『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『残念だけどHappy★』

『残念だけどHappy』




こんばんみ星

傘の大阪より・・・更新だよぉんパソコン





電球電球今日は夕方、パパうしが帰ってきたよ&



今日のお夕飯は好きなもの食べに連れてってくれるってちび顔ちび顔


ずーっとラーメンらーめん。が食べたかった私ハート
なのでリクエストはもちろん 美味しいラーメンおんぷ




雨なので車車で行けるトコ限定!!


これがまたないねんPパーキングガイコツ


おなかぺこぺこでやっと見つけたお店ハートカッコ*)



やったのに・・・ビックリ


びっくりするくらいラーメンも炒飯も美味しくないちび顔



ありえへん汗





んで、油に弱い私はヤラれたちび顔







胃が痛いおくすり









ずっとラーメン食べたかったのにNG↓NG↓NG↓



めっちゃ残念↓↓*



お店選びはしんちょーにしょぼん







でもねぇハート

パパちゃんうし お土産プレゼント買って来てくれてたよウフ



一気にテンションアップ↑☆ ↑↑☆↑↑☆ 



単純な私pu




これ、美味しいんだよぉハート
*おいしぃ!!



色んな味のちび顔おかきキラキラ
*おかき( *´艸`)*



それからねぇ…*

寿寿美のサングラスサングラス


寿寿美って知ってるかな!?
↓☆ ここだよぉハート
http://jujubee.co.jp/
*寿寿美










あとこれ嬉しいねぇちび顔
*ろくしたん♪*



私、最近 手荒れが酷いんよねdash*dash*


ロクシタンロクシタンのハンドクリームキラキラ
いいねぇハート
*ろくしたん♪*




あとね・・コレ知ってる人ぉびっくり  
*じゃんく





おまもりお守り




ジャンクの浜田大明神がビーチバレーに来てたんだってちび顔





中は、こんな感じ笑
*はまちゃん(´゚ω゚):;*.':;*












最後はハートハートハート
*おみやげ★*







いつも私の写真に写ってるクマちゃんくま
最近足がヨレヨレ~ってなってお座りできへんくなってきてるねんちび顔







もうあかんわぁなみだ


ってずーっと言ってた私えーん





それを覚えててくれたパパちゃんうし


たまたま入ったcafeカップのレジ横で見つけたからって
わざわざ買ってきてくれたよぉハートハートハートきゅん*










くまくまちょっとおデブちゃんやけどねちび顔
*うふ♪*






めっっちゃ嬉しい おんぷおんぷちび顔



これからはこの子達に登場してもらうよぉんピース

みなさんよろしくねぇぺこり


パパちゃんうしいつもありがとっハート










くまくまくま集合くまくまくま
*うふふ♪*






さぁて音符  長かった連休も終り!!


明日からまた頑張っていきましょぉファイト↑↑☆↑↑☆


みなさんzzz おやすみさないちび顔




最後に今日もぽちっちび顔とよろしくねぇんハート
**        



see you…ラブ ラブ



                    えんぴつyukariハートハートハート

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/05/06 23:55】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<残りもんで・・・★ | ホーム | 晩ごパン★>>
comments
--おはよう--
パパさんお帰りなさい。

ラーメンやさん、残念やったね。

うちらへんもラーメンやさんは慎重に選ばないと大変なことになる。

でもいつもチェーン店の一番無難って所にいってます。
今日からパパさん一緒だからまたゆかりちゃんの手料理がたくさん見れるのね?

あー?
くまさん、新人さんや?
【2009/05/07 06:23】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--おはよー--
ゆかりちゃん元気?
なかなか遊びに来れなくてごめんね
連休中は結局バタバタ忙しくミクシィもブログもゆっくり見れず、会社にいる今の方がゆっくり出来てます(笑)(((^^;)
美味しくないお店に入ったときって泣きたくなるほどガッカリだよね

でもパパさん、いつもゆかりちゃんの喜ぶものわかっててこんなにたくさんのお土産うれしいね
寂しいけど頑張ってお留守番してよかったね

くまちゃんかわいい~
【2009/05/07 08:54】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわぁ~~☆
パパさん すんごいお土産だぁね~~。
こんなに買ってきてくれるなんて 幸せすぎ・・・
私の知り合いで こんなに お土産沢山の人は知らないよ~~。
愛されてるんですねぇ~~。

ラーメン屋さん 残念でしたね?
でも、これからは yukariさんの美味しい食卓ブログ楽しみにしてまぁ~~す。

食博・・・行くなら 絶対に!!
ディスカウントチケット で 前売りを買って
行ってねぇ~~。。
でも、また胃が痛くなるかも (^^;)
してまぁ~~す。。
【2009/05/07 12:05】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ラーメンずっと食べたかったから残念です(o;ω;o)
また晴れの日に美味しいお店に行ってきます★

くまさん、仲間ができました♪
ずっと欲しいなぁって思ってたので嬉しいです☆★
【2009/05/07 16:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
美味しくないお店はホントに・・。
ムカつきますよねぇ!!!
見た目は美味しそうな店やったのに
めっちゃ残念です(´・ω・`)ショボーン

お留守番はつまんないけど・・
お土産。いつも楽しみにしてるんです。

パパちゃんの遅れたGWが明日から3連休♪
楽しんできます(´I `*)
【2009/05/07 16:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんにちはぁ♪

食博!!!パパが連れてってくれるって♪
でもねぇ。くきここの病院にも行かなくちゃ・・。
時間がとれるかわからないんです(つω`、哀)
でもやっぱりクキココさん達が1番なので。
まずは病院行ってから考えたいと思います。
病院、すいてたらいいんですけどねぇ・・。
いつもまる1日かかっちゃうんです(´・ω・`)
【2009/05/07 16:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんは、ほんとにさびしがり屋さんですねー。
帰りを心待ちにしてくれてるパパさんが羨ましい。

胃の調子、大丈夫ですか?
私もゆかりさんと同じく胃が弱い方です。
どうぞお大事に。
【2009/05/07 23:06】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿

うんうん。 ラーメン屋は慎重に選ばないと!! 私ラーメン大好きだから前は毎日のように食べていたけれど今は塩分を控えないといけないからしばらく食べてないなあ(>_<)

いつもパパさん沢山のお土産嬉しいですね♪
でも、クマちゃん!!! これがやっぱり一番愛がこもってる感じがします~~~♪
これからは新しいクマちゃんも登場するのね! どんなお写真に登場するのか楽しみです(^^♪

あ! あとね、私のブログでゆかりさんのパンの事やこのブログの事を文中でご紹介したいのだけど。。。ダメかしら??  実は。。。GW中に初めてパン作りに挑戦しちゃいました! まだ画像編集もしていないのでいつアップするかは置いといて、その時に、ゆかりさんのブログを紹介したくって。  お返事よろしくです<(_ _)>
【2009/05/07 23:54】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
私じゃなくてクキココが待ってるの♪
なんちゃって(* ´艸`)ムププ
やっぱり1人は寂しいです。
パパちゃん居てくれると嬉しいです。えへへ。

胃の具合。少しはマシになりました★★
心配してくれてありがとです(´I `*)
【2009/05/08 00:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさんラーメン好きなんですね!!
私もラーメン好きなんですけど。
めっちゃ久し振りに食べたんですよぉ。
なのに・・残念でしたぁ゚(ノд`*)).゚:。

くまちゃん、おでぶちゃんだけど可愛いでしょ♪
これからちょこちょこ登場すると思うので
ヨロシクです(´I `*)


それから!!!!!!
何だか私、大興奮です━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
まきさん、パン作りされたんですね♪
どんなパン焼いたんだろう。
写真も撮ったんですね♪
日記UPされるのが楽しみです★★

でも私なんか紹介してもらっていいのかしら・・。
恐れ多いようなヾ(;′ェ`A゚+.
へっぽこフランスパンしか焼けない
私のことなんかでよければ書いちゃってください♪

まきさんの初パン!!
楽しみにしてますd(′I`●)ネッ

【2009/05/08 00:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんは。--
お土産で、テンションアップ、しますよ~!!
こんなに素敵なお土産わんさか。
さいごのクマさん、リクエストしてたわけじゃないのに覚えていてくれたなんてすごい♪
とってもやさしくてゆかりさん思いのパパさんですね。

ラーメンがおいしかったらもっと最高でしたね~!!
【2009/05/08 21:02】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
クマさんが一番嬉しかったんです♪
だって。何気にお気に入りだったクマさん。
お座りできなくなってきてて(´・ω・`)ショボーン
ずっとお買い物行く度に探してたんだけど
なかなかいいサイズのがなかったんです。
だからちょっとビックリでした(*´艸`)

ほんと、ラーメン屋さん美味しかったら最高だったのにな♪
【2009/05/09 00:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★お土産★--
まずいラーメンでがっかりやし
胃も痛くてかわいそうだったけど・・・

でもでも
めっちゃ大量のお土産だああああv-10

パパちゃんの気持ちが
たっくさん詰まってるねっv-22
うらやましいいいいいいっv-25
【2009/05/09 02:25】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ラーメンほんとにもう・・。
大阪にはたくさんお店を出してる
チェーン店だったんですけど。
たまたま不味かったのか。
そのチェーン店全部が不味いのか・・。
気になるところです(ノ∀`*)

でもねお土産で気持ちはルンルンです♪
【2009/05/09 21:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ラーメン・・・--
ハズレるあんんて、許せんね・・・(怒)
リベンジあるのみ!!

それよりそれより!
私もこのペパリッジファームのクッキー大好きよん♪
milanoも好きだけど、veronaも好き☆
ストロベリーがたまらん><
これだよん
↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/national/2s-030.html

実は、このクッキーの懸賞でミニバッグが沢山当たったんだ~☆
めちゃ可愛いんだよ~~♪


しかし、パパさん、ほんとうにゆかりちょんの事、よく見ててくれてるんだね~e-328
優しすぎる><


【2009/05/18 15:13】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
ハズレのラーメン。
大阪にはたくさんあるチェーン店なのに。
美味しくなかったです(´Д`ι)
二度と行かないです・・。

verona食べたことないです!!!
でも美味しそう♪

今度買いに行ったら見てきます(´I `*)
いつも行くお店にあるかな? 楽しみだなぁ★★
【2009/05/19 02:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/191-24c881b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

