+.
私もバテそうな感じ・・。
夏なみの暑さですもんね(-ω-|||)

今日はしっかりとバイト行ってきましたぁ!!
御座候。夢ちゃんさんも知らないんですね。
美味しいですよぉ♪
【2009/05/11 23:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いいないいな~お買い物☆

あっ、こないだ言ってた靴。
買っちゃったよ~んe-266
かなりヘビロテ中☆

ゆかりちょんのワンピ、どんなんかな??
きっと可愛いのチョイスしたんだろな~^-^
私も欲しいわ♪


お友達からのしあわせ便、いいね!
やっぱチョコ好きには、たまらないわe-446
そういや、私もハワイのお土産で、
お花入りのキューティクルオイル貰ったよん☆
いい香りだよねv-297
【2009/05/18 14:45】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
オー!!あれ買ったんですね!!
絶対いいよぉ。
可愛かったですもんね♪
せっかく買ったんでヘビロテしちゃってください!!

ワンピ。素敵なの。
アメリカンスリーブに裾しぼりのフリルで
真っ白のワンピに大きな赤い花が2つついてるのぉ!!!

マカダミアのチョコ。
チョコ好きにはたまらないですよね♪♪

キューティクルオイル。すんごいいい香り。
めっちゃ気にいってます━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/19 01:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/194-e10582d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

