『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ランチタイム★』

絵文字ランチタイム絵文字



みなさんこんばんみaya



今日は1日どんより曇り空くもさん
お昼に干した洗濯物aya乾いてないしやばい・・・汗

8時ayaに起きたのにすることないからって
2度寝したせいやぶっ

明日は雨seiなんだってぇガーンガーン

こんなことなら乾燥まで洗濯機に任せるんやったぁうわっ




明日・・晴れへんやろかsei







フランスパン@61本目
*61本目




残念ながら今回もクープ開かずなんだろう?tetetotete

んでもピチピチパチパチ言うていっぱいひび割れしとるよぉきゅーんtetetotete




気になる中はこんな感じうふふ~&
*断面






見た目は不細工でもやっぱり焼きたては美味しいぬふウフ


と言うことでやじるし お昼ごはんaya
*ランチタイム♪*






大好きなコーヒーenashikaとフランスパンフランスパンに手作り苺ジャムいちご


これだけで幸せぇうにょーんsei







バターとジャムはたぁっぷりが私流sei
*いただきまぁす!!








あっ  明日の夜パパちゃん牛が帰ってくる予定。





だったのに・・・



1日延びそうなんだってぇぇぇぇぬんっえっ



こ・・これは  ayaayaaya




浮気かもしれんどわぁ~ドーン











tetetotete













pu 





さぁこいのぼり 
明日は何を作ろうかなぁにこぉ・・sei






今日も最後まで読んでくれてありがとsei
見た目は悪いけど今日のフランスパン食べてみたい人ぉaya

ぽちっpotiとよろしくぅペコっぺこり
**        



*らんち♪






楽してダイエットに勤しむ私はピンクのブタピンクのブタピンクのブタ
tetetotete 本本持ち込み長風呂onsen*してきまぁtetetotete



いーaya

see you…キス



                    えんぴつ*yukariハート(赤)ハート(桃)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/05/04 21:29】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<晩ごパン★ | ホーム | リベンジ★>>
comments
--こんばんみぃ~--
ゆかりちゃん風にご挨拶をば(^^♪
美味しそうなフランスパン!!
バターとジャムつけて食べるフランスパンって美味しいよね~v-10
うんx2!!
ホント、美味しそう(^^♪
わたしも父のお誕生日にいちごジャム作ったよ。
ガーゼに浸してチュウチュウしちょります(;一_一)

パパちゃんいなくてさびしいねv-208
わたしならここぞとばかりにお友達と遊びにいったり、好きなこと時間にしちゃうよ~!!いかんやつ。。。
【2009/05/04 21:58】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃんへ☆--
こんばんは~ヽ(^∀^)ノ
えみちんも、つまんないGW~v-12
今日1日ダラダラしてた~ガ―(;゜д゜)―ン!!
でも、我が家は明日・明後日やっと休み(*´艸`*)
ゆかりちゃんのダーリンも早く帰ってきてくれるといいね!!
フランスパン食べたいでぇぇぇぇぇえぇすv-222v-16
バターとジャムもお願いしますv-8
【2009/05/04 22:04】 URL | えみちん #-[ 編集] | TOP
--う・浮気~??--
{浮気かもしれ~ん}と、心配してなさそうなゆかりさんが笑えますi-239

私もバターとジャムはたっぷり派です。
フランスパン好き。ゆかりさんのパパさんと競争して食べたいで~すi-277

今日は私も、旦那さんも、自転車i-224i-203で買い物行って、そのあと焼肉したけど、あとはゴロゴロゴロゴロ~ゴロンi-201ゴロンです。
そしてあっというまに夜です・・・。
春雨キムチスープ食べたかったのに、焼肉と一緒にホットプレートで焼きそばして、キムチも入れてキムチ焼きそばして、ご飯のおかずで食べてなくなっちゃいました(笑)あ~あ。。。。。
【2009/05/04 22:31】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--なんですと??--
パパ様が???って大袈裟に言ってみた~~(笑)


フランスパンがんばってるね~~!
私は昨日浮気したって、お店で買ってきためんたいフランス食べちゃった。

バターにジャムってサイコ~!!

私も食べたくなってきた!!
【2009/05/04 22:41】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~~--
61本目 フランスパン!!!
数えてるんですかぁ~~

すごい!!

フランスパンって 焼くと 1本食べてしまう 私・・・

カットして パクパクって・・・
気がついたら、1本食べきってしまうくらい 大好き!!

クープもめちゃ 綺麗ですよぉ~~!!
一人の時こそ!
いっぱい 楽しんで下さいぃぃぃぃ。。。

マカロン 売り物 みたい・・・
美味しそうだぁぁぁぁぁ。。。

すごい!! 尊敬します。。。
成功の秘訣って 何かしら??

教えてぇ~~~~~~~~

【2009/05/04 23:13】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ぎゃぼー!--
HN、こっちではKURUMINからasukaにへんこ~う(^.^)よろすくぅ☆


ヒマヒマなんかぁ~
こっち来たら良いのにぃ~(;_;)

今日はお笑いの無料ライブに行ったけど、心無い観客に気分を害されて、途中で帰っちゃった(T_T)

ちなみに来てたのは、ダブルダッチとビーグル38(おじいちゃんネタの人)☆
観たかったよ~(+_+)


あっ、yukari*ちゃんのフランスパンも61本目になったんだね♪一緒にランチしたかったわぁ~(*^^*)
【2009/05/05 00:41】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
わぉ! メグちゃん こんばんみぃ★

フランスパンね。
バターたっぷりジャムたっぷり。
カロリータップリだね((●≧艸≦)

メグちゃんの作ったジャム。
お父さん嬉しいんだね♪
いっぱいチューチューさせてあげてぇ。

お友達みーんなチビ子居てるし。
旦那さんも居てるんだよぉ。
だからお休みの日はなかなか遊んでもらえないぃ。
つまんないのー(ノ∀`*)
【2009/05/05 01:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちんさん--
こんばんみ★★

えみちんさんも1日ダラダラ?
同じだぁ(* ´艸`)うふふ。

明日明後日、連休楽しんで下さいネ!!

うちのパパちゃんも・・
早く帰ってこーい!!!
【2009/05/05 01:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あは。心配してなさそうですか?((*´ェ゚))・;゙.、
浮気の1つや2つやってみなさい!
って感じなのです(´゚ω゚):;*.':;

あぁ、でも本当にされたら泣いちゃう(ノ∀`*)

キムチやきそば!!!美味しそうです!!
焼肉はベランダでしたのかなぁ??
いいなぁ、楽しそうです(´I `*)

今日はキャベツとマッシュルームのスープでした。
パパちゃん居ない時だけはヘルシーに。
ダイエットメニューで頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆

あぁ。でも白いご飯が恋しい((笑´∀`))
【2009/05/05 01:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*さん--
うはは。パパちゃんが浮気したら・・。
私、夢ちゃんさんとこに家でしちゃう!!!
お料理とお洗濯するので泊めてくださぃね(*´艸`)

めんたいフランス!!最高ですよね!!
私もだーーいすきなんです。
この前も食べました♪

明日作ろうかなぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/05/05 01:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
フランスパン1本いっちゃいますか??
私もいっちゃいそうなんですけど・・。
せめて半分で我慢してます(ノ∀`*)えへ。

クープは全くダメダメ。開きませんでした。
100本までもう半分きったのに゚(ノд`*)).゚:。
ぜーんぜん上達しません・・・。

マカロン。めがっちさんのほうが綺麗でした!!!
あんな綺麗なマカロン焼けるのがスゴイです!!!
私のほうが秘訣を教わりたいですうううヾ(;′ェ`A゚+.
【2009/05/05 01:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
変更(* 'v`)b カシコマリィ!!

お笑い??ダブルダッチ??ビーグル38??
知らないよぉ(つω`、哀)
お勉強不足だわ。私・・。

途中で帰っちゃったのね。残念。

私もasukaさんとランチタイムしたいです!!!
ランチタイムの間中ずーっと喋り倒して
ディナータイムに突入の予感ですけどね((笑´∀`))
【2009/05/05 01:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
パパさんに限って浮気はなさそうですよー!
だってだって、ブログ見てたらめっちゃ愛されてるもぉんi-185キャッi-175
せっかくお休みなのにいないのは寂しいねi-238
きっとたくさんのお土産抱えて帰って来てくれるよ!!

フランスパン☆
ランチにお邪魔んボしたいワi-189
おいしそうなんですものーi-233
ちなみにねぇ、
あたしもバター&ジャムたっぷり派だよ☆
塗るたびに、「痩せないわけだよなぁ」って思うながらヌリヌリ。だっておいしいんだもんi-228
今日は何をするのーi-198
【2009/05/05 06:11】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
お休みで独りぼっちなのは
ほんとにツマラナイですね(-ω-|||)≡(|||-ω-)

何をしていいのかわからず。
無駄に毎日を過ごしました(ノ∀`*)

明日帰ってくると思うと
またご飯作ったりしなきゃぁ・・。
って思う反面ちょっと嬉しいです♪♪

フランスパン。。相変わらず見た目は悪いけど。
味は普通にフランスパンですよぉ・・。
是非食べに来てぇ★★
【2009/05/05 20:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すっごいね~
ゆかりちゃん すぐリベンジして マカロンできちゃうなんて

私も マカロン作り気になっていてマカロンコミュお気に入りにいれてあって覗き見してるの

フランスパンもがんばってるね~

ココアちゃんの写真見れなかったけどゆかりちゃんの関西弁に癒されたわ

パパちゃん早く帰ってくるといいね
【2009/05/05 21:54】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~♪
フランスパンって作るのやっぱり難しいんですね(>_<)  わたしのお友達もハードパンとか良く焼くんだけど「クープがあ」ってゆかりさんと同じ事言ってました(^^ゞ  私はパンが焼けないので尊敬してるんだけど、やっぱりパン作りって奥が深いんですね(^^ゞ

わたしはパンにはクリームチーズや蜂蜜をよく塗ったりしてます~!!  甘いパンも好きだけど、チーズが好きだからハムと一緒にサンドイッチにする事も多いかも♪♪
【2009/05/05 21:58】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさんもマカロン焼きたいんだ!!
コミュ入ってるんですね(´I `*)
ピエがでるかドキドキ♪
楽しかったです。
ちえさんもぜひチャレンジしてみてください★

ここあの写真見れなかった(´・ω・`)ショボーン

あとでもっかいメールしますね!!!
きっと見えるはずなんだぁ。
【2009/05/05 22:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさんのお友達、パン焼きしてるんですね!!!
やっぱりクープは難しいのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
何度焼いてもうまくいきません・・。
リベンジリベンジです!!!

クリームチーズに蜂蜜も美味しそうですね♪
チーズとハムのサンドは私も好きです。
色々手を変え品を変えフランスパン消費しなくちゃ・・。
焼くのも大変だけど食べるのも大変です(ノ∀`*)
【2009/05/05 22:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はあい★--
はあい★
食べたいから
ぽちっとして来ましたよおおおv-81

ぱぱちゃんは
ゆかりディナーに
大急ぎで帰って来ますよおおおv-238

【2009/05/09 02:34】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うふふ。ありがとです♪
パパちゃんがお夕飯を楽しみに
帰ってきてくれるように・・。
頑張りマ━d(*´ェ`*)━ス☆
日々精進ですね!!!
【2009/05/09 22:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/189-07670c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

