『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『残りもんで・・・★』
aya 残りもんで・・・ aya





こんばんみayaaya


seiばーっかりの大阪ayaaya





お買い物ayaも行けないのでaya
今日の夕飯は冷蔵庫をガサゴソayasei






あるもんだけで何とかaya






手描きふうハート具沢山野菜サラダ
*具沢山だよぉ♪*








手描きふうハート豆腐とキムチのサラダ
*とーふサラダ★*






手描きふうハートカニミソの甲羅焼き
*かにみそ!!!




イライラしながらも頑張って身をほじったよihihi
野菜のグリルと一緒にaya
*うんまぁぃ(´I `*)







手描きふうハートカニクリームスパ
*カニクリームスパ!!*






これめっちゃ美味しいッaya
*美味しいぃ!!!*







手描きふうハートチキンステーキ
*チキンステーキ★*






困った時はコレに限るねsei
*じゅうううしぃ((о'¬'о))*








冷蔵庫の残りモンばっかりやねんけどぷぷぷ


sei わりと豪華やんayaaya


*夕飯♪*








明日は晴れてもらわなくちゃsunaya


もう我が家家にはなーんも残ってないよぉayaaya









てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主 頼むでぇーaya






明日は朝からくきここここあくっきーの病院aya enashikaenashika


今日は頑張って早寝するよぉayaayaaya






みなさんのポチが励みになってます絵文字
今日もポチっとお願いしますaya
**        








sei おやすみ ayaayaaya





see you…aya



                    鉛筆yukariはーと*はーと*はーと*

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/05/07 23:53】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<7万円の使い道★ | ホーム | 残念だけどHappy★>>
comments
----
どっひゃー
これが残り物をかき集め料理ですって
凄すぎるわゆかりさんは天才やね
カニクリームパスタも美味しそう

雨鬱陶しいね
明日からはお天気みたいやっとお日様の下で洗濯物が干せると思うとうれしいよね
【2009/05/08 04:44】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿

これ本当に残り物で??  蟹だなんてすっごく豪華じゃないですかあ!!! どれもすっごく美味しそう(*^_^*) 
雨降りだとほんとお買いもの行けないから困っちゃいますよね(>_<) 東京も今日は朝から雨降ったりやんだりで、我が家はもうすぐティッシュがなくなりそうだけど買いに行けなくて(雨の日に買いたくない)どうしようってな感じです(^^ゞ

ゆかりさんの文中リンクはりましたよ~~♪  ゆかりさんから見たらまだまだ未熟なパンだけど、自画自賛してるので後でのぞいてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
【2009/05/08 18:45】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--にやにや・・・。--
ゆかりさんのブログは、ニヤニヤしながら見てることが多いです。
なんでってぇぇ。うんまそうだから~!!
食べたいものがいっぱい出てくるう。
かにクリームスパ、、、うっしっし。
【2009/05/08 20:57】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ごちになりやす--
とてもx2残りモンには見えへんで~v-134
蟹さん、めっちゃ美味しそうv-10
食べさせて~v-271
野菜もたっくさん、栄養抜群
やっぱパパさんおらないかんなぁ((笑))
【2009/05/08 22:44】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--わかめさん--
やっとお天気なりましたね!!!
明日からいいお天気ですって。
お洗濯日和です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

冷蔵庫すっからかんです。
明日はお買い物行かないと(ノ∀`*)
【2009/05/09 00:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
蟹さん。冷凍庫で眠ってました(-ω-|||)
場所とって仕方なかったんです。
やっと退治しましたよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

パン日記、見てきますね!!!
楽しみ♪♪
あとで覗きに行かせてもらいますd(′I`●)ネッ
【2009/05/09 00:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
えー!!!めっちゃ嬉しいです(*´艸`)
でもねぇ。私もフランス・アンフォさんのとこ行くと
ニタニタして口半開きなってますから!!!
だって美味しそうなんですもの((●≧艸≦)
オムライスとかチーズケーキとかねぇ♪
【2009/05/09 00:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
うふふ。パパが居るのと居ないのじゃ
ぜーんぜん違うもんねぇ・・クス(・m・*)クス
1人だと面倒臭くて。
ダメだね、私。
メグちゃん来てくれるなら私張り切るよぉ!!!
【2009/05/09 00:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--残り物って???--
どんな????
どんな冷蔵庫????

残り物って????

どんな豪華素材が残ってるのおおお????

おいしそおいしそっv-10
【2009/05/09 02:19】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
もうすっからかんですよ・・。
今はホントになーんも作れませんから!!!
結局今日も米しか買わなかったんです。
明日もお出かけだし。腐っちゃうから。
月曜日に買出し行って来ます(笑
【2009/05/09 21:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--どんな???--
カニがあるわーーーーーーー><
ほんと!どんな冷蔵庫なの??

ドラえもんの四次元ポケット的な??e-349
ほすぃわ~☆


あっ、今日買い物行くからキムチ買ってこよ~~
豆腐キムチが食べたくなったよ(笑)
【2009/05/18 14:54】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
なーんもないときのほうが多いですよヾ(;′ェ`A゚+.
蟹は人気ナシで・・。
ずっと眠っとりました(-ω-|||)≡(|||-ω-)
肉の塊やら何やらまだ眠っとりますが。
処理できてません・・。
処理が面倒なので食べ物がなくならないと
手を付けるきにならないのです・・・。

キムチと豆腐めちゃ合います!!!
普通のキムチよりも和風味の安いキムチのほうが
相性よくってお勧めですよぉ♪
【2009/05/19 02:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/192-b5f27ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

