『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『7万円の使い道★』
kepo 7万円の使い道 kepo





みなさんこんばんみ&





ちょっと遅れたaya
今日・明日・明後日とパパちゃん牛お休みぃayasei





今日は朝からクキココここあくっきーの病院ayaくるま3ぱふん



往復3時間ayaayaayaaya





ここあここあ 
目の検診aya  目薬を4種類16本aya
耳の検診aya  
採血&健康診断聴診器
ワクチン接種注射
フィラリア検査&お薬半年分カプセル
この前のお手手の検査虫メガネ&処置カットバン(ばんそうこ)
*ここあ





くっきーくっきー
採血&健康診断聴診器
ワクチン接種注射
フィラリア検査&お薬半年分カプセル
*くっきー



くっきーさん、少し肝臓の数値が高め&
でも肝機能には影響ない程度とのこで一安心ホッsei


2匹とも大きな病気はなく無事に終了aya



いつまでも元気に一緒に居る為にハートハートハート
毎年この季節には検査を受けて悪いところは全部診てもらうaya


我が家家の決まりごとayaaya



そして1年に一度の大出費aya





今日のお会計sei




70000円也ayaaya 






チーンtetetotete








いいんだよaya
2匹が健康でさえ居てくれればねakn
*ここあ





これからもずーーーーっと一緒に居ようねキス
私の可愛い可愛いくきここちゃん絵文字
*くっきー








みなさんのポチが励みになってますaya
今日もポチっとお願いしますaya
**        







明日はパパちゃん牛が昔からお世話になってる方とお昼の会食aya

それからお買い物ワンピースに連れてってもらうよんayasei



この3日間の雨seiで洗濯物が物凄いことにaya&
早起きしてsunsun洗濯ayaしまくらなくてはねえぷぷぷ


sei おやすみ ayaayaaya
*らぶ(はぁと*




see you…aya



                    鉛筆yukariはーと*はーと*はーと*

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/08 23:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<サプライズなお土産★ | ホーム | 残りもんで・・・★>>
comments
--7万円(。◕ฺω◕ฺ)ノ--
v-290ホントに!!!!!

どうか、この保険証で払わせてくださいっv-12
って思うよねっv-15


もう死んじゃったんだけど・・・・
うちのジャンガリアンハムスターの
リックちゃんが緑内症になっちゃって
1ヶ月5千円で点眼液が2本

でもでも
絶対絶対天寿をマットウして欲しくてv-238

出費はしかたないよねええええv-347
家族だもんねえええv-318


それでは
明日は、パパちゃんと
楽しんで来てねっv-289
【2009/05/09 02:16】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
7万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も人事ではございませんv-17
7万・・・・7万・・・7万・・・

一生懸命働かせていただきますわ(爆)

でも、1分1秒でも一緒にいたいゆかりちゃんの気持ち。
私にはよくわかります!!

一緒に、愛犬家としてがんばっていこう!!
【2009/05/09 07:30】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--ヒェ~~!--
動物でも人間でも、どこのウチも子どもにはお金かかるよね~(笑)

しゃーないわなぁ



パパりんと楽しんでね
【2009/05/09 11:32】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--あ~、、7万円。--
何か買ったのかな~と思いました。
大切な家族ですものね~。元気でいてくれたら嬉しいですしね!!
でも、、、7万円。。。なんですね。

クキココちゃん、かわいいお顔i-80癒されます♪
【2009/05/09 16:36】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ほんとですよね!!!
保険きくといいですよね(´Д`ι)

ハムちゃんも緑内障になるんですね!!
ちゃんと気付いてあげられたんですね。
ヒロママさん素敵です。

小さくても大きくても大切な家族。
ほんとに大切にしてもらえてハムちゃんも
幸せだったでしょうね♪

私もクキココにそう思ってもらえるように
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

【2009/05/09 21:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ほんとに頑張って働かなくちゃ!!!
7万円ですもんねヾ(;′ェ`A゚+.

お互い小さな家族を大切に
幸せだなって思ってもらえるように
頑張りましょうね!!
【2009/05/09 21:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
人間の子供のほうが何倍もお金かかりますもんね!!
親ってスゴイです。
私も人の親になれるように頑張らなくちゃ。。。
もういい年だもんな(ノ∀`*)
【2009/05/09 21:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
7万円あったら欲しいものが
いくつか買えたんですけどねぇ・・・。

でも何より大切なクキココの為♪

頑張って働きます!!!
【2009/05/09 21:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~!!

クキココちゃん達可愛いなあ♪  私も前はわんこが可愛い娘だったから何かあった時のお金は本当に沢山かかったなあって思い出しちゃった。
我が家は一匹だったけれど、2匹分だとそっか。。。7万。。。  凄すぎますよう(+o+)
でも、かわいい家族のためですもの♪ ちょっと痛い出費だけど仕方ないですね♪♪
【2009/05/09 22:45】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--♪まき♪ さん--
まきさんこんばんみ♪

そうですよね!!
まきさんもベガちゃんを大切に大切に
愛情たっぷりで見送られたんですものね。
私もくきここに最後まで私の元で幸せだったって
思ってもらえるように頑張りますね!!

7万円は決して安い金額ではないけれど。
愛するくきここの為。
また頑張って働きます(*´艸`)
【2009/05/10 00:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わお!--
でも、クキココの為だーー!
必要なことだよね♪

二人とも、ゆかりちゃんのパパさんのとこに来れて
めっちゃ幸せだよ~~v-344

あ~~二人のこの愛おしい顔見てると
ずーーーっと頭ナデナデしてあげたいわ~~v-411
カワユスe-266
【2009/05/18 14:50】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
クキココにそう思ってもらえるように
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

おかあちゃんは頑張って働くよう!!!!
( *´艸`)ムププ
【2009/05/19 01:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/193-51c23c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

