『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『晩ごパン★』

aya 晩ごパン aya





こんばんみaya



今日は朝から雨降りseiseisei




なーんも予定ないから雨でもいいんだtetetotete







今日は62本目を焼いたけどtetetotete

どーにもこーにもドツボにはまりつつあるみたい♥akn♥






なんじゃこれaya










こーいうのもちゃーんと載せなあかんなぁと思ってaya


ちゃんと写真撮ったよ♥akn♥♥akn♥




フランスパン@62本目♥akn♥
*なんじゃこれ・・。*









なんでぇayaayaaya  


ふえええええ&&&&&



もう途中からあかんのわかってたしaya



それでも勿体無いから焼いてみたけどaya
やっぱりあかんかったぁぁぁぁぁaya




チョット前までいい感じに上達してきたと思ってたのにsei

もっとマメに焼かんとあかんのかなぁ♥akn♥♥akn♥♥akn♥













落ちててもしゃーないしaya

このパンフランスパン処理の今日の夕飯aya





取りあえず切ってみるaya
*切ってみた・・。
















aya 私の好きなものに変身させてみたaya




この前パパがお土産に買ってきてくれた明太子たらこ
小分けにして冷凍しておいてんayasei






バターとマヨネーズマヨネーズ
それから黒胡椒とパセリで大好きな明太フランスsei
*明太フランス♪*







それからハーブSAYU ハーブたっぷり刻んで入れた
ミルクたっぷりのとろとろオムレツayaウマッウマッウマッ
*ふわふわオムレツ♪*






失敗バタールで晩ごパンayasei
*晩ごパン★*










こぉやって食べたら失敗だろぉが何だろぉがわかれへんやんねぷぷぷ





あぁ手描きふうハート手描きふうハートおいしかったっaya
ごちそーさまでしたぁぁぁっayaaya












さぁてsei  明日はパパちゃん牛が帰ってくるよぉsei



朝からもぉ一回焼いてやるぅ絵文字フランスパン




失敗しても気にせんと何度でも焼いたらええねんaya

そしたらそのうち納得のが焼けるようになるaya


はず ayaayaayaaya






諦めずに頑張りまっファイト







ヘタクソぱん日記aya
最後まで読んでくれてありがとsei










頑張れ頑張れ絵文字
今日もぽちっpotiとよろしくねぇんq
**        






*晩ごパン(´I `*)





連休もあと1日絵文字
みなさんにとって素敵な日になりますよーに&




ayasei

see you…キス



                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/05 22:28】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<残念だけどHappy★ | ホーム | ランチタイム★>>
comments
--こんば~ん♪--
みぃーーー(>_<)

今日はそっち方面、雨やったんやね~
こっちは昼間は暑かったけど、21時くらいから降りだしたよ(^_^;)



62本目!
今は悩む時期なんかな?
でもこれ越えたら、すごいの出来そうやね~(*^^*)


明太フランスとオムレツ…じゅるぅ~(+_+)
美味しそうで、禁断の時間にお腹すいてしまったやんかいさぁ(笑)
【2009/05/06 00:22】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
こんばんみぃ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!

そっちはお昼は晴れてたんだ!!
こっちはしとしと雨だよぅ。
明日も雨なんだって・・。
クキココさんつまんなさそうに寝てばっかり。
お散歩いけないよー(´・ω・`)ショボーン

フランスパン。
焼くのイヤになる・・。
でも焼かないともっと焼けなくなる(o;ω;o)

頑張る、私。
asukaさん応援してね(u_u*)

不細工パンも味はちゃんとフランスパン。
何とか頑張って食べてるよん((●≧艸≦)

今日のオムレツ美味しく出来たぁ。
食べに来てもらいたいよぉ♪
【2009/05/06 01:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おは~~☆

全然・・・失敗じゃないよぉ~~。。
こんがり焼けた 香ばしいパンだよ~。。

明太フランスにハーブオムレツ・・・美味しそう♪

でも、フランスパンはやっぱり 難しいよねぇ~~。
100本目指して 頑張ってください!!

今日も一日 頑張るぞ~~ ヽ(^o^)丿
【2009/05/06 10:48】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんにちわ~~!


うわ~~!Yukari*ちゃんのめんたいフランスはこういうタイプね!
めっちゃおいしそう~~!
バターとマヨネーズと黒胡椒までv-238

サイコーにおいしそう!
美味しくないわけがないやん。

しかもオムレツが何ておいしそうなの。

私、オムレツは料理の中で一番下手くそかも!
形見たら噴出すくらいへんてこ。


そうそう、いつもYukari*ちゃん日記に登場するこのこに、似た子がうちにもいたのよ~~!!


今度日記に載せてみるかね!
クイズよ~!v-28
【2009/05/06 16:51】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ウォ~!!!--
明太フランスだ・・・・明太フランスだ~!!!
私の大好き(って、みんな好き(笑))明太フランスゥi-80
あ~、ゆかりさんウマそうすぎるよ~。オムレツもばっちり美味しそう。あ~、ちょっと興奮。
さっき、先にミクシーのフォトをのぞいたら明太フランスの写真があって、
こちらにぶっ飛んできました。

やっとパパさんが帰ってきますね~。
【2009/05/06 19:36】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
パンやお菓子は温度や湿度によって全然出来が違うので
同じようにしていても出来上がりって全くかわりますよね

私はフランスパンは焼いた事はないのですが、いつも美味しそうだけど、ゆかりさん的にはダメダメなんですね~~

フランスパンがある時、我が家ではクロックムッシュ風にしたり、フレンチトースト風にしたりして食べるのが好きです♪

今度焼いた時はぜひ試してみてください
【2009/05/06 19:49】 URL | ai #1wIl0x2Y[ 編集] | TOP
--こんばんみ~--
パンってうまく焼けると嬉しいし気分も良いけど、自分の納得がいかない物に仕上がるとテンション下がるよね

でもフランスパンってこんな素敵に変身できるんや
美味しそう

晩ごパン良いねぇ!!
これなら一本丸ごと食べれるな私(笑)

ぱぱちゃん帰ってきたかな?
長い間お留守番お疲れさまでした

今日は久しぶりの二人ご飯やね
【2009/05/06 23:18】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとですぅ(´I `*)
へっぽこフランスパン。
何本焼いても上達しません(-ω-|||)≡(|||-ω-)
でも負けずにまた焼きます!!!

今日で連休も終わり。
また明日から頑張りましょうネ♪

おやすみなさい★
【2009/05/07 02:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
夢ちゃんさんのみたいに
本格的な明太フランスじゃなくて
失敗フランスの処理の為の明太フランス!!!
・・これもアリですよね(ノ∀`*)

夢ちゃんさんみたいな気泡ぽこぽこ
美味しそうなの焼きたいなぁ・・。
私にはこーセンスというものがないんだわ(-ω-|||)

オムレツって難しいですよね!!
綺麗な色と形。
なかなか手強いのです・・。
久し振りに焼いたけど何とか形になってくれました。
ホッと一安心です( *´艸`)

ア!!! 私の日記に登場する子って♪
もしや今日の日記にも登場してるかしら((*´▽`))
夢ちゃんさんの日記、要チェックですね!!!
【2009/05/07 02:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
明太フランス好きですかぁ??
私も大好きなんです!!!
焼きたての明太フランス♪たまんないですよねぇ。
って私も何でも好きやった(* ´艸`)ムププ

オムレツもミルクたっぷりでふわふわ♪
これが綺麗に焼けるとテンション上がりますよね!!
何気に難しいオムレツと玉子焼き!!

ぶっ飛んできてくれてありがとです(u_u*)

パパちゃん。
でっかいイビキかいて寝てます(笑
ベッドで大の字。
私はどこで寝ようかしら・・。
【2009/05/07 02:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--aiさん--
こんばんは♪先日はどーもです。
来てくれて嬉しいd(*'∀'*)デス♪

フランスパン。本当に上達しないんです。
今はドツボにはまってるみたいで(笑
ぶっさいくなフランスパン焼いてます・・。
切ないなぁ(o;ω;o)

クロックムッシュって食パンでやるもんやと
決め付けてました!!!
フランスパンでやってもいいですね♪
フレンチトーストは苦手だったんですけど。
1度だけフランスパンでやってみたら美味しくって!!!
食べられるようになりました((*´▽`))

今度パパちゃんお休みの日のブランチにでも
やってみます★楽しみです♪♪
【2009/05/07 02:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみ(´I `*)

そうだよ!!テンション下がる下がる(o;ω;o)
でもフランスパンのいいところは・・
見た目が不細工でも何とか食べられるところ(笑
切り刻めばわからないんだよねぇ♪

プルマンやお惣菜パンだとそうはいかないから・・。
助かってるんだ((*´▽`))あはは。

一本食べても砂糖も殆ど入ってないし
バターも入ってないもんね。
フランスパンはヘルシーだわ!!!
私も半分くらいは余裕で食べてる(* ´艸`)ムププ

ぱぱちゃん帰ってきたよお!!!
散々な2人ごはんのおかげで・・・
胃痛で眠れない(´・ω・`)ショボーン
最悪だよ。
【2009/05/07 02:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--頑張れゆかりいいいいい★--
めっちゃ明太ふらんす美味しそうっv-10

フランスパン
がんばってえええええv-221
【2009/05/09 02:29】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
頑張りますっ!!!
いつか食べてもらうんだ(*´艸`)
まだまだかかりそうだけど・・・
待っててくださいd(′I`●)ネッ
【2009/05/09 22:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/190-eb1eaef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

